Entries



コメント

[C3386] かぴさん様

小石川植物園、以前から気になっていたんです。
桜の咲かたが丸みがあって何とも可愛らしい(*^_^*)
やはり穴場だったんですね…
行きた~い(^^)/~~~
  • 2013-04-12 23:57
  • サブカル姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3387]

小石川植物園に行くまでの播磨坂もかなり桜がきれいですね。私は仕事でよくそこを歩いていました。

[C3388]

東京もさぞやたくさんのスポットがあるんだろうなぁ!
おいらも今年何年かぶりに行きましたよ!やっぱ「花見」ってサイコーだぜズババババ~ン!!
  • 2013-04-13 14:21
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C3389]

小石川というと
大岡越前の小石川養生所、、、、のイメージですね
場所は同じなのかな?
桜が見事ですね
今年は花見せずに終わっちゃったなあ
でもブログでたくさんの方写真を撮ってくれたので
助かりますね \(^o^)/

[C3390]

関東は今満開なんですか?

九州はもう葉っぱになっています。
本当にあっという間の桜の季節。

毎年満喫する暇もなく
散ってしまいます。来年はぜひ・・。
  • 2013-04-13 20:39
  • ラン・レモン
  • URL
  • 編集

[C3391]

こんばんはー、

小石川植物園!確かに穴場ですねー!
行こう!行こう!と思って、まだ行った事がありません。東大が運営しているんですか?それも知らんかったあー!
  • 2013-04-13 22:28
  • onorinbeck
  • URL
  • 編集

[C3392] こんにちは

猫ちゃんですか。
どこの家の猫ちゃんでしょうかね?
飼い主さん心配だろうね(・。・)

[C3393]

小石川と聞くと、小石川養生所が浮かびます。
昔の大岡越前でいうところの「竹脇無我」!
子供心に素敵♪と思いました (//∇//)

見事に満開の桜ですねぇ♪
アルコールなしでゆっくり見上げるお花見が良いな (*^_^*)

[C3394]

こんばんは!
満開の桜の下でのお花見って
気持ちもワクワクしますよね!
私も今年のお花見は無事にできたので良かったです!

[C3395] お花見!

小石川植物園でお花見!
良いですねぇ~。
>人間きっかけがあれば、性格や流れが変わる
お花は心を癒やしてくれますねぇ~。
桜の写真とっても綺麗に写ってますね。
  • 2013-04-16 00:09
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C3396]

「原則アルコール持ち込み禁止」ってのが、良いですね。静かに観たい人もいますから。
猫さん、黒色ですから、白いひげが立派に見えますね
  • 2013-04-16 05:18
  • 大自然の風になれ
  • URL
  • 編集

[C3397]

お花見イイですね。私は、お花見をしないうちに散ってしまいました。

「第2の人生」、、、私の場合は、大好きな母の初めての入院がキッカケでした。
まだ21歳でした。私が守らないで誰が守る?って感じで目を覚ましました。ウジウジ泣いてる場合じゃないと一歩を踏み出せました。そして、過去の自分を捨てようと。たいした学歴じゃありませんが、そうゆうもの全部を捨てて、何もないところから1つ1つ増やしていこうと。
そして、人を見る目を養って本当に信じられる人を見つけようって。友達少ないけど、何があっても私を支えてくれるかけがえのない友人達と出会えました。

うん~ん。全く参考にならないですね。ごめんなさい。ちょっとしたキッカケを探してみてください。どこかにあるはずですよ。
  • 2013-04-16 19:09
  • mikan-tii
  • URL
  • 編集

[C3398]

咲いてるというより
"実ってる" という感じがする桜写真ですね(笑)
  • 2013-04-16 20:21
  • MrNechel
  • URL
  • 編集

[C3399]

こんにちは~

小石川庭園、いいですよね。

履いてみたいのですが、
ニアミスが多く...

今度いってみます(^^)

[C3400]

かぴさん、初めまして。
アルコール持込禁止の公園ですか、いいですね。よっぱらいがうるさくなく、ゆっくりお花を味わえそうです。
桜は終わっているかもしれませんが、夫が公園めぐりをしたいと言うので、行って見ようかな。
  • 2013-04-18 06:45
  • Hiroko
  • URL
  • 編集

[C3401] サブカル姉ちゃんさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 小石川植物園、以前から気になっていたんです。
> 桜の咲かたが丸みがあって何とも可愛らしい(*^_^*)
> やはり穴場だったんですね…
> 行きた~い(^^)/~~~

是非是非、一度行ってみてください。
桜は散っても、十分楽しめますよ♪
  • 2013-04-19 21:27
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3402] TORUさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 小石川植物園に行くまでの播磨坂もかなり桜がきれいですね。私は仕事でよくそこを歩いていました。

そうそう、播磨坂の桜が素晴らしいですね。
ご近所の方がビニールシート引いて、大酒盛りしてましたよ♪
  • 2013-04-19 21:28
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3403] 武道亜輝さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 東京もさぞやたくさんのスポットがあるんだろうなぁ!
> おいらも今年何年かぶりに行きましたよ!やっぱ「花見」ってサイコーだぜズババババ~ン!!

そうですよねー
いいですよ花見は。
日本人の風情を感じます♪
  • 2013-04-19 21:29
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3404] 加夢さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 小石川というと
> 大岡越前の小石川養生所、、、、のイメージですね
> 場所は同じなのかな?

そうなんです。
小石川養生所が開設された場所ですね。
今も当時の井戸が保存されていますよ。

> 桜が見事ですね
> 今年は花見せずに終わっちゃったなあ
> でもブログでたくさんの方写真を撮ってくれたので
> 助かりますね \(^o^)/

是非来年は良いお花見に行かれてくださいね♪
  • 2013-04-19 21:34
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3405] ラン・レモンさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 関東は今満開なんですか?

いえいえ、ごめんなさい。
これは3月下旬の写真です。。。

> 九州はもう葉っぱになっています。
> 本当にあっという間の桜の季節。
> 毎年満喫する暇もなく
> 散ってしまいます。来年はぜひ・・。

九州の桜もきれいでしょうねー
来年は是非満喫くださいね♪
  • 2013-04-19 21:35
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3406] onorinbeckさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 小石川植物園!確かに穴場ですねー!
> 行こう!行こう!と思って、まだ行った事がありません。東大が運営しているんですか?それも知らんかったあー!

そうですかー
是非一度お試しください。
お花の季節でなくとも、十分楽しめますよ♪
  • 2013-04-19 21:36
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3407] よしおさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 猫ちゃんですか。
> どこの家の猫ちゃんでしょうかね?
> 飼い主さん心配だろうね(・。・)

そうなんですよ。
とっても人懐っこくて、これは飼い猫だろう、という感じでした。
なかなか黒の毛並みも素敵でしたよ♪
  • 2013-04-19 21:38
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3408] ますかっと さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 小石川と聞くと、小石川養生所が浮かびます。
> 昔の大岡越前でいうところの「竹脇無我」!
> 子供心に素敵♪と思いました (//∇//)

そうなんです。
ズバリ、小石川養生所の開設された場所なんですよ。
大岡越前、といえば加藤剛では?

> 見事に満開の桜ですねぇ♪
> アルコールなしでゆっくり見上げるお花見が良いな (*^_^*)

そうそう、アルコール抜きでも素晴らしいですよ。
是非お出かけあれ♪
  • 2013-04-19 21:40
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3409] ジャムさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 満開の桜の下でのお花見って
> 気持ちもワクワクしますよね!
> 私も今年のお花見は無事にできたので良かったです!

そうですかー良かったですね。
どちらに行かれたのですか?
きっと素晴らしい桜でしたのでしょうね♪
  • 2013-04-19 21:40
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3410] アニエアキさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 小石川植物園でお花見!
> 良いですねぇ~。
> >人間きっかけがあれば、性格や流れが変わる
> お花は心を癒やしてくれますねぇ~。
> 桜の写真とっても綺麗に写ってますね。

そうなんですよね~
お花は心を癒してくれる、まさにその通りです。
写真にも気持ちいいくらい満開で映ってくれました♪
  • 2013-04-19 21:42
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3411] 大自然の風になれ さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 「原則アルコール持ち込み禁止」ってのが、良いですね。静かに観たい人もいますから。

そうなんです。
家族連れやご高齢の方が多かったです。
みなさん、のんびりゆっくりお花見がしたいのでしょうね♪


> 猫さん、黒色ですから、白いひげが立派に見えますね

あはは、そうですね。
白髭さん、って感じです♪
  • 2013-04-19 21:44
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3412] mikan-tiiさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> お花見イイですね。私は、お花見をしないうちに散ってしまいました。

それは残念、来年こそは!

> 「第2の人生」、、、私の場合は、大好きな母の初めての入院がキッカケでした。
> まだ21歳でした。私が守らないで誰が守る?って感じで目を覚ましました。ウジウジ泣いてる場合じゃないと一歩を踏み出せました。そして、過去の自分を捨てようと。たいした学歴じゃありませんが、そうゆうもの全部を捨てて、何もないところから1つ1つ増やしていこうと。
> そして、人を見る目を養って本当に信じられる人を見つけようって。友達少ないけど、何があっても私を支えてくれるかけがえのない友人達と出会えました。
>
> うん~ん。全く参考にならないですね。ごめんなさい。ちょっとしたキッカケを探してみてください。どこかにあるはずですよ。

ありがとうございます。
とてもご苦労をされたのですね。
私はまだまだ守りの姿勢が強すぎるのかもしれませんね。
もう少し図太い人間に生まれてたらなぁ、って思います。。。

  • 2013-04-19 21:46
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3413] MrNechelさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

咲いてるというより
> "実ってる" という感じがする桜写真ですね(笑)

うまいですねー
実ってる、っていい表現ですね♪
たしかに実が落ちてきそうな花びらですね♪
  • 2013-04-19 21:47
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3414] flowerhさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 小石川庭園、いいですよね。
> 履いてみたいのですが、
> ニアミスが多く...
> 今度いってみます(^^)

是非是非、お花見の季節でなくても、十分楽しめますよ♪
  • 2013-04-19 21:51
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3415] Hirokoさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> かぴさん、初めまして。

こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます。

> アルコール持込禁止の公園ですか、いいですね。よっぱらいがうるさくなく、ゆっくりお花を味わえそうです。

そうなんです。
騒がしくなく、穏やかで、とってもいいところですよ。

> 桜は終わっているかもしれませんが、夫が公園めぐりをしたいと言うので、行って見ようかな。

是非是非、桜はなくてもお奨めです♪
  • 2013-04-19 21:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/170-96f84bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見。。。

ちょっと前のお話ですが、お花見に行って来ました。
場所は文京区にある『小石川植物園』です。

ここはあの東京大学が運営管理をしているところで、なかなかの穴場なのです。

地下鉄丸の内線の茗荷谷駅から徒歩15分、ぐらいでしょうか。入園料が330円かかるのと、原則アルコール持ち込み禁止なので、やや敬遠されるのでしょうか、混雑もそれほどでもなく、ゆったりとお花見が堪能できました。

桜も満開で、ちょうど良いタイミングでした。

DSC00693.jpg


園内には、なぜかにゃんこの姿もちらほら。。。近所の飼いネコさんが、遊びに来ているようです。

DSCN0879.jpg

あれっ、写真の向きが変になっちゃった。。。

なにはともあれ、ここはおススメスポットですよ!関東圏にお住まいの方は是非是非!



コメント

[C3386] かぴさん様

小石川植物園、以前から気になっていたんです。
桜の咲かたが丸みがあって何とも可愛らしい(*^_^*)
やはり穴場だったんですね…
行きた~い(^^)/~~~
  • 2013-04-12 23:57
  • サブカル姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3387]

小石川植物園に行くまでの播磨坂もかなり桜がきれいですね。私は仕事でよくそこを歩いていました。

[C3388]

東京もさぞやたくさんのスポットがあるんだろうなぁ!
おいらも今年何年かぶりに行きましたよ!やっぱ「花見」ってサイコーだぜズババババ~ン!!
  • 2013-04-13 14:21
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C3389]

小石川というと
大岡越前の小石川養生所、、、、のイメージですね
場所は同じなのかな?
桜が見事ですね
今年は花見せずに終わっちゃったなあ
でもブログでたくさんの方写真を撮ってくれたので
助かりますね \(^o^)/

[C3390]

関東は今満開なんですか?

九州はもう葉っぱになっています。
本当にあっという間の桜の季節。

毎年満喫する暇もなく
散ってしまいます。来年はぜひ・・。
  • 2013-04-13 20:39
  • ラン・レモン
  • URL
  • 編集

[C3391]

こんばんはー、

小石川植物園!確かに穴場ですねー!
行こう!行こう!と思って、まだ行った事がありません。東大が運営しているんですか?それも知らんかったあー!
  • 2013-04-13 22:28
  • onorinbeck
  • URL
  • 編集

[C3392] こんにちは

猫ちゃんですか。
どこの家の猫ちゃんでしょうかね?
飼い主さん心配だろうね(・。・)

[C3393]

小石川と聞くと、小石川養生所が浮かびます。
昔の大岡越前でいうところの「竹脇無我」!
子供心に素敵♪と思いました (//∇//)

見事に満開の桜ですねぇ♪
アルコールなしでゆっくり見上げるお花見が良いな (*^_^*)

[C3394]

こんばんは!
満開の桜の下でのお花見って
気持ちもワクワクしますよね!
私も今年のお花見は無事にできたので良かったです!

[C3395] お花見!

小石川植物園でお花見!
良いですねぇ~。
>人間きっかけがあれば、性格や流れが変わる
お花は心を癒やしてくれますねぇ~。
桜の写真とっても綺麗に写ってますね。
  • 2013-04-16 00:09
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C3396]

「原則アルコール持ち込み禁止」ってのが、良いですね。静かに観たい人もいますから。
猫さん、黒色ですから、白いひげが立派に見えますね
  • 2013-04-16 05:18
  • 大自然の風になれ
  • URL
  • 編集

[C3397]

お花見イイですね。私は、お花見をしないうちに散ってしまいました。

「第2の人生」、、、私の場合は、大好きな母の初めての入院がキッカケでした。
まだ21歳でした。私が守らないで誰が守る?って感じで目を覚ましました。ウジウジ泣いてる場合じゃないと一歩を踏み出せました。そして、過去の自分を捨てようと。たいした学歴じゃありませんが、そうゆうもの全部を捨てて、何もないところから1つ1つ増やしていこうと。
そして、人を見る目を養って本当に信じられる人を見つけようって。友達少ないけど、何があっても私を支えてくれるかけがえのない友人達と出会えました。

うん~ん。全く参考にならないですね。ごめんなさい。ちょっとしたキッカケを探してみてください。どこかにあるはずですよ。
  • 2013-04-16 19:09
  • mikan-tii
  • URL
  • 編集

[C3398]

咲いてるというより
"実ってる" という感じがする桜写真ですね(笑)
  • 2013-04-16 20:21
  • MrNechel
  • URL
  • 編集

[C3399]

こんにちは~

小石川庭園、いいですよね。

履いてみたいのですが、
ニアミスが多く...

今度いってみます(^^)

[C3400]

かぴさん、初めまして。
アルコール持込禁止の公園ですか、いいですね。よっぱらいがうるさくなく、ゆっくりお花を味わえそうです。
桜は終わっているかもしれませんが、夫が公園めぐりをしたいと言うので、行って見ようかな。
  • 2013-04-18 06:45
  • Hiroko
  • URL
  • 編集

[C3401] サブカル姉ちゃんさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 小石川植物園、以前から気になっていたんです。
> 桜の咲かたが丸みがあって何とも可愛らしい(*^_^*)
> やはり穴場だったんですね…
> 行きた~い(^^)/~~~

是非是非、一度行ってみてください。
桜は散っても、十分楽しめますよ♪
  • 2013-04-19 21:27
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3402] TORUさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

> 小石川植物園に行くまでの播磨坂もかなり桜がきれいですね。私は仕事でよくそこを歩いていました。

そうそう、播磨坂の桜が素晴らしいですね。
ご近所の方がビニールシート引いて、大酒盛りしてましたよ♪
  • 2013-04-19 21:28
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3403] 武道亜輝さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 東京もさぞやたくさんのスポットがあるんだろうなぁ!
> おいらも今年何年かぶりに行きましたよ!やっぱ「花見」ってサイコーだぜズババババ~ン!!

そうですよねー
いいですよ花見は。
日本人の風情を感じます♪
  • 2013-04-19 21:29
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3404] 加夢さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 小石川というと
> 大岡越前の小石川養生所、、、、のイメージですね
> 場所は同じなのかな?

そうなんです。
小石川養生所が開設された場所ですね。
今も当時の井戸が保存されていますよ。

> 桜が見事ですね
> 今年は花見せずに終わっちゃったなあ
> でもブログでたくさんの方写真を撮ってくれたので
> 助かりますね \(^o^)/

是非来年は良いお花見に行かれてくださいね♪
  • 2013-04-19 21:34
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3405] ラン・レモンさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 関東は今満開なんですか?

いえいえ、ごめんなさい。
これは3月下旬の写真です。。。

> 九州はもう葉っぱになっています。
> 本当にあっという間の桜の季節。
> 毎年満喫する暇もなく
> 散ってしまいます。来年はぜひ・・。

九州の桜もきれいでしょうねー
来年は是非満喫くださいね♪
  • 2013-04-19 21:35
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3406] onorinbeckさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 小石川植物園!確かに穴場ですねー!
> 行こう!行こう!と思って、まだ行った事がありません。東大が運営しているんですか?それも知らんかったあー!

そうですかー
是非一度お試しください。
お花の季節でなくとも、十分楽しめますよ♪
  • 2013-04-19 21:36
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3407] よしおさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 猫ちゃんですか。
> どこの家の猫ちゃんでしょうかね?
> 飼い主さん心配だろうね(・。・)

そうなんですよ。
とっても人懐っこくて、これは飼い猫だろう、という感じでした。
なかなか黒の毛並みも素敵でしたよ♪
  • 2013-04-19 21:38
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3408] ますかっと さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 小石川と聞くと、小石川養生所が浮かびます。
> 昔の大岡越前でいうところの「竹脇無我」!
> 子供心に素敵♪と思いました (//∇//)

そうなんです。
ズバリ、小石川養生所の開設された場所なんですよ。
大岡越前、といえば加藤剛では?

> 見事に満開の桜ですねぇ♪
> アルコールなしでゆっくり見上げるお花見が良いな (*^_^*)

そうそう、アルコール抜きでも素晴らしいですよ。
是非お出かけあれ♪
  • 2013-04-19 21:40
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3409] ジャムさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 満開の桜の下でのお花見って
> 気持ちもワクワクしますよね!
> 私も今年のお花見は無事にできたので良かったです!

そうですかー良かったですね。
どちらに行かれたのですか?
きっと素晴らしい桜でしたのでしょうね♪
  • 2013-04-19 21:40
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3410] アニエアキさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 小石川植物園でお花見!
> 良いですねぇ~。
> >人間きっかけがあれば、性格や流れが変わる
> お花は心を癒やしてくれますねぇ~。
> 桜の写真とっても綺麗に写ってますね。

そうなんですよね~
お花は心を癒してくれる、まさにその通りです。
写真にも気持ちいいくらい満開で映ってくれました♪
  • 2013-04-19 21:42
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3411] 大自然の風になれ さんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 「原則アルコール持ち込み禁止」ってのが、良いですね。静かに観たい人もいますから。

そうなんです。
家族連れやご高齢の方が多かったです。
みなさん、のんびりゆっくりお花見がしたいのでしょうね♪


> 猫さん、黒色ですから、白いひげが立派に見えますね

あはは、そうですね。
白髭さん、って感じです♪
  • 2013-04-19 21:44
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3412] mikan-tiiさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> お花見イイですね。私は、お花見をしないうちに散ってしまいました。

それは残念、来年こそは!

> 「第2の人生」、、、私の場合は、大好きな母の初めての入院がキッカケでした。
> まだ21歳でした。私が守らないで誰が守る?って感じで目を覚ましました。ウジウジ泣いてる場合じゃないと一歩を踏み出せました。そして、過去の自分を捨てようと。たいした学歴じゃありませんが、そうゆうもの全部を捨てて、何もないところから1つ1つ増やしていこうと。
> そして、人を見る目を養って本当に信じられる人を見つけようって。友達少ないけど、何があっても私を支えてくれるかけがえのない友人達と出会えました。
>
> うん~ん。全く参考にならないですね。ごめんなさい。ちょっとしたキッカケを探してみてください。どこかにあるはずですよ。

ありがとうございます。
とてもご苦労をされたのですね。
私はまだまだ守りの姿勢が強すぎるのかもしれませんね。
もう少し図太い人間に生まれてたらなぁ、って思います。。。

  • 2013-04-19 21:46
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3413] MrNechelさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

咲いてるというより
> "実ってる" という感じがする桜写真ですね(笑)

うまいですねー
実ってる、っていい表現ですね♪
たしかに実が落ちてきそうな花びらですね♪
  • 2013-04-19 21:47
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3414] flowerhさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> 小石川庭園、いいですよね。
> 履いてみたいのですが、
> ニアミスが多く...
> 今度いってみます(^^)

是非是非、お花見の季節でなくても、十分楽しめますよ♪
  • 2013-04-19 21:51
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3415] Hirokoさんへ

こんばんは
コメ返遅くなり申し訳ありません。

> かぴさん、初めまして。

こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます。

> アルコール持込禁止の公園ですか、いいですね。よっぱらいがうるさくなく、ゆっくりお花を味わえそうです。

そうなんです。
騒がしくなく、穏やかで、とってもいいところですよ。

> 桜は終わっているかもしれませんが、夫が公園めぐりをしたいと言うので、行って見ようかな。

是非是非、桜はなくてもお奨めです♪
  • 2013-04-19 21:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/170-96f84bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

