Entries



コメント

[C1802]

こんばんは、かぴさん。

動物さん、撮るの難しいですよね。
つくづく語るかぴさんが
なんだかいいですねえ。

動物って、難しい。
人間が一番むずかしいでふ^^
  • 2012-05-01 21:52
  • りもママ。
  • URL
  • 編集

[C1803] パンダって

こんばんは

パンダって本当にサービス精神のない生き物ですョ
( ̄w ̄) ぷっ
神戸の市立王子動物園って所にも1頭パンダがいるんですが
(1頭は死んじゃいました)
立派なパンダ舎まで作って貰ってるのにホント愛想がありません
殆ど奥にこもりっきり
なのにもう1匹借り受けるって言ってるので
神戸市長に高いお金払ってまで「要らない」ってメール送ったら
動物園の園長から返事が来て
基金から支出されるので税金使うワケではない
(↑元は税金だと思うけど・・)
子供たちにも大人気で夢を与えている
とか何とか書いてありましたが
それは遠足なんかで集団で来た時だけの話で
日頃はガラガラでコアラもいるんですが
とても採算取れてるようには思えません
平日なんかは貸切かい!と思いますョ(^^;
中国にバカ高いレンタル料を支払ってまで
パンダって本当に要るんでしょうかねぇ
( ̄~ ̄;) ウーン・・

[C1804] こんにちわ

動物って難しいですよ~(笑)
我家の姫はそれは気まぐれで我儘ですからね~
昔初めてパンダが来たときはやっぱりお尻しか見えませんでした。
しかも立ち止まり禁止でしたよ~
カピバラさんも残念でしたね~
他の動物で癒されましたか?
  • 2012-05-02 10:27
  • Coucouのいくこ
  • URL
  • 編集

[C1805]

こんにちは。
やはり連休ですね~。
朝1番に行ってもすでにこの待ち時間ですか!
それだけで気分ぐったりになりますよね(笑)
私も昨年パンダ見に行ったんですが、
見るのはすいてたんですけど、
やはりパンダはこんな風にデレ~ッとサービス精神まるでなナシでした(爆)
せっかくの、カピパラさんにもフラれちゃって(^^ゞ
また次回リベンジですね(^^)

[C1806]

物心がついた頃に一度だけ、福岡から上野動物園に行った覚えあります。
ほんと~~に行った覚えだけ!
何か見た覚えありませんw

[C1807]

おい、パンダ
90分待たせておいて
ケツむいてんじゃねぇ

とは言えませんよね

私はまだ、上野のパンダ見に行ってません

人の少ない平日を見計らっていってみます。
ご苦労様でした。
  • 2012-05-02 16:11
  • ダメリーマン
  • URL
  • 編集

[C1808]

こんばんは~♪
一昨年、和歌山のアドベンチャーワールドで、パンダ見たのですが・・皆元気に動いていて、
中にはカメラ目線をくれた子もいましたよi-194
サファリの中の動物たちは・・・暑くって木陰で休んでましたけど!
ライオンが猫に見えたのは、私だけでしょうねi-229
明日から、GW後半戦! 奥様とゆっくり散策などして、気分転換してくださいね。

[C1809] こんばんは

この脱力感 いいですね
癒されます^^
でも・・・
90分並んで これじゃー
体の力 抜けそーになりますね^^;

[C1810]

90分待ちですか!?
GW やっぱり人出が凄いんですね・・・
一匹、ちゃんと前向いてくれて
お顔を拝見できて良かったですね ♪
たれパンダみたいで可愛い~(笑)
この写真に癒されました☆
ホント、動物園で写真撮影するのは
タイミングとかあって難しいです ><;
トロントの動物園は広いので
時々、動物が見えないことも・・・

[C1811] こんばんは♪

そういえば、動物を見るタイミング
難しかったような。。。

それにしても パンダ可愛いです♥
  • 2012-05-03 04:21
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C1812]

本当に難しいですね。
言う事を聞く、動物だったら、檻に入れとくよりか芸を教えて日本中周りますね。
  • 2012-05-03 14:15
  • 大自然の風になれ
  • URL
  • 編集

[C1813] りもママ。 さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> 動物さん、撮るの難しいですよね。
> つくづく語るかぴさんが
> なんだかいいですねえ。

いや本当にタイミングが悪いというか、難しいですよね。

> 動物って、難しい。
> 人間が一番むずかしいでふ^^

激しく同感です。
人間が一番難しい。
それに悩む毎日です。。。
  • 2012-05-03 21:09
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1814] まっとしさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> パンダって本当にサービス精神のない生き物ですョ

ゴロゴロばかりしてて、大きな猫って感じですね。

> 中国にバカ高いレンタル料を支払ってまで
> パンダって本当に要るんでしょうかねぇ

そうですねぇ、億単位のお金をかけてって考えると
どうなんでしょうね。。。
でも上野動物園は潤っているんですかね。。。

  • 2012-05-03 21:11
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1815] Coucouのいくこさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 昔初めてパンダが来たときはやっぱりお尻しか見えませんでした。
> しかも立ち止まり禁止でしたよ~

あーこの前もそうでしたよ。
写真撮っていると、止まらないでくださいーって注意されました。。。

> カピバラさんも残念でしたね~
> 他の動物で癒されましたか?

ぞうさんはちょうどごはんタイムで愛想ふりまいてましたよ。
可愛かったです。
  • 2012-05-03 21:25
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1816] riverskyさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> やはり連休ですね~。
> 朝1番に行ってもすでにこの待ち時間ですか!
> それだけで気分ぐったりになりますよね(笑)

そうなんです。
でも一番で行って良かった。
帰るときには、もっと凄い行列が出来ていました。

> 私も昨年パンダ見に行ったんですが、
> 見るのはすいてたんですけど、
> やはりパンダはこんな風にデレ~ッとサービス精神まるでなナシでした(爆)

たしかに、サービス精神のない動物だなーと思いますね。

> せっかくの、カピパラさんにもフラれちゃって(^^ゞ
> また次回リベンジですね(^^)

こんどはカピバラ満載の動物園に行きます。。。
  • 2012-05-03 21:27
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1817] hajimeさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 物心がついた頃に一度だけ、福岡から上野動物園に行った覚えあります。
> ほんと~~に行った覚えだけ!
> 何か見た覚えありませんw

いやー、凄い勢いで押されて、パンダちら見ですから、見たのか見かけたのか
わからないぐらいの感じでした。。。
トラが結構サービス精神豊でしたよ。
  • 2012-05-03 21:30
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1818] ダメリーマンさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> おい、パンダ
> 90分待たせておいて
> ケツむいてんじゃねぇ
> とは言えませんよね


ハハハ、そうですね。
いかんせん動物ですから、ご機嫌な時もあれば、疲れてるときもあるでしょうからね。
仕方ないな~とは思いますが、もう少し動いていてほしかったです。

> 私はまだ、上野のパンダ見に行ってません
> 人の少ない平日を見計らっていってみます。

是非そうされてください。
90分も並ぶものではありません。。。

  • 2012-05-03 21:32
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1819] obannekoさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 一昨年、和歌山のアドベンチャーワールドで、パンダ見たのですが・・皆元気に動いていて、
> 中にはカメラ目線をくれた子もいましたよ

あーいいですね!
和歌山には子供パンダもいると聞きました。
一度行ってみたいですね。

> サファリの中の動物たちは・・・暑くって木陰で休んでましたけど!
> ライオンが猫に見えたのは、私だけでしょうね

私はベンガルトラが猫ちゃんに見えました。

> 明日から、GW後半戦! 奥様とゆっくり散策などして、気分転換してくださいね。

ありがとうございます!
  • 2012-05-03 21:34
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1820] kotoneさん

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> この脱力感 いいですね
> 癒されます^^

そうですねー
見た目は面白いので癒されます。。。

> でも・・・
> 90分並んで これじゃー
> 体の力 抜けそーになりますね^^;

そうなんですよ。
がっくし、って感じです。
せめて笹の葉でも食べててくれたらって思いました。
  • 2012-05-03 21:36
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1821] *cranberry* さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> 一匹、ちゃんと前向いてくれて
> お顔を拝見できて良かったですね ♪
> たれパンダみたいで可愛い~(笑)
> この写真に癒されました☆

そうですか!
癒し写真になったみたいで良かったです。
ただ見たときは、がっかり感でいっぱいでしたが。。。

> ホント、動物園で写真撮影するのは
> タイミングとかあって難しいです ><;
> トロントの動物園は広いので
> 時々、動物が見えないことも・・・

そうなんですか。
動物園が広すぎて、動物が見えないっていうのも凄いですね。
上野動物園でさえ、結構広く感じました。。。

  • 2012-05-03 21:38
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1822] soladayoさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> そういえば、動物を見るタイミング
> 難しかったような。。。
> それにしても パンダ可愛いです♥

難しいですねー
お尻向けられてたときは、残念の一言でした。。。
でも不思議な動物、可愛いですよね。
  • 2012-05-03 21:41
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1823] 大自然の風になれ さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 本当に難しいですね。
> 言う事を聞く、動物だったら、檻に入れとくよりか芸を教えて日本中周りますね。

ハハハ、そうですね。
パンダが芸を覚えたら、日本全国周って凄い盛況でしょうね。
  • 2012-05-03 21:42
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1824]

上野動物園を経営危機から救ったパンダですから大目に見てやってくださいまし。
日本に来たばっかりで、地震にもあったことだし…。
夜動くのかしら?
  • 2012-05-05 08:04
  • koaporo
  • URL
  • 編集

[C1825] かぴさん様

パンダの無邪気な表情が良いですね~
かぴさんが時々、訪問して下さると、何だかホッと致します(*^_^*)
  • 2012-05-06 03:35
  • サブカル姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1826]

パンダは気楽でいいなあと思ったり
  • 2012-05-06 20:47
  • xx
  • URL
  • 編集

[C1827] (≧ω≦ )プププ

パンダさんも お疲れなのね~

よかったら ウチのタヌキ(モモ)はどうですか?
愛想いいですよ~(笑)
モフモフも し放題ですから!(≧▽≦)b
  • 2012-05-08 01:10
  • はちゅんねこ
  • URL
  • 編集

[C1828] koaporoさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 上野動物園を経営危機から救ったパンダですから大目に見てやってくださいまし。
> 日本に来たばっかりで、地震にもあったことだし…。
> 夜動くのかしら?

そうですね、上野動物園を活性化した功労者ですから、暖かく見守りましょう。
夜行性なのですかね?
たしかに、夜は何しているんだろう???
  • 2012-05-08 19:31
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1829] サブカル姉ちゃんさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> パンダの無邪気な表情が良いですね~
> かぴさんが時々、訪問して下さると、何だかホッと致します(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうございます。
足跡残していっていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

  • 2012-05-08 19:33
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1830] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> パンダは気楽でいいなあと思ったり

同感です。
寝てる姿を見せているだけで、喜んでもらえるなんて、なんて
良い暮らしでしょうか。。。
  • 2012-05-08 19:35
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1831] はちゅんねこさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> パンダさんも お疲れなのね~
>
> よかったら ウチのタヌキ(モモ)はどうですか?
> 愛想いいですよ~(笑)
> モフモフも し放題ですから!(≧▽≦)b

ありがとうございます。
タヌキさんの方が愛想いいんですね?
そのほうがいいなぁ。。。
お尻向けてるパンダなんて。。。
  • 2012-05-08 19:38
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/120-7ef42b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野動物園行きました。。。

一昨日、上野動物園に行きました。

天気も良く、暑いぐらいの陽気で、これは混むだろうと予想して、開園時間の9:30には上野駅に到着する万全の体制で臨みました!

ところが、すでに園外のチケット売り場で、

「パンダは90分待ちで~す」

のアナウンス!

ひぇ~という感じですが、ここまで来て引き下がれませんので、初夏の日差しの中を汗を拭き拭き延々並んで、ようやく見たパンダがこれです。。。



DSCN0588.jpg

お尻向けてましたんねん。。。

せめて、もう一頭は元気に動き回っていてほしい、と思ったら、これです。。。



DSCN0591.jpg

寝てるじゃん。。。

うーん、動物って難しい。。。

気を取り直してカピバラを見に行ったら、

「ただいまカピバラは、朝ごはん後のお休み中です」

の看板あり。。。

もう、本当に動物って難しい!


コメント

[C1802]

こんばんは、かぴさん。

動物さん、撮るの難しいですよね。
つくづく語るかぴさんが
なんだかいいですねえ。

動物って、難しい。
人間が一番むずかしいでふ^^
  • 2012-05-01 21:52
  • りもママ。
  • URL
  • 編集

[C1803] パンダって

こんばんは

パンダって本当にサービス精神のない生き物ですョ
( ̄w ̄) ぷっ
神戸の市立王子動物園って所にも1頭パンダがいるんですが
(1頭は死んじゃいました)
立派なパンダ舎まで作って貰ってるのにホント愛想がありません
殆ど奥にこもりっきり
なのにもう1匹借り受けるって言ってるので
神戸市長に高いお金払ってまで「要らない」ってメール送ったら
動物園の園長から返事が来て
基金から支出されるので税金使うワケではない
(↑元は税金だと思うけど・・)
子供たちにも大人気で夢を与えている
とか何とか書いてありましたが
それは遠足なんかで集団で来た時だけの話で
日頃はガラガラでコアラもいるんですが
とても採算取れてるようには思えません
平日なんかは貸切かい!と思いますョ(^^;
中国にバカ高いレンタル料を支払ってまで
パンダって本当に要るんでしょうかねぇ
( ̄~ ̄;) ウーン・・

[C1804] こんにちわ

動物って難しいですよ~(笑)
我家の姫はそれは気まぐれで我儘ですからね~
昔初めてパンダが来たときはやっぱりお尻しか見えませんでした。
しかも立ち止まり禁止でしたよ~
カピバラさんも残念でしたね~
他の動物で癒されましたか?
  • 2012-05-02 10:27
  • Coucouのいくこ
  • URL
  • 編集

[C1805]

こんにちは。
やはり連休ですね~。
朝1番に行ってもすでにこの待ち時間ですか!
それだけで気分ぐったりになりますよね(笑)
私も昨年パンダ見に行ったんですが、
見るのはすいてたんですけど、
やはりパンダはこんな風にデレ~ッとサービス精神まるでなナシでした(爆)
せっかくの、カピパラさんにもフラれちゃって(^^ゞ
また次回リベンジですね(^^)

[C1806]

物心がついた頃に一度だけ、福岡から上野動物園に行った覚えあります。
ほんと~~に行った覚えだけ!
何か見た覚えありませんw

[C1807]

おい、パンダ
90分待たせておいて
ケツむいてんじゃねぇ

とは言えませんよね

私はまだ、上野のパンダ見に行ってません

人の少ない平日を見計らっていってみます。
ご苦労様でした。
  • 2012-05-02 16:11
  • ダメリーマン
  • URL
  • 編集

[C1808]

こんばんは~♪
一昨年、和歌山のアドベンチャーワールドで、パンダ見たのですが・・皆元気に動いていて、
中にはカメラ目線をくれた子もいましたよi-194
サファリの中の動物たちは・・・暑くって木陰で休んでましたけど!
ライオンが猫に見えたのは、私だけでしょうねi-229
明日から、GW後半戦! 奥様とゆっくり散策などして、気分転換してくださいね。

[C1809] こんばんは

この脱力感 いいですね
癒されます^^
でも・・・
90分並んで これじゃー
体の力 抜けそーになりますね^^;

[C1810]

90分待ちですか!?
GW やっぱり人出が凄いんですね・・・
一匹、ちゃんと前向いてくれて
お顔を拝見できて良かったですね ♪
たれパンダみたいで可愛い~(笑)
この写真に癒されました☆
ホント、動物園で写真撮影するのは
タイミングとかあって難しいです ><;
トロントの動物園は広いので
時々、動物が見えないことも・・・

[C1811] こんばんは♪

そういえば、動物を見るタイミング
難しかったような。。。

それにしても パンダ可愛いです♥
  • 2012-05-03 04:21
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C1812]

本当に難しいですね。
言う事を聞く、動物だったら、檻に入れとくよりか芸を教えて日本中周りますね。
  • 2012-05-03 14:15
  • 大自然の風になれ
  • URL
  • 編集

[C1813] りもママ。 さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> 動物さん、撮るの難しいですよね。
> つくづく語るかぴさんが
> なんだかいいですねえ。

いや本当にタイミングが悪いというか、難しいですよね。

> 動物って、難しい。
> 人間が一番むずかしいでふ^^

激しく同感です。
人間が一番難しい。
それに悩む毎日です。。。
  • 2012-05-03 21:09
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1814] まっとしさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> パンダって本当にサービス精神のない生き物ですョ

ゴロゴロばかりしてて、大きな猫って感じですね。

> 中国にバカ高いレンタル料を支払ってまで
> パンダって本当に要るんでしょうかねぇ

そうですねぇ、億単位のお金をかけてって考えると
どうなんでしょうね。。。
でも上野動物園は潤っているんですかね。。。

  • 2012-05-03 21:11
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1815] Coucouのいくこさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 昔初めてパンダが来たときはやっぱりお尻しか見えませんでした。
> しかも立ち止まり禁止でしたよ~

あーこの前もそうでしたよ。
写真撮っていると、止まらないでくださいーって注意されました。。。

> カピバラさんも残念でしたね~
> 他の動物で癒されましたか?

ぞうさんはちょうどごはんタイムで愛想ふりまいてましたよ。
可愛かったです。
  • 2012-05-03 21:25
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1816] riverskyさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> やはり連休ですね~。
> 朝1番に行ってもすでにこの待ち時間ですか!
> それだけで気分ぐったりになりますよね(笑)

そうなんです。
でも一番で行って良かった。
帰るときには、もっと凄い行列が出来ていました。

> 私も昨年パンダ見に行ったんですが、
> 見るのはすいてたんですけど、
> やはりパンダはこんな風にデレ~ッとサービス精神まるでなナシでした(爆)

たしかに、サービス精神のない動物だなーと思いますね。

> せっかくの、カピパラさんにもフラれちゃって(^^ゞ
> また次回リベンジですね(^^)

こんどはカピバラ満載の動物園に行きます。。。
  • 2012-05-03 21:27
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1817] hajimeさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 物心がついた頃に一度だけ、福岡から上野動物園に行った覚えあります。
> ほんと~~に行った覚えだけ!
> 何か見た覚えありませんw

いやー、凄い勢いで押されて、パンダちら見ですから、見たのか見かけたのか
わからないぐらいの感じでした。。。
トラが結構サービス精神豊でしたよ。
  • 2012-05-03 21:30
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1818] ダメリーマンさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> おい、パンダ
> 90分待たせておいて
> ケツむいてんじゃねぇ
> とは言えませんよね


ハハハ、そうですね。
いかんせん動物ですから、ご機嫌な時もあれば、疲れてるときもあるでしょうからね。
仕方ないな~とは思いますが、もう少し動いていてほしかったです。

> 私はまだ、上野のパンダ見に行ってません
> 人の少ない平日を見計らっていってみます。

是非そうされてください。
90分も並ぶものではありません。。。

  • 2012-05-03 21:32
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1819] obannekoさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 一昨年、和歌山のアドベンチャーワールドで、パンダ見たのですが・・皆元気に動いていて、
> 中にはカメラ目線をくれた子もいましたよ

あーいいですね!
和歌山には子供パンダもいると聞きました。
一度行ってみたいですね。

> サファリの中の動物たちは・・・暑くって木陰で休んでましたけど!
> ライオンが猫に見えたのは、私だけでしょうね

私はベンガルトラが猫ちゃんに見えました。

> 明日から、GW後半戦! 奥様とゆっくり散策などして、気分転換してくださいね。

ありがとうございます!
  • 2012-05-03 21:34
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1820] kotoneさん

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> この脱力感 いいですね
> 癒されます^^

そうですねー
見た目は面白いので癒されます。。。

> でも・・・
> 90分並んで これじゃー
> 体の力 抜けそーになりますね^^;

そうなんですよ。
がっくし、って感じです。
せめて笹の葉でも食べててくれたらって思いました。
  • 2012-05-03 21:36
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1821] *cranberry* さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> 一匹、ちゃんと前向いてくれて
> お顔を拝見できて良かったですね ♪
> たれパンダみたいで可愛い~(笑)
> この写真に癒されました☆

そうですか!
癒し写真になったみたいで良かったです。
ただ見たときは、がっかり感でいっぱいでしたが。。。

> ホント、動物園で写真撮影するのは
> タイミングとかあって難しいです ><;
> トロントの動物園は広いので
> 時々、動物が見えないことも・・・

そうなんですか。
動物園が広すぎて、動物が見えないっていうのも凄いですね。
上野動物園でさえ、結構広く感じました。。。

  • 2012-05-03 21:38
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1822] soladayoさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

> そういえば、動物を見るタイミング
> 難しかったような。。。
> それにしても パンダ可愛いです♥

難しいですねー
お尻向けられてたときは、残念の一言でした。。。
でも不思議な動物、可愛いですよね。
  • 2012-05-03 21:41
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1823] 大自然の風になれ さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 本当に難しいですね。
> 言う事を聞く、動物だったら、檻に入れとくよりか芸を教えて日本中周りますね。

ハハハ、そうですね。
パンダが芸を覚えたら、日本全国周って凄い盛況でしょうね。
  • 2012-05-03 21:42
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1824]

上野動物園を経営危機から救ったパンダですから大目に見てやってくださいまし。
日本に来たばっかりで、地震にもあったことだし…。
夜動くのかしら?
  • 2012-05-05 08:04
  • koaporo
  • URL
  • 編集

[C1825] かぴさん様

パンダの無邪気な表情が良いですね~
かぴさんが時々、訪問して下さると、何だかホッと致します(*^_^*)
  • 2012-05-06 03:35
  • サブカル姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1826]

パンダは気楽でいいなあと思ったり
  • 2012-05-06 20:47
  • xx
  • URL
  • 編集

[C1827] (≧ω≦ )プププ

パンダさんも お疲れなのね~

よかったら ウチのタヌキ(モモ)はどうですか?
愛想いいですよ~(笑)
モフモフも し放題ですから!(≧▽≦)b
  • 2012-05-08 01:10
  • はちゅんねこ
  • URL
  • 編集

[C1828] koaporoさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 上野動物園を経営危機から救ったパンダですから大目に見てやってくださいまし。
> 日本に来たばっかりで、地震にもあったことだし…。
> 夜動くのかしら?

そうですね、上野動物園を活性化した功労者ですから、暖かく見守りましょう。
夜行性なのですかね?
たしかに、夜は何しているんだろう???
  • 2012-05-08 19:31
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1829] サブカル姉ちゃんさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> パンダの無邪気な表情が良いですね~
> かぴさんが時々、訪問して下さると、何だかホッと致します(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうございます。
足跡残していっていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

  • 2012-05-08 19:33
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1830] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> パンダは気楽でいいなあと思ったり

同感です。
寝てる姿を見せているだけで、喜んでもらえるなんて、なんて
良い暮らしでしょうか。。。
  • 2012-05-08 19:35
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C1831] はちゅんねこさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> パンダさんも お疲れなのね~
>
> よかったら ウチのタヌキ(モモ)はどうですか?
> 愛想いいですよ~(笑)
> モフモフも し放題ですから!(≧▽≦)b

ありがとうございます。
タヌキさんの方が愛想いいんですね?
そのほうがいいなぁ。。。
お尻向けてるパンダなんて。。。
  • 2012-05-08 19:38
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/120-7ef42b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

