Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2501] そうなんですね

でも、かぴさんは素敵な方ですから大丈夫☆
管理職じゃなくても、お人柄で、リストラにはならないと思います。

もし、なったら。。。私も今までは考えたりしていましたが、今を精いっぱい生きるということの積み重ねと思うことで、だいぶ楽になりました。

お互い、気楽に頑張りましょう(^^)
  • 2012-10-12 22:25
  • きみどりめがね
  • URL
  • 編集

[C2502]

調子が悪い時は無理しないのが一番!
今できるコトをこなして頑張ってください☆
会社へ行って頑張った自分を
褒めて労わって・・・
週末、ゆっくり休んでくださいね ♪
  • 2012-10-12 22:34
  • *cranberry*
  • URL
  • 編集

[C2503] 道は拓ける

こんばんは

今回の措置は措置で
今は仕方ないと思います
続けられない管理職を
無理に続けていると
ご本人にとっても周囲の皆さんにとっても
決して良い方向に進むとは思えませんし
恐らく症状は益々悪化していく一方のように推察します
「うつ」に陥りやすい方の性格って大よそのパターンがあるらしく
先ず生真面目で愚直なまでに責任感が強くて
融通性に欠ける性格で
全ての責任は自分にあると思ってしまう性格で
過去に捉われやすい人だそうです
精神科の医師も会社でバリバリ仕事やってた方が多く
“過去の栄光”に捉われている患者さん程
今の自分と比べて強い自己嫌悪や自責の念に捉われしまうースが多く
治りが遅いと言ってました
大体いい加減な人物が「うつ」にはなりません
「うつ」患者さんは社会的に優等生が多いようです
失礼ながらかぴさんのケースに合致していませんか?
自分がいけないのではなく
周囲の期待に応えようと
頑張りすぎてしまった為に
たまたま周りとうまく
折り合いがつけられないだけで
一般社会的にはやはり人間性の面においても
尊敬すべき人物であると言えるように思います

仕事量や責任が軽減すると
今度はリストラの心配と言うように
かぴさんの心配事は際限なく続いていくでしょうね
リストラされらたされた時の事と居直らなければ
仕方ない時もあるように思います
生きていれば何とかさるさ・・
って無責任に思われ立腹されるでしょうが
死んでしまったら元も子もないですョ?
どこで一線引くかご自分の匙加減かと思います
次のリストラに怯えるのではなく
リストラされても毎月どれくらいあれば生活やっていけて
その為には当座どんな事が必要で
その後最低限の生活費をどこからもってくるかを考えた方が
余程建設的だとは思うのですが
それがなかなかできなくて
リストラされた後の惨めな自分の姿と言う
イメージから抜け出せなくなってしまうのが
「うつ」の症状でもあるでしょうね
僕も似たようなものですが・・
でもその姿に怯え避けようともがけばもがく程
ますます深みにはまっていくものでしょうから
現実的なお金の計算を奥さんと相談した方が
僕は「なんとかなるわぁ」と思える機会もでてくるように僕は思えます

[C2504] こんばんは♪

今は 今できる事を頑張ってください。
色々 考えてしまう気持ちわかりますが
ここは かぴさんが 私に言ってくれたように
気分転換しましょう♪
お天気の良い日は 外出ですね(*^^*)
  • 2012-10-13 03:12
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C2505] こんにちは!

かぴさんの不安はよくわかります。最近リストラの話題が出ていますからそういう心配するのは当然だと思います。
今回は、リストラ対象ではなく、会社はかぴさんの負担を減らして再挑戦の機会を与えてくれているのだと思います。もう一度、気持ちを切り替えて一から頑張ってみてはどうでしょうか。但し無理をせず一歩づつ自分のペースで取り組むのがいいと思います。陰ながら応援しています。
  • 2012-10-13 11:38
  • りふれちゃん
  • URL
  • 編集

[C2506] こんにちは♪

かぴさん、一般社員として のびのびやるといいですよ~
仕事の出来る方ですから、会社もキチンと見ててくれますって!(´∀`)
体が一番ですから、無理せず出来る事を自分のペースでやっていくと いいのでは? p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 2012-10-13 15:44
  • はちゅんねこ
  • URL
  • 編集

[C2507]

こんにちは~

気楽になったって言う風に考えればいいんじゃないですか。

これから大いに暴れてください(^^)

[C2508]

会社も無理のないようにと考えてくださってのことなのではないでしょうか?
管理職を外されたことをむしろ良い方に受け取って
今できることを頑張られれば宜しいんじゃないですか?

[C2509]

リストラになると又ショックかもしれないですが、やっぱり心が明るくなるといいですよね!
落ち込まないでくださいね~!!
  • 2012-10-14 11:28
  • Ladytyphoon119
  • URL
  • 編集

[C2510] きみどりめがねさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> でも、かぴさんは素敵な方ですから大丈夫☆
> 管理職じゃなくても、お人柄で、リストラにはならないと思います。
>
> もし、なったら。。。私も今までは考えたりしていましたが、今を精いっぱい生きるということの積み重ねと思うことで、だいぶ楽になりました。
>
> お互い、気楽に頑張りましょう(^^)

励ましのお言葉ありがとうございます。
感謝感謝です。
悪いことばかり考えすに、少し前向きな気持ちも持っていこうと
思います。。。
  • 2012-10-14 17:50
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2511] *cranberry* さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 調子が悪い時は無理しないのが一番!
> 今できるコトをこなして頑張ってください☆
> 会社へ行って頑張った自分を
> 褒めて労わって・・・
> 週末、ゆっくり休んでくださいね ♪

ありがとうございます。
今できること、そうですね、コツコツやっていきたいと思います。
  • 2012-10-14 17:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2512] まっとしさんへ

こんばんは
いつもコメントいただきありがとうございます。

> 今回の措置は措置で
> 今は仕方ないと思います
> 続けられない管理職を
> 無理に続けていると
> ご本人にとっても周囲の皆さんにとっても
> 決して良い方向に進むとは思えませんし
> 恐らく症状は益々悪化していく一方のように推察します
> 「うつ」に陥りやすい方の性格って大よそのパターンがあるらしく
> 先ず生真面目で愚直なまでに責任感が強くて
> 融通性に欠ける性格で
> 全ての責任は自分にあると思ってしまう性格で
> 過去に捉われやすい人だそうです
> 精神科の医師も会社でバリバリ仕事やってた方が多く
> “過去の栄光”に捉われている患者さん程
> 今の自分と比べて強い自己嫌悪や自責の念に捉われしまうースが多く
> 治りが遅いと言ってました
> 大体いい加減な人物が「うつ」にはなりません
> 「うつ」患者さんは社会的に優等生が多いようです
> 失礼ながらかぴさんのケースに合致していませんか?

優等生というほどではありませんが、生真面目・完璧主義・過去のことを引きずりがち
という点では大当たりです。

> 自分がいけないのではなく
> 周囲の期待に応えようと
> 頑張りすぎてしまった為に
> たまたま周りとうまく
> 折り合いがつけられないだけで
> 一般社会的にはやはり人間性の面においても
> 尊敬すべき人物であると言えるように思います
> 仕事量や責任が軽減すると
> 今度はリストラの心配と言うように
> かぴさんの心配事は際限なく続いていくでしょうね
> リストラされらたされた時の事と居直らなければ
> 仕方ない時もあるように思います
> 生きていれば何とかさるさ・・
> って無責任に思われ立腹されるでしょうが
> 死んでしまったら元も子もないですョ?
> どこで一線引くかご自分の匙加減かと思います
> 次のリストラに怯えるのではなく
> リストラされても毎月どれくらいあれば生活やっていけて
> その為には当座どんな事が必要で
> その後最低限の生活費をどこからもってくるかを考えた方が
> 余程建設的だとは思うのですが
> それがなかなかできなくて
> リストラされた後の惨めな自分の姿と言う
> イメージから抜け出せなくなってしまうのが
> 「うつ」の症状でもあるでしょうね
> 僕も似たようなものですが・・

はい、ご指摘通りです。
最悪な自分の姿を想像してばかりで、どうも未来が見えません。

> でもその姿に怯え避けようともがけばもがく程
> ますます深みにはまっていくものでしょうから
> 現実的なお金の計算を奥さんと相談した方が
> 僕は「なんとかなるわぁ」と思える機会もでてくるように僕は思えます

そうですね、もう少し現実的にかつ楽観的にどうしたら生活できるかとか
考えた方がいいですね。
これを機会に少しは考え方を変えられるように、努めていきたいです。。。
  • 2012-10-14 17:56
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2513] soladayoさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 今は 今できる事を頑張ってください。
> 色々 考えてしまう気持ちわかりますが
> ここは かぴさんが 私に言ってくれたように
> 気分転換しましょう♪
> お天気の良い日は 外出ですね(*^^*)

そうですね、アドバイス返しありがとうございます。
今日はどんより曇ってましたが、出かけました。。。
  • 2012-10-14 17:58
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2514] りふれちゃんさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> かぴさんの不安はよくわかります。最近リストラの話題が出ていますからそういう心配するのは当然だと思います。
> 今回は、リストラ対象ではなく、会社はかぴさんの負担を減らして再挑戦の機会を与えてくれているのだと思います。もう一度、気持ちを切り替えて一から頑張ってみてはどうでしょうか。但し無理をせず一歩づつ自分のペースで取り組むのがいいと思います。陰ながら応援しています。

励ましのお言葉ありがとうございます。
これを機会に周りにどう思われようと、一歩ずつやりきるしかないかな~
とは思っています。気持ちを入れ替えてやってみたいです。
  • 2012-10-14 18:01
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2515] はちゅんねこさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> かぴさん、一般社員として のびのびやるといいですよ~
> 仕事の出来る方ですから、会社もキチンと見ててくれますって!(´∀`)
> 体が一番ですから、無理せず出来る事を自分のペースでやっていくと いいのでは? p(´∇`)q ファイトォ~♪

励ましのお言葉ありがとうございます。
感謝感謝です。
ちょっとずつ自分の出来ることからやっていくしかないですね。。。
  • 2012-10-14 18:03
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2516] flowerhさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 気楽になったって言う風に考えればいいんじゃないですか。
> これから大いに暴れてください(^^)

ありがとうございます。
肩の力を抜いて、ですね。。。
  • 2012-10-14 18:04
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2517] アビmamaさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 会社も無理のないようにと考えてくださってのことなのではないでしょうか?
> 管理職を外されたことをむしろ良い方に受け取って
> 今できることを頑張られれば宜しいんじゃないですか?

そうですね、良い方に捉えないといけないですね。
アドバイスありがとうございました。
  • 2012-10-14 18:06
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2518] Ladytyphoon119さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> リストラになると又ショックかもしれないですが、やっぱり心が明るくなるといいですよね!
> 落ち込まないでくださいね~!!

ありがとうございます。
これをきっかけに、いい方向へ進むことを願っています。
  • 2012-10-14 18:07
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2519] とにかく前向きに

仮にリストラになったとしても、心身ともに

健康であれば道は開けると思います。

まだ、前向きに生きましょう
  • 2012-10-14 18:57
  • Edu-One
  • URL
  • 編集

[C2520]

管理職ではない方が良い事もあるでしょうから。
その時々に出来る事をやりましょう。
一応僕も管理者なんですが、色々ありますねw

[C2523] Edu-Oneさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 仮にリストラになったとしても、心身ともに
> 健康であれば道は開けると思います。
> まだ、前向きに生きましょう

ありがとうございます。
励ましに感謝です。
  • 2012-10-19 20:46
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2524] hajimeさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 管理職ではない方が良い事もあるでしょうから。
> その時々に出来る事をやりましょう。
> 一応僕も管理者なんですが、色々ありますねw

そうですね。
気持ちを切り替えてやっていこうと思います。
  • 2012-10-19 20:47
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/144-2648e108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらに。。。

前回の続きです。

さらに展開がありまして、上司に呼ばれて、結局のところ管理職は外されることになりました。

一般社員としてやり直しです。
まあ、仕方ないですよね、私もこれ以上は無理はできませんから。。。

こりゃ、気を付けないと年度末のリストラのリストに入ってしまうかもです。。。



スポンサーサイト

コメント

[C2501] そうなんですね

でも、かぴさんは素敵な方ですから大丈夫☆
管理職じゃなくても、お人柄で、リストラにはならないと思います。

もし、なったら。。。私も今までは考えたりしていましたが、今を精いっぱい生きるということの積み重ねと思うことで、だいぶ楽になりました。

お互い、気楽に頑張りましょう(^^)
  • 2012-10-12 22:25
  • きみどりめがね
  • URL
  • 編集

[C2502]

調子が悪い時は無理しないのが一番!
今できるコトをこなして頑張ってください☆
会社へ行って頑張った自分を
褒めて労わって・・・
週末、ゆっくり休んでくださいね ♪
  • 2012-10-12 22:34
  • *cranberry*
  • URL
  • 編集

[C2503] 道は拓ける

こんばんは

今回の措置は措置で
今は仕方ないと思います
続けられない管理職を
無理に続けていると
ご本人にとっても周囲の皆さんにとっても
決して良い方向に進むとは思えませんし
恐らく症状は益々悪化していく一方のように推察します
「うつ」に陥りやすい方の性格って大よそのパターンがあるらしく
先ず生真面目で愚直なまでに責任感が強くて
融通性に欠ける性格で
全ての責任は自分にあると思ってしまう性格で
過去に捉われやすい人だそうです
精神科の医師も会社でバリバリ仕事やってた方が多く
“過去の栄光”に捉われている患者さん程
今の自分と比べて強い自己嫌悪や自責の念に捉われしまうースが多く
治りが遅いと言ってました
大体いい加減な人物が「うつ」にはなりません
「うつ」患者さんは社会的に優等生が多いようです
失礼ながらかぴさんのケースに合致していませんか?
自分がいけないのではなく
周囲の期待に応えようと
頑張りすぎてしまった為に
たまたま周りとうまく
折り合いがつけられないだけで
一般社会的にはやはり人間性の面においても
尊敬すべき人物であると言えるように思います

仕事量や責任が軽減すると
今度はリストラの心配と言うように
かぴさんの心配事は際限なく続いていくでしょうね
リストラされらたされた時の事と居直らなければ
仕方ない時もあるように思います
生きていれば何とかさるさ・・
って無責任に思われ立腹されるでしょうが
死んでしまったら元も子もないですョ?
どこで一線引くかご自分の匙加減かと思います
次のリストラに怯えるのではなく
リストラされても毎月どれくらいあれば生活やっていけて
その為には当座どんな事が必要で
その後最低限の生活費をどこからもってくるかを考えた方が
余程建設的だとは思うのですが
それがなかなかできなくて
リストラされた後の惨めな自分の姿と言う
イメージから抜け出せなくなってしまうのが
「うつ」の症状でもあるでしょうね
僕も似たようなものですが・・
でもその姿に怯え避けようともがけばもがく程
ますます深みにはまっていくものでしょうから
現実的なお金の計算を奥さんと相談した方が
僕は「なんとかなるわぁ」と思える機会もでてくるように僕は思えます

[C2504] こんばんは♪

今は 今できる事を頑張ってください。
色々 考えてしまう気持ちわかりますが
ここは かぴさんが 私に言ってくれたように
気分転換しましょう♪
お天気の良い日は 外出ですね(*^^*)
  • 2012-10-13 03:12
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C2505] こんにちは!

かぴさんの不安はよくわかります。最近リストラの話題が出ていますからそういう心配するのは当然だと思います。
今回は、リストラ対象ではなく、会社はかぴさんの負担を減らして再挑戦の機会を与えてくれているのだと思います。もう一度、気持ちを切り替えて一から頑張ってみてはどうでしょうか。但し無理をせず一歩づつ自分のペースで取り組むのがいいと思います。陰ながら応援しています。
  • 2012-10-13 11:38
  • りふれちゃん
  • URL
  • 編集

[C2506] こんにちは♪

かぴさん、一般社員として のびのびやるといいですよ~
仕事の出来る方ですから、会社もキチンと見ててくれますって!(´∀`)
体が一番ですから、無理せず出来る事を自分のペースでやっていくと いいのでは? p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 2012-10-13 15:44
  • はちゅんねこ
  • URL
  • 編集

[C2507]

こんにちは~

気楽になったって言う風に考えればいいんじゃないですか。

これから大いに暴れてください(^^)

[C2508]

会社も無理のないようにと考えてくださってのことなのではないでしょうか?
管理職を外されたことをむしろ良い方に受け取って
今できることを頑張られれば宜しいんじゃないですか?

[C2509]

リストラになると又ショックかもしれないですが、やっぱり心が明るくなるといいですよね!
落ち込まないでくださいね~!!
  • 2012-10-14 11:28
  • Ladytyphoon119
  • URL
  • 編集

[C2510] きみどりめがねさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> でも、かぴさんは素敵な方ですから大丈夫☆
> 管理職じゃなくても、お人柄で、リストラにはならないと思います。
>
> もし、なったら。。。私も今までは考えたりしていましたが、今を精いっぱい生きるということの積み重ねと思うことで、だいぶ楽になりました。
>
> お互い、気楽に頑張りましょう(^^)

励ましのお言葉ありがとうございます。
感謝感謝です。
悪いことばかり考えすに、少し前向きな気持ちも持っていこうと
思います。。。
  • 2012-10-14 17:50
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2511] *cranberry* さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 調子が悪い時は無理しないのが一番!
> 今できるコトをこなして頑張ってください☆
> 会社へ行って頑張った自分を
> 褒めて労わって・・・
> 週末、ゆっくり休んでくださいね ♪

ありがとうございます。
今できること、そうですね、コツコツやっていきたいと思います。
  • 2012-10-14 17:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2512] まっとしさんへ

こんばんは
いつもコメントいただきありがとうございます。

> 今回の措置は措置で
> 今は仕方ないと思います
> 続けられない管理職を
> 無理に続けていると
> ご本人にとっても周囲の皆さんにとっても
> 決して良い方向に進むとは思えませんし
> 恐らく症状は益々悪化していく一方のように推察します
> 「うつ」に陥りやすい方の性格って大よそのパターンがあるらしく
> 先ず生真面目で愚直なまでに責任感が強くて
> 融通性に欠ける性格で
> 全ての責任は自分にあると思ってしまう性格で
> 過去に捉われやすい人だそうです
> 精神科の医師も会社でバリバリ仕事やってた方が多く
> “過去の栄光”に捉われている患者さん程
> 今の自分と比べて強い自己嫌悪や自責の念に捉われしまうースが多く
> 治りが遅いと言ってました
> 大体いい加減な人物が「うつ」にはなりません
> 「うつ」患者さんは社会的に優等生が多いようです
> 失礼ながらかぴさんのケースに合致していませんか?

優等生というほどではありませんが、生真面目・完璧主義・過去のことを引きずりがち
という点では大当たりです。

> 自分がいけないのではなく
> 周囲の期待に応えようと
> 頑張りすぎてしまった為に
> たまたま周りとうまく
> 折り合いがつけられないだけで
> 一般社会的にはやはり人間性の面においても
> 尊敬すべき人物であると言えるように思います
> 仕事量や責任が軽減すると
> 今度はリストラの心配と言うように
> かぴさんの心配事は際限なく続いていくでしょうね
> リストラされらたされた時の事と居直らなければ
> 仕方ない時もあるように思います
> 生きていれば何とかさるさ・・
> って無責任に思われ立腹されるでしょうが
> 死んでしまったら元も子もないですョ?
> どこで一線引くかご自分の匙加減かと思います
> 次のリストラに怯えるのではなく
> リストラされても毎月どれくらいあれば生活やっていけて
> その為には当座どんな事が必要で
> その後最低限の生活費をどこからもってくるかを考えた方が
> 余程建設的だとは思うのですが
> それがなかなかできなくて
> リストラされた後の惨めな自分の姿と言う
> イメージから抜け出せなくなってしまうのが
> 「うつ」の症状でもあるでしょうね
> 僕も似たようなものですが・・

はい、ご指摘通りです。
最悪な自分の姿を想像してばかりで、どうも未来が見えません。

> でもその姿に怯え避けようともがけばもがく程
> ますます深みにはまっていくものでしょうから
> 現実的なお金の計算を奥さんと相談した方が
> 僕は「なんとかなるわぁ」と思える機会もでてくるように僕は思えます

そうですね、もう少し現実的にかつ楽観的にどうしたら生活できるかとか
考えた方がいいですね。
これを機会に少しは考え方を変えられるように、努めていきたいです。。。
  • 2012-10-14 17:56
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2513] soladayoさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 今は 今できる事を頑張ってください。
> 色々 考えてしまう気持ちわかりますが
> ここは かぴさんが 私に言ってくれたように
> 気分転換しましょう♪
> お天気の良い日は 外出ですね(*^^*)

そうですね、アドバイス返しありがとうございます。
今日はどんより曇ってましたが、出かけました。。。
  • 2012-10-14 17:58
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2514] りふれちゃんさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> かぴさんの不安はよくわかります。最近リストラの話題が出ていますからそういう心配するのは当然だと思います。
> 今回は、リストラ対象ではなく、会社はかぴさんの負担を減らして再挑戦の機会を与えてくれているのだと思います。もう一度、気持ちを切り替えて一から頑張ってみてはどうでしょうか。但し無理をせず一歩づつ自分のペースで取り組むのがいいと思います。陰ながら応援しています。

励ましのお言葉ありがとうございます。
これを機会に周りにどう思われようと、一歩ずつやりきるしかないかな~
とは思っています。気持ちを入れ替えてやってみたいです。
  • 2012-10-14 18:01
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2515] はちゅんねこさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> かぴさん、一般社員として のびのびやるといいですよ~
> 仕事の出来る方ですから、会社もキチンと見ててくれますって!(´∀`)
> 体が一番ですから、無理せず出来る事を自分のペースでやっていくと いいのでは? p(´∇`)q ファイトォ~♪

励ましのお言葉ありがとうございます。
感謝感謝です。
ちょっとずつ自分の出来ることからやっていくしかないですね。。。
  • 2012-10-14 18:03
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2516] flowerhさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 気楽になったって言う風に考えればいいんじゃないですか。
> これから大いに暴れてください(^^)

ありがとうございます。
肩の力を抜いて、ですね。。。
  • 2012-10-14 18:04
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2517] アビmamaさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 会社も無理のないようにと考えてくださってのことなのではないでしょうか?
> 管理職を外されたことをむしろ良い方に受け取って
> 今できることを頑張られれば宜しいんじゃないですか?

そうですね、良い方に捉えないといけないですね。
アドバイスありがとうございました。
  • 2012-10-14 18:06
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2518] Ladytyphoon119さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> リストラになると又ショックかもしれないですが、やっぱり心が明るくなるといいですよね!
> 落ち込まないでくださいね~!!

ありがとうございます。
これをきっかけに、いい方向へ進むことを願っています。
  • 2012-10-14 18:07
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2519] とにかく前向きに

仮にリストラになったとしても、心身ともに

健康であれば道は開けると思います。

まだ、前向きに生きましょう
  • 2012-10-14 18:57
  • Edu-One
  • URL
  • 編集

[C2520]

管理職ではない方が良い事もあるでしょうから。
その時々に出来る事をやりましょう。
一応僕も管理者なんですが、色々ありますねw

[C2523] Edu-Oneさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 仮にリストラになったとしても、心身ともに
> 健康であれば道は開けると思います。
> まだ、前向きに生きましょう

ありがとうございます。
励ましに感謝です。
  • 2012-10-19 20:46
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2524] hajimeさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 管理職ではない方が良い事もあるでしょうから。
> その時々に出来る事をやりましょう。
> 一応僕も管理者なんですが、色々ありますねw

そうですね。
気持ちを切り替えてやっていこうと思います。
  • 2012-10-19 20:47
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/144-2648e108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

