Entries



コメント

[C2526]

病気の波は、いい時・悪い時が一定のリズムでやってきたりしますね。
悪い時はその波が去るのを何とかやり過ごす。
私も精神的にキツイ時はそんな風に過ごしてきている気がします。
今週もお疲れ様でした。
週末少しでも気分がリフレッシュ出来て、
また新しい週を迎えられますように(^^)

[C2527]

お疲れ様です!!
あたしも相変わらず調子悪い時は、早退させてもらってます・・・
明日は、仕事ですが。。。
休みの前の日っていいですよね~(^.^)
  • 2012-10-19 21:46
  • kiyoe
  • URL
  • 編集

[C2528]

こんばんは~!
ぼくも金曜日の夜は大好きです^^
でも、土曜日はいつも仕事です(^○^)
  • 2012-10-19 22:36
  • かっぱのしんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2529] こんばんは(o^_^o)

はじめまして。

私も金曜の夜が大好きです♪
一番ぐっすり眠れるのも嬉しいし。
ゆっくり寛ぎましょうかね(=^_^)_旦〜
  • 2012-10-19 23:09
  • ますかっと
  • URL
  • 編集

[C2530] でもねぇ~(^^;

こんばんは

うつの話題で
こんなにたくさんの方からコメント戴けるなんて
ある意味幸せだと思いますよぉ?
僕なんて一生懸命長文書いても
殆どスルーですもん(≧m≦)ぷっ!

毎日が「金曜の夜」と思える事ができると
気分的にも楽になれるかも知れませんよね
うつ患者が心や体の動きが緩慢になるのは
命の防衛本能だそうで
より酷い状態に陥らないように
一時的にエネルギー消費を抑えているらしいですね
ある部分スイッチのようにオンとオフがうまく切れ替えできるといいですネ

[C2531] こんにちは

休日
気分転換できてますか?
この 土日は お天気も 良さそうなので
私も 小さい秋を みつけに 散歩でもしよーと思ってます^^
  • 2012-10-20 12:00
  • kotone
  • URL
  • 編集

[C2532]

金曜の夜はリラックス
高校時代を思い出しましたよ
金曜の夜は何かがあると
なーんもねーけどな

[C2533] 僕は、算数パズル教室なんで

実質労働時間は短いです。


その分、稼ぎもないですけど・・・

今の僕には、これぐらいがお似合いですね。
  • 2012-10-20 22:01
  • Edu-One
  • URL
  • 編集

[C2534]

こんばんは~

金曜の夜、
さすがに落ち着きますね。

ただ、飲んじゃうんで、
ゆったりした時間が思ったより長くない(><)

お風呂にでもゆったりつかり、
リフレッシュしてください。

[C2535] ラフマニノフ

ロシアの作曲家ラフマニノフはトルストイに罵声されて(?)極度な鬱病にかかったとか・・・?ラフマニノフの鬱病の話しは有名ですが、2年間作曲ができずに悩んで悩んで出来た曲がピアノ協奏曲第2番です。いろんなピアニストのこの曲を何度も聞きますが・・・とてもとても挫けた人が作った曲とは思えない。
彼に2年間はとても長いものだったでしょう。
かぴさんも渦渦から抜け出す日がきっと来る!私もここ2年間渦渦ぐるぐるでやっと抜け始めました。
失敗してもヘマしてもささやかに応援してくれる人を想いながら毎日を過ごしました。
かぴさんにも応援団がついています。
かぴさんに一筋の光がまとうことを願っています。
どうぞ、無理せず焦らずゆっくりとホントの自分を見つけてください。きっと見つけられると思います。
  • 2012-10-21 18:21
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C2536]

もちろんe-446

そんなことが あってもいいんですよe-267

それがお伝えしたくて^^
  • 2012-10-22 09:52
  • こころ✿
  • URL
  • 編集

[C2537]

お久し振りです。
お仕事大変そうですね。
あまり無理のないように。。
お休みの前の日が一番嬉しいですよね^^

[C2538]

早退なさったんですね。無理せず、早く帰ることができるのもえらいと思います。

管理職をおやめになるのは、複雑な思いがおありでしょう。でもねぇ、一般職も悪くないですよ。

毎日お仕事しているのだから、すごいですよー。
  • 2012-10-25 17:49
  • koaporo
  • URL
  • 編集

[C2539] そうですね、金曜日で安心して

日曜日のサザエさん終了後が、しんどくなりますね。
  • 2012-10-27 07:03
  • Edu-One
  • URL
  • 編集

[C2540]

かぴさん、ご無沙汰です!!
今日は土曜日!
リラックスしてますかーー!!
  • 2012-10-27 10:32
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C2541] riverskyさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 病気の波は、いい時・悪い時が一定のリズムでやってきたりしますね。
> 悪い時はその波が去るのを何とかやり過ごす。
> 私も精神的にキツイ時はそんな風に過ごしてきている気がします。
> 今週もお疲れ様でした。
> 週末少しでも気分がリフレッシュ出来て、
> また新しい週を迎えられますように(^^)

今日はちょっと二日酔いの週末を迎えました。。。
だらだらと過ごして、それはそれでリラックスできました。
  • 2012-10-27 20:30
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2542] kiyokiyokiyoe さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> お疲れ様です!!
> あたしも相変わらず調子悪い時は、早退させてもらってます・・・
> 明日は、仕事ですが。。。
> 休みの前の日っていいですよね~(^.^)

はい、休みの前の日はリラックスムードです。
ただ、日曜日の夕方からダークなモードになってしまいます。。。
  • 2012-10-27 20:32
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2543] かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> ぼくも金曜日の夜は大好きです^^
> でも、土曜日はいつも仕事です(^○^)

土曜日お仕事なんですね~
ご苦労様です。
お休みの日はゆっくりされてくださいね♪
  • 2012-10-27 20:33
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2544] ますかっと さんへ

こんばんは、こちらこそ初めまして。
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 私も金曜の夜が大好きです♪
> 一番ぐっすり眠れるのも嬉しいし。
> ゆっくり寛ぎましょうかね(=^_^)_旦〜

そうですねー
夜更かししても、ぐっすり眠れるので嬉しいです。
あと一日週末をリラックスしたいと思います。
  • 2012-10-27 20:35
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2545] まっとしさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> うつの話題で
> こんなにたくさんの方からコメント戴けるなんて
> ある意味幸せだと思いますよぉ?

ありがとうございます。
いつもまっとさんから励ましのコメントいただき
感謝感謝です。

> 毎日が「金曜の夜」と思える事ができると
> 気分的にも楽になれるかも知れませんよね
> うつ患者が心や体の動きが緩慢になるのは
> 命の防衛本能だそうで
> より酷い状態に陥らないように
> 一時的にエネルギー消費を抑えているらしいですね
> ある部分スイッチのようにオンとオフがうまく切れ替えできるといいですネ

そうなんです。
オンオフがうまくできると気持ちも安らぐんですけど。。。
なかなかまだそこがうまくできないので、苦労しています。。。
  • 2012-10-27 20:38
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2546] kotoneさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 休日
> 気分転換できてますか?
> この 土日は お天気も 良さそうなので
> 私も 小さい秋を みつけに 散歩でもしよーと思ってます^^

はい、秋からもう冬になりそうですけど、お天気の日は
のんびりお散歩でもそいたいですね~
  • 2012-10-27 20:40
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2547] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 金曜の夜はリラックス
> 高校時代を思い出しましたよ
> 金曜の夜は何かがあると
> なーんもねーけどな

あはは、そうですね、若いころは金曜日の夜と言うと必ず気持ちが
ドキドキしましたよね~
  • 2012-10-27 20:42
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2548] Edu-Oneさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 実質労働時間は短いです。
> その分、稼ぎもないですけど・・・
> 今の僕には、これぐらいがお似合いですね。

いえいえ、立派な経営者じゃないですか。
素晴らしいですよ。尊敬します。
  • 2012-10-27 20:43
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2549] flowerhさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 金曜の夜、
> さすがに落ち着きますね。
> ただ、飲んじゃうんで、
> ゆったりした時間が思ったより長くない(><)
> お風呂にでもゆったりつかり、
> リフレッシュしてください。

お気遣いありがとうございます。
昨晩はがっつり飲んでしましましたが、今日はゆったりとお風呂に
つかり、温まりました。
もう寒くなってきましたからね。。。

  • 2012-10-27 20:45
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2550] アニエアキさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> ロシアの作曲家ラフマニノフはトルストイに罵声されて(?)極度な鬱病にかかったとか・・・?ラフマニノフの鬱病の話しは有名ですが、2年間作曲ができずに悩んで悩んで出来た曲がピアノ協奏曲第2番です。いろんなピアニストのこの曲を何度も聞きますが・・・とてもとても挫けた人が作った曲とは思えない。
> 彼に2年間はとても長いものだったでしょう。
> かぴさんも渦渦から抜け出す日がきっと来る!私もここ2年間渦渦ぐるぐるでやっと抜け始めました。
> 失敗してもヘマしてもささやかに応援してくれる人を想いながら毎日を過ごしました。
> かぴさんにも応援団がついています。
> かぴさんに一筋の光がまとうことを願っています。
> どうぞ、無理せず焦らずゆっくりとホントの自分を見つけてください。きっと見つけられると思います。

ラフマニノフのお話お聞かせいただき、ありがとうございます。
きっと私にもまだまだ時間が必要なのかもしれませんね。
厳しい世の中ゆえ、何が起こるかわかりませんが、許される時間の中で、
自分のペースでやっていければ、きっと光明が見えてくるかもしれませんね。
諦めないように、やっていきたいと思います。

お気遣い&励ましありがとうございました、とても嬉しかったです。
  • 2012-10-27 20:48
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2551] こころさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> もちろんe-446
> そんなことが あってもいいんですよe-267
> それがお伝えしたくて^^

ありがとうございます。
たまにはそんな日があってもいいのかな~って思ってます。
  • 2012-10-27 20:50
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2552] necorobiさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> お久し振りです。
> お仕事大変そうですね。
> あまり無理のないように。。
> お休みの前の日が一番嬉しいですよね^^

はい、休みの前の日が一番リラックスタイムですね。
楽しいひと時を大事に過ごしたいと思います。
  • 2012-10-27 20:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2553] koaporoさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 早退なさったんですね。無理せず、早く帰ることができるのもえらいと思います。
> 管理職をおやめになるのは、複雑な思いがおありでしょう。でもねぇ、一般職も悪くないですよ。
> 毎日お仕事しているのだから、すごいですよー。

お気遣いありがとうございます。
管理職にはもう復帰できないでしょう。そういう意味ではちょっと先行きが心配では
ありますが、もう仕方のないことなので、割り切りたいと思います。
まずは、休まず会社に行けてるだけ、ましなのかもしれませんね。
  • 2012-10-27 20:55
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2554] Edu-Oneさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 日曜日のサザエさん終了後が、しんどくなりますね。

あはは、激しく同感です。。。
  • 2012-10-27 20:57
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2555] 武道亜輝さんへ

こんばんは
お、お久しぶりです、お元気ですかぁー

> かぴさん、ご無沙汰です!!
> 今日は土曜日!
> リラックスしてますかーー!!

はい、すっかり二日酔いが抜けず、だらだらムードです。
武道さんも、いかがお過ごしですか?
  • 2012-10-27 20:59
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/145-3472234c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり。。。

長い一週間が終わりました。

今週は水曜日に、ちょっと気分が滅入ったので、お昼で早退しました。
まぁ、たまにはそういうことあってもいいですよね。。。

やっぱり金曜日の夜が一番リラックスできます。。。


コメント

[C2526]

病気の波は、いい時・悪い時が一定のリズムでやってきたりしますね。
悪い時はその波が去るのを何とかやり過ごす。
私も精神的にキツイ時はそんな風に過ごしてきている気がします。
今週もお疲れ様でした。
週末少しでも気分がリフレッシュ出来て、
また新しい週を迎えられますように(^^)

[C2527]

お疲れ様です!!
あたしも相変わらず調子悪い時は、早退させてもらってます・・・
明日は、仕事ですが。。。
休みの前の日っていいですよね~(^.^)
  • 2012-10-19 21:46
  • kiyoe
  • URL
  • 編集

[C2528]

こんばんは~!
ぼくも金曜日の夜は大好きです^^
でも、土曜日はいつも仕事です(^○^)
  • 2012-10-19 22:36
  • かっぱのしんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2529] こんばんは(o^_^o)

はじめまして。

私も金曜の夜が大好きです♪
一番ぐっすり眠れるのも嬉しいし。
ゆっくり寛ぎましょうかね(=^_^)_旦〜
  • 2012-10-19 23:09
  • ますかっと
  • URL
  • 編集

[C2530] でもねぇ~(^^;

こんばんは

うつの話題で
こんなにたくさんの方からコメント戴けるなんて
ある意味幸せだと思いますよぉ?
僕なんて一生懸命長文書いても
殆どスルーですもん(≧m≦)ぷっ!

毎日が「金曜の夜」と思える事ができると
気分的にも楽になれるかも知れませんよね
うつ患者が心や体の動きが緩慢になるのは
命の防衛本能だそうで
より酷い状態に陥らないように
一時的にエネルギー消費を抑えているらしいですね
ある部分スイッチのようにオンとオフがうまく切れ替えできるといいですネ

[C2531] こんにちは

休日
気分転換できてますか?
この 土日は お天気も 良さそうなので
私も 小さい秋を みつけに 散歩でもしよーと思ってます^^
  • 2012-10-20 12:00
  • kotone
  • URL
  • 編集

[C2532]

金曜の夜はリラックス
高校時代を思い出しましたよ
金曜の夜は何かがあると
なーんもねーけどな

[C2533] 僕は、算数パズル教室なんで

実質労働時間は短いです。


その分、稼ぎもないですけど・・・

今の僕には、これぐらいがお似合いですね。
  • 2012-10-20 22:01
  • Edu-One
  • URL
  • 編集

[C2534]

こんばんは~

金曜の夜、
さすがに落ち着きますね。

ただ、飲んじゃうんで、
ゆったりした時間が思ったより長くない(><)

お風呂にでもゆったりつかり、
リフレッシュしてください。

[C2535] ラフマニノフ

ロシアの作曲家ラフマニノフはトルストイに罵声されて(?)極度な鬱病にかかったとか・・・?ラフマニノフの鬱病の話しは有名ですが、2年間作曲ができずに悩んで悩んで出来た曲がピアノ協奏曲第2番です。いろんなピアニストのこの曲を何度も聞きますが・・・とてもとても挫けた人が作った曲とは思えない。
彼に2年間はとても長いものだったでしょう。
かぴさんも渦渦から抜け出す日がきっと来る!私もここ2年間渦渦ぐるぐるでやっと抜け始めました。
失敗してもヘマしてもささやかに応援してくれる人を想いながら毎日を過ごしました。
かぴさんにも応援団がついています。
かぴさんに一筋の光がまとうことを願っています。
どうぞ、無理せず焦らずゆっくりとホントの自分を見つけてください。きっと見つけられると思います。
  • 2012-10-21 18:21
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C2536]

もちろんe-446

そんなことが あってもいいんですよe-267

それがお伝えしたくて^^
  • 2012-10-22 09:52
  • こころ✿
  • URL
  • 編集

[C2537]

お久し振りです。
お仕事大変そうですね。
あまり無理のないように。。
お休みの前の日が一番嬉しいですよね^^

[C2538]

早退なさったんですね。無理せず、早く帰ることができるのもえらいと思います。

管理職をおやめになるのは、複雑な思いがおありでしょう。でもねぇ、一般職も悪くないですよ。

毎日お仕事しているのだから、すごいですよー。
  • 2012-10-25 17:49
  • koaporo
  • URL
  • 編集

[C2539] そうですね、金曜日で安心して

日曜日のサザエさん終了後が、しんどくなりますね。
  • 2012-10-27 07:03
  • Edu-One
  • URL
  • 編集

[C2540]

かぴさん、ご無沙汰です!!
今日は土曜日!
リラックスしてますかーー!!
  • 2012-10-27 10:32
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C2541] riverskyさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 病気の波は、いい時・悪い時が一定のリズムでやってきたりしますね。
> 悪い時はその波が去るのを何とかやり過ごす。
> 私も精神的にキツイ時はそんな風に過ごしてきている気がします。
> 今週もお疲れ様でした。
> 週末少しでも気分がリフレッシュ出来て、
> また新しい週を迎えられますように(^^)

今日はちょっと二日酔いの週末を迎えました。。。
だらだらと過ごして、それはそれでリラックスできました。
  • 2012-10-27 20:30
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2542] kiyokiyokiyoe さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> お疲れ様です!!
> あたしも相変わらず調子悪い時は、早退させてもらってます・・・
> 明日は、仕事ですが。。。
> 休みの前の日っていいですよね~(^.^)

はい、休みの前の日はリラックスムードです。
ただ、日曜日の夕方からダークなモードになってしまいます。。。
  • 2012-10-27 20:32
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2543] かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> ぼくも金曜日の夜は大好きです^^
> でも、土曜日はいつも仕事です(^○^)

土曜日お仕事なんですね~
ご苦労様です。
お休みの日はゆっくりされてくださいね♪
  • 2012-10-27 20:33
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2544] ますかっと さんへ

こんばんは、こちらこそ初めまして。
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 私も金曜の夜が大好きです♪
> 一番ぐっすり眠れるのも嬉しいし。
> ゆっくり寛ぎましょうかね(=^_^)_旦〜

そうですねー
夜更かししても、ぐっすり眠れるので嬉しいです。
あと一日週末をリラックスしたいと思います。
  • 2012-10-27 20:35
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2545] まっとしさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> うつの話題で
> こんなにたくさんの方からコメント戴けるなんて
> ある意味幸せだと思いますよぉ?

ありがとうございます。
いつもまっとさんから励ましのコメントいただき
感謝感謝です。

> 毎日が「金曜の夜」と思える事ができると
> 気分的にも楽になれるかも知れませんよね
> うつ患者が心や体の動きが緩慢になるのは
> 命の防衛本能だそうで
> より酷い状態に陥らないように
> 一時的にエネルギー消費を抑えているらしいですね
> ある部分スイッチのようにオンとオフがうまく切れ替えできるといいですネ

そうなんです。
オンオフがうまくできると気持ちも安らぐんですけど。。。
なかなかまだそこがうまくできないので、苦労しています。。。
  • 2012-10-27 20:38
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2546] kotoneさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 休日
> 気分転換できてますか?
> この 土日は お天気も 良さそうなので
> 私も 小さい秋を みつけに 散歩でもしよーと思ってます^^

はい、秋からもう冬になりそうですけど、お天気の日は
のんびりお散歩でもそいたいですね~
  • 2012-10-27 20:40
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2547] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 金曜の夜はリラックス
> 高校時代を思い出しましたよ
> 金曜の夜は何かがあると
> なーんもねーけどな

あはは、そうですね、若いころは金曜日の夜と言うと必ず気持ちが
ドキドキしましたよね~
  • 2012-10-27 20:42
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2548] Edu-Oneさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 実質労働時間は短いです。
> その分、稼ぎもないですけど・・・
> 今の僕には、これぐらいがお似合いですね。

いえいえ、立派な経営者じゃないですか。
素晴らしいですよ。尊敬します。
  • 2012-10-27 20:43
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2549] flowerhさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 金曜の夜、
> さすがに落ち着きますね。
> ただ、飲んじゃうんで、
> ゆったりした時間が思ったより長くない(><)
> お風呂にでもゆったりつかり、
> リフレッシュしてください。

お気遣いありがとうございます。
昨晩はがっつり飲んでしましましたが、今日はゆったりとお風呂に
つかり、温まりました。
もう寒くなってきましたからね。。。

  • 2012-10-27 20:45
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2550] アニエアキさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> ロシアの作曲家ラフマニノフはトルストイに罵声されて(?)極度な鬱病にかかったとか・・・?ラフマニノフの鬱病の話しは有名ですが、2年間作曲ができずに悩んで悩んで出来た曲がピアノ協奏曲第2番です。いろんなピアニストのこの曲を何度も聞きますが・・・とてもとても挫けた人が作った曲とは思えない。
> 彼に2年間はとても長いものだったでしょう。
> かぴさんも渦渦から抜け出す日がきっと来る!私もここ2年間渦渦ぐるぐるでやっと抜け始めました。
> 失敗してもヘマしてもささやかに応援してくれる人を想いながら毎日を過ごしました。
> かぴさんにも応援団がついています。
> かぴさんに一筋の光がまとうことを願っています。
> どうぞ、無理せず焦らずゆっくりとホントの自分を見つけてください。きっと見つけられると思います。

ラフマニノフのお話お聞かせいただき、ありがとうございます。
きっと私にもまだまだ時間が必要なのかもしれませんね。
厳しい世の中ゆえ、何が起こるかわかりませんが、許される時間の中で、
自分のペースでやっていければ、きっと光明が見えてくるかもしれませんね。
諦めないように、やっていきたいと思います。

お気遣い&励ましありがとうございました、とても嬉しかったです。
  • 2012-10-27 20:48
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2551] こころさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> もちろんe-446
> そんなことが あってもいいんですよe-267
> それがお伝えしたくて^^

ありがとうございます。
たまにはそんな日があってもいいのかな~って思ってます。
  • 2012-10-27 20:50
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2552] necorobiさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> お久し振りです。
> お仕事大変そうですね。
> あまり無理のないように。。
> お休みの前の日が一番嬉しいですよね^^

はい、休みの前の日が一番リラックスタイムですね。
楽しいひと時を大事に過ごしたいと思います。
  • 2012-10-27 20:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2553] koaporoさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 早退なさったんですね。無理せず、早く帰ることができるのもえらいと思います。
> 管理職をおやめになるのは、複雑な思いがおありでしょう。でもねぇ、一般職も悪くないですよ。
> 毎日お仕事しているのだから、すごいですよー。

お気遣いありがとうございます。
管理職にはもう復帰できないでしょう。そういう意味ではちょっと先行きが心配では
ありますが、もう仕方のないことなので、割り切りたいと思います。
まずは、休まず会社に行けてるだけ、ましなのかもしれませんね。
  • 2012-10-27 20:55
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2554] Edu-Oneさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 日曜日のサザエさん終了後が、しんどくなりますね。

あはは、激しく同感です。。。
  • 2012-10-27 20:57
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2555] 武道亜輝さんへ

こんばんは
お、お久しぶりです、お元気ですかぁー

> かぴさん、ご無沙汰です!!
> 今日は土曜日!
> リラックスしてますかーー!!

はい、すっかり二日酔いが抜けず、だらだらムードです。
武道さんも、いかがお過ごしですか?
  • 2012-10-27 20:59
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/145-3472234c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

