Entries



ストレス解消。。。

前回のブログ記事に、たくさん方々からアドバイスをいただきありがとうございました。みなさまのお気遣いに本当に感謝です。心配をお掛けして、申し訳ない限りです。

相変わらず会社は容赦がありません。周りの人間も私のストレスにしかならない人ばかりです。鬱々とした日々を送っております。本当に困ったものです。

しかしながら、ちょっとだけ『ストレス解消』が見つかりました。それはオリンピックが始まったことです。スポーツ観戦が大好きな私としては、ロンドンオリンピックが始まったのは、とても嬉しいです。

もちろん平日は夜中TVを見るわけにはいきませんので、しっかりBDレコーダーに録画して、結果は翌朝知ってしまっても、後付けで日本人の活躍を見るのが楽しみです。

特に応援しているのは、女子サッカー、女子バレー、女子マラソン、女子陸上。。。あれっ?女子競技ばっかりになってしまいました。

だって、女子の方がメダルに近いんだもの。。。

いえいえ、水泳の北島康介や体操の内村選手とかメダル候補いましたね。男子もガンバレ!

みなさんは応援している競技や選手はいらっしゃいますか?



Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

