Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1482]

ミスドですか~
いいですね。
私も利用しますがいつも100円のときを狙って行っております。
私の好きなのはポンデリングシリーズですかね。
もちもちしてておいしいですよ~
  • 2012-03-09 22:35
  • ダメリーマン
  • URL
  • 編集

[C1483]

ミスドでランチ・・・
いつか帰国したら、私もしてみたいです^^
遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます
お雛祭りが結婚式ってステキですね ♪
今後も、末永くお幸せに・・・☆

[C1484] そう言えば・・

こんばんは

僕は長い間ミスドに行っていないなぁ・・
昔は友人に上げる景品欲しさに
せっせと通ってはスタンプ押して貰って
キャンペーンの度にあげていましたが・・
ドーナツと言うより中華セットを注文してましたね
豚饅が結構イケルんですョ
でもあそこのコーヒーって確か飲み放題でも260円だったでしょ?
マックに比べるとチトお高め
カフェオレ飲めるのがいいですけど
僕の好きなドーナツはバタークランチとココナッツです
疲れると甘~~い物が食べたくなるんですよね
久しぶりに行ってみようかなぁ・・

[C1485] かぴさんへ

度々の訪問有り難う御座います。

春めく今日この頃、ミスドでゆったり。
好いですね

          スゴパラガ   拝

  • 2012-03-09 23:27
  • スゴパラガ
  • URL
  • 編集

[C1486]

こんにちは!

ミスド美味しいですよね~!
私はミスドの飲茶も好きです!

[C1487] こんばんは。

「エビグラタンパイ」食べた事ないですが
なんだか美味しそうですね♪
私はドーナツあんまり食べないんで
「エビグラタンパイ」の方がいいかもです!
今度食べてみます!
ちなみに 我が家では「ポンデリング」が
ダントツの人気です!
  • 2012-03-10 01:04
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C1488]

ミスド、わたしも好きですよ~♪
特にグラタンパイは一番好き。
軽い食事として食べる時には、必ず買います。
コーヒーやオーレはお代わりできるのがいいんですよね。
私の友人の男性も、1人でよくミスドへ行ってますから、
かぴさんもこれからも堂々と通って下さいね(笑)
お店で流れているBGMも懐かしい洋楽が多くて、それも結構好きな私です(^^♪

[C1489] こんにちは

ミスド いいですね
といっても 私は 100円セールの時にしか 買いませんけど^^;

お昼の ほっと出来る時間
好きな場所で 好きなものを 食べるって いい 気分転換になりますね^^

[C1490] ダメリーマンさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> ミスドですか~
> いいですね。
> 私も利用しますがいつも100円のときを狙って行っております。
> 私の好きなのはポンデリングシリーズですかね。
> もちもちしてておいしいですよ~

あーそうそう昨日はちょうど100円ドーナツの日でした。
高校生や主婦でお店いっぱい。。。
ポンデリングも美味しいですね!
  • 2012-03-10 19:37
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1491] *cranberry* さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます!

> ミスドでランチ・・・
> いつか帰国したら、私もしてみたいです^^

海外にはないのですね。
ダンキンドーナツはあるのですかね?

> 遅くなりましたが
> 結婚記念日おめでとうございます
> お雛祭りが結婚式ってステキですね ♪
> 今後も、末永くお幸せに・・・☆

ありがとうございます!
はい、絶対に忘れない日にと思って、お雛さんの日にしました。
  • 2012-03-10 19:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1492] まっとしさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> 昔は友人に上げる景品欲しさに
> せっせと通ってはスタンプ押して貰って
> キャンペーンの度にあげていましたが・・

今はポイントカードになっていますね。

> ドーナツと言うより中華セットを注文してましたね
> 豚饅が結構イケルんですョ

豚まんありましたっけ?
今度チャレンジしてみようかしら。。。

> 僕の好きなドーナツはバタークランチとココナッツです

あーこれも美味しいですよね。
私はダブルチョコレートも結構好きです。
  • 2012-03-10 19:42
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1493] スゴパラガさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 春めく今日この頃、ミスドでゆったり。
> 好いですね

はい、ゆったりした時間を過ごすのが、とても心地よい気分に
なっています。
のんびりした気持ちを持ち続けたいです。。。
  • 2012-03-10 19:43
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1494] やまuTさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます!

> ミスド美味しいですよね~!
> 私はミスドの飲茶も好きです!

飲茶ですか!
まだ食べたことないので、今度是非チャレンジししてみます!
  • 2012-03-10 19:44
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1495] soladayoさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます!

> 私はドーナツあんまり食べないんで
> 「エビグラタンパイ」の方がいいかもです!
> 今度食べてみます!

是非是非おすすめです。
パイはその場で温めてくれるので、良いですよ

> ちなみに 我が家では「ポンデリング」が
> ダントツの人気です!

やっぱり。
ポンデリングは人気ナンバーワンだとのことですね。
私も好きです。
  • 2012-03-10 19:46
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1496] riverskyさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> ミスド、わたしも好きですよ~♪
> 特にグラタンパイは一番好き。
> 軽い食事として食べる時には、必ず買います。
> コーヒーやオーレはお代わりできるのがいいんですよね。

共感していただき感謝です!
ドリンクお代わり自由は本当に嬉しいですよね。

> 私の友人の男性も、1人でよくミスドへ行ってますから、
> かぴさんもこれからも堂々と通って下さいね(笑)

ハハハ、ありがとうございます。
おっさん一人でドーナツにかじりつきます!
  • 2012-03-10 19:50
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1497] kotoneさん

こんばんは
コメントありがとうございます。

> ミスド いいですね
> といっても 私は 100円セールの時にしか 買いませんけど^^;

100円セール嬉しいですよね。
ちょうど今週はセールですね。子供たちで溢れ返っていました。。。

> お昼の ほっと出来る時間
> 好きな場所で 好きなものを 食べるって いい 気分転換になりますね^^

はい、気持ちが安らぎ、ホッとしますね。
これからも、おっさん一人でも行ってしまいます。
  • 2012-03-10 19:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1498] ミスド!

うちはダスキンをとっているので
割引券をもらっての利用(笑)
そして休日に飲茶+ポンテリングです。
休日の息子とのランチは
いかがなものかとも思いますが、
平日のランチは気軽でいいですし
カピさんのセレクションはいい感じです。

[C1499]

ミスドの大型店舗とは羨ましい。
ここらのは、みんな店舗が小さくて
いつも混んでいるので、ゆっくり感がないんですー(T_T)

[C1500]

いつかミスドいこっかな?
だれかと
  • 2012-03-11 00:05
  • xx
  • URL
  • 編集

[C1501]

ミスドでランチなんて、おっしゃれーーですね!
お昼にホッとできる「ひととき」・・・大事ですよね!
あぁおいらもお昼にホッとしたいなズババババ~ン!!
  • 2012-03-11 08:14
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C1502] 100円セールの時は・・・

必ずお土産として家に買って帰ります。

ハンバーガーなどより、得した気分に

なります。

ただ、カロリーは心配なんですけど・・・
  • 2012-03-11 23:51
  • Edu-One
  • URL
  • 編集

[C1503]

かぴさん こんにちは
コメントありがとうございました

森外猫たちへエールありがとうございました
お婆ちゃんが何十年と歴代の森猫を可愛がって来て
毎日のように泣きながら今はお世話をしてます
その後ろ姿を見ると切ないです
淋しくなるけこうして応援して頂けるので
頑張ります う〜んと頑張りますねっ^^

本当にありがとうございます

あっちなみに 10年以上も前の話しですが
私ミスタードーナツでバイトしてましたぁ
えへへへ^^
  • 2012-03-12 11:20
  • こまち
  • URL
  • 編集

[C1504] ソライエさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> うちはダスキンをとっているので
> 割引券をもらっての利用(笑)
> そして休日に飲茶+ポンテリングです。
> 休日の息子とのランチは
> いかがなものかとも思いますが、
> 平日のランチは気軽でいいですし
> カピさんのセレクションはいい感じです。

ダスキン頼むと、割引券もらえるんでねー
さすが親会社!
息子さんとの平日ランチ、いいですね。
のんびりした時間の大切さを実感する今日この頃です。。。
  • 2012-03-12 19:37
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1505] koaporoさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> ミスドの大型店舗とは羨ましい。
> ここらのは、みんな店舗が小さくて
> いつも混んでいるので、ゆっくり感がないんですー(T_T)

そうなんですかー
でも小さいお店で席が空いてたときの喜びもありますよね。
ささやかに安らぐひと時をミスドで過ごしましょう。。。
  • 2012-03-12 19:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1506] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> いつかミスドいこっかな?
> だれかと

是非是非、行ってくださいね。
マックよりものんびり感ありますし、ドーナツのチョイスもバラエティーで
注文するのが楽しいですよ。。。
  • 2012-03-12 19:42
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1507] 武道亜輝さんへ

こんばんはー
いつもコメントありがとうございます!

> ミスドでランチなんて、おっしゃれーーですね!
> お昼にホッとできる「ひととき」・・・大事ですよね!
> あぁおいらもお昼にホッとしたいなズババババ~ン!!

そうなんですよ。
お昼のひととき「一人ランチ」、これが結構おつです!
でも女性顧客比率が高いので、ちょっぴり恥ずかしいのです。。。

  • 2012-03-12 19:44
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1508] Edu-Oneさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 必ずお土産として家に買って帰ります。
> ハンバーガーなどより、得した気分に
> なります。
> ただ、カロリーは心配なんですけど・・・

いいですねーお土産ドーナツ!
私もときどき自分だけじゃなく、カミさんにお土産に買って帰らないと。。。
カロリーは???揚げ物ですからね。。。
  • 2012-03-12 19:46
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1509] こまちさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 森外猫たちへエールありがとうございました
> お婆ちゃんが何十年と歴代の森猫を可愛がって来て
> 毎日のように泣きながら今はお世話をしてます
> その後ろ姿を見ると切ないです
> 淋しくなるけこうして応援して頂けるので
> 頑張ります う〜んと頑張りますねっ^^

頑張ってください!
最近外猫ちゃん減ってきたので、是非大事にしてあげてください。

> あっちなみに 10年以上も前の話しですが
> 私ミスタードーナツでバイトしてましたぁ

えーそうなんですかぁ。
きっとドーナツ食べ放題だったんでしょうね。
羨ましい。。。
  • 2012-03-12 19:48
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1510]

こんばんは。

ミスドのグラタンパイ、私も好きです。^^
ドーナッツは、オールドファッション派です。
普通のコーヒーだけでなく、
カフェオレもお替わり出来るんですね。
知らなかったです。。。^^;

↓遅れましたが、
ご結婚記念日、おめでとうございました。

[C1511]

訪問ありがとうございました*.

ミスド、いいですよね♪
わたしも昨日いきました(笑)

エビグラタン大好きです❤
  • 2012-03-12 23:41
  • chat et lune
  • URL
  • 編集

[C1512]

ミスドは昔に比べると小さくなってないですか?
多分原料高騰で値段下げる代わりに。
納豆なんかも昔より量が減ってますよね。

新しく出来た「モスド」が普及して欲しいです。

[C1513]

こんばんは、かひさん。

いつもコメントをありがとうごさいます。
実は探しておりました。

私も仕事の人間関係で鬱になり、暫くは
何も出来ませんでしたが、少しづつ回復して来た事を感謝し、同じ様に仕事で
疲れてしまった方への応援も有って
ブログをはじめました。

今でも仕事の夢を見るほど、仕事が
三度の飯よりも好きだったのですが
今は自分で製作したものをささやかながら、販売しようと、ホームページを制作中です。

ここからも宜しくお願い致します。
  • 2012-03-13 21:21
  • りもママ。
  • URL
  • 編集

[C1514] かぴ様

何度か見に来て頂きまして、ありがとうございます!
実は、ずっと気になっていた所、良いタイミングでかぴさんが訪問して下さったのです。
私はかぴさんが独身女性だと勘違いしてました。
傍に支えて下さる方が居ると知り、安心しました。

ミスドはエンゼルフレンチとフレンチクルーラーが好きですが、最近店舗が減ってしまい都内でも探すのが大変です(^。^;)

また宜しくお願い致します!
  • 2012-03-14 03:21
  • サブカル姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1515] potetoさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> ミスドのグラタンパイ、私も好きです。^^
> ドーナッツは、オールドファッション派です。

私もオールドファッション大好きです。
ちょっと前までホワイトファッションが出てましたね。

> 普通のコーヒーだけでなく、
> カフェオレもお替わり出来るんですね。
> 知らなかったです。。。^^;

そうなんですよ。ホットカフェオレもOKなんです。

> ↓遅れましたが、
> ご結婚記念日、おめでとうございました。

ありがとうございます!
お気遣いに感謝です!

  • 2012-03-14 19:58
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1516] chat et luneさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 訪問ありがとうございました*.

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

> ミスド、いいですよね♪
> わたしも昨日いきました(笑)
> エビグラタン大好きです❤

ご賛同いただき嬉しいです!
その場で温めてくれるのが嬉しいですよね。


  • 2012-03-14 20:01
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1517] hajimeさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> ミスドは昔に比べると小さくなってないですか?
> 多分原料高騰で値段下げる代わりに。
> 納豆なんかも昔より量が減ってますよね。

あ~、そうかもしれませんね。
パン屋さんのパンも心なしか小ぶりなってきていますよね。
原料の値段が上がっていることが影響しているのですね。

> 新しく出来た「モスド」が普及して欲しいです。

ミスドとモスバーガーのコラボ店舗ですね!
今は地方展開だけみたいですね。
早く首都圏にもできてほしいです!
  • 2012-03-14 20:05
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1518] りもママ。 さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 私も仕事の人間関係で鬱になり、暫くは
> 何も出来ませんでしたが、少しづつ回復して来た事を感謝し、同じ様に仕事で
> 疲れてしまった方への応援も有って
> ブログをはじめました。

そうなんですか。。。
私も病気がきっかけでブログを始めて、みなさんから励ましや勇気をいっぱい
いただきました。

> 今でも仕事の夢を見るほど、仕事が
> 三度の飯よりも好きだったのですが
> 今は自分で製作したものをささやかながら、販売しようと、ホームページを制作中です。


いいですね。
ご自分で創られたものをお仕事として世の中に出してゆけるなんて羨ましいです。

> ここからも宜しくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願いします。
  • 2012-03-14 20:08
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1519] サブカル姉ちゃんさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます!

> 何度か見に来て頂きまして、ありがとうございます!
> 実は、ずっと気になっていた所、良いタイミングでかぴさんが訪問して下さったのです。

こちらこそありがとうございます。

> 私はかぴさんが独身女性だと勘違いしてました。
> 傍に支えて下さる方が居ると知り、安心しました。

あっ、そうなんですか。
テンプレートが女性っぽいからですかね?
はい、しっかり者の妻が一人おります。

> ミスドはエンゼルフレンチとフレンチクルーラーが好きですが、最近店舗が減ってしまい都内でも探すのが大変です(^。^;)

そうですね。
店舗が減っていますよね。
都心ではどうしてもマックとかドトールとかに負けてしまうのでしょうか。。。
頑張ってほしいですよね。

> また宜しくお願い致します!

こちらこそよろしくお願いします!
  • 2012-03-14 20:12
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1561]

私も駐在前はよく営業でいろんなところに行ったので、ミスドは全国区、どこでも同じ味が安心して食べられる、ということでよく利用しましたよ。

[C1578] TORUさんへ

こちらのコメントもありがとうございます。

> 私も駐在前はよく営業でいろんなところに行ったので、ミスドは全国区、どこでも同じ味が安心して食べられる、ということでよく利用しましたよ。

ミスドは本当に安定した美味しさを提供してくれますよね!
明日も行こうかな~
  • 2012-03-23 21:49
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4591] ポーター 財布

The Name Vivienne Westwood, motivated through the limitless inspiring imagination, オロビアンコ バッグ メンズ <a href=http://www.parmapizzaallentown.com/>オロビアンコ バッグ</a> オロビアンコ アウトレット,features also been applying key style and design key points proportionately to help all her series. Mixing shade, routine, texture and consistancy, proportionately, possesses turn into the particular respectable and reputational involving almost all the girl style and design perform, ポーター アウトレット <a href=http://www.insumosymasinsumos.com/>吉田カバン ポーター</a> ポーター バッグ,by crockery for you to garments, from a silk filled duvet Scarves for you to nighttime gowns intended for ケイトスペード バッグ 新作 <a href=http://www.burningcrusadeskills.com/>ケイトスペード バッグ 新作</a> ケイトスペード バッグ,Suprême. The actual Orb is definitely at this point a great internationally recognized company symbolic representation, using some sort of big difference. The Swank History Swank Inc some sort of famous custom and also producer サマンサタバサ 財布 新作 2014 <a href=http://www.ejraam.com/>サマンサタバサ 財布 新作 2014</a> サマンサタバサ バッグ 新作,associated with men cufflinks ended up contained about Apr seventeen, 1936. When Cufflinks peaked inside the particular 60 these people were being creating 10 zillion some sort of yr. Perhaps though these kind of ended up focused on the least expensive conclusion connected with the market,オロビアンコ バッグ メンズ http://www.parmapizzaallentown.com/ オロビアンコ アウトレット, retailing with regard to a normal associated with $2. 50 some sort of pair, this still brings way up for you to a new whole lot regarding men putting on cufflinks. These kinds of times the actual figure is usually more detailed for you to 190, 000,ポーター バッグ メンズ www.insumosymasinsumos.com ポーター アウトレット, nevertheless cufflinks are generally producing a powerful return using gross sales possessing improved continually through often the previous ten years, ケイトスペード バッグ www.burningcrusadeskills.com ケイトスペード アウトレット,even though the actual German bp cuff carries on to help end up being the the majority of renowned type connected with clothing. The actual nearly all expensive cufflinks at any time available ended up some sort of couple offered to the soon-to-be Full Edward cullen VIII simply by their after wife Wallis Simpson. These kind of highlighted expensive diamonds placed inside platinum eagle and also marketed with auction with regard to $440, 000.

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/110-88c7bce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスド。。。

最近、仕事で移動することが多いのですが、お昼を挟んでの時間は、よく『ミスタードーナツ』でランチをします。

マックとかのファーストフードに比べると、ボリューム感がないので、あまり満腹にならずに『軽食』という感じで済むのが嬉しいです。

好んで食べるのが、「エビグラタンパイ」と「チョコファッション」です。これにお代わり自由の「ホットカフェオレ」を注文して、のんびりするのが最高です!

私が立ち寄る店舗は大型店なので、ホントゆっくりできるのが助かります。

ほとんどのお客さんは女性ばかりなので、スーツでネクタイ姿のおっさん一人は、ちょっと異様ではありますが。。。

でも、そんなことは気にしません。
お昼のホッとできる『ひととき』を、またミスドで過ごしたいです!

スポンサーサイト

コメント

[C1482]

ミスドですか~
いいですね。
私も利用しますがいつも100円のときを狙って行っております。
私の好きなのはポンデリングシリーズですかね。
もちもちしてておいしいですよ~
  • 2012-03-09 22:35
  • ダメリーマン
  • URL
  • 編集

[C1483]

ミスドでランチ・・・
いつか帰国したら、私もしてみたいです^^
遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます
お雛祭りが結婚式ってステキですね ♪
今後も、末永くお幸せに・・・☆

[C1484] そう言えば・・

こんばんは

僕は長い間ミスドに行っていないなぁ・・
昔は友人に上げる景品欲しさに
せっせと通ってはスタンプ押して貰って
キャンペーンの度にあげていましたが・・
ドーナツと言うより中華セットを注文してましたね
豚饅が結構イケルんですョ
でもあそこのコーヒーって確か飲み放題でも260円だったでしょ?
マックに比べるとチトお高め
カフェオレ飲めるのがいいですけど
僕の好きなドーナツはバタークランチとココナッツです
疲れると甘~~い物が食べたくなるんですよね
久しぶりに行ってみようかなぁ・・

[C1485] かぴさんへ

度々の訪問有り難う御座います。

春めく今日この頃、ミスドでゆったり。
好いですね

          スゴパラガ   拝

  • 2012-03-09 23:27
  • スゴパラガ
  • URL
  • 編集

[C1486]

こんにちは!

ミスド美味しいですよね~!
私はミスドの飲茶も好きです!

[C1487] こんばんは。

「エビグラタンパイ」食べた事ないですが
なんだか美味しそうですね♪
私はドーナツあんまり食べないんで
「エビグラタンパイ」の方がいいかもです!
今度食べてみます!
ちなみに 我が家では「ポンデリング」が
ダントツの人気です!
  • 2012-03-10 01:04
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C1488]

ミスド、わたしも好きですよ~♪
特にグラタンパイは一番好き。
軽い食事として食べる時には、必ず買います。
コーヒーやオーレはお代わりできるのがいいんですよね。
私の友人の男性も、1人でよくミスドへ行ってますから、
かぴさんもこれからも堂々と通って下さいね(笑)
お店で流れているBGMも懐かしい洋楽が多くて、それも結構好きな私です(^^♪

[C1489] こんにちは

ミスド いいですね
といっても 私は 100円セールの時にしか 買いませんけど^^;

お昼の ほっと出来る時間
好きな場所で 好きなものを 食べるって いい 気分転換になりますね^^

[C1490] ダメリーマンさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> ミスドですか~
> いいですね。
> 私も利用しますがいつも100円のときを狙って行っております。
> 私の好きなのはポンデリングシリーズですかね。
> もちもちしてておいしいですよ~

あーそうそう昨日はちょうど100円ドーナツの日でした。
高校生や主婦でお店いっぱい。。。
ポンデリングも美味しいですね!
  • 2012-03-10 19:37
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1491] *cranberry* さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます!

> ミスドでランチ・・・
> いつか帰国したら、私もしてみたいです^^

海外にはないのですね。
ダンキンドーナツはあるのですかね?

> 遅くなりましたが
> 結婚記念日おめでとうございます
> お雛祭りが結婚式ってステキですね ♪
> 今後も、末永くお幸せに・・・☆

ありがとうございます!
はい、絶対に忘れない日にと思って、お雛さんの日にしました。
  • 2012-03-10 19:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1492] まっとしさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> 昔は友人に上げる景品欲しさに
> せっせと通ってはスタンプ押して貰って
> キャンペーンの度にあげていましたが・・

今はポイントカードになっていますね。

> ドーナツと言うより中華セットを注文してましたね
> 豚饅が結構イケルんですョ

豚まんありましたっけ?
今度チャレンジしてみようかしら。。。

> 僕の好きなドーナツはバタークランチとココナッツです

あーこれも美味しいですよね。
私はダブルチョコレートも結構好きです。
  • 2012-03-10 19:42
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1493] スゴパラガさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 春めく今日この頃、ミスドでゆったり。
> 好いですね

はい、ゆったりした時間を過ごすのが、とても心地よい気分に
なっています。
のんびりした気持ちを持ち続けたいです。。。
  • 2012-03-10 19:43
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1494] やまuTさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます!

> ミスド美味しいですよね~!
> 私はミスドの飲茶も好きです!

飲茶ですか!
まだ食べたことないので、今度是非チャレンジししてみます!
  • 2012-03-10 19:44
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1495] soladayoさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます!

> 私はドーナツあんまり食べないんで
> 「エビグラタンパイ」の方がいいかもです!
> 今度食べてみます!

是非是非おすすめです。
パイはその場で温めてくれるので、良いですよ

> ちなみに 我が家では「ポンデリング」が
> ダントツの人気です!

やっぱり。
ポンデリングは人気ナンバーワンだとのことですね。
私も好きです。
  • 2012-03-10 19:46
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1496] riverskyさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> ミスド、わたしも好きですよ~♪
> 特にグラタンパイは一番好き。
> 軽い食事として食べる時には、必ず買います。
> コーヒーやオーレはお代わりできるのがいいんですよね。

共感していただき感謝です!
ドリンクお代わり自由は本当に嬉しいですよね。

> 私の友人の男性も、1人でよくミスドへ行ってますから、
> かぴさんもこれからも堂々と通って下さいね(笑)

ハハハ、ありがとうございます。
おっさん一人でドーナツにかじりつきます!
  • 2012-03-10 19:50
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1497] kotoneさん

こんばんは
コメントありがとうございます。

> ミスド いいですね
> といっても 私は 100円セールの時にしか 買いませんけど^^;

100円セール嬉しいですよね。
ちょうど今週はセールですね。子供たちで溢れ返っていました。。。

> お昼の ほっと出来る時間
> 好きな場所で 好きなものを 食べるって いい 気分転換になりますね^^

はい、気持ちが安らぎ、ホッとしますね。
これからも、おっさん一人でも行ってしまいます。
  • 2012-03-10 19:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1498] ミスド!

うちはダスキンをとっているので
割引券をもらっての利用(笑)
そして休日に飲茶+ポンテリングです。
休日の息子とのランチは
いかがなものかとも思いますが、
平日のランチは気軽でいいですし
カピさんのセレクションはいい感じです。

[C1499]

ミスドの大型店舗とは羨ましい。
ここらのは、みんな店舗が小さくて
いつも混んでいるので、ゆっくり感がないんですー(T_T)

[C1500]

いつかミスドいこっかな?
だれかと
  • 2012-03-11 00:05
  • xx
  • URL
  • 編集

[C1501]

ミスドでランチなんて、おっしゃれーーですね!
お昼にホッとできる「ひととき」・・・大事ですよね!
あぁおいらもお昼にホッとしたいなズババババ~ン!!
  • 2012-03-11 08:14
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C1502] 100円セールの時は・・・

必ずお土産として家に買って帰ります。

ハンバーガーなどより、得した気分に

なります。

ただ、カロリーは心配なんですけど・・・
  • 2012-03-11 23:51
  • Edu-One
  • URL
  • 編集

[C1503]

かぴさん こんにちは
コメントありがとうございました

森外猫たちへエールありがとうございました
お婆ちゃんが何十年と歴代の森猫を可愛がって来て
毎日のように泣きながら今はお世話をしてます
その後ろ姿を見ると切ないです
淋しくなるけこうして応援して頂けるので
頑張ります う〜んと頑張りますねっ^^

本当にありがとうございます

あっちなみに 10年以上も前の話しですが
私ミスタードーナツでバイトしてましたぁ
えへへへ^^
  • 2012-03-12 11:20
  • こまち
  • URL
  • 編集

[C1504] ソライエさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> うちはダスキンをとっているので
> 割引券をもらっての利用(笑)
> そして休日に飲茶+ポンテリングです。
> 休日の息子とのランチは
> いかがなものかとも思いますが、
> 平日のランチは気軽でいいですし
> カピさんのセレクションはいい感じです。

ダスキン頼むと、割引券もらえるんでねー
さすが親会社!
息子さんとの平日ランチ、いいですね。
のんびりした時間の大切さを実感する今日この頃です。。。
  • 2012-03-12 19:37
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1505] koaporoさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> ミスドの大型店舗とは羨ましい。
> ここらのは、みんな店舗が小さくて
> いつも混んでいるので、ゆっくり感がないんですー(T_T)

そうなんですかー
でも小さいお店で席が空いてたときの喜びもありますよね。
ささやかに安らぐひと時をミスドで過ごしましょう。。。
  • 2012-03-12 19:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1506] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> いつかミスドいこっかな?
> だれかと

是非是非、行ってくださいね。
マックよりものんびり感ありますし、ドーナツのチョイスもバラエティーで
注文するのが楽しいですよ。。。
  • 2012-03-12 19:42
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1507] 武道亜輝さんへ

こんばんはー
いつもコメントありがとうございます!

> ミスドでランチなんて、おっしゃれーーですね!
> お昼にホッとできる「ひととき」・・・大事ですよね!
> あぁおいらもお昼にホッとしたいなズババババ~ン!!

そうなんですよ。
お昼のひととき「一人ランチ」、これが結構おつです!
でも女性顧客比率が高いので、ちょっぴり恥ずかしいのです。。。

  • 2012-03-12 19:44
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1508] Edu-Oneさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 必ずお土産として家に買って帰ります。
> ハンバーガーなどより、得した気分に
> なります。
> ただ、カロリーは心配なんですけど・・・

いいですねーお土産ドーナツ!
私もときどき自分だけじゃなく、カミさんにお土産に買って帰らないと。。。
カロリーは???揚げ物ですからね。。。
  • 2012-03-12 19:46
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1509] こまちさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 森外猫たちへエールありがとうございました
> お婆ちゃんが何十年と歴代の森猫を可愛がって来て
> 毎日のように泣きながら今はお世話をしてます
> その後ろ姿を見ると切ないです
> 淋しくなるけこうして応援して頂けるので
> 頑張ります う〜んと頑張りますねっ^^

頑張ってください!
最近外猫ちゃん減ってきたので、是非大事にしてあげてください。

> あっちなみに 10年以上も前の話しですが
> 私ミスタードーナツでバイトしてましたぁ

えーそうなんですかぁ。
きっとドーナツ食べ放題だったんでしょうね。
羨ましい。。。
  • 2012-03-12 19:48
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1510]

こんばんは。

ミスドのグラタンパイ、私も好きです。^^
ドーナッツは、オールドファッション派です。
普通のコーヒーだけでなく、
カフェオレもお替わり出来るんですね。
知らなかったです。。。^^;

↓遅れましたが、
ご結婚記念日、おめでとうございました。

[C1511]

訪問ありがとうございました*.

ミスド、いいですよね♪
わたしも昨日いきました(笑)

エビグラタン大好きです❤
  • 2012-03-12 23:41
  • chat et lune
  • URL
  • 編集

[C1512]

ミスドは昔に比べると小さくなってないですか?
多分原料高騰で値段下げる代わりに。
納豆なんかも昔より量が減ってますよね。

新しく出来た「モスド」が普及して欲しいです。

[C1513]

こんばんは、かひさん。

いつもコメントをありがとうごさいます。
実は探しておりました。

私も仕事の人間関係で鬱になり、暫くは
何も出来ませんでしたが、少しづつ回復して来た事を感謝し、同じ様に仕事で
疲れてしまった方への応援も有って
ブログをはじめました。

今でも仕事の夢を見るほど、仕事が
三度の飯よりも好きだったのですが
今は自分で製作したものをささやかながら、販売しようと、ホームページを制作中です。

ここからも宜しくお願い致します。
  • 2012-03-13 21:21
  • りもママ。
  • URL
  • 編集

[C1514] かぴ様

何度か見に来て頂きまして、ありがとうございます!
実は、ずっと気になっていた所、良いタイミングでかぴさんが訪問して下さったのです。
私はかぴさんが独身女性だと勘違いしてました。
傍に支えて下さる方が居ると知り、安心しました。

ミスドはエンゼルフレンチとフレンチクルーラーが好きですが、最近店舗が減ってしまい都内でも探すのが大変です(^。^;)

また宜しくお願い致します!
  • 2012-03-14 03:21
  • サブカル姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1515] potetoさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> ミスドのグラタンパイ、私も好きです。^^
> ドーナッツは、オールドファッション派です。

私もオールドファッション大好きです。
ちょっと前までホワイトファッションが出てましたね。

> 普通のコーヒーだけでなく、
> カフェオレもお替わり出来るんですね。
> 知らなかったです。。。^^;

そうなんですよ。ホットカフェオレもOKなんです。

> ↓遅れましたが、
> ご結婚記念日、おめでとうございました。

ありがとうございます!
お気遣いに感謝です!

  • 2012-03-14 19:58
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1516] chat et luneさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 訪問ありがとうございました*.

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

> ミスド、いいですよね♪
> わたしも昨日いきました(笑)
> エビグラタン大好きです❤

ご賛同いただき嬉しいです!
その場で温めてくれるのが嬉しいですよね。


  • 2012-03-14 20:01
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1517] hajimeさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> ミスドは昔に比べると小さくなってないですか?
> 多分原料高騰で値段下げる代わりに。
> 納豆なんかも昔より量が減ってますよね。

あ~、そうかもしれませんね。
パン屋さんのパンも心なしか小ぶりなってきていますよね。
原料の値段が上がっていることが影響しているのですね。

> 新しく出来た「モスド」が普及して欲しいです。

ミスドとモスバーガーのコラボ店舗ですね!
今は地方展開だけみたいですね。
早く首都圏にもできてほしいです!
  • 2012-03-14 20:05
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1518] りもママ。 さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 私も仕事の人間関係で鬱になり、暫くは
> 何も出来ませんでしたが、少しづつ回復して来た事を感謝し、同じ様に仕事で
> 疲れてしまった方への応援も有って
> ブログをはじめました。

そうなんですか。。。
私も病気がきっかけでブログを始めて、みなさんから励ましや勇気をいっぱい
いただきました。

> 今でも仕事の夢を見るほど、仕事が
> 三度の飯よりも好きだったのですが
> 今は自分で製作したものをささやかながら、販売しようと、ホームページを制作中です。


いいですね。
ご自分で創られたものをお仕事として世の中に出してゆけるなんて羨ましいです。

> ここからも宜しくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願いします。
  • 2012-03-14 20:08
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1519] サブカル姉ちゃんさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます!

> 何度か見に来て頂きまして、ありがとうございます!
> 実は、ずっと気になっていた所、良いタイミングでかぴさんが訪問して下さったのです。

こちらこそありがとうございます。

> 私はかぴさんが独身女性だと勘違いしてました。
> 傍に支えて下さる方が居ると知り、安心しました。

あっ、そうなんですか。
テンプレートが女性っぽいからですかね?
はい、しっかり者の妻が一人おります。

> ミスドはエンゼルフレンチとフレンチクルーラーが好きですが、最近店舗が減ってしまい都内でも探すのが大変です(^。^;)

そうですね。
店舗が減っていますよね。
都心ではどうしてもマックとかドトールとかに負けてしまうのでしょうか。。。
頑張ってほしいですよね。

> また宜しくお願い致します!

こちらこそよろしくお願いします!
  • 2012-03-14 20:12
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1561]

私も駐在前はよく営業でいろんなところに行ったので、ミスドは全国区、どこでも同じ味が安心して食べられる、ということでよく利用しましたよ。

[C1578] TORUさんへ

こちらのコメントもありがとうございます。

> 私も駐在前はよく営業でいろんなところに行ったので、ミスドは全国区、どこでも同じ味が安心して食べられる、ということでよく利用しましたよ。

ミスドは本当に安定した美味しさを提供してくれますよね!
明日も行こうかな~
  • 2012-03-23 21:49
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4591] ポーター 財布

The Name Vivienne Westwood, motivated through the limitless inspiring imagination, オロビアンコ バッグ メンズ <a href=http://www.parmapizzaallentown.com/>オロビアンコ バッグ</a> オロビアンコ アウトレット,features also been applying key style and design key points proportionately to help all her series. Mixing shade, routine, texture and consistancy, proportionately, possesses turn into the particular respectable and reputational involving almost all the girl style and design perform, ポーター アウトレット <a href=http://www.insumosymasinsumos.com/>吉田カバン ポーター</a> ポーター バッグ,by crockery for you to garments, from a silk filled duvet Scarves for you to nighttime gowns intended for ケイトスペード バッグ 新作 <a href=http://www.burningcrusadeskills.com/>ケイトスペード バッグ 新作</a> ケイトスペード バッグ,Suprême. The actual Orb is definitely at this point a great internationally recognized company symbolic representation, using some sort of big difference. The Swank History Swank Inc some sort of famous custom and also producer サマンサタバサ 財布 新作 2014 <a href=http://www.ejraam.com/>サマンサタバサ 財布 新作 2014</a> サマンサタバサ バッグ 新作,associated with men cufflinks ended up contained about Apr seventeen, 1936. When Cufflinks peaked inside the particular 60 these people were being creating 10 zillion some sort of yr. Perhaps though these kind of ended up focused on the least expensive conclusion connected with the market,オロビアンコ バッグ メンズ http://www.parmapizzaallentown.com/ オロビアンコ アウトレット, retailing with regard to a normal associated with $2. 50 some sort of pair, this still brings way up for you to a new whole lot regarding men putting on cufflinks. These kinds of times the actual figure is usually more detailed for you to 190, 000,ポーター バッグ メンズ www.insumosymasinsumos.com ポーター アウトレット, nevertheless cufflinks are generally producing a powerful return using gross sales possessing improved continually through often the previous ten years, ケイトスペード バッグ www.burningcrusadeskills.com ケイトスペード アウトレット,even though the actual German bp cuff carries on to help end up being the the majority of renowned type connected with clothing. The actual nearly all expensive cufflinks at any time available ended up some sort of couple offered to the soon-to-be Full Edward cullen VIII simply by their after wife Wallis Simpson. These kind of highlighted expensive diamonds placed inside platinum eagle and also marketed with auction with regard to $440, 000.

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/110-88c7bce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

