Entries



コメント

[C2926]

こんばんは~!
すぎちゃんは知ってますが、キンタローは知らないです^^
最近テレビをほとんど見なくなりました(^○^)
  • 2013-01-18 22:46
  • かっぱのしんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2927] スギちゃん

私も好きですよ(^^)
家で、なになにだぜ~ってやってます♪

キンタロー観てみますね~♪
  • 2013-01-18 23:23
  • きみどりめがね
  • URL
  • 編集

[C2928]

キンタロー!とんねるずの番組で見たよーー!いやぁ出てきましたねぇ!おいらの妻が絶賛!!是非頑張ってほしいもんです!これで前田のあっちゃんも一人前になったね!^^!
  • 2013-01-19 08:21
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C2929] 同感でっす!

はじめまして♪
スギちゃんに対するカピ様の評価にすごく同感でっす。
キンタローも早速見てみます♡

[C2930]

金タローも見て見ますね

[C2931]

キンタロー観てみました
前田敦子・・・似てる~面白い~!!!

私も芸人さんで好きなのはスギちゃんです
きっと人間性がいいんだろうな~と思います
昔、雷波少年で一番好きだった企画が『ゴミ生活』だったのだけど
あの時の二人組の一生懸命さが好きでした
その中の一人、杉山さんがスギちゃんだって知った時にはびっくりしました

[C2932]

キンタロー、、、知ってますよ
女の子ですね
嫌われても、それでのし上がっていくのが
芸人さんですからね
これだけ話題になれば、本人も満足でしょう
このまま残るかどうかは、フリートーク次第ですね
頑張って欲しいなあ  (*^▽^*)

[C2933] キンタロー知ってますよぉ♪

キンタロー面白いですねぇ^^
私はあっちゃんのマネをするキンタローのフライングゲットをマネしようかと…。あ~、しかしなんでこんなことばっかり考えてんだろ・・って自分に笑っちゃいます。

  • 2013-01-22 00:31
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C2934] こんばんは♪

ものまね見てました。
私は 結構似てると思ってました(^^)
ものまねって おもしろいですよね♪
  • 2013-01-22 01:04
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C2935] こんにちは

確かにスギちゃんブレイクしましたね。
しかも最近は、じょじょにトークの技術も少しづつ身につけてきたと思ってるのでまだまだお笑いの世界で活躍していけると思います(^-^)
そうですね。キンタローの存在はかなりスギちゃんとしては今年のライバル的な感じがしますね。
まぁ、お笑い芸人さんですから活躍されて笑いをたくさんふりまいてくれるといいですね♪

[C2937] かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> すぎちゃんは知ってますが、キンタローは知らないです^^
> 最近テレビをほとんど見なくなりました(^○^)

そうですか。ぜひYouTubeで検索を!
  • 2013-01-25 21:47
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2938] きみどりめがねさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 私も好きですよ(^^)
> 家で、なになにだぜ~ってやってます♪
> キンタロー観てみますね~♪

あはは、ウチもカミさんとやってますよ。
キンタロー、是非ご覧ください。
  • 2013-01-25 21:49
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2939] 武道亜輝さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> キンタロー!とんねるずの番組で見たよーー!いやぁ出てきましたねぇ!おいらの妻が絶賛!!是非頑張ってほしいもんです!これで前田のあっちゃんも一人前になったね!^^!

さすが武道さん、見てますね~
ウチもカミさんがYouTubeで見まくってます。
  • 2013-01-25 21:50
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2942] ヒカルさんへ

こんばんは
コメントいただき感謝です♪

> はじめまして♪
> スギちゃんに対するカピ様の評価にすごく同感でっす。
> キンタローも早速見てみます♡

スギちゃんいいですよねー
本当に頑張ってほしい限りです!
  • 2013-01-25 21:53
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2943] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 金タローも見て見ますね

はい、是非お願いします!
  • 2013-01-25 21:54
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2944] アビmamaさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> キンタロー観てみました
> 前田敦子・・・似てる~面白い~!!!
>
> 私も芸人さんで好きなのはスギちゃんです
> きっと人間性がいいんだろうな~と思います
> 昔、雷波少年で一番好きだった企画が『ゴミ生活』だったのだけど
> あの時の二人組の一生懸命さが好きでした
> その中の一人、杉山さんがスギちゃんだって知った時にはびっくりしました

そうですよね~
スギちゃん出てましたよね。
あの下積みがあるからこそ、今があるということですかね!
  • 2013-01-25 21:56
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2945] 加夢さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> キンタロー、、、知ってますよ
> 女の子ですね
> 嫌われても、それでのし上がっていくのが
> 芸人さんですからね
> これだけ話題になれば、本人も満足でしょう
> このまま残るかどうかは、フリートーク次第ですね
> 頑張って欲しいなあ  (*^▽^*)

ははは、たしかに。
フリートークができるかどうかは重要ですね。
気を付けないと一発芸人で終わってしまう。。。
  • 2013-01-25 21:57
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2946] アニエアキさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> キンタロー面白いですねぇ^^
> 私はあっちゃんのマネをするキンタローのフライングゲットをマネしようかと…。あ~、しかしなんでこんなことばっかり考えてんだろ・・って自分に笑っちゃいます。

いいですねー
キンタロー。の、まねをするアニエアキさん。
最後ぐるぐる回ってしまいそう。。。
  • 2013-01-25 21:58
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2947] soladayoさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> ものまね見てました。
> 私は 結構似てると思ってました(^^)
> ものまねって おもしろいですよね♪

ものまねはいいですねー
コロッケや栗貫も好きです。
  • 2013-01-25 21:59
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2948] よしおさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 確かにスギちゃんブレイクしましたね。
> しかも最近は、じょじょにトークの技術も少しづつ身につけてきたと思ってるのでまだまだお笑いの世界で活躍していけると思います(^-^)
> そうですね。キンタローの存在はかなりスギちゃんとしては今年のライバル的な感じがしますね。
> まぁ、お笑い芸人さんですから活躍されて笑いをたくさんふりまいてくれるといいですね♪

R-1グランプリでも、スギちゃんとキンタロー。の対決がありそうな
様相になってきましたね。楽しみ~
  • 2013-01-25 22:00
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/158-129de434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸人さん。。。

最近のお笑い芸人といえば、やっぱりスギちゃんがいい。

TVに出演していても、ちょっとおどおどしていて、でしゃばらないところがいい。お笑い番組でひな壇にいても、たいしてしゃべらないのが、なおいい。彼はその他大勢の中にいるよりも、ソロの時が一番面白さを発揮できていると思う。

昨年、テレ朝の番組ロケ中に大変な大きな怪我をしたが、それが功を奏したのか、テレ朝はお詫びのつもりか重宝にいろんな番組に使ってくれているように見える。是非「テレ朝女優と言えば米倉涼子」のように「テレ朝芸人と言えばスギちゃん」となるくらいの勢いでお願いしたいものだ。

おきまりの「ワイルドだろぅ」「○○だぜぇ」のネタは絶対変えずに、今後も貫いてほしいと思う。流行語大賞を取ると一発屋で消えてしまう、と言うジンクスもあるようだが、ジンクスは破られるためにあるのだから、乗り越えて人気芸人になってほしい。

さて、このスギちゃんの勢いを脅かす存在が出てきた。
それは『キンタロー。』だ。

ご存知の方も多いかと思うが、彼女は元AKBの前田敦子のモノマネで一躍脚光を浴びている。突然年末年始にかけて、とあるTV番組で彗星のごとく登場した。見た目はおせじにも前田敦子に似ても似つかないが、モノマネは確かに似ているし、レベルもかなり高い。

予想どおり前田敦子ファンからは「あっちゃんをばかにしている」「モノマネに悪意がある」として、ネット上で非難の集中砲火にあっている。たしかに彼女のブログを拝見して、コメントを見る限り、非難の雨あられという感じだった。しかし最近のコメントを見ると、随分と温かい応援メッセージが増えてきているようだ。なんとコメントの数が7千件というのはびっくりした。

それぐらい注目度が高いということなので、むしろ前田敦子ファンからのブーイングはなくならないものとして、ある意味ヒールになってでも、のし上がってもらいたいものだ。何と言っても「一発屋芸人」にならないよう、福田彩乃さんのように、ものまね芸人としてはもちろん、タレントとして生き残ってほしいと思います。

キンタロー。をまだ見たことのない方は、是非YouTubeで検索して一度見てください。

もちろん面白いと思うかどうかは、個人差がございますので、お気を付けください。


コメント

[C2926]

こんばんは~!
すぎちゃんは知ってますが、キンタローは知らないです^^
最近テレビをほとんど見なくなりました(^○^)
  • 2013-01-18 22:46
  • かっぱのしんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2927] スギちゃん

私も好きですよ(^^)
家で、なになにだぜ~ってやってます♪

キンタロー観てみますね~♪
  • 2013-01-18 23:23
  • きみどりめがね
  • URL
  • 編集

[C2928]

キンタロー!とんねるずの番組で見たよーー!いやぁ出てきましたねぇ!おいらの妻が絶賛!!是非頑張ってほしいもんです!これで前田のあっちゃんも一人前になったね!^^!
  • 2013-01-19 08:21
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C2929] 同感でっす!

はじめまして♪
スギちゃんに対するカピ様の評価にすごく同感でっす。
キンタローも早速見てみます♡

[C2930]

金タローも見て見ますね

[C2931]

キンタロー観てみました
前田敦子・・・似てる~面白い~!!!

私も芸人さんで好きなのはスギちゃんです
きっと人間性がいいんだろうな~と思います
昔、雷波少年で一番好きだった企画が『ゴミ生活』だったのだけど
あの時の二人組の一生懸命さが好きでした
その中の一人、杉山さんがスギちゃんだって知った時にはびっくりしました

[C2932]

キンタロー、、、知ってますよ
女の子ですね
嫌われても、それでのし上がっていくのが
芸人さんですからね
これだけ話題になれば、本人も満足でしょう
このまま残るかどうかは、フリートーク次第ですね
頑張って欲しいなあ  (*^▽^*)

[C2933] キンタロー知ってますよぉ♪

キンタロー面白いですねぇ^^
私はあっちゃんのマネをするキンタローのフライングゲットをマネしようかと…。あ~、しかしなんでこんなことばっかり考えてんだろ・・って自分に笑っちゃいます。

  • 2013-01-22 00:31
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C2934] こんばんは♪

ものまね見てました。
私は 結構似てると思ってました(^^)
ものまねって おもしろいですよね♪
  • 2013-01-22 01:04
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C2935] こんにちは

確かにスギちゃんブレイクしましたね。
しかも最近は、じょじょにトークの技術も少しづつ身につけてきたと思ってるのでまだまだお笑いの世界で活躍していけると思います(^-^)
そうですね。キンタローの存在はかなりスギちゃんとしては今年のライバル的な感じがしますね。
まぁ、お笑い芸人さんですから活躍されて笑いをたくさんふりまいてくれるといいですね♪

[C2937] かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> すぎちゃんは知ってますが、キンタローは知らないです^^
> 最近テレビをほとんど見なくなりました(^○^)

そうですか。ぜひYouTubeで検索を!
  • 2013-01-25 21:47
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2938] きみどりめがねさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 私も好きですよ(^^)
> 家で、なになにだぜ~ってやってます♪
> キンタロー観てみますね~♪

あはは、ウチもカミさんとやってますよ。
キンタロー、是非ご覧ください。
  • 2013-01-25 21:49
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2939] 武道亜輝さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> キンタロー!とんねるずの番組で見たよーー!いやぁ出てきましたねぇ!おいらの妻が絶賛!!是非頑張ってほしいもんです!これで前田のあっちゃんも一人前になったね!^^!

さすが武道さん、見てますね~
ウチもカミさんがYouTubeで見まくってます。
  • 2013-01-25 21:50
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2942] ヒカルさんへ

こんばんは
コメントいただき感謝です♪

> はじめまして♪
> スギちゃんに対するカピ様の評価にすごく同感でっす。
> キンタローも早速見てみます♡

スギちゃんいいですよねー
本当に頑張ってほしい限りです!
  • 2013-01-25 21:53
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2943] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 金タローも見て見ますね

はい、是非お願いします!
  • 2013-01-25 21:54
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2944] アビmamaさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> キンタロー観てみました
> 前田敦子・・・似てる~面白い~!!!
>
> 私も芸人さんで好きなのはスギちゃんです
> きっと人間性がいいんだろうな~と思います
> 昔、雷波少年で一番好きだった企画が『ゴミ生活』だったのだけど
> あの時の二人組の一生懸命さが好きでした
> その中の一人、杉山さんがスギちゃんだって知った時にはびっくりしました

そうですよね~
スギちゃん出てましたよね。
あの下積みがあるからこそ、今があるということですかね!
  • 2013-01-25 21:56
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2945] 加夢さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> キンタロー、、、知ってますよ
> 女の子ですね
> 嫌われても、それでのし上がっていくのが
> 芸人さんですからね
> これだけ話題になれば、本人も満足でしょう
> このまま残るかどうかは、フリートーク次第ですね
> 頑張って欲しいなあ  (*^▽^*)

ははは、たしかに。
フリートークができるかどうかは重要ですね。
気を付けないと一発芸人で終わってしまう。。。
  • 2013-01-25 21:57
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2946] アニエアキさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> キンタロー面白いですねぇ^^
> 私はあっちゃんのマネをするキンタローのフライングゲットをマネしようかと…。あ~、しかしなんでこんなことばっかり考えてんだろ・・って自分に笑っちゃいます。

いいですねー
キンタロー。の、まねをするアニエアキさん。
最後ぐるぐる回ってしまいそう。。。
  • 2013-01-25 21:58
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2947] soladayoさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> ものまね見てました。
> 私は 結構似てると思ってました(^^)
> ものまねって おもしろいですよね♪

ものまねはいいですねー
コロッケや栗貫も好きです。
  • 2013-01-25 21:59
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C2948] よしおさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 確かにスギちゃんブレイクしましたね。
> しかも最近は、じょじょにトークの技術も少しづつ身につけてきたと思ってるのでまだまだお笑いの世界で活躍していけると思います(^-^)
> そうですね。キンタローの存在はかなりスギちゃんとしては今年のライバル的な感じがしますね。
> まぁ、お笑い芸人さんですから活躍されて笑いをたくさんふりまいてくれるといいですね♪

R-1グランプリでも、スギちゃんとキンタロー。の対決がありそうな
様相になってきましたね。楽しみ~
  • 2013-01-25 22:00
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/158-129de434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

