Entries



コメント

[C1582]

毎日使うお化粧品ですからね
安い日に買いたいなぁと思うんですよね(^^)
やっぱり肌が綺麗な方がいいですもの~♪

最近は「ミスド」に行ってなかった~
オールドファッションが食べたくなっちゃった(^^)

[C1583] こんばんは

かぴさんはおやさしいですね(^O^)
うちのダンナも買い物は待ってくれますが、1時間過ぎると文句言われるかも。。。

SK2は私も30OFF以上でしか買いません。
すごくいいですよ☆数年の疲れで、くすんではりがなくなった肌が復活しました!
でも、全部は利用できないので、部分で少しだけ取り入れています。
今は。。。(^-^;

奥様がいつまでもキレイでいてくれると、かぴさんもいいですね(^O^)


  • 2012-03-24 21:30
  • きみどりめがね
  • URL
  • 編集

[C1584]

家の嫁も
何か高い化粧水を
半年に1回大量に購入させられます。
やれ、乳液だ。保湿液だ。etc
男子には分からん世界ですね。&
旦那にも分からん成果ですね。

ぉうまく落ちたねw座布団1枚!
  • 2012-03-24 21:41
  • ダメリーマン
  • URL
  • 編集

[C1585]

お付き合い・お疲れ様でした~i-229
奥様にしたら、もとい!
世の女性にしたら、毎日使うから、安くて、肌に良いがモットーですからねi-184
いつまでも、綺麗でいたいんですよi-179
ミスドも安くて、かぴさんもちょっとは、息抜きできましたか?
って、無理だったりしてi-229
ポンデ食べたいですね~♪

[C1586]

そのSKなんとかってね、とても高いんですよ^^
私には手が届かない・・・ので、
安くなってたら私も飛んでいくかも。
でも、ミスドにも行きたいな。

奥様のお買い物に付き合ってさしあげるとは、
優しいですね。
  • 2012-03-24 22:13
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • 編集

[C1587] なんのなんの

こんばんは

多分「SK-Ⅱ」でしょうね
アレって結構お高いです!
化粧品売り場では試供品を使ってデモンストレイションもしてくれますから
鏡に映ったいつもと違う自分についウットリしちゃうんでしょうねぇ

最近は女性より若い男の方が
高価な化粧品使ってるようで
化粧品会社もあの手この手と市場開拓に必死ですョ
春の高校野球が始まりましたが
今の体育会系高校生でも眉いじっていない人いないくらいです
ファンデーション塗ってる人も珍しくないですし
今アキバ辺りではちょっとした女装ブームで
ゲイやオネエではないのですが
女装して街を歩くのが快感だそうです
逆に僕にはちょっと解りませんが(^^;

[C1589]

おいらも昨日「ポンデリング」を食べたんだぜーー!
うーーん気があいますなぁ~(笑)!!
  • 2012-03-25 08:00
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C1590] こんにちわ

いつまでも美しくいたいと思う奥様いいですね~
待っていてくれるかぴさんも優しくていいな~
奥様綺麗になっていたでしょ~♪
  • 2012-03-25 08:10
  • Coucouのいくこ
  • URL
  • 編集

[C1591] はるるさんへ

コメントありがとうございます!

> 毎日使うお化粧品ですからね
> 安い日に買いたいなぁと思うんですよね(^^)
> やっぱり肌が綺麗な方がいいですもの~♪

そうですか~
何かカミさんいわく、お肌のチェックテストもやってもらっていたそうで、
えらい時間がかかったとのこと。。。

> 最近は「ミスド」に行ってなかった~
> オールドファッションが食べたくなっちゃった(^^)

ですよねー
オールドファッション美味しいですよ!
  • 2012-03-25 16:47
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1592] きみどりめがねさんへ

コメントありがとうございます!

> かぴさんはおやさしいですね(^O^)
> うちのダンナも買い物は待ってくれますが、1時間過ぎると文句言われるかも。。。

えー、さすがに昨日は文句言いましたよ
お肌のチェックテストまでやってもらってたとか。。。

> SK2は私も30OFF以上でしか買いません。
> すごくいいですよ☆数年の疲れで、くすんではりがなくなった肌が復活しました!
> でも、全部は利用できないので、部分で少しだけ取り入れています。
> 今は。。。(^-^;

> 奥様がいつまでもキレイでいてくれると、かぴさんもいいですね(^O^)

ハハハ、まあ、本人がそれが楽しみでせっせとやってますので。。。
自分の稼いだお金をつぎこんでいるので、今のところはね。。。
  • 2012-03-25 16:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1593] ダメリーマンさんへ

コメントありがとうございます!

> 家の嫁も
> 何か高い化粧水を
> 半年に1回大量に購入させられます。
> やれ、乳液だ。保湿液だ。etc

やっぱし。そうなんですね。
ウチも雑誌とかの情報でコロコロと化粧品を買いだめしています。

> 男子には分からん世界ですね。&
> 旦那にも分からん成果ですね。
> ぉうまく落ちたねw座布団1枚!

ハハハ、うまく落ちました!
全くわからんですよね。
でも本人は真剣なのです。。。
  • 2012-03-25 16:54
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1594] obannekoさんへ

コメントありがとうございます!

> 奥様にしたら、もとい!
> 世の女性にしたら、毎日使うから、安くて、肌に良いがモットーですからねi-184
> いつまでも、綺麗でいたいんですよi-179

そうなんですね。
女子の真剣さがなかなか男子にはわからないですが、
シミが1個できたとかで大騒ぎしてます(笑)

> ミスドも安くて、かぴさんもちょっとは、息抜きできましたか?
> って、無理だったりしてi-229
> ポンデ食べたいですね~♪

はい、でも大好きなミスドを満喫できました。
ポンデリング美味しいですよね~

  • 2012-03-25 16:58
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1595] サ・エ・ラ さんへ

コメントありがとうございます!

> そのSKなんとかってね、とても高いんですよ^^
> 私には手が届かない・・・ので、
> 安くなってたら私も飛んでいくかも。

そうなんですか。
カミさんが自分で稼いだお金で買っているので、どんなものか
よくわかりませんでした。
美を保つには、いろいろとお金かかるのですね。

> でも、ミスドにも行きたいな。

はい、是非行ってみてください。
美味しいドーナツでゆったりできますよ。


  • 2012-03-25 17:00
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1596] まっとしさんへ

コメントありがとうございます!

> 多分「SK-Ⅱ」でしょうね
> アレって結構お高いです!
> 化粧品売り場では試供品を使ってデモンストレイションもしてくれますから
> 鏡に映ったいつもと違う自分についウットリしちゃうんでしょうねぇ

そうそう。
昨日もカミさん、お肌チェックだとか、眉毛書いてもらったりして、えらい時間が
かかったという。。。
すっかりはまってますよね。

> 最近は女性より若い男の方が
> 高価な化粧品使ってるようで
> 化粧品会社もあの手この手と市場開拓に必死ですョ

えー、そうなんですか?
驚きですね。

> 春の高校野球が始まりましたが
> 今の体育会系高校生でも眉いじっていない人いないくらいです
> ファンデーション塗ってる人も珍しくないですし
> 今アキバ辺りではちょっとした女装ブームで
> ゲイやオネエではないのですが
> 女装して街を歩くのが快感だそうです
> 逆に僕にはちょっと解りませんが(^^;

女装家は最近電車の中でも見かけますね。
そういう人たちもお肌の手入れとか大変なんでしょうかね。。。
  • 2012-03-25 17:05
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1597] 武道亜輝さんへ

コメントありがとうございます!

> おいらも昨日「ポンデリング」を食べたんだぜーー!
> うーーん気があいますなぁ~(笑)!!

そうなんですか!
気が合いますね!頭の中つながってたりして!
ミスド本当に美味しいですよね。。。

  • 2012-03-25 17:07
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1598] Coucouのいくこさんへ

コメントありがとうございます!

> いつまでも美しくいたいと思う奥様いいですね~
> 待っていてくれるかぴさんも優しくていいな~
> 奥様綺麗になっていたでしょ~♪

何かお肌チェックだとか、眉毛書いてもらったりとか、ほっぺた
真っ赤に塗られて戻ってきました(笑)
いっぱいいろいろと買ってましたよ。。。
  • 2012-03-25 17:09
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1600] まぁ~ それで・・・

奥様が綺麗になるならOKでしょう!

ウチのカミサンは、あんまり、高い

化粧品は購入していないみたい

ですけど・・・

「試供品で十分」などと言ってた時も

ありますが、やはり30を過ぎると、

難しいようで、娘や息子のツルツルの

肌を羨ましそうに触っています・・・。

  • 2012-03-25 20:37
  • Edu-One
  • URL
  • 編集

[C1601]

分かる、わかる~。
奥さんの美への探求心。

と、待ってる旦那さんの気持ち。
家の主人も大抵でコーヒー飲みながら本読んでいます。

女って、やつはって。
思うでしょ^^。
  • 2012-03-25 21:14
  • りもママ。
  • URL
  • 編集

[C1602] こんばんは

やっぱり 女性はお肌が気になるんですよ(#^.^#)
私も今まで 気にならなかったのですが、最近 すごくお肌の状況が気になります。。。
SKⅡじゃないですけど 似たような物を、朝方の通販で買ってしまいました。
今のところ目に見えた効果はなしです。。。
  • 2012-03-26 01:44
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C1603]

なんか大変そうですね
こういうときこそ、白くなったよーとか言うとGOOD
俺には永遠に訪れないんだろうけどね
  • 2012-03-28 10:56
  • xx
  • URL
  • 編集

[C1604] Edu-Oneさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 奥様が綺麗になるならOKでしょう!

なんか、自分妻が綺麗になって、外に出て行って一体何を
する気だろう?と勘ぐってしまいます。。。

> ウチのカミサンは、あんまり、高い
> 化粧品は購入していないみたい
> ですけど・・・

ちょっと前は「ビオレ」で十分、なんて言ってたんですけど。

> 「試供品で十分」などと言ってた時も
> ありますが、やはり30を過ぎると、
> 難しいようで、娘や息子のツルツルの
> 肌を羨ましそうに触っています・・・。

子供の肌って本当にきれいですよね。
若さが羨ましい。。。
  • 2012-03-28 20:42
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1605] りもママ。 さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 分かる、わかる~。
> 奥さんの美への探求心。

そうですかー
美へのあくなき探究心、男子にはなかなか理解ができない領域ですね~


> と、待ってる旦那さんの気持ち。
> 家の主人も大抵でコーヒー飲みながら本読んでいます。

ハハハ、やっぱり。
一緒に化粧品売り場には居れませんものね。

> 女って、やつはって。
> 思うでしょ^^。

はい、思いまーす!

  • 2012-03-28 20:44
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1606] soladayo さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> やっぱり 女性はお肌が気になるんですよ(#^.^#)
> 私も今まで 気にならなかったのですが、最近 すごくお肌の状況が気になります。。。

そうなんですか。。。
女子にとってはお肌の調子って気持ちにも影響するみたいですね。
ウチのカミさんがさかんに言ってます。


> SKⅡじゃないですけど 似たような物を、朝方の通販で買ってしまいました。
> 今のところ目に見えた効果はなしです。。。

通販ですか!
ウチも雑誌についてる試供品サンプルをあれこれ見比べては、
あれを買う、これを買う、と算段を立ててますよ!
ときどき怖くなります。。。
  • 2012-03-28 20:47
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1607] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> なんか大変そうですね
> こういうときこそ、白くなったよーとか言うとGOOD

あーそうですね。
でも毎日見てる顔なんで、何が変化したのか、なんてわからないんですよね~
白くなったか、と言われればそんな気がするし、そうでもないように思うし、
適当に答えると怒るし。
困ったものです。。。

  • 2012-03-28 20:49
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1608] こんばんは♪

SKーⅡでしょ?マックスファクターの!!
これって 前使った事ありますが お高いんですよ!お肌には とってもイイんですがね~お財布には優しくないです(笑)

かぴさん、女性はね~幾つになってもキレイでいたいものなんですよ~♪
「白くなったね!( ゚д゚)ホゥ」って 嘘でも言ってあげてくださいな!(≧▽≦)b

どんどん若返りますから!!
  • 2012-03-28 21:25
  • はちゅんねこ
  • URL
  • 編集

[C1609] はちゅんねこさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます!

> SKーⅡでしょ?マックスファクターの!!
> これって 前使った事ありますが お高いんですよ!お肌には とってもイイんですがね~お財布には優しくないです(笑)

そうらしいですねー
値段は高いらしく、カミさんが自分で稼いだお金をすべてつぎ込んでいるようです。。。

> かぴさん、女性はね~幾つになってもキレイでいたいものなんですよ~♪
> 「白くなったね!( ゚д゚)ホゥ」って 嘘でも言ってあげてくださいな!(≧▽≦)b
> どんどん若返りますから!!

は~い、わかりました。
でも、毎日一緒にいると、変化がわからないんですよね。
本人は「白くなった、白くなった」と自分に言い聞かせていますが。。。
  • 2012-03-28 21:55
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/113-35fdba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お付き合い。。。

今日はカミさんのお買い物にお付き合い。。。

何ですか、「SKなんとか」という化粧品が30%オフだとかで、朝からすごい勢いで出かけることになったのです。

しかし女子の『美』への追究心はすさまじいですね。

「美白」だとか「美肌」だとか、特集してる雑誌を買ってきては読みあさっては、あれこれ試していますよ。

3日に一回は、「私色白くなったでしょう?」と聞いてきます。
「わかんねー」っつの(笑)

なかなか男子には理解できない領域ですなぁ。。。

さてさて、カミさんが化粧品コーナーにかじりついているその隙に、私はというと百貨店に併設し「ミスド」に行ってのんびりしてました。

今日は「ポンデリング」と「ホワイトチョコファッション」に、いつもの「ホットカフェオレ」!ちょうど100円ドーナツの日で大混雑でした。。。

カミさんの買い物が終わるまで、1時間半。ひぇ~!


コメント

[C1582]

毎日使うお化粧品ですからね
安い日に買いたいなぁと思うんですよね(^^)
やっぱり肌が綺麗な方がいいですもの~♪

最近は「ミスド」に行ってなかった~
オールドファッションが食べたくなっちゃった(^^)

[C1583] こんばんは

かぴさんはおやさしいですね(^O^)
うちのダンナも買い物は待ってくれますが、1時間過ぎると文句言われるかも。。。

SK2は私も30OFF以上でしか買いません。
すごくいいですよ☆数年の疲れで、くすんではりがなくなった肌が復活しました!
でも、全部は利用できないので、部分で少しだけ取り入れています。
今は。。。(^-^;

奥様がいつまでもキレイでいてくれると、かぴさんもいいですね(^O^)


  • 2012-03-24 21:30
  • きみどりめがね
  • URL
  • 編集

[C1584]

家の嫁も
何か高い化粧水を
半年に1回大量に購入させられます。
やれ、乳液だ。保湿液だ。etc
男子には分からん世界ですね。&
旦那にも分からん成果ですね。

ぉうまく落ちたねw座布団1枚!
  • 2012-03-24 21:41
  • ダメリーマン
  • URL
  • 編集

[C1585]

お付き合い・お疲れ様でした~i-229
奥様にしたら、もとい!
世の女性にしたら、毎日使うから、安くて、肌に良いがモットーですからねi-184
いつまでも、綺麗でいたいんですよi-179
ミスドも安くて、かぴさんもちょっとは、息抜きできましたか?
って、無理だったりしてi-229
ポンデ食べたいですね~♪

[C1586]

そのSKなんとかってね、とても高いんですよ^^
私には手が届かない・・・ので、
安くなってたら私も飛んでいくかも。
でも、ミスドにも行きたいな。

奥様のお買い物に付き合ってさしあげるとは、
優しいですね。
  • 2012-03-24 22:13
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • 編集

[C1587] なんのなんの

こんばんは

多分「SK-Ⅱ」でしょうね
アレって結構お高いです!
化粧品売り場では試供品を使ってデモンストレイションもしてくれますから
鏡に映ったいつもと違う自分についウットリしちゃうんでしょうねぇ

最近は女性より若い男の方が
高価な化粧品使ってるようで
化粧品会社もあの手この手と市場開拓に必死ですョ
春の高校野球が始まりましたが
今の体育会系高校生でも眉いじっていない人いないくらいです
ファンデーション塗ってる人も珍しくないですし
今アキバ辺りではちょっとした女装ブームで
ゲイやオネエではないのですが
女装して街を歩くのが快感だそうです
逆に僕にはちょっと解りませんが(^^;

[C1589]

おいらも昨日「ポンデリング」を食べたんだぜーー!
うーーん気があいますなぁ~(笑)!!
  • 2012-03-25 08:00
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C1590] こんにちわ

いつまでも美しくいたいと思う奥様いいですね~
待っていてくれるかぴさんも優しくていいな~
奥様綺麗になっていたでしょ~♪
  • 2012-03-25 08:10
  • Coucouのいくこ
  • URL
  • 編集

[C1591] はるるさんへ

コメントありがとうございます!

> 毎日使うお化粧品ですからね
> 安い日に買いたいなぁと思うんですよね(^^)
> やっぱり肌が綺麗な方がいいですもの~♪

そうですか~
何かカミさんいわく、お肌のチェックテストもやってもらっていたそうで、
えらい時間がかかったとのこと。。。

> 最近は「ミスド」に行ってなかった~
> オールドファッションが食べたくなっちゃった(^^)

ですよねー
オールドファッション美味しいですよ!
  • 2012-03-25 16:47
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1592] きみどりめがねさんへ

コメントありがとうございます!

> かぴさんはおやさしいですね(^O^)
> うちのダンナも買い物は待ってくれますが、1時間過ぎると文句言われるかも。。。

えー、さすがに昨日は文句言いましたよ
お肌のチェックテストまでやってもらってたとか。。。

> SK2は私も30OFF以上でしか買いません。
> すごくいいですよ☆数年の疲れで、くすんではりがなくなった肌が復活しました!
> でも、全部は利用できないので、部分で少しだけ取り入れています。
> 今は。。。(^-^;

> 奥様がいつまでもキレイでいてくれると、かぴさんもいいですね(^O^)

ハハハ、まあ、本人がそれが楽しみでせっせとやってますので。。。
自分の稼いだお金をつぎこんでいるので、今のところはね。。。
  • 2012-03-25 16:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1593] ダメリーマンさんへ

コメントありがとうございます!

> 家の嫁も
> 何か高い化粧水を
> 半年に1回大量に購入させられます。
> やれ、乳液だ。保湿液だ。etc

やっぱし。そうなんですね。
ウチも雑誌とかの情報でコロコロと化粧品を買いだめしています。

> 男子には分からん世界ですね。&
> 旦那にも分からん成果ですね。
> ぉうまく落ちたねw座布団1枚!

ハハハ、うまく落ちました!
全くわからんですよね。
でも本人は真剣なのです。。。
  • 2012-03-25 16:54
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1594] obannekoさんへ

コメントありがとうございます!

> 奥様にしたら、もとい!
> 世の女性にしたら、毎日使うから、安くて、肌に良いがモットーですからねi-184
> いつまでも、綺麗でいたいんですよi-179

そうなんですね。
女子の真剣さがなかなか男子にはわからないですが、
シミが1個できたとかで大騒ぎしてます(笑)

> ミスドも安くて、かぴさんもちょっとは、息抜きできましたか?
> って、無理だったりしてi-229
> ポンデ食べたいですね~♪

はい、でも大好きなミスドを満喫できました。
ポンデリング美味しいですよね~

  • 2012-03-25 16:58
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1595] サ・エ・ラ さんへ

コメントありがとうございます!

> そのSKなんとかってね、とても高いんですよ^^
> 私には手が届かない・・・ので、
> 安くなってたら私も飛んでいくかも。

そうなんですか。
カミさんが自分で稼いだお金で買っているので、どんなものか
よくわかりませんでした。
美を保つには、いろいろとお金かかるのですね。

> でも、ミスドにも行きたいな。

はい、是非行ってみてください。
美味しいドーナツでゆったりできますよ。


  • 2012-03-25 17:00
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1596] まっとしさんへ

コメントありがとうございます!

> 多分「SK-Ⅱ」でしょうね
> アレって結構お高いです!
> 化粧品売り場では試供品を使ってデモンストレイションもしてくれますから
> 鏡に映ったいつもと違う自分についウットリしちゃうんでしょうねぇ

そうそう。
昨日もカミさん、お肌チェックだとか、眉毛書いてもらったりして、えらい時間が
かかったという。。。
すっかりはまってますよね。

> 最近は女性より若い男の方が
> 高価な化粧品使ってるようで
> 化粧品会社もあの手この手と市場開拓に必死ですョ

えー、そうなんですか?
驚きですね。

> 春の高校野球が始まりましたが
> 今の体育会系高校生でも眉いじっていない人いないくらいです
> ファンデーション塗ってる人も珍しくないですし
> 今アキバ辺りではちょっとした女装ブームで
> ゲイやオネエではないのですが
> 女装して街を歩くのが快感だそうです
> 逆に僕にはちょっと解りませんが(^^;

女装家は最近電車の中でも見かけますね。
そういう人たちもお肌の手入れとか大変なんでしょうかね。。。
  • 2012-03-25 17:05
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1597] 武道亜輝さんへ

コメントありがとうございます!

> おいらも昨日「ポンデリング」を食べたんだぜーー!
> うーーん気があいますなぁ~(笑)!!

そうなんですか!
気が合いますね!頭の中つながってたりして!
ミスド本当に美味しいですよね。。。

  • 2012-03-25 17:07
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1598] Coucouのいくこさんへ

コメントありがとうございます!

> いつまでも美しくいたいと思う奥様いいですね~
> 待っていてくれるかぴさんも優しくていいな~
> 奥様綺麗になっていたでしょ~♪

何かお肌チェックだとか、眉毛書いてもらったりとか、ほっぺた
真っ赤に塗られて戻ってきました(笑)
いっぱいいろいろと買ってましたよ。。。
  • 2012-03-25 17:09
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1600] まぁ~ それで・・・

奥様が綺麗になるならOKでしょう!

ウチのカミサンは、あんまり、高い

化粧品は購入していないみたい

ですけど・・・

「試供品で十分」などと言ってた時も

ありますが、やはり30を過ぎると、

難しいようで、娘や息子のツルツルの

肌を羨ましそうに触っています・・・。

  • 2012-03-25 20:37
  • Edu-One
  • URL
  • 編集

[C1601]

分かる、わかる~。
奥さんの美への探求心。

と、待ってる旦那さんの気持ち。
家の主人も大抵でコーヒー飲みながら本読んでいます。

女って、やつはって。
思うでしょ^^。
  • 2012-03-25 21:14
  • りもママ。
  • URL
  • 編集

[C1602] こんばんは

やっぱり 女性はお肌が気になるんですよ(#^.^#)
私も今まで 気にならなかったのですが、最近 すごくお肌の状況が気になります。。。
SKⅡじゃないですけど 似たような物を、朝方の通販で買ってしまいました。
今のところ目に見えた効果はなしです。。。
  • 2012-03-26 01:44
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C1603]

なんか大変そうですね
こういうときこそ、白くなったよーとか言うとGOOD
俺には永遠に訪れないんだろうけどね
  • 2012-03-28 10:56
  • xx
  • URL
  • 編集

[C1604] Edu-Oneさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 奥様が綺麗になるならOKでしょう!

なんか、自分妻が綺麗になって、外に出て行って一体何を
する気だろう?と勘ぐってしまいます。。。

> ウチのカミサンは、あんまり、高い
> 化粧品は購入していないみたい
> ですけど・・・

ちょっと前は「ビオレ」で十分、なんて言ってたんですけど。

> 「試供品で十分」などと言ってた時も
> ありますが、やはり30を過ぎると、
> 難しいようで、娘や息子のツルツルの
> 肌を羨ましそうに触っています・・・。

子供の肌って本当にきれいですよね。
若さが羨ましい。。。
  • 2012-03-28 20:42
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1605] りもママ。 さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 分かる、わかる~。
> 奥さんの美への探求心。

そうですかー
美へのあくなき探究心、男子にはなかなか理解ができない領域ですね~


> と、待ってる旦那さんの気持ち。
> 家の主人も大抵でコーヒー飲みながら本読んでいます。

ハハハ、やっぱり。
一緒に化粧品売り場には居れませんものね。

> 女って、やつはって。
> 思うでしょ^^。

はい、思いまーす!

  • 2012-03-28 20:44
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1606] soladayo さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> やっぱり 女性はお肌が気になるんですよ(#^.^#)
> 私も今まで 気にならなかったのですが、最近 すごくお肌の状況が気になります。。。

そうなんですか。。。
女子にとってはお肌の調子って気持ちにも影響するみたいですね。
ウチのカミさんがさかんに言ってます。


> SKⅡじゃないですけど 似たような物を、朝方の通販で買ってしまいました。
> 今のところ目に見えた効果はなしです。。。

通販ですか!
ウチも雑誌についてる試供品サンプルをあれこれ見比べては、
あれを買う、これを買う、と算段を立ててますよ!
ときどき怖くなります。。。
  • 2012-03-28 20:47
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1607] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> なんか大変そうですね
> こういうときこそ、白くなったよーとか言うとGOOD

あーそうですね。
でも毎日見てる顔なんで、何が変化したのか、なんてわからないんですよね~
白くなったか、と言われればそんな気がするし、そうでもないように思うし、
適当に答えると怒るし。
困ったものです。。。

  • 2012-03-28 20:49
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1608] こんばんは♪

SKーⅡでしょ?マックスファクターの!!
これって 前使った事ありますが お高いんですよ!お肌には とってもイイんですがね~お財布には優しくないです(笑)

かぴさん、女性はね~幾つになってもキレイでいたいものなんですよ~♪
「白くなったね!( ゚д゚)ホゥ」って 嘘でも言ってあげてくださいな!(≧▽≦)b

どんどん若返りますから!!
  • 2012-03-28 21:25
  • はちゅんねこ
  • URL
  • 編集

[C1609] はちゅんねこさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます!

> SKーⅡでしょ?マックスファクターの!!
> これって 前使った事ありますが お高いんですよ!お肌には とってもイイんですがね~お財布には優しくないです(笑)

そうらしいですねー
値段は高いらしく、カミさんが自分で稼いだお金をすべてつぎ込んでいるようです。。。

> かぴさん、女性はね~幾つになってもキレイでいたいものなんですよ~♪
> 「白くなったね!( ゚д゚)ホゥ」って 嘘でも言ってあげてくださいな!(≧▽≦)b
> どんどん若返りますから!!

は~い、わかりました。
でも、毎日一緒にいると、変化がわからないんですよね。
本人は「白くなった、白くなった」と自分に言い聞かせていますが。。。
  • 2012-03-28 21:55
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/113-35fdba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

