Entries



コメント

[C2212]

こんにちは。

オリンピック熱いです!
私は日記がオリンピック一色に
なってます。

日本選手がんばってほしいです!!

[C2213]

アメリカなんで、アメリカ選手特集です、もちろん。なかなか見てませんねー。

[C2214]

こんばんは、かぴさん。

オリンピック、北島選手の頑張りに拍手を送りたいです。

サッカー男女良かったですね。

室伏選手にも是非頑張って頂きたいです!
  • 2012-08-04 22:28
  • りもママ。
  • URL
  • 編集

[C2215]

おはようございます(^0^)

毎日オリンピック漬けで目が重くて大変です(。。;)。
でもやっぱり日本人選手が活躍するとテンションが上がりますね♪
残りの競技もぜひ全力を尽くして頑張って欲しいです(^-^)/
寝不足は後1週間は続きそうですよ。。。
  • 2012-08-05 08:55
  • ひろぼうぅ
  • URL
  • 編集

[C2216] 初めまして

初めまして、へたれ中年と申します。
先日、私の拙いブログにおいでいただいたことを知り、突然で恐縮ですが寄らせていただきました。
実は私も最近かなり精神的に疲れておりまして、ブログのタイトルを見て思わずクリックしてしまいましいた。
しかも、かぴさんがどうやら同年代らしいということを知ってびっくり。更には私も、休職には至りませんでしたが数年前に同じような状況に陥ったことがあります。
人間関係ってホント、難しいですよね。
これからも時々拝見させていただきます。
  • 2012-08-05 19:39
  • へたれ中年
  • URL
  • 編集

[C2217] おはようございます♪

日本の選手の皆さん 頑張ってくれてますね!
本当に寝不足ですが 一度見ると
止まりません。。。
リモコン片手に ポチポチ(^_^;)

まだまだ 応援します!
卓球の女子団体の決勝も 楽しみです!
  • 2012-08-06 05:35
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C2218] 来栖さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> オリンピック熱いです!
> 私は日記がオリンピック一色に
> なってます。
> 日本選手がんばってほしいです!!

凄いですよね~
女子サッカー、女子バレー、女子卓球団体、女子バトミントン
頑張ってますよね!
あれ、女子ばっか。。。
  • 2012-08-08 18:30
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2219] TORUさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> アメリカなんで、アメリカ選手特集です、もちろん。なかなか見てませんねー。

競泳はアメリカ強かったですね~
さぁ、女子サッカー、日本VSアメリカですね。
盛り上がりますよー
  • 2012-08-08 18:31
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2220] りもママ。 さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> オリンピック、北島選手の頑張りに拍手を送りたいです。
> サッカー男女良かったですね。
> 室伏選手にも是非頑張って頂きたいです!

室伏選手、銅メダルでしたね。
でもあのお歳でメダリストは凄い!拍手ものですね!
  • 2012-08-08 18:32
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2221] ひろぼうぅさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 毎日オリンピック漬けで目が重くて大変です(。。;)。
> でもやっぱり日本人選手が活躍するとテンションが上がりますね♪
> 残りの競技もぜひ全力を尽くして頑張って欲しいです(^-^)/
> 寝不足は後1週間は続きそうですよ。。。

今日から夏休みなので、毎晩夜更かししますー
女子サッカー、女子バレーがんばれ!!
  • 2012-08-08 18:34
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2222] へたれ中年さんへ

こんばんは

> 初めまして、へたれ中年と申します。

こちらこそ初めまして。
コメントいただきありがとうございます。

> 先日、私の拙いブログにおいでいただいたことを知り、突然で恐縮ですが寄らせていただきました。
> 実は私も最近かなり精神的に疲れておりまして、ブログのタイトルを見て思わずクリックしてしまいましいた。
> しかも、かぴさんがどうやら同年代らしいということを知ってびっくり。更には私も、休職には至りませんでしたが数年前に同じような状況に陥ったことがあります。
> 人間関係ってホント、難しいですよね。
> これからも時々拝見させていただきます。

共感いただき嬉しいです。
本当に人間関係って難しいですね。
今もいろいろと苦しんでおります。
30歳代の頃はあまり気にしないで、バリバリ仕事してたんですけどね。
管理職になったころから、すっかり人間関係がうまくいかなくなりました。
何とかしたいんですけどね。。。

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。
  • 2012-08-08 18:37
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2223] soladayoさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 日本の選手の皆さん 頑張ってくれてますね!
> 本当に寝不足ですが 一度見ると
> 止まりません。。。
> リモコン片手に ポチポチ(^_^;)

私もNHKとBSと民放のチャンネルを行ったり来たりです。。。

> まだまだ 応援します!
> 卓球の女子団体の決勝も 楽しみです!

卓球残念でしたね。
でも銀メダルは凄い!苦節20年、福原愛ちゃんに拍手です。。。
  • 2012-08-08 18:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2251]

今日は、会社の連中が中継見ながら仕事していましたね。仕事に成ったのかしらねえ。。。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/133-4de69ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリンピック。。。

オリンピック、盛り上がっていますね~(僕の中だけ?)

昨晩は、女子サッカーを夜中ライブで眠い目をこすりながら、最後まで見てしまいました。なでしこジャパンは強い!準決勝進出おめでとう!

今回は、何といっても競泳が素晴らしいですね。

北島選手の3大会連続金メダル獲得はならなかったので残念でしたが、立石選手や入江選手、松田選手のメダル獲得には歓喜しましたよ。

さらに、女子スイマーの活躍もすごい!寺川綾選手は挫折をしながらも、見事な復活銅メダル!

鈴木聡美選手は新星のごとく現れましたね。彼女はネット上で「夏目雅子に似ている」と話題になっているほどの美女スイマー、彼女自身のツイッターもなかなか面白いですよ。

k-sp-0731-0002.jpg

あと、何といっても内村航平選手の金メダルも素晴らしかった!余裕で金って感じでしたね。

これからオリンピックも後半戦ですが、女子バレー・女子サッカー・陸上・レスリングとまだまだメダル獲得の可能性の高い競技がのありますので、本当に楽しみです。

まだまだ眠れない日々が続きそうです。。。


コメント

[C2212]

こんにちは。

オリンピック熱いです!
私は日記がオリンピック一色に
なってます。

日本選手がんばってほしいです!!

[C2213]

アメリカなんで、アメリカ選手特集です、もちろん。なかなか見てませんねー。

[C2214]

こんばんは、かぴさん。

オリンピック、北島選手の頑張りに拍手を送りたいです。

サッカー男女良かったですね。

室伏選手にも是非頑張って頂きたいです!
  • 2012-08-04 22:28
  • りもママ。
  • URL
  • 編集

[C2215]

おはようございます(^0^)

毎日オリンピック漬けで目が重くて大変です(。。;)。
でもやっぱり日本人選手が活躍するとテンションが上がりますね♪
残りの競技もぜひ全力を尽くして頑張って欲しいです(^-^)/
寝不足は後1週間は続きそうですよ。。。
  • 2012-08-05 08:55
  • ひろぼうぅ
  • URL
  • 編集

[C2216] 初めまして

初めまして、へたれ中年と申します。
先日、私の拙いブログにおいでいただいたことを知り、突然で恐縮ですが寄らせていただきました。
実は私も最近かなり精神的に疲れておりまして、ブログのタイトルを見て思わずクリックしてしまいましいた。
しかも、かぴさんがどうやら同年代らしいということを知ってびっくり。更には私も、休職には至りませんでしたが数年前に同じような状況に陥ったことがあります。
人間関係ってホント、難しいですよね。
これからも時々拝見させていただきます。
  • 2012-08-05 19:39
  • へたれ中年
  • URL
  • 編集

[C2217] おはようございます♪

日本の選手の皆さん 頑張ってくれてますね!
本当に寝不足ですが 一度見ると
止まりません。。。
リモコン片手に ポチポチ(^_^;)

まだまだ 応援します!
卓球の女子団体の決勝も 楽しみです!
  • 2012-08-06 05:35
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C2218] 来栖さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> オリンピック熱いです!
> 私は日記がオリンピック一色に
> なってます。
> 日本選手がんばってほしいです!!

凄いですよね~
女子サッカー、女子バレー、女子卓球団体、女子バトミントン
頑張ってますよね!
あれ、女子ばっか。。。
  • 2012-08-08 18:30
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2219] TORUさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> アメリカなんで、アメリカ選手特集です、もちろん。なかなか見てませんねー。

競泳はアメリカ強かったですね~
さぁ、女子サッカー、日本VSアメリカですね。
盛り上がりますよー
  • 2012-08-08 18:31
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2220] りもママ。 さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> オリンピック、北島選手の頑張りに拍手を送りたいです。
> サッカー男女良かったですね。
> 室伏選手にも是非頑張って頂きたいです!

室伏選手、銅メダルでしたね。
でもあのお歳でメダリストは凄い!拍手ものですね!
  • 2012-08-08 18:32
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2221] ひろぼうぅさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 毎日オリンピック漬けで目が重くて大変です(。。;)。
> でもやっぱり日本人選手が活躍するとテンションが上がりますね♪
> 残りの競技もぜひ全力を尽くして頑張って欲しいです(^-^)/
> 寝不足は後1週間は続きそうですよ。。。

今日から夏休みなので、毎晩夜更かししますー
女子サッカー、女子バレーがんばれ!!
  • 2012-08-08 18:34
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2222] へたれ中年さんへ

こんばんは

> 初めまして、へたれ中年と申します。

こちらこそ初めまして。
コメントいただきありがとうございます。

> 先日、私の拙いブログにおいでいただいたことを知り、突然で恐縮ですが寄らせていただきました。
> 実は私も最近かなり精神的に疲れておりまして、ブログのタイトルを見て思わずクリックしてしまいましいた。
> しかも、かぴさんがどうやら同年代らしいということを知ってびっくり。更には私も、休職には至りませんでしたが数年前に同じような状況に陥ったことがあります。
> 人間関係ってホント、難しいですよね。
> これからも時々拝見させていただきます。

共感いただき嬉しいです。
本当に人間関係って難しいですね。
今もいろいろと苦しんでおります。
30歳代の頃はあまり気にしないで、バリバリ仕事してたんですけどね。
管理職になったころから、すっかり人間関係がうまくいかなくなりました。
何とかしたいんですけどね。。。

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。
  • 2012-08-08 18:37
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2223] soladayoさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 日本の選手の皆さん 頑張ってくれてますね!
> 本当に寝不足ですが 一度見ると
> 止まりません。。。
> リモコン片手に ポチポチ(^_^;)

私もNHKとBSと民放のチャンネルを行ったり来たりです。。。

> まだまだ 応援します!
> 卓球の女子団体の決勝も 楽しみです!

卓球残念でしたね。
でも銀メダルは凄い!苦節20年、福原愛ちゃんに拍手です。。。
  • 2012-08-08 18:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2251]

今日は、会社の連中が中継見ながら仕事していましたね。仕事に成ったのかしらねえ。。。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/133-4de69ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

