Entries



コメント

[C3512]

おっ1番のりだぁ~!^^!
近場とは言え、上野ZOOはやっぱ観光地だからね・・・
ホントお疲れさまでした!!
おいらは甲子園の他はスーパー銭湯三昧だったけどね(笑)
やっぱ「家でゆっくり」が1番だぜぇ~!^^!
  • 2013-05-10 22:28
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C3513]

GWの動物園は、
混み混みでしょうねぇ~
ましてや上野は凄いでしょうねwww

ウチは何もイベント、
ナッシンgoo-でした。

お疲れ様でした☆
  • 2013-05-10 22:33
  • レイまま☆
  • URL
  • 編集

[C3514]

こんばんは

ゴールデンウィーク中はどこも混でますね
動物園はお子さんも大人も大好きですもんね
お疲れ様でした^^
でもそれもまた良い思い出ですね♪

[C3515] 我が家ではゴールデン中はどこにも行きませんでした

その罪滅ぼしで、明日は、2度づけ禁止の

串カツ屋に行きます。

天気がどうなるか心配ですが・・・
  • 2013-05-10 23:03
  • Edu-One
  • URL
  • 編集

[C3516]

おそらく遠くに行っても観光地は人・人・人で身動きもとれないと思います。やっぱ普段の日行くのが一番ですけどお勤めの人はそうも言っていられないですよね。私はGWは家でのんびりです。

[C3517]

GWは家でのんびりと過ごすのが一番!!ですが 我が家も毎年どこかに出かけます 長打の列覚悟!!我が家は早朝出発して一番ノリで観光地を周り行列が出来る前に観光していますよ 観光地を帰るころには反対車線やパーキングは長打の行列が出来てます しかし行列に並ぶだけでも疲れちゃいますよね
  • 2013-05-11 03:31
  • 福ちゃん福を呼ぶ
  • URL
  • 編集

[C3518] こんにちは

動物園に行ったのに
人を 見に行ったみたいでしたね^^;

G.W.とか 
長い お休みの時って
何処に 行ったら
すすすーっと 行列ってのに あわずに
観光できたりするんでしょーね???
  • 2013-05-11 09:37
  • kotone
  • URL
  • 編集

[C3519]

かびさん~~ ひとでいっぱいだよねぇ
青森に今度来たら~へばねぇ~~
  • 2013-05-11 15:26
  • まっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3520]

あはは、何処に行っても一緒ですよ
まだ、広い所の方がいいでしょ
富士サファリも混んでいましたけど
午前中の空いてる時間に回ったので
それほどではないですが
昼食を食べる時に
もう帰ろう、、、と思いましたけど  (笑)

[C3521] 武道亜輝さんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> おっ1番のりだぁ~!^^!
> 近場とは言え、上野ZOOはやっぱ観光地だからね・・・
> ホントお疲れさまでした!!
> おいらは甲子園の他はスーパー銭湯三昧だったけどね(笑)
> やっぱ「家でゆっくり」が1番だぜぇ~!^^!

もう同感です!
家でのんびりが一番。
あとはさびれた温泉でも行って、ゆっくりするぐらいですかねー
  • 2013-05-12 16:48
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3522] レイまま☆さんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> GWの動物園は、
> 混み混みでしょうねぇ~
> ましてや上野は凄いでしょうねwww
> ウチは何もイベント、
> ナッシンgoo-でした。

いえいえ、無理にイベントは作るもんじゃありません。
のんびり時間が流れるのを楽しむのが一番!
  • 2013-05-12 16:49
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3523] @くうたさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> ゴールデンウィーク中はどこも混でますね
> 動物園はお子さんも大人も大好きですもんね
> お疲れ様でした^^
> でもそれもまた良い思い出ですね♪

はい、思い出としてはいいのですが。。。
今度は普通の日に動物園行ってみたいです。
パンダも見たいしー
  • 2013-05-12 16:51
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3524] Edu-Oneさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> その罪滅ぼしで、明日は、2度づけ禁止の
> 串カツ屋に行きます。
> 天気がどうなるか心配ですが・・・

串カツですかーいいですね!
美味しいもん食べに行くのも立派なイベントですよねー
  • 2013-05-12 16:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3525] purotokoさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> おそらく遠くに行っても観光地は人・人・人で身動きもとれないと思います。やっぱ普段の日行くのが一番ですけどお勤めの人はそうも言っていられないですよね。私はGWは家でのんびりです。

本当にみなさん並ぶのが好きですよねー
私は混雑したところが嫌いなので、できるだけ避けたい思いです。。。
やっぱり家でのんびりが一番!許されるものなら。。。
  • 2013-05-12 16:54
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3526] 福ちゃん福を呼ぶ さんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> GWは家でのんびりと過ごすのが一番!!ですが 我が家も毎年どこかに出かけます 長打の列覚悟!!我が家は早朝出発して一番ノリで観光地を周り行列が出来る前に観光していますよ 観光地を帰るころには反対車線やパーキングは長打の行列が出来てます しかし行列に並ぶだけでも疲れちゃいますよね

なるほどー
朝イチで出かけて、みんなが来るころ引き上げる、というのは賢いですね!
僕も今度は早起きして行ってみますね。
  • 2013-05-12 16:56
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3527] kotoneさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> 動物園に行ったのに
> 人を 見に行ったみたいでしたね^^;
> G.W.とか 
> 長い お休みの時って
> 何処に 行ったら
> すすすーっと 行列ってのに あわずに
> 観光できたりするんでしょーね???

そうですねー
すんなり入れたり、見たりできるところってないですよねー
行列混雑覚悟で行くしかないのかしら???

  • 2013-05-12 16:57
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3528] まっちゃんさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> かびさん~~ ひとでいっぱいだよねぇ
> 青森に今度来たら~へばねぇ~~

青森いいですねー
でも弘前城の桜は大変な人出では?
  • 2013-05-12 16:58
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3529] 加夢さんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> あはは、何処に行っても一緒ですよ
> まだ、広い所の方がいいでしょ
> 富士サファリも混んでいましたけど
> 午前中の空いてる時間に回ったので
> それほどではないですが
> 昼食を食べる時に
> もう帰ろう、、、と思いましたけど  (笑)

やっぱり早めに出て、人が来るころ帰ってしまうのが賢いんですかねー
人を見に行ってるようなものですからね~
  • 2013-05-12 17:00
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3530]

こんにちは!
入場券を買うまで60分待ちですか(*_*;
お疲れさまでした~
うちは主人が仕事だったので、いつもとあまり変わらないGWでした。
近所にあるお気に入りの居酒屋さんに行って、のんびり食べて飲んでという感じでしたよ(^^)

[C3531]

こんばんは!
GWはやっぱり人気なところは混みまくりですね!
上野動物園は私も以前何度か行ったことがありますが、パンダやぞう、ライオンなど人気なところは人ごみもすごいですよね!
大変な込み具合だったようで…お疲れ様でした!!

[C3532] こんばんは♪

私も 人混みが大の苦手なので
なるべく 連休中は 人が多そうな所は
避けています・・・
  • 2013-05-14 03:37
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C3533] かぴさん様

かぴさんコンバンワ★
意外とね、銀座、有楽町界隈は空いてましたよ!
いわゆる行楽地がパニックなんですね…
ベビーカーに弾かれるなんて…
以前の職場はベビーカーだらけの街で
ベビーカー暴走族と名付けておりました(笑)
  • 2013-05-16 00:33
  • サブカル姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3534]

僕はしばらく満員電車すら乗ってないですから、人ごみは無理です。
上野動物園は凄そうですね。
動物園と言うより、人間園?

[C3535] こんにちは

俺はゴールデンウィークはどこにも出かける事なく家にいただけでしたよ。
お金もなかったし仕方がないです(・。・)

[C3536] ミキママ さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 入場券を買うまで60分待ちですか(*_*;
> お疲れさまでした~
> うちは主人が仕事だったので、いつもとあまり変わらないGWでした。
> 近所にあるお気に入りの居酒屋さんに行って、のんびり食べて飲んでという感じでしたよ(^^)

いえいえ、近所の居酒屋さんとかでのんびりが一番ですよー
  • 2013-05-17 21:23
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3537] ジャムさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> GWはやっぱり人気なところは混みまくりですね!
> 上野動物園は私も以前何度か行ったことがありますが、パンダやぞう、ライオンなど人気なところは人ごみもすごいですよね!
> 大変な込み具合だったようで…お疲れ様でした!!

そうなですよ~パンダは諦めましたが、カピバラさんが見れなかったのは
とっても残念でした。。。
  • 2013-05-17 21:25
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3538] soladayoさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 私も 人混みが大の苦手なので
> なるべく 連休中は 人が多そうな所は
> 避けています・・・

人混み嫌ですよねー
疲れに行って来たようなものです。
  • 2013-05-17 21:27
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3539] サブカル姉ちゃんさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 意外とね、銀座、有楽町界隈は空いてましたよ!
> いわゆる行楽地がパニックなんですね…
> ベビーカーに弾かれるなんて…
> 以前の職場はベビーカーだらけの街で
> ベビーカー暴走族と名付けておりました(笑)

そうですか~東京都心部は空いてたんですね。
しかしベビーカーは怖いですね。
急に止まったり、方向転換するので、ヒヤヒヤします。
  • 2013-05-17 21:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3540] hajimeさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 僕はしばらく満員電車すら乗ってないですから、人ごみは無理です。
> 上野動物園は凄そうですね。
> 動物園と言うより、人間園?

あはは、その通り。
人間園ですよ、全く。
人間観察しに行ったような感じでした。。。
  • 2013-05-17 21:40
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3541] よしおさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 俺はゴールデンウィークはどこにも出かける事なく家にいただけでしたよ。
> お金もなかったし仕方がないです(・。・)

お金なくとも、ゆっくりゆったりできればOKですよ♪
  • 2013-05-17 21:41
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/174-947ef3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィークは。。。

断捨離活動に精を出していたゴールデンウィークでしたが、唯一5月3日に、上野動物園へ行ってまいりました。

着いたとたんに、見えた大行列!

いや~な予感とともに、パンダ見学コースの行列に並ぶと「90分待ち」とのアナウンス。パンダはあきらめて、別コースから入ろうとするも、入場券を買うまで60分待ちの大行列。

待ちに待って、ようやく園内に入って、さて持ってきたお弁当を食べようと思いましたが、今度は座るところを探すのに、ひと苦労。

ようやっと空いたベンチを見つけて、いそいそと弁当をかきこんで、いざ見学へ。

しかし、人気動物のまわりには何重もの人垣が出来ていて、満足に見ることができません。なぜか、トラやライオン、ゴリラといったメインキャラクターたちがすっかり疲れているのか、隅っこでごろごろ寝ていて、全く面白みなし。

大好きなカピバラさんも、姿見えず。うーん残念。

また、子連れの来園者の数にびっくり!もう、ベビーカーの雨あられ、という感じで、ちょっとボーっとしているとベビーカーに激突されたり、足を轢かれたり、さらには子連れのファミリーに「邪魔、どけ」という感じで割りこまれます。

すっかり疲れ果ててしまい、1時間程度滞在しただけで、

「もう帰ろう、外でお茶でも飲もうよ」

とカミさんと動物園のすぐ側に出来たスタバに行くも、こちらも信じられないぐらいの超行列!

結局品川駅まで戻って、

「もうゴールデンウィーク中は出掛けるのやめよう。。。」

と言ってドトールでお茶して帰宅しました。。。

やっぱりゴールデンウィークは近場で、などという安易なことは考えてはいけないですね~

どこか遠くへ行けば良かった。。。



コメント

[C3512]

おっ1番のりだぁ~!^^!
近場とは言え、上野ZOOはやっぱ観光地だからね・・・
ホントお疲れさまでした!!
おいらは甲子園の他はスーパー銭湯三昧だったけどね(笑)
やっぱ「家でゆっくり」が1番だぜぇ~!^^!
  • 2013-05-10 22:28
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C3513]

GWの動物園は、
混み混みでしょうねぇ~
ましてや上野は凄いでしょうねwww

ウチは何もイベント、
ナッシンgoo-でした。

お疲れ様でした☆
  • 2013-05-10 22:33
  • レイまま☆
  • URL
  • 編集

[C3514]

こんばんは

ゴールデンウィーク中はどこも混でますね
動物園はお子さんも大人も大好きですもんね
お疲れ様でした^^
でもそれもまた良い思い出ですね♪

[C3515] 我が家ではゴールデン中はどこにも行きませんでした

その罪滅ぼしで、明日は、2度づけ禁止の

串カツ屋に行きます。

天気がどうなるか心配ですが・・・
  • 2013-05-10 23:03
  • Edu-One
  • URL
  • 編集

[C3516]

おそらく遠くに行っても観光地は人・人・人で身動きもとれないと思います。やっぱ普段の日行くのが一番ですけどお勤めの人はそうも言っていられないですよね。私はGWは家でのんびりです。

[C3517]

GWは家でのんびりと過ごすのが一番!!ですが 我が家も毎年どこかに出かけます 長打の列覚悟!!我が家は早朝出発して一番ノリで観光地を周り行列が出来る前に観光していますよ 観光地を帰るころには反対車線やパーキングは長打の行列が出来てます しかし行列に並ぶだけでも疲れちゃいますよね
  • 2013-05-11 03:31
  • 福ちゃん福を呼ぶ
  • URL
  • 編集

[C3518] こんにちは

動物園に行ったのに
人を 見に行ったみたいでしたね^^;

G.W.とか 
長い お休みの時って
何処に 行ったら
すすすーっと 行列ってのに あわずに
観光できたりするんでしょーね???
  • 2013-05-11 09:37
  • kotone
  • URL
  • 編集

[C3519]

かびさん~~ ひとでいっぱいだよねぇ
青森に今度来たら~へばねぇ~~
  • 2013-05-11 15:26
  • まっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3520]

あはは、何処に行っても一緒ですよ
まだ、広い所の方がいいでしょ
富士サファリも混んでいましたけど
午前中の空いてる時間に回ったので
それほどではないですが
昼食を食べる時に
もう帰ろう、、、と思いましたけど  (笑)

[C3521] 武道亜輝さんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> おっ1番のりだぁ~!^^!
> 近場とは言え、上野ZOOはやっぱ観光地だからね・・・
> ホントお疲れさまでした!!
> おいらは甲子園の他はスーパー銭湯三昧だったけどね(笑)
> やっぱ「家でゆっくり」が1番だぜぇ~!^^!

もう同感です!
家でのんびりが一番。
あとはさびれた温泉でも行って、ゆっくりするぐらいですかねー
  • 2013-05-12 16:48
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3522] レイまま☆さんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> GWの動物園は、
> 混み混みでしょうねぇ~
> ましてや上野は凄いでしょうねwww
> ウチは何もイベント、
> ナッシンgoo-でした。

いえいえ、無理にイベントは作るもんじゃありません。
のんびり時間が流れるのを楽しむのが一番!
  • 2013-05-12 16:49
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3523] @くうたさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> ゴールデンウィーク中はどこも混でますね
> 動物園はお子さんも大人も大好きですもんね
> お疲れ様でした^^
> でもそれもまた良い思い出ですね♪

はい、思い出としてはいいのですが。。。
今度は普通の日に動物園行ってみたいです。
パンダも見たいしー
  • 2013-05-12 16:51
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3524] Edu-Oneさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> その罪滅ぼしで、明日は、2度づけ禁止の
> 串カツ屋に行きます。
> 天気がどうなるか心配ですが・・・

串カツですかーいいですね!
美味しいもん食べに行くのも立派なイベントですよねー
  • 2013-05-12 16:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3525] purotokoさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> おそらく遠くに行っても観光地は人・人・人で身動きもとれないと思います。やっぱ普段の日行くのが一番ですけどお勤めの人はそうも言っていられないですよね。私はGWは家でのんびりです。

本当にみなさん並ぶのが好きですよねー
私は混雑したところが嫌いなので、できるだけ避けたい思いです。。。
やっぱり家でのんびりが一番!許されるものなら。。。
  • 2013-05-12 16:54
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3526] 福ちゃん福を呼ぶ さんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> GWは家でのんびりと過ごすのが一番!!ですが 我が家も毎年どこかに出かけます 長打の列覚悟!!我が家は早朝出発して一番ノリで観光地を周り行列が出来る前に観光していますよ 観光地を帰るころには反対車線やパーキングは長打の行列が出来てます しかし行列に並ぶだけでも疲れちゃいますよね

なるほどー
朝イチで出かけて、みんなが来るころ引き上げる、というのは賢いですね!
僕も今度は早起きして行ってみますね。
  • 2013-05-12 16:56
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3527] kotoneさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> 動物園に行ったのに
> 人を 見に行ったみたいでしたね^^;
> G.W.とか 
> 長い お休みの時って
> 何処に 行ったら
> すすすーっと 行列ってのに あわずに
> 観光できたりするんでしょーね???

そうですねー
すんなり入れたり、見たりできるところってないですよねー
行列混雑覚悟で行くしかないのかしら???

  • 2013-05-12 16:57
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3528] まっちゃんさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> かびさん~~ ひとでいっぱいだよねぇ
> 青森に今度来たら~へばねぇ~~

青森いいですねー
でも弘前城の桜は大変な人出では?
  • 2013-05-12 16:58
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3529] 加夢さんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> あはは、何処に行っても一緒ですよ
> まだ、広い所の方がいいでしょ
> 富士サファリも混んでいましたけど
> 午前中の空いてる時間に回ったので
> それほどではないですが
> 昼食を食べる時に
> もう帰ろう、、、と思いましたけど  (笑)

やっぱり早めに出て、人が来るころ帰ってしまうのが賢いんですかねー
人を見に行ってるようなものですからね~
  • 2013-05-12 17:00
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3530]

こんにちは!
入場券を買うまで60分待ちですか(*_*;
お疲れさまでした~
うちは主人が仕事だったので、いつもとあまり変わらないGWでした。
近所にあるお気に入りの居酒屋さんに行って、のんびり食べて飲んでという感じでしたよ(^^)

[C3531]

こんばんは!
GWはやっぱり人気なところは混みまくりですね!
上野動物園は私も以前何度か行ったことがありますが、パンダやぞう、ライオンなど人気なところは人ごみもすごいですよね!
大変な込み具合だったようで…お疲れ様でした!!

[C3532] こんばんは♪

私も 人混みが大の苦手なので
なるべく 連休中は 人が多そうな所は
避けています・・・
  • 2013-05-14 03:37
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C3533] かぴさん様

かぴさんコンバンワ★
意外とね、銀座、有楽町界隈は空いてましたよ!
いわゆる行楽地がパニックなんですね…
ベビーカーに弾かれるなんて…
以前の職場はベビーカーだらけの街で
ベビーカー暴走族と名付けておりました(笑)
  • 2013-05-16 00:33
  • サブカル姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3534]

僕はしばらく満員電車すら乗ってないですから、人ごみは無理です。
上野動物園は凄そうですね。
動物園と言うより、人間園?

[C3535] こんにちは

俺はゴールデンウィークはどこにも出かける事なく家にいただけでしたよ。
お金もなかったし仕方がないです(・。・)

[C3536] ミキママ さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 入場券を買うまで60分待ちですか(*_*;
> お疲れさまでした~
> うちは主人が仕事だったので、いつもとあまり変わらないGWでした。
> 近所にあるお気に入りの居酒屋さんに行って、のんびり食べて飲んでという感じでしたよ(^^)

いえいえ、近所の居酒屋さんとかでのんびりが一番ですよー
  • 2013-05-17 21:23
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3537] ジャムさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> GWはやっぱり人気なところは混みまくりですね!
> 上野動物園は私も以前何度か行ったことがありますが、パンダやぞう、ライオンなど人気なところは人ごみもすごいですよね!
> 大変な込み具合だったようで…お疲れ様でした!!

そうなですよ~パンダは諦めましたが、カピバラさんが見れなかったのは
とっても残念でした。。。
  • 2013-05-17 21:25
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3538] soladayoさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 私も 人混みが大の苦手なので
> なるべく 連休中は 人が多そうな所は
> 避けています・・・

人混み嫌ですよねー
疲れに行って来たようなものです。
  • 2013-05-17 21:27
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3539] サブカル姉ちゃんさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 意外とね、銀座、有楽町界隈は空いてましたよ!
> いわゆる行楽地がパニックなんですね…
> ベビーカーに弾かれるなんて…
> 以前の職場はベビーカーだらけの街で
> ベビーカー暴走族と名付けておりました(笑)

そうですか~東京都心部は空いてたんですね。
しかしベビーカーは怖いですね。
急に止まったり、方向転換するので、ヒヤヒヤします。
  • 2013-05-17 21:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3540] hajimeさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 僕はしばらく満員電車すら乗ってないですから、人ごみは無理です。
> 上野動物園は凄そうですね。
> 動物園と言うより、人間園?

あはは、その通り。
人間園ですよ、全く。
人間観察しに行ったような感じでした。。。
  • 2013-05-17 21:40
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3541] よしおさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 俺はゴールデンウィークはどこにも出かける事なく家にいただけでしたよ。
> お金もなかったし仕方がないです(・。・)

お金なくとも、ゆっくりゆったりできればOKですよ♪
  • 2013-05-17 21:41
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/174-947ef3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

