Entries



コメント

[C2742] 解りそうな気が・・(^^;

こんばんは

寝つきが悪いとしんどいですよね
僕もそんな時は
即効性のある「マイスリー」と言う眠剤を飲みますが
それって2~3時間しか効かないので
また目が醒めてしまうんですね
ウツラウツラしてる時って大抵仕事の夢をみます
それも僕が窮地に立たされている夢で
とぉ~~っても気分が悪いです(^^;
だから医師に言ってもう少し効力が長く続く
「フルニトラゼパム」と言う薬と併用しています
余り飲むと翌朝に残るとしんどいですから
様子みながらですが・・
薬に頼るのもなんだかなぁ~って思うのですが
まぁ頼れるものは頼ってしまえと割り切っています
(⌒▽⌒)アハハ
でも眠れない時は無理に眠ろうとせず
体を横にしているだけでもある程度はリフレッシュできるそうですョ
(^・^)

[C2743] 私と同じ

私も、すぐ寝れて、朝までぐっすりzzz
起きても、すぐに眠れますzz

そういう私も最近は寝つきわるいこともありますが、なんだか嫌ですね(^^;

週末、ごゆっくりです♪
  • 2012-12-14 23:39
  • きみどりめがね
  • URL
  • 編集

[C2744]

私も寝相が悪いらしいです??
(本人としては心外なんですが(^_^;))
なので、うちは体の大きく寝相のイイ旦那さんがシングルベッドで、細めの私がセミダブルベッドなんですよ^m^
それでも一度ベッドから落ちましたから
寝相が悪いということかぁ~(^_^;)
  • 2012-12-15 01:52
  • レオちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2745] こんばんは♪

寝つきが良くて 朝までぐっすり眠れる人が 羨ましいです!
寝つきは悪いし、途中で目が覚めるし
またそこから寝られないし。。。
快眠できるようになりたいですね。

寝返りとか 動いたりする人は
健康な証拠だと聞いたことがあります。
私は 動かず、カチカチになって寝てます^_^;
  • 2012-12-15 04:44
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C2746]

「引っ越したら、ダブルベットにしようね」・・・
フーフー!^^!
も~~、お熱いことv-346!!!!
よい週末をーv(^^)
  • 2012-12-15 09:02
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C2747] それ多分

ダブルにしても同じかと(笑)

私も一緒にいつも寝ているんですが、
こっちにどんどんやってくるんですよ(笑)
無意識にさびしいのか知らないんですが。

と、思いきや 「くの字」 になってケツアタックですよ(笑)

寝ぼけてるんだか知らないけれど、気を使って私に
自分が掛けている布団をかけようとして、その行動が
結果私の掛け布団を剥がしてしまうという。

この寒い時期、暖房いれて寝なければ生死に関わる(笑)

[C2748]

自分は最近良く眠くなります
冬なのに・・・
寝相がいいのはうらやましい
  • 2012-12-15 10:54
  • xx
  • URL
  • 編集

[C2749] 我が家では娘のキックと・・・

腹まくら、布団はがし攻撃です。

本人は覚えていないようですが・・・

まだ、子どもが幼いので、4人で並んで寝てるんですけどね

  • 2012-12-15 17:10
  • Edu-One
  • URL
  • 編集

[C2750]

kこんばんは~

最近は、
離そうとする夫婦が多いいことを考えると、
幸せだと思いますよ(^^)

[C2751]

あたしも寝つき悪いです・・・
イヤですよね。。。
あたしは、寝相はいいのですが、寝言が物凄いらしいです!!
この前は、大熱唱してたらしいです~^^;
カラオケバリに~ww
もちろんいつも覚えてません。。。
ダブルベッドに~って仲良しなんですね☆
  • 2012-12-16 00:46
  • kiyokiyokiyoe
  • URL
  • 編集

[C2752] お幸せですねぇ

とても微笑ましいブログですね。
思わずクスクス笑ってしまいました。
何だかんだ言っても、いいお話しだと思いますよ。
玉葱の成分にどうも安眠効果があるらしいのでたっぷり玉葱を食べてみてくださ~い。
お休み前のストレッチもいいかも…。
ぐっすり眠れますように!
  • 2012-12-16 11:32
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C2753] おじゃまします

こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます。
実は、あたしも酷い不眠症にずーっと悩まされていて、お辛い気持ちは、よーく分かります。
眠れないのが酷い時は、睡眠薬や安定剤に頼ってます
もー、8年くらいになるかな。。。
今は、すっかり元気になりましたが
あたしも、鬱から脱出した経験があるアラフォーですw
またお邪魔しますね(^-^)

[C2754] こんにちは

ほのぼのした お話ですね^^

うちの主人も
最近 寝つきが 悪いよーです
そんな時には 寝つきの良くなるという ハーブティーを 寝る前に 飲むようにしてます
本当に 効果があるのかは わかりませんが
暗示にかかりやすいのか
いくぶん 眠りにつきやすくなるよーです
  • 2012-12-19 09:36
  • kotone
  • URL
  • 編集

[C2755]

私もです。
最近すごく疲れているはずなのに
眠りが浅く、朝から起きられません。

もうろうとして、昼間にウトウトしそうになったり、多分数時間ごとに起きている感覚です。
無理されないでくださいね!!
安眠できますように!!
  • 2012-12-19 18:57
  • ラン・レモン
  • URL
  • 編集

[C2756]

かぴさーーん!v-217v-217v-217
明日から3連休だぜーー!!
  • 2012-12-21 10:55
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C2757] まっとしさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 寝つきが悪いとしんどいですよね
> 僕もそんな時は
> 即効性のある「マイスリー」と言う眠剤を飲みますが
> それって2~3時間しか効かないので
> また目が醒めてしまうんですね
> ウツラウツラしてる時って大抵仕事の夢をみます
> それも僕が窮地に立たされている夢で
> とぉ~~っても気分が悪いです(^^;
> だから医師に言ってもう少し効力が長く続く
> 「フルニトラゼパム」と言う薬と併用しています
> 余り飲むと翌朝に残るとしんどいですから
> 様子みながらですが・・
> 薬に頼るのもなんだかなぁ~って思うのですが
> まぁ頼れるものは頼ってしまえと割り切っています
> (⌒▽⌒)アハハ
> でも眠れない時は無理に眠ろうとせず
> 体を横にしているだけでもある程度はリフレッシュできるそうですョ
> (^・^)

そうなんですか。
私も軽い睡眠導入剤は飲んでいるのですが、寝つきが悪いんですよ。
最近では寒くて明け方必ず目が覚めます。。。
睡眠がしっかりとれないのって辛いですよね。

  • 2012-12-21 21:34
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2758] きみどりめがねさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 私も、すぐ寝れて、朝までぐっすりzzz
> 起きても、すぐに眠れますzz

いいですねー羨ましいです!

> そういう私も最近は寝つきわるいこともありますが、なんだか嫌ですね(^^;
> 週末、ごゆっくりです♪

今週末は三連休、ばっちり寝てやります。。。
  • 2012-12-21 21:35
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2759] レオちゃんママさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 私も寝相が悪いらしいです??
> (本人としては心外なんですが(^_^;))
> なので、うちは体の大きく寝相のイイ旦那さんがシングルベッドで、細めの私がセミダブルベッドなんですよ^m^
> それでも一度ベッドから落ちましたから
> 寝相が悪いということかぁ~(^_^;)

そうなんですか。
ベットから落ちると骨折することもありますから、気を付けてくださいね!
  • 2012-12-21 21:37
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2760] soladayoさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 寝つきが良くて 朝までぐっすり眠れる人が 羨ましいです!
> 寝つきは悪いし、途中で目が覚めるし
> またそこから寝られないし。。。
> 快眠できるようになりたいですね。

まったく同感です!
最近は明け方目が覚めてそこから寝れません。。。

> 寝返りとか 動いたりする人は
> 健康な証拠だと聞いたことがあります。
> 私は 動かず、カチカチになって寝てます^_^;

僕も肩が凝るくらい固まってます!
  • 2012-12-21 21:38
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2761] 武道亜輝さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 「引っ越したら、ダブルベットにしようね」・・・
> フーフー!^^!
> も~~、お熱いことv-346!!!!
> よい週末をーv(^^)

勘弁してくださーい。
熱いんじゃなくて、でかいベットで寝たいだけなんですよ。。。
  • 2012-12-21 21:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2762] MrNechelさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> ダブルにしても同じかと(笑)
> 私も一緒にいつも寝ているんですが、
> こっちにどんどんやってくるんですよ(笑)
> 無意識にさびしいのか知らないんですが。
> と、思いきや 「くの字」 になってケツアタックですよ(笑)
> 寝ぼけてるんだか知らないけれど、気を使って私に
> 自分が掛けている布団をかけようとして、その行動が
> 結果私の掛け布団を剥がしてしまうという。
> この寒い時期、暖房いれて寝なければ生死に関わる(笑)

同じ境遇の方がいて嬉しいです。
本当にキックが飛んでくるので恐ろしいです。
寒いからって、僕の布団もってくなーって叫びたい。。。
  • 2012-12-21 21:42
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2763] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 自分は最近良く眠くなります
> 冬なのに・・・
> 寝相がいいのはうらやましい

なんか、最初寝たままの恰好で朝も寝てるんですよ。
それもなんだかなーって感じです。
  • 2012-12-21 21:44
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2764] Edu-Oneさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 腹まくら、布団はがし攻撃です。
> 本人は覚えていないようですが・・・
> まだ、子どもが幼いので、4人で並んで寝てるんですけどね

かわいいじゃないですかー
子供たちとの並んでる姿が目に浮かびます!
  • 2012-12-21 21:45
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2765] flowerhさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 最近は、
> 離そうとする夫婦が多いいことを考えると、
> 幸せだと思いますよ(^^)

そうですかー
でも、ぐるりんキックはたまらんです。
オレの布団持ってくなーと叫びたい。。。
  • 2012-12-21 21:46
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2766] kiyokiyokiyoe さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> あたしも寝つき悪いです・・・
> イヤですよね。。。
> あたしは、寝相はいいのですが、寝言が物凄いらしいです!!
> この前は、大熱唱してたらしいです~^^;
> カラオケバリに~ww
> もちろんいつも覚えてません。。。
> ダブルベッドに~って仲良しなんですね☆

寝言ですかー
でも可愛いじゃないですかー
ウチのカミさん歯ぎしりもしますよ。
もう、いい加減にせいって感じです。
  • 2012-12-21 21:48
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2767] アニエアキさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> とても微笑ましいブログですね。
> 思わずクスクス笑ってしまいました。
> 何だかんだ言っても、いいお話しだと思いますよ。
> 玉葱の成分にどうも安眠効果があるらしいのでたっぷり玉葱を食べてみてくださ~い。
> お休み前のストレッチもいいかも…。
> ぐっすり眠れますように!

そうなんですかー
玉ねぎ炒めて食べます!
あとストレッチもしようかな~
  • 2012-12-21 21:49
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2768] pinky0912さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます!

> ご訪問ありがとうございます。
> 実は、あたしも酷い不眠症にずーっと悩まされていて、お辛い気持ちは、よーく分かります。
> 眠れないのが酷い時は、睡眠薬や安定剤に頼ってます
> もー、8年くらいになるかな。。。
> 今は、すっかり元気になりましたが
> あたしも、鬱から脱出した経験があるアラフォーですw
> またお邪魔しますね(^-^)

同じ境遇の方からコメントいただけて嬉しいです。
僕も今軽い睡眠導入剤飲んでるのですが、なかなか効きが悪いです。。。
早くウツウツから脱出したいですね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2012-12-21 21:51
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2769] kotoneさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> ほのぼのした お話ですね^^
>
> うちの主人も
> 最近 寝つきが 悪いよーです
> そんな時には 寝つきの良くなるという ハーブティーを 寝る前に 飲むようにしてます
> 本当に 効果があるのかは わかりませんが
> 暗示にかかりやすいのか
> いくぶん 眠りにつきやすくなるよーです

ハーブティーはやっぱりいいのですね!
噂には聞いてました。
昔ルイボスティーをよく飲んでいたので、さっそく買ってきて
試してみます!
  • 2012-12-21 21:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2770] ラン・レモンさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 私もです。
> 最近すごく疲れているはずなのに
> 眠りが浅く、朝から起きられません。
>
> もうろうとして、昼間にウトウトしそうになったり、多分数時間ごとに起きている感覚です。
> 無理されないでくださいね!!
> 安眠できますように!!

あー全く同じですよ。
明け方目が覚めて、それから寝れないんです。
それで昼間は眠くて眠くて。。。
お互い安眠したいですね!
  • 2012-12-21 21:54
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2771] 武道亜輝さんへ

こんばんは!

> かぴさーーん!v-217v-217v-217
> 明日から3連休だぜーー!!

そうですねー楽しみ!
目いっぱいだらだらしてやります!
  • 2012-12-21 21:55
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/153-623809da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝つき。。。

最近、寝つきが悪い。。。

それに比べて、ウチのカミさんは寝つきが良い。

布団に入って3分もすると、スース―と寝息を立てている。5分もすると、ガーガーといびきをかいている。結構うるさい。

本人はそのまま朝まで全く目が覚めないそうだ。何とも寝つきの良い幸せな奴だ。

おまけに寝相が悪いときている。

冬場は布団をかぶっているので良いが、夏場はゴロンゴロンと転がって、私の布団まで浸食してくる。さらに強烈なキックを浴びせて、挙句の果てには私のタオルケットまで奪って、また転がってゆく。

「引っ越したら、ダブルベットにしようね」などと言ってるが、勘弁してほしい。。。



コメント

[C2742] 解りそうな気が・・(^^;

こんばんは

寝つきが悪いとしんどいですよね
僕もそんな時は
即効性のある「マイスリー」と言う眠剤を飲みますが
それって2~3時間しか効かないので
また目が醒めてしまうんですね
ウツラウツラしてる時って大抵仕事の夢をみます
それも僕が窮地に立たされている夢で
とぉ~~っても気分が悪いです(^^;
だから医師に言ってもう少し効力が長く続く
「フルニトラゼパム」と言う薬と併用しています
余り飲むと翌朝に残るとしんどいですから
様子みながらですが・・
薬に頼るのもなんだかなぁ~って思うのですが
まぁ頼れるものは頼ってしまえと割り切っています
(⌒▽⌒)アハハ
でも眠れない時は無理に眠ろうとせず
体を横にしているだけでもある程度はリフレッシュできるそうですョ
(^・^)

[C2743] 私と同じ

私も、すぐ寝れて、朝までぐっすりzzz
起きても、すぐに眠れますzz

そういう私も最近は寝つきわるいこともありますが、なんだか嫌ですね(^^;

週末、ごゆっくりです♪
  • 2012-12-14 23:39
  • きみどりめがね
  • URL
  • 編集

[C2744]

私も寝相が悪いらしいです??
(本人としては心外なんですが(^_^;))
なので、うちは体の大きく寝相のイイ旦那さんがシングルベッドで、細めの私がセミダブルベッドなんですよ^m^
それでも一度ベッドから落ちましたから
寝相が悪いということかぁ~(^_^;)
  • 2012-12-15 01:52
  • レオちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2745] こんばんは♪

寝つきが良くて 朝までぐっすり眠れる人が 羨ましいです!
寝つきは悪いし、途中で目が覚めるし
またそこから寝られないし。。。
快眠できるようになりたいですね。

寝返りとか 動いたりする人は
健康な証拠だと聞いたことがあります。
私は 動かず、カチカチになって寝てます^_^;
  • 2012-12-15 04:44
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C2746]

「引っ越したら、ダブルベットにしようね」・・・
フーフー!^^!
も~~、お熱いことv-346!!!!
よい週末をーv(^^)
  • 2012-12-15 09:02
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C2747] それ多分

ダブルにしても同じかと(笑)

私も一緒にいつも寝ているんですが、
こっちにどんどんやってくるんですよ(笑)
無意識にさびしいのか知らないんですが。

と、思いきや 「くの字」 になってケツアタックですよ(笑)

寝ぼけてるんだか知らないけれど、気を使って私に
自分が掛けている布団をかけようとして、その行動が
結果私の掛け布団を剥がしてしまうという。

この寒い時期、暖房いれて寝なければ生死に関わる(笑)

[C2748]

自分は最近良く眠くなります
冬なのに・・・
寝相がいいのはうらやましい
  • 2012-12-15 10:54
  • xx
  • URL
  • 編集

[C2749] 我が家では娘のキックと・・・

腹まくら、布団はがし攻撃です。

本人は覚えていないようですが・・・

まだ、子どもが幼いので、4人で並んで寝てるんですけどね

  • 2012-12-15 17:10
  • Edu-One
  • URL
  • 編集

[C2750]

kこんばんは~

最近は、
離そうとする夫婦が多いいことを考えると、
幸せだと思いますよ(^^)

[C2751]

あたしも寝つき悪いです・・・
イヤですよね。。。
あたしは、寝相はいいのですが、寝言が物凄いらしいです!!
この前は、大熱唱してたらしいです~^^;
カラオケバリに~ww
もちろんいつも覚えてません。。。
ダブルベッドに~って仲良しなんですね☆
  • 2012-12-16 00:46
  • kiyokiyokiyoe
  • URL
  • 編集

[C2752] お幸せですねぇ

とても微笑ましいブログですね。
思わずクスクス笑ってしまいました。
何だかんだ言っても、いいお話しだと思いますよ。
玉葱の成分にどうも安眠効果があるらしいのでたっぷり玉葱を食べてみてくださ~い。
お休み前のストレッチもいいかも…。
ぐっすり眠れますように!
  • 2012-12-16 11:32
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C2753] おじゃまします

こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます。
実は、あたしも酷い不眠症にずーっと悩まされていて、お辛い気持ちは、よーく分かります。
眠れないのが酷い時は、睡眠薬や安定剤に頼ってます
もー、8年くらいになるかな。。。
今は、すっかり元気になりましたが
あたしも、鬱から脱出した経験があるアラフォーですw
またお邪魔しますね(^-^)

[C2754] こんにちは

ほのぼのした お話ですね^^

うちの主人も
最近 寝つきが 悪いよーです
そんな時には 寝つきの良くなるという ハーブティーを 寝る前に 飲むようにしてます
本当に 効果があるのかは わかりませんが
暗示にかかりやすいのか
いくぶん 眠りにつきやすくなるよーです
  • 2012-12-19 09:36
  • kotone
  • URL
  • 編集

[C2755]

私もです。
最近すごく疲れているはずなのに
眠りが浅く、朝から起きられません。

もうろうとして、昼間にウトウトしそうになったり、多分数時間ごとに起きている感覚です。
無理されないでくださいね!!
安眠できますように!!
  • 2012-12-19 18:57
  • ラン・レモン
  • URL
  • 編集

[C2756]

かぴさーーん!v-217v-217v-217
明日から3連休だぜーー!!
  • 2012-12-21 10:55
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C2757] まっとしさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 寝つきが悪いとしんどいですよね
> 僕もそんな時は
> 即効性のある「マイスリー」と言う眠剤を飲みますが
> それって2~3時間しか効かないので
> また目が醒めてしまうんですね
> ウツラウツラしてる時って大抵仕事の夢をみます
> それも僕が窮地に立たされている夢で
> とぉ~~っても気分が悪いです(^^;
> だから医師に言ってもう少し効力が長く続く
> 「フルニトラゼパム」と言う薬と併用しています
> 余り飲むと翌朝に残るとしんどいですから
> 様子みながらですが・・
> 薬に頼るのもなんだかなぁ~って思うのですが
> まぁ頼れるものは頼ってしまえと割り切っています
> (⌒▽⌒)アハハ
> でも眠れない時は無理に眠ろうとせず
> 体を横にしているだけでもある程度はリフレッシュできるそうですョ
> (^・^)

そうなんですか。
私も軽い睡眠導入剤は飲んでいるのですが、寝つきが悪いんですよ。
最近では寒くて明け方必ず目が覚めます。。。
睡眠がしっかりとれないのって辛いですよね。

  • 2012-12-21 21:34
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2758] きみどりめがねさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 私も、すぐ寝れて、朝までぐっすりzzz
> 起きても、すぐに眠れますzz

いいですねー羨ましいです!

> そういう私も最近は寝つきわるいこともありますが、なんだか嫌ですね(^^;
> 週末、ごゆっくりです♪

今週末は三連休、ばっちり寝てやります。。。
  • 2012-12-21 21:35
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2759] レオちゃんママさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 私も寝相が悪いらしいです??
> (本人としては心外なんですが(^_^;))
> なので、うちは体の大きく寝相のイイ旦那さんがシングルベッドで、細めの私がセミダブルベッドなんですよ^m^
> それでも一度ベッドから落ちましたから
> 寝相が悪いということかぁ~(^_^;)

そうなんですか。
ベットから落ちると骨折することもありますから、気を付けてくださいね!
  • 2012-12-21 21:37
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2760] soladayoさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 寝つきが良くて 朝までぐっすり眠れる人が 羨ましいです!
> 寝つきは悪いし、途中で目が覚めるし
> またそこから寝られないし。。。
> 快眠できるようになりたいですね。

まったく同感です!
最近は明け方目が覚めてそこから寝れません。。。

> 寝返りとか 動いたりする人は
> 健康な証拠だと聞いたことがあります。
> 私は 動かず、カチカチになって寝てます^_^;

僕も肩が凝るくらい固まってます!
  • 2012-12-21 21:38
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2761] 武道亜輝さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 「引っ越したら、ダブルベットにしようね」・・・
> フーフー!^^!
> も~~、お熱いことv-346!!!!
> よい週末をーv(^^)

勘弁してくださーい。
熱いんじゃなくて、でかいベットで寝たいだけなんですよ。。。
  • 2012-12-21 21:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2762] MrNechelさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> ダブルにしても同じかと(笑)
> 私も一緒にいつも寝ているんですが、
> こっちにどんどんやってくるんですよ(笑)
> 無意識にさびしいのか知らないんですが。
> と、思いきや 「くの字」 になってケツアタックですよ(笑)
> 寝ぼけてるんだか知らないけれど、気を使って私に
> 自分が掛けている布団をかけようとして、その行動が
> 結果私の掛け布団を剥がしてしまうという。
> この寒い時期、暖房いれて寝なければ生死に関わる(笑)

同じ境遇の方がいて嬉しいです。
本当にキックが飛んでくるので恐ろしいです。
寒いからって、僕の布団もってくなーって叫びたい。。。
  • 2012-12-21 21:42
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2763] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 自分は最近良く眠くなります
> 冬なのに・・・
> 寝相がいいのはうらやましい

なんか、最初寝たままの恰好で朝も寝てるんですよ。
それもなんだかなーって感じです。
  • 2012-12-21 21:44
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2764] Edu-Oneさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 腹まくら、布団はがし攻撃です。
> 本人は覚えていないようですが・・・
> まだ、子どもが幼いので、4人で並んで寝てるんですけどね

かわいいじゃないですかー
子供たちとの並んでる姿が目に浮かびます!
  • 2012-12-21 21:45
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2765] flowerhさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 最近は、
> 離そうとする夫婦が多いいことを考えると、
> 幸せだと思いますよ(^^)

そうですかー
でも、ぐるりんキックはたまらんです。
オレの布団持ってくなーと叫びたい。。。
  • 2012-12-21 21:46
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2766] kiyokiyokiyoe さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> あたしも寝つき悪いです・・・
> イヤですよね。。。
> あたしは、寝相はいいのですが、寝言が物凄いらしいです!!
> この前は、大熱唱してたらしいです~^^;
> カラオケバリに~ww
> もちろんいつも覚えてません。。。
> ダブルベッドに~って仲良しなんですね☆

寝言ですかー
でも可愛いじゃないですかー
ウチのカミさん歯ぎしりもしますよ。
もう、いい加減にせいって感じです。
  • 2012-12-21 21:48
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2767] アニエアキさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> とても微笑ましいブログですね。
> 思わずクスクス笑ってしまいました。
> 何だかんだ言っても、いいお話しだと思いますよ。
> 玉葱の成分にどうも安眠効果があるらしいのでたっぷり玉葱を食べてみてくださ~い。
> お休み前のストレッチもいいかも…。
> ぐっすり眠れますように!

そうなんですかー
玉ねぎ炒めて食べます!
あとストレッチもしようかな~
  • 2012-12-21 21:49
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2768] pinky0912さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます!

> ご訪問ありがとうございます。
> 実は、あたしも酷い不眠症にずーっと悩まされていて、お辛い気持ちは、よーく分かります。
> 眠れないのが酷い時は、睡眠薬や安定剤に頼ってます
> もー、8年くらいになるかな。。。
> 今は、すっかり元気になりましたが
> あたしも、鬱から脱出した経験があるアラフォーですw
> またお邪魔しますね(^-^)

同じ境遇の方からコメントいただけて嬉しいです。
僕も今軽い睡眠導入剤飲んでるのですが、なかなか効きが悪いです。。。
早くウツウツから脱出したいですね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2012-12-21 21:51
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2769] kotoneさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> ほのぼのした お話ですね^^
>
> うちの主人も
> 最近 寝つきが 悪いよーです
> そんな時には 寝つきの良くなるという ハーブティーを 寝る前に 飲むようにしてます
> 本当に 効果があるのかは わかりませんが
> 暗示にかかりやすいのか
> いくぶん 眠りにつきやすくなるよーです

ハーブティーはやっぱりいいのですね!
噂には聞いてました。
昔ルイボスティーをよく飲んでいたので、さっそく買ってきて
試してみます!
  • 2012-12-21 21:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2770] ラン・レモンさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 私もです。
> 最近すごく疲れているはずなのに
> 眠りが浅く、朝から起きられません。
>
> もうろうとして、昼間にウトウトしそうになったり、多分数時間ごとに起きている感覚です。
> 無理されないでくださいね!!
> 安眠できますように!!

あー全く同じですよ。
明け方目が覚めて、それから寝れないんです。
それで昼間は眠くて眠くて。。。
お互い安眠したいですね!
  • 2012-12-21 21:54
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2771] 武道亜輝さんへ

こんばんは!

> かぴさーーん!v-217v-217v-217
> 明日から3連休だぜーー!!

そうですねー楽しみ!
目いっぱいだらだらしてやります!
  • 2012-12-21 21:55
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/153-623809da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

