Entries



女子プロジェクトその後。。。

お盆休み明け、再スタートを切った、女子プロジェクト。

プロジェクト会議の中で、あまりに身勝手、無責任、無計画な発言が飛び交い、私の我慢も限界点に。。。とうとう爆発してしまいました!

さらに、彼女らのメールのやり取りが、責任感のない、仕事のぶん投げ合いになっている状態に業を煮やし、私が途中でそのメールに割って入り、事態を収拾しました。

その二日後のことです。。。マネジメントに呼ばれて、


MGR「かぴくん、どうだいプロジェクトは。順調?」

ボク「いやいや、大変ですわ。もうちょっとみんな責任感を持ってやってほしいですね~指導するのが大変ですよ」

MGR「そう、で、そのことなんだけど。。。」

ボク「はい」

MGR「彼女らが相談に来てねぇ。。。かぴくんと仕事がしずらいって言うんだよ」

ボク「は?」

MGR「きみ会議でずいぶん怒ったそうじゃない。あとかなりキツイメールを出したとか」

ボク「えっ?」

MGR「ちょっとマズイんだよね、いやパワハラとかあるじゃん」

ボク「えっ?えっ?これパワハラになっちゃうんですか?」

MGR「うん、特にメールはあとあと残るからよくないよ。ちょっと注意してくれるかな」

ボク「・・・・・」

MGR「まあ、みんな女性なんだからさ、もう少し優しく相手してやってくれよ。じゃ、よろしく!」


という結末です。

いや参りました。自分もうつになったのは上司のパワハラが原因ですが、されたことはこんなもんじゃなかったです。

とはいえ。。。パワハラと解釈されたのであれば、それはこちらに非があると言わざるを得ません。私が耐えるしかないのですね。

あ~っ、でもこんな幼稚園みたいなプロジェクトまとめるのやだ~


★よろしければランキング応援よろしくお願います。




Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

