Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2190] 私は

体操の競技を見るのが好きです。

同じ人で、こんなすごい事が
できるのかと。

いつも見ていて惚れ惚れします。

オリンピック
メダル取れるように
頑張ってほしいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • 2012-07-27 22:15
  • 詩ーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2191] 僕もです

こんばんは

しばらくはオリンピックに釘付けでしょうか(^^;
でもこの時期ってサービス業にはかき入れ時なので
ゆっくり観てる時間ないかも~

金メダルいっぱい獲ってくれれば
日本も明るくなるでしょうネ(^_-)
選手の重荷とならないように
さりげな~く応援します♪

[C2192] こんばんは

オリンピック楽しみです♪
特に女子バレーの応援荷は力が入りそうです!
  • 2012-07-28 01:16
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C2193] お~お~オリンピック始まったんだ!

コメント:をどうぞ
  • 2012-07-28 01:44
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C2194] お~お~オリンピック始まったんだ!

女子も男子もサッカーが楽しみで~す。
応援してストレス解消しよう!
選手の精神統一はきっと想像を絶するものなんでしょうね。
世界は一つ・・・ですよ。

※操作密でさっきコメント空のママで送信してしまってすみません。
  • 2012-07-28 01:48
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C2195]

楽しい事始まってよかったですね~♪!
私はこれといって推す選手もいませんが、サッカーとかみんな頑張ってくれたらなー!!と思います。朝見た開会式の様子、ステキなんで感動しました! お金もたくさんかかってるんでしょうね~?!
  • 2012-07-28 09:37
  • Goldearth100
  • URL
  • 編集

[C2196]

女子柔道、まさかのスタートでしたね。
しかし審判は今後問題になりそうですね。

時差ボケになってますw

[C2197]

オリンピック、アメリカではアメリカ選手特集がメインなので、これまたなかなか日本人選手を見ることが少なくて、、、水泳好きですよ。やってましたし。

[C2198]

男女ともにサッカーがんばれ
北島駄目だったなぁ
マツモトすごすぎ
AKBをたがめだるはすごいけど

金メダルが無いorz

[C2200] こんばんは!

かぴさん、ご無沙汰しています。いつも読み逃げばかりして申し訳ないです。
会社ではどうしても人間関係や仕事でストレスはたまり易いですよね。スポーツ観戦で、仕事を忘れて過ごせるのはいいことです。私も、趣味のコーヒーや中国茶、お城の研究?の事をしている時は仕事を忘れていい気分転換になっています。かぴさんもスポーツ観戦以外にも楽しめることをお勧めします。
これからも無理をぜすマイペースで頑張って下さい。
  • 2012-08-01 21:13
  • りふれちゃん
  • URL
  • 編集

[C2201] オリンピック

お尻に根っこが生えそうなほどテレビにかじりついてますよ〜
もう全部の競技が見たくて時には2画面にして見てます^^;
皆さんの活躍を見ていると私もとても元気になります

今日はかぴさんの過去記事を少し読ませていただきました
動物がお好きなんですね
ハンドルネームからきっとそうだろうとは思ってましたけど

一緒に暮らせるようになると良いですね
猫さん、大金を出して買わなくても公園から拾ってきた子でも飼っていたら可愛さは一緒ですよ
こんなこと書いたら奥様にお叱り受けちゃいますね
ごめんなさい

[C2202] 詩ーちゃんさんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 体操の競技を見るのが好きです。
> 同じ人で、こんなすごい事が
> できるのかと。
> いつも見ていて惚れ惚れします。
> オリンピック
> メダル取れるように
> 頑張ってほしいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

団体は残念でしたね。
でも、内村選手の個人金メダルは本当に素晴らしかった!
種目別でも期待ですね。

  • 2012-08-04 14:23
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2203] まっとしさんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> しばらくはオリンピックに釘付けでしょうか(^^;
> でもこの時期ってサービス業にはかき入れ時なので
> ゆっくり観てる時間ないかも~
> 金メダルいっぱい獲ってくれれば
> 日本も明るくなるでしょうネ(^_-)
> 選手の重荷とならないように
> さりげな~く応援します♪

柔道のみなさんは金メダルの重圧が強すぎたんでしょうかね。
でも、アーチェリーとか意表をついた競技でのメダル獲得は
非常に嬉しい限りです。。。

  • 2012-08-04 14:25
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2204] soladayo さんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> オリンピック楽しみです♪
> 特に女子バレーの応援荷は力が入りそうです!

ロシア戦は惜しかったですね。
でも、きっと決勝トーナメントは出れるでしょうから、少しでも
上位を狙ってほしいですね。
ガンバレ、木村!荒木!竹下!狩野!
  • 2012-08-04 14:27
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2205] アニエアキさんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 女子も男子もサッカーが楽しみで~す。
> 応援してストレス解消しよう!
> 選手の精神統一はきっと想像を絶するものなんでしょうね。
> 世界は一つ・・・ですよ。

サッカー盛り上がってますね。
男女とも決勝トーナメント、少しでも上位に入ってほしいです。

  • 2012-08-04 14:29
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2206] GoldEarth100さんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 楽しい事始まってよかったですね~♪!
> 私はこれといって推す選手もいませんが、サッカーとかみんな頑張ってくれたらなー!!と思います。朝見た開会式の様子、ステキなんで感動しました! お金もたくさんかかってるんでしょうね~?!

開会式も素晴らしかったですね~
産業革命をアレンジした構成で、とってもいい感じでした。
ポール・マッカートニーも出たし。。。
  • 2012-08-04 14:30
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2207] hajimeさんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 女子柔道、まさかのスタートでしたね。
> しかし審判は今後問題になりそうですね。
> 時差ボケになってますw

柔道のみならず、審判のジャッジはなかなか波紋を呼んでますね。
しかし柔道は金メダル候補が総崩れで残念でした。。。
  • 2012-08-04 14:32
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2208] TORUさんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> オリンピック、アメリカではアメリカ選手特集がメインなので、これまたなかなか日本人選手を見ることが少なくて、、、水泳好きですよ。やってましたし。

陸上が始まるとアメリカ選手がたくさん出てきますよね。
メダル獲得数は流石です。。。
  • 2012-08-04 14:33
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2209] ぺけぺけさんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 男女ともにサッカーがんばれ
> 北島駄目だったなぁ
> マツモトすごすぎ
> AKBをたがめだるはすごいけど
> 金メダルが無いorz

柔道の松本薫ですよね。
男前~って感じでした。
唯一の柔道金メダルですから、貴重な存在です。
  • 2012-08-04 14:35
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2210] りふれちゃんさんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> かぴさん、ご無沙汰しています。いつも読み逃げばかりして申し訳ないです。
> 会社ではどうしても人間関係や仕事でストレスはたまり易いですよね。スポーツ観戦で、仕事を忘れて過ごせるのはいいことです。私も、趣味のコーヒーや中国茶、お城の研究?の事をしている時は仕事を忘れていい気分転換になっています。かぴさんもスポーツ観戦以外にも楽しめることをお勧めします。
> これからも無理をぜすマイペースで頑張って下さい。

そうですね。
趣味は多い方がいいと思いますよね。
最近はゴルフに手を出しています。といってもレッスン通いですが。。。
  • 2012-08-04 14:36
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2211] アビmamaさんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> お尻に根っこが生えそうなほどテレビにかじりついてますよ〜
> もう全部の競技が見たくて時には2画面にして見てます^^;
> 皆さんの活躍を見ていると私もとても元気になります

2画面ですか~凄いですね。
私もチャンネルをあちこち変えてライブの臨場感を味わっています。

> 今日はかぴさんの過去記事を少し読ませていただきました
> 動物がお好きなんですね
> ハンドルネームからきっとそうだろうとは思ってましたけど
>
> 一緒に暮らせるようになると良いですね
> 猫さん、大金を出して買わなくても公園から拾ってきた子でも飼っていたら可愛さは一緒ですよ
> こんなこと書いたら奥様にお叱り受けちゃいますね
> ごめんなさい

いえいえ、家が賃貸なので、どうしてもペットは不可なんです。
猫ちゃん大好きなんですが、引っ越す以外飼う術はないので、そのうち家を
何とかしないといけないかな~と思っています。
今日もペットショップに猫ちゃん見に行ってきましたよ。
  • 2012-08-04 14:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4647] ポーター アウトレット

To begin with; Go into Vivienne WestwoodThe orb provides arrived,オロビアンコ バッグ メンズ <a href=http://www.willsmind.com/>オロビアンコ バッグ</a> オロビアンコ バッグ, printed in leather wallets, オロビアンコ 財布 <a href=http://www.uniqueelegance.net/>オロビアンコ 財布</a> オロビアンコ アウトレット,purses, bags and belts. Toss throughout chains,クレイサス バッグ <a href=http://www.jatopata.com/>クレイサス 財布</a> クレイサス 財布,bracelets in addition to cufflinks. Paper in addition to unique in connections as well as scarves. And it goes on.ポーター アウトレット <a href=http://www.jeremyhoganphotographer.com/>ポーター アウトレット</a> ポーター バッグ, An expression accepted throughout the world because Vivienne unsecured personal. The actual cufflinks accept often the Orb inside change. オロビアンコ バッグ メンズ www.willsmind.com/ オロビアンコ バッグ メンズ,Utilizing rhodium as a bottom and also encrusted using deposits,オロビアンコ バッグ www.uniqueelegance.net/ オロビアンコ バッグ 新作, many people obtain frankly coming from understated arises,クレイサス バッグ www.jatopata.com クレイサス バッグ,head and get across bones, enjoy and also dislike,吉田カバン ポーター http://www.jeremyhoganphotographer.com/ ポーター アウトレット, or perhaps this is the Orb, into what exactly is unmistakably Westwood -- some sort of designer manufacturer, impossible for you to copy.

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/132-f1b4c149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレス解消。。。

前回のブログ記事に、たくさん方々からアドバイスをいただきありがとうございました。みなさまのお気遣いに本当に感謝です。心配をお掛けして、申し訳ない限りです。

相変わらず会社は容赦がありません。周りの人間も私のストレスにしかならない人ばかりです。鬱々とした日々を送っております。本当に困ったものです。

しかしながら、ちょっとだけ『ストレス解消』が見つかりました。それはオリンピックが始まったことです。スポーツ観戦が大好きな私としては、ロンドンオリンピックが始まったのは、とても嬉しいです。

もちろん平日は夜中TVを見るわけにはいきませんので、しっかりBDレコーダーに録画して、結果は翌朝知ってしまっても、後付けで日本人の活躍を見るのが楽しみです。

特に応援しているのは、女子サッカー、女子バレー、女子マラソン、女子陸上。。。あれっ?女子競技ばっかりになってしまいました。

だって、女子の方がメダルに近いんだもの。。。

いえいえ、水泳の北島康介や体操の内村選手とかメダル候補いましたね。男子もガンバレ!

みなさんは応援している競技や選手はいらっしゃいますか?


スポンサーサイト

コメント

[C2190] 私は

体操の競技を見るのが好きです。

同じ人で、こんなすごい事が
できるのかと。

いつも見ていて惚れ惚れします。

オリンピック
メダル取れるように
頑張ってほしいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • 2012-07-27 22:15
  • 詩ーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2191] 僕もです

こんばんは

しばらくはオリンピックに釘付けでしょうか(^^;
でもこの時期ってサービス業にはかき入れ時なので
ゆっくり観てる時間ないかも~

金メダルいっぱい獲ってくれれば
日本も明るくなるでしょうネ(^_-)
選手の重荷とならないように
さりげな~く応援します♪

[C2192] こんばんは

オリンピック楽しみです♪
特に女子バレーの応援荷は力が入りそうです!
  • 2012-07-28 01:16
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C2193] お~お~オリンピック始まったんだ!

コメント:をどうぞ
  • 2012-07-28 01:44
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C2194] お~お~オリンピック始まったんだ!

女子も男子もサッカーが楽しみで~す。
応援してストレス解消しよう!
選手の精神統一はきっと想像を絶するものなんでしょうね。
世界は一つ・・・ですよ。

※操作密でさっきコメント空のママで送信してしまってすみません。
  • 2012-07-28 01:48
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C2195]

楽しい事始まってよかったですね~♪!
私はこれといって推す選手もいませんが、サッカーとかみんな頑張ってくれたらなー!!と思います。朝見た開会式の様子、ステキなんで感動しました! お金もたくさんかかってるんでしょうね~?!
  • 2012-07-28 09:37
  • Goldearth100
  • URL
  • 編集

[C2196]

女子柔道、まさかのスタートでしたね。
しかし審判は今後問題になりそうですね。

時差ボケになってますw

[C2197]

オリンピック、アメリカではアメリカ選手特集がメインなので、これまたなかなか日本人選手を見ることが少なくて、、、水泳好きですよ。やってましたし。

[C2198]

男女ともにサッカーがんばれ
北島駄目だったなぁ
マツモトすごすぎ
AKBをたがめだるはすごいけど

金メダルが無いorz

[C2200] こんばんは!

かぴさん、ご無沙汰しています。いつも読み逃げばかりして申し訳ないです。
会社ではどうしても人間関係や仕事でストレスはたまり易いですよね。スポーツ観戦で、仕事を忘れて過ごせるのはいいことです。私も、趣味のコーヒーや中国茶、お城の研究?の事をしている時は仕事を忘れていい気分転換になっています。かぴさんもスポーツ観戦以外にも楽しめることをお勧めします。
これからも無理をぜすマイペースで頑張って下さい。
  • 2012-08-01 21:13
  • りふれちゃん
  • URL
  • 編集

[C2201] オリンピック

お尻に根っこが生えそうなほどテレビにかじりついてますよ〜
もう全部の競技が見たくて時には2画面にして見てます^^;
皆さんの活躍を見ていると私もとても元気になります

今日はかぴさんの過去記事を少し読ませていただきました
動物がお好きなんですね
ハンドルネームからきっとそうだろうとは思ってましたけど

一緒に暮らせるようになると良いですね
猫さん、大金を出して買わなくても公園から拾ってきた子でも飼っていたら可愛さは一緒ですよ
こんなこと書いたら奥様にお叱り受けちゃいますね
ごめんなさい

[C2202] 詩ーちゃんさんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 体操の競技を見るのが好きです。
> 同じ人で、こんなすごい事が
> できるのかと。
> いつも見ていて惚れ惚れします。
> オリンピック
> メダル取れるように
> 頑張ってほしいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

団体は残念でしたね。
でも、内村選手の個人金メダルは本当に素晴らしかった!
種目別でも期待ですね。

  • 2012-08-04 14:23
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2203] まっとしさんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> しばらくはオリンピックに釘付けでしょうか(^^;
> でもこの時期ってサービス業にはかき入れ時なので
> ゆっくり観てる時間ないかも~
> 金メダルいっぱい獲ってくれれば
> 日本も明るくなるでしょうネ(^_-)
> 選手の重荷とならないように
> さりげな~く応援します♪

柔道のみなさんは金メダルの重圧が強すぎたんでしょうかね。
でも、アーチェリーとか意表をついた競技でのメダル獲得は
非常に嬉しい限りです。。。

  • 2012-08-04 14:25
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2204] soladayo さんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> オリンピック楽しみです♪
> 特に女子バレーの応援荷は力が入りそうです!

ロシア戦は惜しかったですね。
でも、きっと決勝トーナメントは出れるでしょうから、少しでも
上位を狙ってほしいですね。
ガンバレ、木村!荒木!竹下!狩野!
  • 2012-08-04 14:27
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2205] アニエアキさんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 女子も男子もサッカーが楽しみで~す。
> 応援してストレス解消しよう!
> 選手の精神統一はきっと想像を絶するものなんでしょうね。
> 世界は一つ・・・ですよ。

サッカー盛り上がってますね。
男女とも決勝トーナメント、少しでも上位に入ってほしいです。

  • 2012-08-04 14:29
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2206] GoldEarth100さんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 楽しい事始まってよかったですね~♪!
> 私はこれといって推す選手もいませんが、サッカーとかみんな頑張ってくれたらなー!!と思います。朝見た開会式の様子、ステキなんで感動しました! お金もたくさんかかってるんでしょうね~?!

開会式も素晴らしかったですね~
産業革命をアレンジした構成で、とってもいい感じでした。
ポール・マッカートニーも出たし。。。
  • 2012-08-04 14:30
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2207] hajimeさんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 女子柔道、まさかのスタートでしたね。
> しかし審判は今後問題になりそうですね。
> 時差ボケになってますw

柔道のみならず、審判のジャッジはなかなか波紋を呼んでますね。
しかし柔道は金メダル候補が総崩れで残念でした。。。
  • 2012-08-04 14:32
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2208] TORUさんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> オリンピック、アメリカではアメリカ選手特集がメインなので、これまたなかなか日本人選手を見ることが少なくて、、、水泳好きですよ。やってましたし。

陸上が始まるとアメリカ選手がたくさん出てきますよね。
メダル獲得数は流石です。。。
  • 2012-08-04 14:33
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2209] ぺけぺけさんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 男女ともにサッカーがんばれ
> 北島駄目だったなぁ
> マツモトすごすぎ
> AKBをたがめだるはすごいけど
> 金メダルが無いorz

柔道の松本薫ですよね。
男前~って感じでした。
唯一の柔道金メダルですから、貴重な存在です。
  • 2012-08-04 14:35
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2210] りふれちゃんさんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> かぴさん、ご無沙汰しています。いつも読み逃げばかりして申し訳ないです。
> 会社ではどうしても人間関係や仕事でストレスはたまり易いですよね。スポーツ観戦で、仕事を忘れて過ごせるのはいいことです。私も、趣味のコーヒーや中国茶、お城の研究?の事をしている時は仕事を忘れていい気分転換になっています。かぴさんもスポーツ観戦以外にも楽しめることをお勧めします。
> これからも無理をぜすマイペースで頑張って下さい。

そうですね。
趣味は多い方がいいと思いますよね。
最近はゴルフに手を出しています。といってもレッスン通いですが。。。
  • 2012-08-04 14:36
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2211] アビmamaさんへ

こんにちは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> お尻に根っこが生えそうなほどテレビにかじりついてますよ〜
> もう全部の競技が見たくて時には2画面にして見てます^^;
> 皆さんの活躍を見ていると私もとても元気になります

2画面ですか~凄いですね。
私もチャンネルをあちこち変えてライブの臨場感を味わっています。

> 今日はかぴさんの過去記事を少し読ませていただきました
> 動物がお好きなんですね
> ハンドルネームからきっとそうだろうとは思ってましたけど
>
> 一緒に暮らせるようになると良いですね
> 猫さん、大金を出して買わなくても公園から拾ってきた子でも飼っていたら可愛さは一緒ですよ
> こんなこと書いたら奥様にお叱り受けちゃいますね
> ごめんなさい

いえいえ、家が賃貸なので、どうしてもペットは不可なんです。
猫ちゃん大好きなんですが、引っ越す以外飼う術はないので、そのうち家を
何とかしないといけないかな~と思っています。
今日もペットショップに猫ちゃん見に行ってきましたよ。
  • 2012-08-04 14:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4647] ポーター アウトレット

To begin with; Go into Vivienne WestwoodThe orb provides arrived,オロビアンコ バッグ メンズ <a href=http://www.willsmind.com/>オロビアンコ バッグ</a> オロビアンコ バッグ, printed in leather wallets, オロビアンコ 財布 <a href=http://www.uniqueelegance.net/>オロビアンコ 財布</a> オロビアンコ アウトレット,purses, bags and belts. Toss throughout chains,クレイサス バッグ <a href=http://www.jatopata.com/>クレイサス 財布</a> クレイサス 財布,bracelets in addition to cufflinks. Paper in addition to unique in connections as well as scarves. And it goes on.ポーター アウトレット <a href=http://www.jeremyhoganphotographer.com/>ポーター アウトレット</a> ポーター バッグ, An expression accepted throughout the world because Vivienne unsecured personal. The actual cufflinks accept often the Orb inside change. オロビアンコ バッグ メンズ www.willsmind.com/ オロビアンコ バッグ メンズ,Utilizing rhodium as a bottom and also encrusted using deposits,オロビアンコ バッグ www.uniqueelegance.net/ オロビアンコ バッグ 新作, many people obtain frankly coming from understated arises,クレイサス バッグ www.jatopata.com クレイサス バッグ,head and get across bones, enjoy and also dislike,吉田カバン ポーター http://www.jeremyhoganphotographer.com/ ポーター アウトレット, or perhaps this is the Orb, into what exactly is unmistakably Westwood -- some sort of designer manufacturer, impossible for you to copy.

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/132-f1b4c149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

