Entries



コメント

[C2987] ん~~

こんばんは

丸坊主謝罪の件は
何か仕組まれたキャンペーンのような気がしますね
ただそれをやったのはいい根性してるなと思い
生き残り賭けてんだなって気はします
AKBも代替わりが進みつつありますし
映画だかコンサートの前なんでしょ?
僕は芸能界で起こる事って
馬鹿馬鹿しくって
とても正面から考える事はできません

[C2988]

なんだか、いろんな反省の仕方がありますが、、、僕には出来ない方法ですね。

[C2989]

インフルエンザから復活されたようでよかったのにゃあ!
奥様も元気になられたんだといいなぁ^^
まだまだ寒いですからねー、かぴさんおにいちゃん、あんまし無理しないでにゃあ!

反省!にゃんこも丸坊主なんて言われたら困っちゃうのにゃあ!v-356

[C2990]

大変辛かったと思いますが
夫婦そろってデトックスですよ!!
発熱して免疫UPになりますし。
病気は全て意味があります。
乗り越えられた自分にご褒美
あげてくださいね♡
丸坊主は夏に限ります!
  • 2013-02-02 11:22
  • ラン・レモン
  • URL
  • 編集

[C2991]

かびさんこんちは‥
まっちゃんはAKB興味ないのですが
テレビで見てて ここまでする~~ と
思いましたよ~~ まっちゃんには!
考えられましゃぇ~~ん へばまたねぇ~
  • 2013-02-02 15:00
  • まっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2992] こんにちは

誰かに やれって 言われて やったよーな 気がします
それを 実際に やったって事には 
女の子なのに 根性あるなって 思いましたが
色んな 女の子のアイドルグループが出てきてるから
AKBに 目を向けるための アピールのひとつ?って 思えてなりません
  • 2013-02-02 17:35
  • kotone
  • URL
  • 編集

[C2993] インフルエンザ

復活されたのですね。
私は何年か前になって、それからは、かかっていません。
私も丸坊主のニュースにましたが、NHKのニュースで放送していたことに疑問を感じました(^^;
無理せずご自愛ください。
  • 2013-02-02 19:52
  • きみどりめがね
  • URL
  • 編集

[C2994]

こんばんは~

自主的にしたことのようで、
AKB関係者の中でもいろいろな意見があるようです。

そこまで追い詰めるルールって、
どうなのでしょうかね?

対応は人それぞれですし。

まあ、峯岸さんの坊主は似合わないことがわかったということで...
(^^;

[C2995] こんばんは♪

インフルエンザからの復活 良かったです!!

それにしても 丸坊主 私には考えられませんね…
でも 本人がそこまでしてでも 残りたいと
言うのなら それもありなんでしょうね。
  • 2013-02-03 00:31
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C2996]

丸坊主するのはごかってだけど
動画配信はいかがなものだと思う

[C2997] いろんな感じ方があると思いますが…

私にはあんまり反省が伝わってこなかったです。
「でも私は彼が大好きなんです」なんて言ってくれたら、モロ感動したかもしれませんw。なんか坊主になっても軽いなぁ…って思ってしまいました。
結局掟破りだけの人になってしまったのね、みたいな…。
私の個人的な考えですけど…。
  • 2013-02-03 20:46
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C2998]

こんばんは。
ご無沙汰してますm(--)m

自分もインフルではありませんが体調不良で倒れてました(泣)。
やっぱり健康が第一ですね。

この件は自分もちょっと行き過ぎだと思いましたね。というか自分は運営側に問題があると思います。この映像を流したのは彼女本人ではなく運営側だそうですから。。。
どう考えても話題作りにアップしたとしか思えません。というかそもそも反省するために坊主にするという発想もどうかとおもいますが・・・(・・;)

体調にはくれぐれもお気を付け下さいm(^^)m
  • 2013-02-03 21:09
  • ひろぼうぅ
  • URL
  • 編集

[C2999] こんにちは

インフルエンザから復活しましたか。
よかったですね。

AKBですか。俺の間隔から言えば、たぶんプロデューサーの秋元って人がいろいろと細かく言ってるのでしょうねぇ。
CDの販売方法も異常なやり方だからねぇ~。
きっと重圧的な事もあたえられてる可能性もあるかもですねぇ(・。・)

[C3000] 「掟」といってもね・・・

AKBの「恋愛禁止」という規則?は知っていましたが、プロデュースをしている秋元さんに、そんなコト言う資格があるのかな?
ご自分がプロデュースした「おにゃん子クラブ」のメンバーに手を出して、結婚しちゃったんだから。
AKBのファンは、知らないかも知れませんが・・・。
そう考えると、体を張った話題作りにしか思えないのですが。
  • 2013-02-05 21:38
  • のんチャン
  • URL
  • 編集

[C3001]

先ずは無事に復活されてよかったですね!

それとこの事件・・・
すんごくさめちゃいました・・・
芸能界は・・・コ・ワ・イ!!!
  • 2013-02-07 10:37
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C3002] まっとしさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 丸坊主謝罪の件は
> 何か仕組まれたキャンペーンのような気がしますね
> ただそれをやったのはいい根性してるなと思い
> 生き残り賭けてんだなって気はします
> AKBも代替わりが進みつつありますし
> 映画だかコンサートの前なんでしょ?
> 僕は芸能界で起こる事って
> 馬鹿馬鹿しくって
> とても正面から考える事はできません

そうですか~
あれも仕組まれた演出かもしれないのですね~
なるほど、簡単に同情してはいかんですね。
  • 2013-02-08 21:40
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3003] TORUさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> なんだか、いろんな反省の仕方がありますが、、、僕には出来ない方法ですね。

僕にも丸坊主はできないっすね。
別の形で反省させてほしいです。。。
  • 2013-02-08 21:43
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3004] Gaviさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> インフルエンザから復活されたようでよかったのにゃあ!
> 奥様も元気になられたんだといいなぁ^^
> まだまだ寒いですからねー、かぴさんおにいちゃん、あんまし無理しないでにゃあ!

ありがとうございます!
まだまだ風邪ひきの季節ですから、気を付けます!

> 反省!にゃんこも丸坊主なんて言われたら困っちゃうのにゃあ!v-356

にゃんこのお毛ヶを丸刈りは厳しいですよね。
勘弁勘弁!
  • 2013-02-08 21:44
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3005] ラン・レモンさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 大変辛かったと思いますが
> 夫婦そろってデトックスですよ!!
> 発熱して免疫UPになりますし。
> 病気は全て意味があります。
> 乗り越えられた自分にご褒美
> あげてくださいね♡
> 丸坊主は夏に限ります!

お気遣いありがとうございます。
確かに、完治してから体の調子がとても良いです!
  • 2013-02-08 21:45
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3006] まっちゃんさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> かびさんこんちは‥
> まっちゃんはAKB興味ないのですが
> テレビで見てて ここまでする~~ と
> 思いましたよ~~ まっちゃんには!
> 考えられましゃぇ~~ん へばまたねぇ~

NHKのニュースでも取り上げられてましたね~
何事も行き過ぎはやめてほしいですね~
  • 2013-02-08 21:46
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3007] kotoneさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 誰かに やれって 言われて やったよーな 気がします
> それを 実際に やったって事には 
> 女の子なのに 根性あるなって 思いましたが
> 色んな 女の子のアイドルグループが出てきてるから
> AKBに 目を向けるための アピールのひとつ?って 思えてなりません

うーん、そうみたいなんですね。
これも一つの演出、アピール作戦なんですってね。
でも丸坊主は辛いですよね~
  • 2013-02-08 21:48
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3008] きみどりめがねさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 復活されたのですね。
> 私は何年か前になって、それからは、かかっていません。
> 私も丸坊主のニュースにましたが、NHKのニュースで放送していたことに疑問を感じました(^^;
> 無理せずご自愛ください。

お気遣い、ありがとうございます。
インフルは久々だったので、辛さがにじみ出ましたよ。
体力のない子供や老人がかかったら、さぞ苦しいでしょうね。。。
  • 2013-02-08 21:50
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3009] flowerhさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 自主的にしたことのようで、
> AKB関係者の中でもいろいろな意見があるようです。
> そこまで追い詰めるルールって、
> どうなのでしょうかね?
> 対応は人それぞれですし。
> まあ、峯岸さんの坊主は似合わないことがわかったということで...
> (^^;

しかし、丸坊主はね~
気持ちいいものではないですよね~
せめてショートカットで反省、ぐらいでいいと思うのですが。。。
  • 2013-02-08 21:51
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3010] soladayoさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> インフルエンザからの復活 良かったです!!

ありがとうございます!
おかげさまで完治しました。

> それにしても 丸坊主 私には考えられませんね…
> でも 本人がそこまでしてでも 残りたいと
> 言うのなら それもありなんでしょうね。

AKBにとっても峯岸さんはいいキャラですから、簡単には辞めさせられない
のでしょうね。
これも一つの演出作戦とか?
  • 2013-02-08 21:53
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3011] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 丸坊主するのはごかってだけど
> 動画配信はいかがなものだと思う

そうですね~
動画で配信されても、気持ち悪いですよね~
  • 2013-02-08 21:54
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3012] アニエアキさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 私にはあんまり反省が伝わってこなかったです。
> 「でも私は彼が大好きなんです」なんて言ってくれたら、モロ感動したかもしれませんw。なんか坊主になっても軽いなぁ…って思ってしまいました。
> 結局掟破りだけの人になってしまったのね、みたいな…。
> 私の個人的な考えですけど…。

そうですね~
彼氏よりAKB取りました、ってことですよね。。。
しかも丸坊主にまでなって。
どうなんでしょ?これもAKB商売のパターンでもあるとか???
  • 2013-02-08 21:56
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3013] ひろぼうぅさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 自分もインフルではありませんが体調不良で倒れてました(泣)。
> やっぱり健康が第一ですね。

そうですね~
是非ご用心ください。

> この件は自分もちょっと行き過ぎだと思いましたね。というか自分は運営側に問題があると思います。この映像を流したのは彼女本人ではなく運営側だそうですから。。。
> どう考えても話題作りにアップしたとしか思えません。というかそもそも反省するために坊主にするという発想もどうかとおもいますが・・・(・・;)

話題つくりの丸坊主、謝罪、動画配信だとしたら、ホントにすごい商魂ですよね。
恐るべしAKB戦略というべきか。。。
  • 2013-02-08 21:57
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3014] よしおさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> インフルエンザから復活しましたか。
> よかったですね。

ありがとうございます!
何とか完治できました!

> AKBですか。俺の間隔から言えば、たぶんプロデューサーの秋元って人がいろいろと細かく言ってるのでしょうねぇ。
> CDの販売方法も異常なやり方だからねぇ~。
> きっと重圧的な事もあたえられてる可能性もあるかもですねぇ(・。・)

そうですね~
大人が子供を縛り付ける掟で、何かそのまま演出まで凝ったことやらされちゃった
みたいなことなんですかね~
恐るべし!
  • 2013-02-08 21:59
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3015] のんちゃんさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> AKBの「恋愛禁止」という規則?は知っていましたが、プロデュースをしている秋元さんに、そんなコト言う資格があるのかな?
> ご自分がプロデュースした「おにゃん子クラブ」のメンバーに手を出して、結婚しちゃったんだから。
> AKBのファンは、知らないかも知れませんが・・・。
> そう考えると、体を張った話題作りにしか思えないのですが。

ハハハ、たしかに。
秋元さんそうですよね。高井麻巳子でしたっけ?
すべては話題つくりの商魂戦略かもしれませんね。
  • 2013-02-08 22:01
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3016] 武道亜輝さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 先ずは無事に復活されてよかったですね!

ありがとうございます!
お蔭さまで食欲も戻って、完治いたしました!

> それとこの事件・・・
> すんごくさめちゃいました・・・
> 芸能界は・・・コ・ワ・イ!!!

恐るべし、AKBというか、秋元康!
  • 2013-02-08 22:02
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/160-bd70e0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこまでする。。。

おかげさまで、インフルエンザからも何とか復調することができました。みなさまにご心配いただき、ありがとうございました。


さて、昨日AKB48の峯岸みなみさんが、週刊文春に彼女の恋愛関係に関しての記事が掲載されたことで、なんと丸坊主になってファンに謝罪する姿が、YouTubeにアップされるということがありました。今日の一部スポーツ新聞の一面記事にもなっていました。

賛否両論意見が出ておりますが、個人的には『そこまでする?』という疑問があります。

もし、次に同じ問題を起こしたAKB48のメンバーがいたとしたら、その人も坊主にしないといけない?なんてことになりませんかね?

恋愛禁止はAKB掟として別にいいと思いますが、なにぶんまだ二十歳の女の子ですから、もう少し寛大な受け止め方はできないものでしょうかね?

もちろん、個人的な意見ですけど。。。


コメント

[C2987] ん~~

こんばんは

丸坊主謝罪の件は
何か仕組まれたキャンペーンのような気がしますね
ただそれをやったのはいい根性してるなと思い
生き残り賭けてんだなって気はします
AKBも代替わりが進みつつありますし
映画だかコンサートの前なんでしょ?
僕は芸能界で起こる事って
馬鹿馬鹿しくって
とても正面から考える事はできません

[C2988]

なんだか、いろんな反省の仕方がありますが、、、僕には出来ない方法ですね。

[C2989]

インフルエンザから復活されたようでよかったのにゃあ!
奥様も元気になられたんだといいなぁ^^
まだまだ寒いですからねー、かぴさんおにいちゃん、あんまし無理しないでにゃあ!

反省!にゃんこも丸坊主なんて言われたら困っちゃうのにゃあ!v-356

[C2990]

大変辛かったと思いますが
夫婦そろってデトックスですよ!!
発熱して免疫UPになりますし。
病気は全て意味があります。
乗り越えられた自分にご褒美
あげてくださいね♡
丸坊主は夏に限ります!
  • 2013-02-02 11:22
  • ラン・レモン
  • URL
  • 編集

[C2991]

かびさんこんちは‥
まっちゃんはAKB興味ないのですが
テレビで見てて ここまでする~~ と
思いましたよ~~ まっちゃんには!
考えられましゃぇ~~ん へばまたねぇ~
  • 2013-02-02 15:00
  • まっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2992] こんにちは

誰かに やれって 言われて やったよーな 気がします
それを 実際に やったって事には 
女の子なのに 根性あるなって 思いましたが
色んな 女の子のアイドルグループが出てきてるから
AKBに 目を向けるための アピールのひとつ?って 思えてなりません
  • 2013-02-02 17:35
  • kotone
  • URL
  • 編集

[C2993] インフルエンザ

復活されたのですね。
私は何年か前になって、それからは、かかっていません。
私も丸坊主のニュースにましたが、NHKのニュースで放送していたことに疑問を感じました(^^;
無理せずご自愛ください。
  • 2013-02-02 19:52
  • きみどりめがね
  • URL
  • 編集

[C2994]

こんばんは~

自主的にしたことのようで、
AKB関係者の中でもいろいろな意見があるようです。

そこまで追い詰めるルールって、
どうなのでしょうかね?

対応は人それぞれですし。

まあ、峯岸さんの坊主は似合わないことがわかったということで...
(^^;

[C2995] こんばんは♪

インフルエンザからの復活 良かったです!!

それにしても 丸坊主 私には考えられませんね…
でも 本人がそこまでしてでも 残りたいと
言うのなら それもありなんでしょうね。
  • 2013-02-03 00:31
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C2996]

丸坊主するのはごかってだけど
動画配信はいかがなものだと思う

[C2997] いろんな感じ方があると思いますが…

私にはあんまり反省が伝わってこなかったです。
「でも私は彼が大好きなんです」なんて言ってくれたら、モロ感動したかもしれませんw。なんか坊主になっても軽いなぁ…って思ってしまいました。
結局掟破りだけの人になってしまったのね、みたいな…。
私の個人的な考えですけど…。
  • 2013-02-03 20:46
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C2998]

こんばんは。
ご無沙汰してますm(--)m

自分もインフルではありませんが体調不良で倒れてました(泣)。
やっぱり健康が第一ですね。

この件は自分もちょっと行き過ぎだと思いましたね。というか自分は運営側に問題があると思います。この映像を流したのは彼女本人ではなく運営側だそうですから。。。
どう考えても話題作りにアップしたとしか思えません。というかそもそも反省するために坊主にするという発想もどうかとおもいますが・・・(・・;)

体調にはくれぐれもお気を付け下さいm(^^)m
  • 2013-02-03 21:09
  • ひろぼうぅ
  • URL
  • 編集

[C2999] こんにちは

インフルエンザから復活しましたか。
よかったですね。

AKBですか。俺の間隔から言えば、たぶんプロデューサーの秋元って人がいろいろと細かく言ってるのでしょうねぇ。
CDの販売方法も異常なやり方だからねぇ~。
きっと重圧的な事もあたえられてる可能性もあるかもですねぇ(・。・)

[C3000] 「掟」といってもね・・・

AKBの「恋愛禁止」という規則?は知っていましたが、プロデュースをしている秋元さんに、そんなコト言う資格があるのかな?
ご自分がプロデュースした「おにゃん子クラブ」のメンバーに手を出して、結婚しちゃったんだから。
AKBのファンは、知らないかも知れませんが・・・。
そう考えると、体を張った話題作りにしか思えないのですが。
  • 2013-02-05 21:38
  • のんチャン
  • URL
  • 編集

[C3001]

先ずは無事に復活されてよかったですね!

それとこの事件・・・
すんごくさめちゃいました・・・
芸能界は・・・コ・ワ・イ!!!
  • 2013-02-07 10:37
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C3002] まっとしさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 丸坊主謝罪の件は
> 何か仕組まれたキャンペーンのような気がしますね
> ただそれをやったのはいい根性してるなと思い
> 生き残り賭けてんだなって気はします
> AKBも代替わりが進みつつありますし
> 映画だかコンサートの前なんでしょ?
> 僕は芸能界で起こる事って
> 馬鹿馬鹿しくって
> とても正面から考える事はできません

そうですか~
あれも仕組まれた演出かもしれないのですね~
なるほど、簡単に同情してはいかんですね。
  • 2013-02-08 21:40
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3003] TORUさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> なんだか、いろんな反省の仕方がありますが、、、僕には出来ない方法ですね。

僕にも丸坊主はできないっすね。
別の形で反省させてほしいです。。。
  • 2013-02-08 21:43
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3004] Gaviさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> インフルエンザから復活されたようでよかったのにゃあ!
> 奥様も元気になられたんだといいなぁ^^
> まだまだ寒いですからねー、かぴさんおにいちゃん、あんまし無理しないでにゃあ!

ありがとうございます!
まだまだ風邪ひきの季節ですから、気を付けます!

> 反省!にゃんこも丸坊主なんて言われたら困っちゃうのにゃあ!v-356

にゃんこのお毛ヶを丸刈りは厳しいですよね。
勘弁勘弁!
  • 2013-02-08 21:44
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3005] ラン・レモンさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 大変辛かったと思いますが
> 夫婦そろってデトックスですよ!!
> 発熱して免疫UPになりますし。
> 病気は全て意味があります。
> 乗り越えられた自分にご褒美
> あげてくださいね♡
> 丸坊主は夏に限ります!

お気遣いありがとうございます。
確かに、完治してから体の調子がとても良いです!
  • 2013-02-08 21:45
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3006] まっちゃんさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> かびさんこんちは‥
> まっちゃんはAKB興味ないのですが
> テレビで見てて ここまでする~~ と
> 思いましたよ~~ まっちゃんには!
> 考えられましゃぇ~~ん へばまたねぇ~

NHKのニュースでも取り上げられてましたね~
何事も行き過ぎはやめてほしいですね~
  • 2013-02-08 21:46
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3007] kotoneさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 誰かに やれって 言われて やったよーな 気がします
> それを 実際に やったって事には 
> 女の子なのに 根性あるなって 思いましたが
> 色んな 女の子のアイドルグループが出てきてるから
> AKBに 目を向けるための アピールのひとつ?って 思えてなりません

うーん、そうみたいなんですね。
これも一つの演出、アピール作戦なんですってね。
でも丸坊主は辛いですよね~
  • 2013-02-08 21:48
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3008] きみどりめがねさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 復活されたのですね。
> 私は何年か前になって、それからは、かかっていません。
> 私も丸坊主のニュースにましたが、NHKのニュースで放送していたことに疑問を感じました(^^;
> 無理せずご自愛ください。

お気遣い、ありがとうございます。
インフルは久々だったので、辛さがにじみ出ましたよ。
体力のない子供や老人がかかったら、さぞ苦しいでしょうね。。。
  • 2013-02-08 21:50
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3009] flowerhさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 自主的にしたことのようで、
> AKB関係者の中でもいろいろな意見があるようです。
> そこまで追い詰めるルールって、
> どうなのでしょうかね?
> 対応は人それぞれですし。
> まあ、峯岸さんの坊主は似合わないことがわかったということで...
> (^^;

しかし、丸坊主はね~
気持ちいいものではないですよね~
せめてショートカットで反省、ぐらいでいいと思うのですが。。。
  • 2013-02-08 21:51
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3010] soladayoさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> インフルエンザからの復活 良かったです!!

ありがとうございます!
おかげさまで完治しました。

> それにしても 丸坊主 私には考えられませんね…
> でも 本人がそこまでしてでも 残りたいと
> 言うのなら それもありなんでしょうね。

AKBにとっても峯岸さんはいいキャラですから、簡単には辞めさせられない
のでしょうね。
これも一つの演出作戦とか?
  • 2013-02-08 21:53
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3011] ぺけぺけさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 丸坊主するのはごかってだけど
> 動画配信はいかがなものだと思う

そうですね~
動画で配信されても、気持ち悪いですよね~
  • 2013-02-08 21:54
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3012] アニエアキさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 私にはあんまり反省が伝わってこなかったです。
> 「でも私は彼が大好きなんです」なんて言ってくれたら、モロ感動したかもしれませんw。なんか坊主になっても軽いなぁ…って思ってしまいました。
> 結局掟破りだけの人になってしまったのね、みたいな…。
> 私の個人的な考えですけど…。

そうですね~
彼氏よりAKB取りました、ってことですよね。。。
しかも丸坊主にまでなって。
どうなんでしょ?これもAKB商売のパターンでもあるとか???
  • 2013-02-08 21:56
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3013] ひろぼうぅさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 自分もインフルではありませんが体調不良で倒れてました(泣)。
> やっぱり健康が第一ですね。

そうですね~
是非ご用心ください。

> この件は自分もちょっと行き過ぎだと思いましたね。というか自分は運営側に問題があると思います。この映像を流したのは彼女本人ではなく運営側だそうですから。。。
> どう考えても話題作りにアップしたとしか思えません。というかそもそも反省するために坊主にするという発想もどうかとおもいますが・・・(・・;)

話題つくりの丸坊主、謝罪、動画配信だとしたら、ホントにすごい商魂ですよね。
恐るべしAKB戦略というべきか。。。
  • 2013-02-08 21:57
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3014] よしおさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> インフルエンザから復活しましたか。
> よかったですね。

ありがとうございます!
何とか完治できました!

> AKBですか。俺の間隔から言えば、たぶんプロデューサーの秋元って人がいろいろと細かく言ってるのでしょうねぇ。
> CDの販売方法も異常なやり方だからねぇ~。
> きっと重圧的な事もあたえられてる可能性もあるかもですねぇ(・。・)

そうですね~
大人が子供を縛り付ける掟で、何かそのまま演出まで凝ったことやらされちゃった
みたいなことなんですかね~
恐るべし!
  • 2013-02-08 21:59
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3015] のんちゃんさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> AKBの「恋愛禁止」という規則?は知っていましたが、プロデュースをしている秋元さんに、そんなコト言う資格があるのかな?
> ご自分がプロデュースした「おにゃん子クラブ」のメンバーに手を出して、結婚しちゃったんだから。
> AKBのファンは、知らないかも知れませんが・・・。
> そう考えると、体を張った話題作りにしか思えないのですが。

ハハハ、たしかに。
秋元さんそうですよね。高井麻巳子でしたっけ?
すべては話題つくりの商魂戦略かもしれませんね。
  • 2013-02-08 22:01
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3016] 武道亜輝さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 先ずは無事に復活されてよかったですね!

ありがとうございます!
お蔭さまで食欲も戻って、完治いたしました!

> それとこの事件・・・
> すんごくさめちゃいました・・・
> 芸能界は・・・コ・ワ・イ!!!

恐るべし、AKBというか、秋元康!
  • 2013-02-08 22:02
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/160-bd70e0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

