Entries



コメント

[C2298] それって・・

こんばんは

ホント休み明けはテンションあげるのに苦労しますよね(^^;
うちは人様の休日が繁忙期になるので
毎年夏休みは9月入ってから
それも連休と言ってもせいぜい2日間程度なものなので
どこに出かける気も失せます
まぁせめてお客さんがのんびりゆったり過ごされてる顔を拝見して
仕事の遣り甲斐や喜びとさせて戴きましょ
v(o ̄∇ ̄o)

[C2299]

こんばんは~!
休み明けに会社に行くのはブルーな気分ですね^^
適当にがんばりましょう^^
  • 2012-08-24 22:39
  • かっぱのしんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2300] 気持わかります。

明日からまたお休み♪
ゆっくりしてくださいね(^^)
  • 2012-08-24 23:44
  • きみどりめがね
  • URL
  • 編集

[C2301]

お言葉を残していただいて
ありがとうございました。

んーー
気分が下がっているようですね~
じゃあ ♪
ポジティ部 ポジ子のパワーを
分けてあげますよぉ

えいっ!
  • 2012-08-25 01:07
  • イヴまま♡
  • URL
  • 編集

[C2302] こんばんは♪

同感です。
私も 最近調子が悪く
何もやる気が起こりません…
そして いつになったら脱け出せるのかと
それを考える時間が多くなってきました。
まぁ 私の場合 時間がありすぎて
変な事考えてしまうのでしょうけどf(^^;
心も体も スカッとなりたいですね(^-^)
  • 2012-08-25 01:09
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C2303] かぴさんへ

度々の訪問有り難う御座います。

厭な事は、嫌で当たり前なんですが。

そうも言ってられないのが、悩ましいですね。

何時に時代から、文学や劇(ドラマ)を男性が、
語り合わなくなったのでしょうか?

漱石然り、子規然り、明治大正昭和と熱く文学や
文芸作品映画やドラマを語ってた人達が居ましたのに。

私も、学生時代理系でしたが、工学部の先輩と
「木下恵介劇場」のテレビドラマの感想を
熱く語り合いましたが…。

数学科の友人とも、川端の小説やテグジュペリの
「夜間飛行」や亀井勝一郎の著作について議論しましたが。

話が、横道に逸れてしまいましたが、かぴさんの
調子が、好転されますように祈ってます。

            スゴパラガ 拝
  • 2012-08-25 03:09
  • スゴパラガ
  • URL
  • 編集

[C2304] こんにちは

長い休み明け
仕事に 行くのが 嫌ですね
やる気も 全く おこりません
私の場合・・・
きっと  体内時計が 休み中に 狂ってしまったからだろーなぁ^^;
いつもの 生活のリズムに はやく 戻さないと いけません
  • 2012-08-25 09:10
  • kotone
  • URL
  • 編集

[C2305]

へこたれておりますね。
ワタシもへこたれております。
はい、あせらない。あせらない。

[C2306] こんにちは。

こんにちは。夏休みいかがでしたでしょうか?前の記事のディズニーランド、私も久しく行っておりませんが・・・かぴさんの写真みますとパレード、もう一度生で観たいですね。

その後、休み明けですね。自分の中ではリズムを保って生活しているつもりでも、少し精神的なところでズレが生じてきちゃうのでしょうか。
リラックス、です。
  • 2012-08-25 18:00
  • ピンピンさん
  • URL
  • 編集

[C2307] こんばんは♪

毎日のお仕事はやっぱり休み明けは気がひけますよね。 私も毎日働いていればそうなると思いますが、あとは毎日元気でいられる感謝の気持ちを忘れないようにするとか、なんとか気持ちをうまくもっていくのが肝心ですかね!♪ ご無理なさらないようがんばってください。
  • 2012-08-25 20:55
  • Goldearth100
  • URL
  • 編集

[C2308] 気持ちが乗らないときは…

そんなときはブログでお話ししましょうね。
いつも拝見しています。
私も心挫けるとき多々多々ですよぉ~。
元気なハイジ(アニメのアルプスの少女ハイジ)だって鬱病にかかったくらいだから…。
  • 2012-08-26 11:34
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C2309] 私も・・・

こんにちは!
私も休み明けは慣れるのに苦労するほうです。
私の場合、きっと怠け者なのでしょう。休暇中は仕事の事なんて一切考えないでけろっとしてるのに、休みが明けたら、何でもない事がシンドイ!記事を読んでいて何度もうなずきました。笑

  • 2012-08-26 17:18
  • カサブランカ
  • URL
  • 編集

[C2310]

暑いしねー。夏休明けイヤじゃない人はいないかも?

全然やりたくない!!

なのに…
携帯で追っかけられて、月曜日までにやっておけ!という人までいて‥

こういう人は病気にならないのでしょうねー。
  • 2012-08-26 19:31
  • koaporo
  • URL
  • 編集

[C2311]

気持ち分かる、俺もつい最近そんな感じだった
  • 2012-08-27 20:10
  • xx
  • URL
  • 編集

[C2312] まっとしさんへ

こんばんは

> ホント休み明けはテンションあげるのに苦労しますよね(^^;
> うちは人様の休日が繁忙期になるので
> 毎年夏休みは9月入ってから
> それも連休と言ってもせいぜい2日間程度なものなので
> どこに出かける気も失せます
> まぁせめてお客さんがのんびりゆったり過ごされてる顔を拝見して
> 仕事の遣り甲斐や喜びとさせて戴きましょ
> v(o ̄∇ ̄o)

いいなぁ、やりがいのある仕事って。
そういう気持ちが残念ながらもててないので、羨ましい限りです。
何とかしなくっちゃ。
  • 2012-08-29 20:06
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2313] かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 休み明けに会社に行くのはブルーな気分ですね^^
> 適当にがんばりましょう^^

ブルーというより、ダークですね。
やばい、やばい。。。
  • 2012-08-29 20:06
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2314] きみどりめがねさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 明日からまたお休み♪
> ゆっくりしてくださいね(^^)

ハハハ、体調崩してある意味ゆっくりできませんでした。
  • 2012-08-29 20:08
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2315] イブままさんjへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> お言葉を残していただいて
> ありがとうございました。
>
> んーー
> 気分が下がっているようですね~
> じゃあ ♪
> ポジティ部 ポジ子のパワーを
> 分けてあげますよぉ
>
> えいっ!

お願いします、ポジティブ光線投げてください。

  • 2012-08-29 20:10
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2316] soladayoさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 同感です。
> 私も 最近調子が悪く
> 何もやる気が起こりません…
> そして いつになったら脱け出せるのかと
> それを考える時間が多くなってきました。
> まぁ 私の場合 時間がありすぎて
> 変な事考えてしまうのでしょうけどf(^^;
> 心も体も スカッとなりたいですね(^-^)

考え込むのも良くないですが、
でもネガティブモードになっちゃいますよね。
ホントスカッとするような環境に変わらないかしら。。。
  • 2012-08-29 20:11
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2317] スゴパラガさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 度々の訪問有り難う御座います。
> 厭な事は、嫌で当たり前なんですが。
> そうも言ってられないのが、悩ましいですね。
> 何時に時代から、文学や劇(ドラマ)を男性が、
> 語り合わなくなったのでしょうか?
> 漱石然り、子規然り、明治大正昭和と熱く文学や
> 文芸作品映画やドラマを語ってた人達が居ましたのに。
> 私も、学生時代理系でしたが、工学部の先輩と
> 「木下恵介劇場」のテレビドラマの感想を
> 熱く語り合いましたが…。
> 数学科の友人とも、川端の小説やテグジュペリの
> 「夜間飛行」や亀井勝一郎の著作について議論しましたが。
> 話が、横道に逸れてしまいましたが、かぴさんの
> 調子が、好転されますように祈ってます。

いろいろとアドバイスありがとうございました。
気持ちが上向いて、熱く語れるようになりたいです。。。
  • 2012-08-29 20:13
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2318] kotoneさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 長い休み明け
> 仕事に 行くのが 嫌ですね
> やる気も 全く おこりません
> 私の場合・・・
> きっと  体内時計が 休み中に 狂ってしまったからだろーなぁ^^;
> いつもの 生活のリズムに はやく 戻さないと いけません

週半ばを過ぎましたが、全く生活リズムが戻りません。
眠くて仕方ない、困った、困った。。。
  • 2012-08-29 20:34
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2319] ソライエさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> へこたれておりますね。
> ワタシもへこたれております。
> はい、あせらない。あせらない。

はい、相当へこたれてます。
あせらないで、のんびりやれる環境に行きたーい。。。
  • 2012-08-29 20:35
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2320] ピンピンさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> こんにちは。夏休みいかがでしたでしょうか?前の記事のディズニーランド、私も久しく行っておりませんが・・・かぴさんの写真みますとパレード、もう一度生で観たいですね。
>
> その後、休み明けですね。自分の中ではリズムを保って生活しているつもりでも、少し精神的なところでズレが生じてきちゃうのでしょうか。
> リラックス、です。

なかなかリラックスできないんですよー
あーやんなっちゃうなぁ。。。
  • 2012-08-29 20:36
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2321] GoldEarth100さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 毎日のお仕事はやっぱり休み明けは気がひけますよね。 私も毎日働いていればそうなると思いますが、あとは毎日元気でいられる感謝の気持ちを忘れないようにするとか、なんとか気持ちをうまくもっていくのが肝心ですかね!♪ ご無理なさらないようがんばってください。

お気遣い感謝です。
無理はしてないですが、気持ちが前を向かないっすね。
弱ったものです。。。
  • 2012-08-29 20:38
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2322] アニエアキさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> そんなときはブログでお話ししましょうね。
> いつも拝見しています。
> 私も心挫けるとき多々多々ですよぉ~。
> 元気なハイジ(アニメのアルプスの少女ハイジ)だって鬱病にかかったくらいだから…。

はい、是非ブログで会話させてくださーい。
ハイジもそうだったんだ。初耳です。。。
  • 2012-08-29 20:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2323] カサブランカさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 私も休み明けは慣れるのに苦労するほうです。
> 私の場合、きっと怠け者なのでしょう。休暇中は仕事の事なんて一切考えないでけろっとしてるのに、休みが明けたら、何でもない事がシンドイ!記事を読んでいて何度もうなずきました。笑

私なんて休暇中も仕事のことを思い出して、憂鬱になっています。
OnOffがへたくそなんですよね。。。
  • 2012-08-29 20:41
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2324] koaporoさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 暑いしねー。夏休明けイヤじゃない人はいないかも?
> 全然やりたくない!!
> なのに…
> 携帯で追っかけられて、月曜日までにやっておけ!という人までいて‥
> こういう人は病気にならないのでしょうねー。

携帯で追いかけまわす人っていますよね。
しかも休み中とか、帰る直前とか。。。
少しは空気読んでくださーい。

  • 2012-08-29 20:42
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2325] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 気持ち分かる、俺もつい最近そんな感じだった

そうですかー
僕だけじゃないんだー
  • 2012-08-29 20:43
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/136-98c2eb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み明けは。。。

いまさらのネタかもしれませんが、夏休み明けは、会社に行くのが本当にイヤですね。

なんとか5日間もちましたが、仕事で嫌なことは先送りにしてきただけって感じです。

・気持ちが下がる
・やる気がしない
・何か頼まれるのがイヤ
・人と話すのが面倒

って感じで、完全「ウツ」状態ですね。

あー最悪。。。この状況からいつ脱出できるのだろうか???


コメント

[C2298] それって・・

こんばんは

ホント休み明けはテンションあげるのに苦労しますよね(^^;
うちは人様の休日が繁忙期になるので
毎年夏休みは9月入ってから
それも連休と言ってもせいぜい2日間程度なものなので
どこに出かける気も失せます
まぁせめてお客さんがのんびりゆったり過ごされてる顔を拝見して
仕事の遣り甲斐や喜びとさせて戴きましょ
v(o ̄∇ ̄o)

[C2299]

こんばんは~!
休み明けに会社に行くのはブルーな気分ですね^^
適当にがんばりましょう^^
  • 2012-08-24 22:39
  • かっぱのしんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2300] 気持わかります。

明日からまたお休み♪
ゆっくりしてくださいね(^^)
  • 2012-08-24 23:44
  • きみどりめがね
  • URL
  • 編集

[C2301]

お言葉を残していただいて
ありがとうございました。

んーー
気分が下がっているようですね~
じゃあ ♪
ポジティ部 ポジ子のパワーを
分けてあげますよぉ

えいっ!
  • 2012-08-25 01:07
  • イヴまま♡
  • URL
  • 編集

[C2302] こんばんは♪

同感です。
私も 最近調子が悪く
何もやる気が起こりません…
そして いつになったら脱け出せるのかと
それを考える時間が多くなってきました。
まぁ 私の場合 時間がありすぎて
変な事考えてしまうのでしょうけどf(^^;
心も体も スカッとなりたいですね(^-^)
  • 2012-08-25 01:09
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C2303] かぴさんへ

度々の訪問有り難う御座います。

厭な事は、嫌で当たり前なんですが。

そうも言ってられないのが、悩ましいですね。

何時に時代から、文学や劇(ドラマ)を男性が、
語り合わなくなったのでしょうか?

漱石然り、子規然り、明治大正昭和と熱く文学や
文芸作品映画やドラマを語ってた人達が居ましたのに。

私も、学生時代理系でしたが、工学部の先輩と
「木下恵介劇場」のテレビドラマの感想を
熱く語り合いましたが…。

数学科の友人とも、川端の小説やテグジュペリの
「夜間飛行」や亀井勝一郎の著作について議論しましたが。

話が、横道に逸れてしまいましたが、かぴさんの
調子が、好転されますように祈ってます。

            スゴパラガ 拝
  • 2012-08-25 03:09
  • スゴパラガ
  • URL
  • 編集

[C2304] こんにちは

長い休み明け
仕事に 行くのが 嫌ですね
やる気も 全く おこりません
私の場合・・・
きっと  体内時計が 休み中に 狂ってしまったからだろーなぁ^^;
いつもの 生活のリズムに はやく 戻さないと いけません
  • 2012-08-25 09:10
  • kotone
  • URL
  • 編集

[C2305]

へこたれておりますね。
ワタシもへこたれております。
はい、あせらない。あせらない。

[C2306] こんにちは。

こんにちは。夏休みいかがでしたでしょうか?前の記事のディズニーランド、私も久しく行っておりませんが・・・かぴさんの写真みますとパレード、もう一度生で観たいですね。

その後、休み明けですね。自分の中ではリズムを保って生活しているつもりでも、少し精神的なところでズレが生じてきちゃうのでしょうか。
リラックス、です。
  • 2012-08-25 18:00
  • ピンピンさん
  • URL
  • 編集

[C2307] こんばんは♪

毎日のお仕事はやっぱり休み明けは気がひけますよね。 私も毎日働いていればそうなると思いますが、あとは毎日元気でいられる感謝の気持ちを忘れないようにするとか、なんとか気持ちをうまくもっていくのが肝心ですかね!♪ ご無理なさらないようがんばってください。
  • 2012-08-25 20:55
  • Goldearth100
  • URL
  • 編集

[C2308] 気持ちが乗らないときは…

そんなときはブログでお話ししましょうね。
いつも拝見しています。
私も心挫けるとき多々多々ですよぉ~。
元気なハイジ(アニメのアルプスの少女ハイジ)だって鬱病にかかったくらいだから…。
  • 2012-08-26 11:34
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C2309] 私も・・・

こんにちは!
私も休み明けは慣れるのに苦労するほうです。
私の場合、きっと怠け者なのでしょう。休暇中は仕事の事なんて一切考えないでけろっとしてるのに、休みが明けたら、何でもない事がシンドイ!記事を読んでいて何度もうなずきました。笑

  • 2012-08-26 17:18
  • カサブランカ
  • URL
  • 編集

[C2310]

暑いしねー。夏休明けイヤじゃない人はいないかも?

全然やりたくない!!

なのに…
携帯で追っかけられて、月曜日までにやっておけ!という人までいて‥

こういう人は病気にならないのでしょうねー。
  • 2012-08-26 19:31
  • koaporo
  • URL
  • 編集

[C2311]

気持ち分かる、俺もつい最近そんな感じだった
  • 2012-08-27 20:10
  • xx
  • URL
  • 編集

[C2312] まっとしさんへ

こんばんは

> ホント休み明けはテンションあげるのに苦労しますよね(^^;
> うちは人様の休日が繁忙期になるので
> 毎年夏休みは9月入ってから
> それも連休と言ってもせいぜい2日間程度なものなので
> どこに出かける気も失せます
> まぁせめてお客さんがのんびりゆったり過ごされてる顔を拝見して
> 仕事の遣り甲斐や喜びとさせて戴きましょ
> v(o ̄∇ ̄o)

いいなぁ、やりがいのある仕事って。
そういう気持ちが残念ながらもててないので、羨ましい限りです。
何とかしなくっちゃ。
  • 2012-08-29 20:06
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2313] かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 休み明けに会社に行くのはブルーな気分ですね^^
> 適当にがんばりましょう^^

ブルーというより、ダークですね。
やばい、やばい。。。
  • 2012-08-29 20:06
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2314] きみどりめがねさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 明日からまたお休み♪
> ゆっくりしてくださいね(^^)

ハハハ、体調崩してある意味ゆっくりできませんでした。
  • 2012-08-29 20:08
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2315] イブままさんjへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> お言葉を残していただいて
> ありがとうございました。
>
> んーー
> 気分が下がっているようですね~
> じゃあ ♪
> ポジティ部 ポジ子のパワーを
> 分けてあげますよぉ
>
> えいっ!

お願いします、ポジティブ光線投げてください。

  • 2012-08-29 20:10
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2316] soladayoさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 同感です。
> 私も 最近調子が悪く
> 何もやる気が起こりません…
> そして いつになったら脱け出せるのかと
> それを考える時間が多くなってきました。
> まぁ 私の場合 時間がありすぎて
> 変な事考えてしまうのでしょうけどf(^^;
> 心も体も スカッとなりたいですね(^-^)

考え込むのも良くないですが、
でもネガティブモードになっちゃいますよね。
ホントスカッとするような環境に変わらないかしら。。。
  • 2012-08-29 20:11
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2317] スゴパラガさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 度々の訪問有り難う御座います。
> 厭な事は、嫌で当たり前なんですが。
> そうも言ってられないのが、悩ましいですね。
> 何時に時代から、文学や劇(ドラマ)を男性が、
> 語り合わなくなったのでしょうか?
> 漱石然り、子規然り、明治大正昭和と熱く文学や
> 文芸作品映画やドラマを語ってた人達が居ましたのに。
> 私も、学生時代理系でしたが、工学部の先輩と
> 「木下恵介劇場」のテレビドラマの感想を
> 熱く語り合いましたが…。
> 数学科の友人とも、川端の小説やテグジュペリの
> 「夜間飛行」や亀井勝一郎の著作について議論しましたが。
> 話が、横道に逸れてしまいましたが、かぴさんの
> 調子が、好転されますように祈ってます。

いろいろとアドバイスありがとうございました。
気持ちが上向いて、熱く語れるようになりたいです。。。
  • 2012-08-29 20:13
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2318] kotoneさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 長い休み明け
> 仕事に 行くのが 嫌ですね
> やる気も 全く おこりません
> 私の場合・・・
> きっと  体内時計が 休み中に 狂ってしまったからだろーなぁ^^;
> いつもの 生活のリズムに はやく 戻さないと いけません

週半ばを過ぎましたが、全く生活リズムが戻りません。
眠くて仕方ない、困った、困った。。。
  • 2012-08-29 20:34
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2319] ソライエさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> へこたれておりますね。
> ワタシもへこたれております。
> はい、あせらない。あせらない。

はい、相当へこたれてます。
あせらないで、のんびりやれる環境に行きたーい。。。
  • 2012-08-29 20:35
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2320] ピンピンさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> こんにちは。夏休みいかがでしたでしょうか?前の記事のディズニーランド、私も久しく行っておりませんが・・・かぴさんの写真みますとパレード、もう一度生で観たいですね。
>
> その後、休み明けですね。自分の中ではリズムを保って生活しているつもりでも、少し精神的なところでズレが生じてきちゃうのでしょうか。
> リラックス、です。

なかなかリラックスできないんですよー
あーやんなっちゃうなぁ。。。
  • 2012-08-29 20:36
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2321] GoldEarth100さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 毎日のお仕事はやっぱり休み明けは気がひけますよね。 私も毎日働いていればそうなると思いますが、あとは毎日元気でいられる感謝の気持ちを忘れないようにするとか、なんとか気持ちをうまくもっていくのが肝心ですかね!♪ ご無理なさらないようがんばってください。

お気遣い感謝です。
無理はしてないですが、気持ちが前を向かないっすね。
弱ったものです。。。
  • 2012-08-29 20:38
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2322] アニエアキさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> そんなときはブログでお話ししましょうね。
> いつも拝見しています。
> 私も心挫けるとき多々多々ですよぉ~。
> 元気なハイジ(アニメのアルプスの少女ハイジ)だって鬱病にかかったくらいだから…。

はい、是非ブログで会話させてくださーい。
ハイジもそうだったんだ。初耳です。。。
  • 2012-08-29 20:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2323] カサブランカさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 私も休み明けは慣れるのに苦労するほうです。
> 私の場合、きっと怠け者なのでしょう。休暇中は仕事の事なんて一切考えないでけろっとしてるのに、休みが明けたら、何でもない事がシンドイ!記事を読んでいて何度もうなずきました。笑

私なんて休暇中も仕事のことを思い出して、憂鬱になっています。
OnOffがへたくそなんですよね。。。
  • 2012-08-29 20:41
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2324] koaporoさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 暑いしねー。夏休明けイヤじゃない人はいないかも?
> 全然やりたくない!!
> なのに…
> 携帯で追っかけられて、月曜日までにやっておけ!という人までいて‥
> こういう人は病気にならないのでしょうねー。

携帯で追いかけまわす人っていますよね。
しかも休み中とか、帰る直前とか。。。
少しは空気読んでくださーい。

  • 2012-08-29 20:42
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2325] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 気持ち分かる、俺もつい最近そんな感じだった

そうですかー
僕だけじゃないんだー
  • 2012-08-29 20:43
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/136-98c2eb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

