Entries



コメント

[C2424]

ジャイアンツ優勝おめでとうございます~
昨日、わがドラゴンズの勝利の後、
何気なくチャンネルを変えたら、ジャイアンツの「あと一人」のシーン。
・・・あっけなく決まりましたね。1塁ランナーが気の毒な・・・
今年はさすが強かったですね!負けないジャイアンツですね。

私も結婚前はG党で、中畑の大ファンでした。
そして原クンは、東海大相模高校のころから、マイ・アイドルでした。(笑)
今は。。。。中日ファンですが・・・・
クライマックス、お互い、見ごたえのあるいい試合が出来ますように!!
  • 2012-09-22 11:48
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • 編集

[C2425]

こんにちはー
巨人優勝決まりましたねー
とっびっきりのスター選手はいない中、阿部キャプテンが良い仕事をした年だと思います。この調子で日本一になると良いなー
  • 2012-09-22 13:58
  • onorinbeck
  • URL
  • 編集

[C2426]

あたしも、子供のころから巨人ファンです(^.^)
優勝、ホントにうれしいですね~!!
今年は、阿部がひっぱりましたね~☆
3冠も狙ってほしいです!

記事に懐かしい名前がずら~り!(^^)!

  • 2012-09-23 00:06
  • kiyokiyokiyoe
  • URL
  • 編集

[C2427]

この野球中継、おっさんと、息子2がテレビ見てまして、
なんや2人でわちゃわちゃいってましたね。
すごくあっけらかんとした、終わり方だったみたいで、
息子2の「ひゃははは、かわいそぉ~」の声が聞こえましたよ。
巨人の優勝で、ビール美味しくいただけましたか?

[C2428]

巨人優勝おめでとうございます。
開幕直後の不振はなんだったのか、ぶっちぎりでしたね。
CSも間違いないでしょう。

阿部は凄いですね。
逆に凄過ぎて、離脱すると心配ですね。
あと坂本、長野ですか。

我がホークス、ヤフーで杉内、ホールトンを迎え撃ちたいですが、さてパ・リーグ生き残れるか(汗)

[C2429]

お久しぶりです、スター性に乏しいのはきっと
他のスポーツが目だったからですよ
  • 2012-09-24 21:40
  • xx
  • URL
  • 編集

[C2430] かぴさんへ



度重なる拙宅(ブログ)訪問に感謝します。

厳しい残暑の折りにも、愛機の気配ちらほら。

体調、良好を何時も祈念してます。

今後とも、宜しくお願いいたします。

         スゴパラガ 拝
  • 2012-09-27 12:46
  • スゴパラガ
  • URL
  • 編集

[C2431] サ・エ・ラ さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> ジャイアンツ優勝おめでとうございます~
> 昨日、わがドラゴンズの勝利の後、
> 何気なくチャンネルを変えたら、ジャイアンツの「あと一人」のシーン。
> ・・・あっけなく決まりましたね。1塁ランナーが気の毒な・・・
> 今年はさすが強かったですね!負けないジャイアンツですね。
>
> 私も結婚前はG党で、中畑の大ファンでした。
> そして原クンは、東海大相模高校のころから、マイ・アイドルでした。(笑)
> 今は。。。。中日ファンですが・・・・
> クライマックス、お互い、見ごたえのあるいい試合が出来ますように!!

おっと、ドラファンなのですね。
では、CSシリーズでお待ちしております。。。
  • 2012-09-28 22:31
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2432] onorinbeckさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 巨人優勝決まりましたねー
> とっびっきりのスター選手はいない中、阿部キャプテンが良い仕事をした年だと思います。この調子で日本一になると良いなー

阿部の三冠王にほのかな期待をしております!
  • 2012-09-28 22:33
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2433] kiyokiyokiyoe さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。。

> あたしも、子供のころから巨人ファンです(^.^)
> 優勝、ホントにうれしいですね~!!
> 今年は、阿部がひっぱりましたね~☆
> 3冠も狙ってほしいです!
>
> 記事に懐かしい名前がずら~り!(^^)!

懐かしいでしょー
ウチを片付けてたら、小俣とか篠塚とか、土井のサインが出てきましたよー

  • 2012-09-28 22:35
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2434] obannekoさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> この野球中継、おっさんと、息子2がテレビ見てまして、
> なんや2人でわちゃわちゃいってましたね。
> すごくあっけらかんとした、終わり方だったみたいで、
> 息子2の「ひゃははは、かわいそぉ~」の声が聞こえましたよ。
> 巨人の優勝で、ビール美味しくいただけましたか?

はい、美味しいお酒をいただきました!
  • 2012-09-28 22:37
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2435] hajimeさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 巨人優勝おめでとうございます。
> 開幕直後の不振はなんだったのか、ぶっちぎりでしたね。
> CSも間違いないでしょう。
> 阿部は凄いですね。
> 逆に凄過ぎて、離脱すると心配ですね。
> あと坂本、長野ですか。

阿部は本当にすごいですね。
三冠王をほのかに期待しています!

> 我がホークス、ヤフーで杉内、ホールトンを迎え撃ちたいですが、さてパ・リーグ生き残れるか(汗)

日本シリーズでお待ちしております!
  • 2012-09-28 22:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2436] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> お久しぶりです、スター性に乏しいのはきっと
> 他のスポーツが目だったからですよ

そうですねー
サッカーとかゴルフとか、目立ってますものねー
プロ野球ガンバレー!
  • 2012-09-28 22:40
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2437] スゴパラガさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 度重なる拙宅(ブログ)訪問に感謝します。
> 厳しい残暑の折りにも、愛機の気配ちらほら。
> 体調、良好を何時も祈念してます。
> 今後とも、宜しくお願いいたします。

こちらこそ、お気遣い感謝です。
よろしくお願いします。
  • 2012-09-28 22:41
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/141-651c6a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャイアンツ優勝。。。

ジャイアンツ優勝しました。おめでとうございます。

実は、私は子供のころからの生粋のジャイアンツファンです。

小学生の頃は、旧後楽園球場に頻繁に通い、当時屋外にあった選手専用の駐車場の出入り口で、サインをもらうべく「出待ち」をしていました。

当時の選手と言えば、中畑・篠塚・淡口・土井・河野・吉田・小林・新浦・角などが主力で、みなさん優しくサインに応じてくれました。

一番印象に残っているのは、王選手。試合が雨で中止になったときに、ずっと待っていたら、「雨の中ありがとうね」と優しくサインをしてくれたのを覚えています。

今の選手は、昔に比べるとスター性に乏しいところもありますが、若手の坂本選手なんかが、スーパースターの素養を持ってますので、是非大選手に育ってほしいものです。

昨今、プロ野球も人気がなくなったと言われますが、まだまだ日本のメジャースポーツの筆頭ですから、サッカー人気に負けずに、日本を盛り上げてほしいものです。



コメント

[C2424]

ジャイアンツ優勝おめでとうございます~
昨日、わがドラゴンズの勝利の後、
何気なくチャンネルを変えたら、ジャイアンツの「あと一人」のシーン。
・・・あっけなく決まりましたね。1塁ランナーが気の毒な・・・
今年はさすが強かったですね!負けないジャイアンツですね。

私も結婚前はG党で、中畑の大ファンでした。
そして原クンは、東海大相模高校のころから、マイ・アイドルでした。(笑)
今は。。。。中日ファンですが・・・・
クライマックス、お互い、見ごたえのあるいい試合が出来ますように!!
  • 2012-09-22 11:48
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • 編集

[C2425]

こんにちはー
巨人優勝決まりましたねー
とっびっきりのスター選手はいない中、阿部キャプテンが良い仕事をした年だと思います。この調子で日本一になると良いなー
  • 2012-09-22 13:58
  • onorinbeck
  • URL
  • 編集

[C2426]

あたしも、子供のころから巨人ファンです(^.^)
優勝、ホントにうれしいですね~!!
今年は、阿部がひっぱりましたね~☆
3冠も狙ってほしいです!

記事に懐かしい名前がずら~り!(^^)!

  • 2012-09-23 00:06
  • kiyokiyokiyoe
  • URL
  • 編集

[C2427]

この野球中継、おっさんと、息子2がテレビ見てまして、
なんや2人でわちゃわちゃいってましたね。
すごくあっけらかんとした、終わり方だったみたいで、
息子2の「ひゃははは、かわいそぉ~」の声が聞こえましたよ。
巨人の優勝で、ビール美味しくいただけましたか?

[C2428]

巨人優勝おめでとうございます。
開幕直後の不振はなんだったのか、ぶっちぎりでしたね。
CSも間違いないでしょう。

阿部は凄いですね。
逆に凄過ぎて、離脱すると心配ですね。
あと坂本、長野ですか。

我がホークス、ヤフーで杉内、ホールトンを迎え撃ちたいですが、さてパ・リーグ生き残れるか(汗)

[C2429]

お久しぶりです、スター性に乏しいのはきっと
他のスポーツが目だったからですよ
  • 2012-09-24 21:40
  • xx
  • URL
  • 編集

[C2430] かぴさんへ



度重なる拙宅(ブログ)訪問に感謝します。

厳しい残暑の折りにも、愛機の気配ちらほら。

体調、良好を何時も祈念してます。

今後とも、宜しくお願いいたします。

         スゴパラガ 拝
  • 2012-09-27 12:46
  • スゴパラガ
  • URL
  • 編集

[C2431] サ・エ・ラ さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> ジャイアンツ優勝おめでとうございます~
> 昨日、わがドラゴンズの勝利の後、
> 何気なくチャンネルを変えたら、ジャイアンツの「あと一人」のシーン。
> ・・・あっけなく決まりましたね。1塁ランナーが気の毒な・・・
> 今年はさすが強かったですね!負けないジャイアンツですね。
>
> 私も結婚前はG党で、中畑の大ファンでした。
> そして原クンは、東海大相模高校のころから、マイ・アイドルでした。(笑)
> 今は。。。。中日ファンですが・・・・
> クライマックス、お互い、見ごたえのあるいい試合が出来ますように!!

おっと、ドラファンなのですね。
では、CSシリーズでお待ちしております。。。
  • 2012-09-28 22:31
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2432] onorinbeckさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 巨人優勝決まりましたねー
> とっびっきりのスター選手はいない中、阿部キャプテンが良い仕事をした年だと思います。この調子で日本一になると良いなー

阿部の三冠王にほのかな期待をしております!
  • 2012-09-28 22:33
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2433] kiyokiyokiyoe さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。。

> あたしも、子供のころから巨人ファンです(^.^)
> 優勝、ホントにうれしいですね~!!
> 今年は、阿部がひっぱりましたね~☆
> 3冠も狙ってほしいです!
>
> 記事に懐かしい名前がずら~り!(^^)!

懐かしいでしょー
ウチを片付けてたら、小俣とか篠塚とか、土井のサインが出てきましたよー

  • 2012-09-28 22:35
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2434] obannekoさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> この野球中継、おっさんと、息子2がテレビ見てまして、
> なんや2人でわちゃわちゃいってましたね。
> すごくあっけらかんとした、終わり方だったみたいで、
> 息子2の「ひゃははは、かわいそぉ~」の声が聞こえましたよ。
> 巨人の優勝で、ビール美味しくいただけましたか?

はい、美味しいお酒をいただきました!
  • 2012-09-28 22:37
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2435] hajimeさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 巨人優勝おめでとうございます。
> 開幕直後の不振はなんだったのか、ぶっちぎりでしたね。
> CSも間違いないでしょう。
> 阿部は凄いですね。
> 逆に凄過ぎて、離脱すると心配ですね。
> あと坂本、長野ですか。

阿部は本当にすごいですね。
三冠王をほのかに期待しています!

> 我がホークス、ヤフーで杉内、ホールトンを迎え撃ちたいですが、さてパ・リーグ生き残れるか(汗)

日本シリーズでお待ちしております!
  • 2012-09-28 22:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2436] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> お久しぶりです、スター性に乏しいのはきっと
> 他のスポーツが目だったからですよ

そうですねー
サッカーとかゴルフとか、目立ってますものねー
プロ野球ガンバレー!
  • 2012-09-28 22:40
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2437] スゴパラガさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 度重なる拙宅(ブログ)訪問に感謝します。
> 厳しい残暑の折りにも、愛機の気配ちらほら。
> 体調、良好を何時も祈念してます。
> 今後とも、宜しくお願いいたします。

こちらこそ、お気遣い感謝です。
よろしくお願いします。
  • 2012-09-28 22:41
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/141-651c6a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

