Entries



コメント

[C3567]

あれ?
ここ鍵かからないの?
  • 2013-05-24 22:40
  • レイまま☆
  • URL
  • 編集

[C3568] レイまま☆さんへ

こんばんは

> あれ?
> ここ鍵かからないの?

削除しました。
ご安心ください。
  • 2013-05-24 22:44
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3569] 今は全く見てないけど・・・

天龍とJ.鶴田の対戦は面白かったですね。

鶴龍でタッグを組んでいた時も良かったです。

対戦相手もハンセン・ブロディー組や

ロード・ウォーリァーズもハンパなかったですし・・・

プロレスがプロレスだった古き良き時代でした。



  • 2013-05-25 01:11
  • Edu-One
  • URL
  • 編集

[C3570] Edu-Oneさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

> 天龍とJ.鶴田の対戦は面白かったですね。
> 鶴龍でタッグを組んでいた時も良かったです。
> 対戦相手もハンセン・ブロディー組や
> ロード・ウォーリァーズもハンパなかったですし・・・
> プロレスがプロレスだった古き良き時代でした。

おぉ、プロレス全盛期のメンバーですね。
あのころは良かったですね。
  • 2013-05-25 17:06
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3571]

すみませんm(__)m
そうぃうわけです~~

そこ、一箇所、
トイレが男女兼用のところがあって、
すれ違った時に初めて気が付きました。
(1時間以上、近くにいたのに。笑)
鼻歌歌いながら出てこられて、
(ちょっとこぅ、ノリノリな感じで)
中々、気さくな良い方でした~以上デス。
  • 2013-05-25 17:40
  • レイまま☆
  • URL
  • 編集

[C3572]

こんばんわ~♪
えいちゃん!いい大人だからこそ!
熱中できるものが必要なんですよ!
なんちゃってi-229

私も独身時代は、よくコンサート行きましたよ!
プロレスは、子供の頃養父が好んでみてましたね。
馬場ファンみたいでした。

ついでに『この、プロレスをしてる人間は・・』なんちゃらと申しておりました。

[C3573] かぴさん様

男子プロレスは良くわからないのですが、女子プロレスは好きでビューティーペアより前の赤城マリ子さんの時から(笑)
松田聖子さんのファーストアルバムのスコールが聴きたい季節になりましたね~♪
  • 2013-05-25 23:43
  • サブカル姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3574]

アイドルがあるのはいいことですねー。私のアイドルは、、、、やめときます(笑)

[C3575]

こんばんは☆

プロレスはあんまりわからないんですけど
矢沢さんなら知ってます~というか
聞いてます♪
コンサートにも行かれてたんですね
昔の懐かしい思い出も
そのときの歌とかでよみがえったりしますよね~

[C3576]

E.YAZAWAの真っ赤なマフラー、、、
みんな持ってましたよね
コンサートのチケット、よく取れましたね
なかなか取れなかったでしょ\(^o^)/

[C3577]

こんにちは!
天龍さん、60歳を超えた今でも現役なんですね~(゜o゜)
すごいです!!
プロレスは子供の時にテレビで観ていました(^^)
まだ幼かったので、パフォーマンスを楽しんでいたような気がします♪

[C3578] こんにちは

俺はこのプロレスラーはよくは知らないですね。でも、芸人さんがマネをしてたりするのは知ってる気がする(・。・)
そして次の矢沢永吉は名前は知ってるけど、そこまでは知らないですねぇ~。

[C3579]

おぉ、天龍ですかぁ!彼はおいらの両親の故郷が一緒で関取時代から応援してたんだぁ!!天龍とくればやっぱ「鶴田」ですね!鶴田も天龍の出現で目覚めたんだもんね!鶴田ファンとしては「ありがとー!!」といいたいぜ!!
  • 2013-05-28 14:51
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C3580] レイまま☆さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> そこ、一箇所、
> トイレが男女兼用のところがあって、
> すれ違った時に初めて気が付きました。
> (1時間以上、近くにいたのに。笑)
> 鼻歌歌いながら出てこられて、
> (ちょっとこぅ、ノリノリな感じで)
> 中々、気さくな良い方でした~以上デス。

鼻歌まじりとはいい感じですね~
ぼくも見てみたいです。

  • 2013-05-31 21:43
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3581] obannekoさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> えいちゃん!いい大人だからこそ!
> 熱中できるものが必要なんですよ!
> なんちゃってi-229
> 私も独身時代は、よくコンサート行きましたよ!

そうですかー
誰のコンサートに行ってたのですか?

> プロレスは、子供の頃養父が好んでみてましたね。
> 馬場ファンみたいでした。
> ついでに『この、プロレスをしてる人間は・・』なんちゃらと申しておりました。

プロレスファンはみんなうんちく語りたくなるんですよ。
馬場さんも素晴らしかった!
  • 2013-05-31 21:45
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3582] サブカル姉ちゃんさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 男子プロレスは良くわからないのですが、女子プロレスは好きでビューティーペアより前の赤城マリ子さんの時から(笑)

おぉ、素晴らしい。
僕はビューティーペアのあとのクラッシュギャルズですかね。

> 松田聖子さんのファーストアルバムのスコールが聴きたい季節になりましたね~♪

僕も持ってました。
いいですよね~若き日の聖子ちゃん♪

  • 2013-05-31 21:46
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3583] TORUさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> アイドルがあるのはいいことですねー。私のアイドルは、、、、やめときます(笑)

えぇ~教えて下さいよ~

  • 2013-05-31 21:48
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3584] @くうたさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> プロレスはあんまりわからないんですけど
> 矢沢さんなら知ってます~というか
> 聞いてます♪
> コンサートにも行かれてたんですね
> 昔の懐かしい思い出も
> そのときの歌とかでよみがえったりしますよね~

そうなんですよね~
東京ドームに行ったときなんか、永ちゃんお神輿が出てました。
凄かったなぁ。。。
  • 2013-05-31 21:49
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3585] 加夢さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> E.YAZAWAの真っ赤なマフラー、、、
> みんな持ってましたよね
> コンサートのチケット、よく取れましたね
> なかなか取れなかったでしょ\(^o^)/

えぇ、チケット取るのは大変でしたが、苦労の価値ありでした。
永ちゃんが「今夜美味い酒飲んで帰れよ~」と言ったら、
コンサート会場の周りの居酒屋が、超満員になりました。
すごい人です。。。
  • 2013-05-31 21:51
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3586] ミキママ さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 天龍さん、60歳を超えた今でも現役なんですね~(゜o゜)
> すごいです!!
> プロレスは子供の時にテレビで観ていました(^^)
> まだ幼かったので、パフォーマンスを楽しんでいたような気がします♪

そうそう、パフォーマンスですけどね。
技を受けるのが醍醐味。結末は台本通り、なんてね♪
  • 2013-05-31 21:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3587] よしおさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 俺はこのプロレスラーはよくは知らないですね。でも、芸人さんがマネをしてたりするのは知ってる気がする(・。・)
> そして次の矢沢永吉は名前は知ってるけど、そこまでは知らないですねぇ~。

そうでしたか。
是非YouTubeで検索してみてください♪
  • 2013-05-31 21:54
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3588] 武道亜輝さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> おぉ、天龍ですかぁ!彼はおいらの両親の故郷が一緒で関取時代から応援してたんだぁ!!天龍とくればやっぱ「鶴田」ですね!鶴田も天龍の出現で目覚めたんだもんね!鶴田ファンとしては「ありがとー!!」といいたいぜ!!

鶴龍コンビですね。
長州・谷津組との抗争も面白かった!
パワーボム!
  • 2013-05-31 21:55
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/176-2a6df5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルその3。。。

今日は、『僕のアイドル特集その3』です。
学生時代を経て、社会人になってからのアイドルについて書きます。

一人目はこの人、プロレスラーの天龍源一郎さんです。

photo_3.jpg


天龍選手は元幕内のお相撲さんで、プロレス界に転身し成功を収めた数少ない方です。天竜さんは「Mrプロレス」「生けるレジェンド」と呼ばれるほど、男気あふれるプロレスラーの中のプロレスラーです。

全日本プロレス、SWS、WARと数々のプロレス団体を歩き渡り、60歳を超えた今も現役バリバリというのが凄いです!なんといっても、あの馬場と猪木の両者を破ったのは、日本人で天龍さんしかいません。


さて、二人目はこの人、我らが永ちゃんこと矢沢永吉さんです。

img_426451_9963934_0.jpg

初めてコンサートを見に行ったときは、どこぞの集会に間違って来てしまったのかしら、と勘違いしてしまったほどでしたが、いつのまにか気が付けば、赤いタオルを首に巻いて、すっかり永ちゃんフリークになってしまいました。

いや~見に行ったなぁ、東京ドームとか。会社の帰りネクタイスーツ姿で、大汗かいて盛り上がりました!
あの頃僕は若かった!

てなわけで、僕のアイドル特集はこれにておしまい。

しかしいい大人がナニしてたんだか。。。トホホ。。。


コメント

[C3567]

あれ?
ここ鍵かからないの?
  • 2013-05-24 22:40
  • レイまま☆
  • URL
  • 編集

[C3568] レイまま☆さんへ

こんばんは

> あれ?
> ここ鍵かからないの?

削除しました。
ご安心ください。
  • 2013-05-24 22:44
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3569] 今は全く見てないけど・・・

天龍とJ.鶴田の対戦は面白かったですね。

鶴龍でタッグを組んでいた時も良かったです。

対戦相手もハンセン・ブロディー組や

ロード・ウォーリァーズもハンパなかったですし・・・

プロレスがプロレスだった古き良き時代でした。



  • 2013-05-25 01:11
  • Edu-One
  • URL
  • 編集

[C3570] Edu-Oneさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

> 天龍とJ.鶴田の対戦は面白かったですね。
> 鶴龍でタッグを組んでいた時も良かったです。
> 対戦相手もハンセン・ブロディー組や
> ロード・ウォーリァーズもハンパなかったですし・・・
> プロレスがプロレスだった古き良き時代でした。

おぉ、プロレス全盛期のメンバーですね。
あのころは良かったですね。
  • 2013-05-25 17:06
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3571]

すみませんm(__)m
そうぃうわけです~~

そこ、一箇所、
トイレが男女兼用のところがあって、
すれ違った時に初めて気が付きました。
(1時間以上、近くにいたのに。笑)
鼻歌歌いながら出てこられて、
(ちょっとこぅ、ノリノリな感じで)
中々、気さくな良い方でした~以上デス。
  • 2013-05-25 17:40
  • レイまま☆
  • URL
  • 編集

[C3572]

こんばんわ~♪
えいちゃん!いい大人だからこそ!
熱中できるものが必要なんですよ!
なんちゃってi-229

私も独身時代は、よくコンサート行きましたよ!
プロレスは、子供の頃養父が好んでみてましたね。
馬場ファンみたいでした。

ついでに『この、プロレスをしてる人間は・・』なんちゃらと申しておりました。

[C3573] かぴさん様

男子プロレスは良くわからないのですが、女子プロレスは好きでビューティーペアより前の赤城マリ子さんの時から(笑)
松田聖子さんのファーストアルバムのスコールが聴きたい季節になりましたね~♪
  • 2013-05-25 23:43
  • サブカル姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3574]

アイドルがあるのはいいことですねー。私のアイドルは、、、、やめときます(笑)

[C3575]

こんばんは☆

プロレスはあんまりわからないんですけど
矢沢さんなら知ってます~というか
聞いてます♪
コンサートにも行かれてたんですね
昔の懐かしい思い出も
そのときの歌とかでよみがえったりしますよね~

[C3576]

E.YAZAWAの真っ赤なマフラー、、、
みんな持ってましたよね
コンサートのチケット、よく取れましたね
なかなか取れなかったでしょ\(^o^)/

[C3577]

こんにちは!
天龍さん、60歳を超えた今でも現役なんですね~(゜o゜)
すごいです!!
プロレスは子供の時にテレビで観ていました(^^)
まだ幼かったので、パフォーマンスを楽しんでいたような気がします♪

[C3578] こんにちは

俺はこのプロレスラーはよくは知らないですね。でも、芸人さんがマネをしてたりするのは知ってる気がする(・。・)
そして次の矢沢永吉は名前は知ってるけど、そこまでは知らないですねぇ~。

[C3579]

おぉ、天龍ですかぁ!彼はおいらの両親の故郷が一緒で関取時代から応援してたんだぁ!!天龍とくればやっぱ「鶴田」ですね!鶴田も天龍の出現で目覚めたんだもんね!鶴田ファンとしては「ありがとー!!」といいたいぜ!!
  • 2013-05-28 14:51
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C3580] レイまま☆さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> そこ、一箇所、
> トイレが男女兼用のところがあって、
> すれ違った時に初めて気が付きました。
> (1時間以上、近くにいたのに。笑)
> 鼻歌歌いながら出てこられて、
> (ちょっとこぅ、ノリノリな感じで)
> 中々、気さくな良い方でした~以上デス。

鼻歌まじりとはいい感じですね~
ぼくも見てみたいです。

  • 2013-05-31 21:43
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3581] obannekoさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> えいちゃん!いい大人だからこそ!
> 熱中できるものが必要なんですよ!
> なんちゃってi-229
> 私も独身時代は、よくコンサート行きましたよ!

そうですかー
誰のコンサートに行ってたのですか?

> プロレスは、子供の頃養父が好んでみてましたね。
> 馬場ファンみたいでした。
> ついでに『この、プロレスをしてる人間は・・』なんちゃらと申しておりました。

プロレスファンはみんなうんちく語りたくなるんですよ。
馬場さんも素晴らしかった!
  • 2013-05-31 21:45
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3582] サブカル姉ちゃんさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 男子プロレスは良くわからないのですが、女子プロレスは好きでビューティーペアより前の赤城マリ子さんの時から(笑)

おぉ、素晴らしい。
僕はビューティーペアのあとのクラッシュギャルズですかね。

> 松田聖子さんのファーストアルバムのスコールが聴きたい季節になりましたね~♪

僕も持ってました。
いいですよね~若き日の聖子ちゃん♪

  • 2013-05-31 21:46
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3583] TORUさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> アイドルがあるのはいいことですねー。私のアイドルは、、、、やめときます(笑)

えぇ~教えて下さいよ~

  • 2013-05-31 21:48
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3584] @くうたさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> プロレスはあんまりわからないんですけど
> 矢沢さんなら知ってます~というか
> 聞いてます♪
> コンサートにも行かれてたんですね
> 昔の懐かしい思い出も
> そのときの歌とかでよみがえったりしますよね~

そうなんですよね~
東京ドームに行ったときなんか、永ちゃんお神輿が出てました。
凄かったなぁ。。。
  • 2013-05-31 21:49
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3585] 加夢さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> E.YAZAWAの真っ赤なマフラー、、、
> みんな持ってましたよね
> コンサートのチケット、よく取れましたね
> なかなか取れなかったでしょ\(^o^)/

えぇ、チケット取るのは大変でしたが、苦労の価値ありでした。
永ちゃんが「今夜美味い酒飲んで帰れよ~」と言ったら、
コンサート会場の周りの居酒屋が、超満員になりました。
すごい人です。。。
  • 2013-05-31 21:51
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3586] ミキママ さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 天龍さん、60歳を超えた今でも現役なんですね~(゜o゜)
> すごいです!!
> プロレスは子供の時にテレビで観ていました(^^)
> まだ幼かったので、パフォーマンスを楽しんでいたような気がします♪

そうそう、パフォーマンスですけどね。
技を受けるのが醍醐味。結末は台本通り、なんてね♪
  • 2013-05-31 21:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3587] よしおさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 俺はこのプロレスラーはよくは知らないですね。でも、芸人さんがマネをしてたりするのは知ってる気がする(・。・)
> そして次の矢沢永吉は名前は知ってるけど、そこまでは知らないですねぇ~。

そうでしたか。
是非YouTubeで検索してみてください♪
  • 2013-05-31 21:54
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3588] 武道亜輝さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> おぉ、天龍ですかぁ!彼はおいらの両親の故郷が一緒で関取時代から応援してたんだぁ!!天龍とくればやっぱ「鶴田」ですね!鶴田も天龍の出現で目覚めたんだもんね!鶴田ファンとしては「ありがとー!!」といいたいぜ!!

鶴龍コンビですね。
長州・谷津組との抗争も面白かった!
パワーボム!
  • 2013-05-31 21:55
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/176-2a6df5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

