Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3647] ちょっと不向きかも~

こんばんは
互いに腰痛持ちはつらい季節ですね

テンピュールは低反発で
体はサポートされるのですが
沈み込んでしまい
腰痛持ちには不向きだと言うのが
僕の感想です
それに夏場は熱がこもってしまうので
体が火照って余計寝苦しくなる可能性が大きいです
最近通気性を良くした品を開発したと聞いた事がありますが
実際にみた事も試した事もないので
判りません
やはり腰には適度な硬さがあって
今の時期は通気性の良いマットの方がいいと思いますョ
テンピュールにするにしても
マットの上に冷感シートを敷くといいかも知れませんね
それより枕を替えてみてはいかがでしょう?

[C3648]

うちはテンピュール使ってますけど、まっとしさんが書いてるように
夏場は暑いです、それもかなりです!
早い時期からクールパッド敷いてます。
寝心地は悪くないんですけどね~。
  • 2013-06-12 23:07
  • ピノホリママ
  • URL
  • 編集

[C3649] エアウィーヴ

エアウィーヴが睡眠時に圧力が一カ所にかからず、全体にかかるので、寝心地抜群と聞いていいます。私も買おうか迷っているところですが、ほんと良いお値段ですねぇ・・・。結構厚みもあるみたいだし・・・今度デパートでも行って蘊蓄を聞いてきましょうかね。そんでアマゾンで注文する・・みたいな。
エアウィーヴどうなんでしょうかね?
  • 2013-06-13 00:31
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C3650]

コレがおすすめ♪♪ というのはないのですが ←ゴメンなさい (^_^;)
実は低反発は私も苦手でした~
余計に肩こりがひどくなっちゃって。。。

いずれにしても、実際の寝心地を試して決めるのが大事だと思いますよ~
快適な寝具に出会えると良いですね (*^^)b

[C3651] こんばんは

小僧は早起きしないといけないとなると
いくら睡眠薬を服用しても、熟睡できないのが悩みです。
小僧もマット等を考えたりもしますが、試しに
寝ころんで一番よかったのは、介護用の低反発マットでしたよ。
値段は高いけど、その展示所でも寝れそうな
快適さでした。
あと、マッサージチェアは最高に眠りを誘いますよ。
小僧は昔、英語のプレゼンをしておりましたが、かぴさんもそうなんですか?
最近は少しずつ英語学習も再開し始めました。
  • 2013-06-13 20:09
  • かめら小僧るーしー
  • URL
  • 編集

[C3652] 人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
  • 2013-06-13 20:57
  • ポスティング
  • URL
  • 編集

[C3653]

こんばんは!
うちも低反発使ってるんですが(有名メーカーのものではないですが)、私、主人共に感想はイマイチ…です。
私はほとんど寝返りをうたないのですが
すごく腰が痛くなります。
元々腰のヘルニア持ちなのですが
朝目覚めた時の腰、背中の痛みが一番辛いです。
なので高反発にすればよかったな~と現在進行形で後悔中なんですよ~。
個人差があるとは思いますが参考までに!

[C3654]

こんにちは。「キラキラ星」の苺パフェです。

私も、寝付きが悪かったり、よく眠れたり、波があります。

私は、普通の布団敷いて寝てます。
ベッドは、服置き場です。

乱文失礼しました。
  • 2013-06-14 13:31
  • 苺パフェ
  • URL
  • 編集

[C3655]

マットレスの事ならっ・・・全然詳しくないんだよなぁ~・・・
でも快眠が第一!!!
ここは一発・・・いっちゃおうズババババ~ン!^^!
  • 2013-06-14 14:34
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C3656] まっとしさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。


> こんばんは
> 互いに腰痛持ちはつらい季節ですね
>
> テンピュールは低反発で
> 体はサポートされるのですが
> 沈み込んでしまい
> 腰痛持ちには不向きだと言うのが
> 僕の感想です
> それに夏場は熱がこもってしまうので
> 体が火照って余計寝苦しくなる可能性が大きいです
> 最近通気性を良くした品を開発したと聞いた事がありますが
> 実際にみた事も試した事もないので
> 判りません
> やはり腰には適度な硬さがあって
> 今の時期は通気性の良いマットの方がいいと思いますョ
> テンピュールにするにしても
> マットの上に冷感シートを敷くといいかも知れませんね
> それより枕を替えてみてはいかがでしょう?

丁寧な情報いただき感謝します。
たしかに低反発だと、かえって腰に悪いという話もありますね。
加えてこれからの夏場にはちょっと厳しいのかもしれません。
もう少し見て回って、実際に試してみて決めたいと思います。
  • 2013-06-15 16:48
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3657] ピノホリママさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> うちはテンピュール使ってますけど、まっとしさんが書いてるように
> 夏場は暑いです、それもかなりです!
> 早い時期からクールパッド敷いてます。
> 寝心地は悪くないんですけどね~。

そうなんですかーやはり暑さには弱いのですね。
うーん、悩むところですね。
もう少し考えてみたいと思います。
  • 2013-06-15 16:50
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3658] アニエアキさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> エアウィーヴが睡眠時に圧力が一カ所にかからず、全体にかかるので、寝心地抜群と聞いていいます。私も買おうか迷っているところですが、ほんと良いお値段ですねぇ・・・。結構厚みもあるみたいだし・・・今度デパートでも行って蘊蓄を聞いてきましょうかね。そんでアマゾンで注文する・・みたいな。
> エアウィーヴどうなんでしょうかね?

そうそう、エアウィーヴですね。
浅田真央ちゃんが使っているとか???
たしかに結構なお値段なので、安易に手は出しにくい。。。
うーん、悩みますね~
  • 2013-06-15 16:53
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3659] ますかっと さんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> コレがおすすめ♪♪ というのはないのですが ←ゴメンなさい (^_^;)
> 実は低反発は私も苦手でした~
> 余計に肩こりがひどくなっちゃって。。。

そうなんですかー
低反発って逆に良くない場合もあるんですねー

> いずれにしても、実際の寝心地を試して決めるのが大事だと思いますよ~
> 快適な寝具に出会えると良いですね (*^^)b

はい、ちょっともう少しいろいろと試してみて、考えたいと思います。
  • 2013-06-15 16:54
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3660] かめら小僧るーしー さんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> 小僧は早起きしないといけないとなると
> いくら睡眠薬を服用しても、熟睡できないのが悩みです。

僕もそうです。
睡眠薬が効きにくい体質なのか、熟睡できずに悶々としてしまいます。

> 小僧もマット等を考えたりもしますが、試しに
> 寝ころんで一番よかったのは、介護用の低反発マットでしたよ。
> 値段は高いけど、その展示所でも寝れそうな
> 快適さでした。
> あと、マッサージチェアは最高に眠りを誘いますよ。

値段高いですよね~
なかなか手出しにくい価格帯です。。。

> 小僧は昔、英語のプレゼンをしておりましたが、かぴさんもそうなんですか?
> 最近は少しずつ英語学習も再開し始めました。

今回は日本語ですが、昔は英語プレゼンも良くやりました。
もちろんカンペ持参ですが。。。
  • 2013-06-15 16:57
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3661] tifomieさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> うちも低反発使ってるんですが(有名メーカーのものではないですが)、私、主人共に感想はイマイチ…です。
> 私はほとんど寝返りをうたないのですが
> すごく腰が痛くなります。
> 元々腰のヘルニア持ちなのですが
> 朝目覚めた時の腰、背中の痛みが一番辛いです。
> なので高反発にすればよかったな~と現在進行形で後悔中なんですよ~。
> 個人差があるとは思いますが参考までに!

うーん、そうですかぁ。
高反発のがいいのかしら???
低反発は腰にいいのか悪いのか、なかなか微妙なところですね。
もう少し悩んでみたいと思います。
  • 2013-06-15 17:00
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3662] 苺パフェさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> 私も、寝付きが悪かったり、よく眠れたり、波があります。
>
> 私は、普通の布団敷いて寝てます。
> ベッドは、服置き場です。

あらあら、服置き場ですかぁ。
それはもったいない。
是非快眠マットレスを探しませんか?

  • 2013-06-15 17:02
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3663] 武道亜輝さんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> マットレスの事ならっ・・・全然詳しくないんだよなぁ~・・・
> でも快眠が第一!!!
> ここは一発・・・いっちゃおうズババババ~ン!^^!

快眠こそ、毎日の元気の糧です。
あ~ぐっすり眠りたい。。。
  • 2013-06-15 17:03
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3664] あの・・・。

いつも 読み逃げさせていただいています。

あの・・・。
私の場合 ご存じかと思われますが 難病患者でして なかなか眠るのも大変なのですが・・・。

マットレスではないのですが・・・。
「眠り製作所さんの抱かれ枕」http://www.plaisir-ltd.co.jp/products/list.php?category_id=2
なる枕を購入してから ものすごく深い眠りにつけるようになりました。

同じ病気の方も 肩凝りの酷かったブロ友さんも 購入されたようですが 評判は上々で 安眠できるようになったと・・・。

決して安い値段ではないですが・・・。
私的には おすすめの枕です。
(私には 何も利益はありませんので 純粋なおすすめ商品です。)

もし よろしければ・・・。
少しでも 楽になられたら うれしいなぁと・・・。
  • 2013-06-15 17:54
  • アンパンウーマン(MGかーさん)
  • URL
  • 編集

[C3665] アンパンウーマン(MGかーさん)さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> あの・・・。
> 私の場合 ご存じかと思われますが 難病患者でして なかなか眠るのも大変なのですが・・・。
>
> マットレスではないのですが・・・。
> 「眠り製作所さんの抱かれ枕」http://www.plaisir-ltd.co.jp/products/list.php?category_id=2
> なる枕を購入してから ものすごく深い眠りにつけるようになりました。
>
> 同じ病気の方も 肩凝りの酷かったブロ友さんも 購入されたようですが 評判は上々で 安眠できるようになったと・・・。
>
> 決して安い値段ではないですが・・・。
> 私的には おすすめの枕です。
> (私には 何も利益はありませんので 純粋なおすすめ商品です。)
>
> もし よろしければ・・・。
> 少しでも 楽になられたら うれしいなぁと・・・。

情報ありがとうございます!
なるほど、枕も大事なのですね。
マットレスと合わせて検討してみたいと思います・

どうもありがとうございました♪
  • 2013-06-15 21:08
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3666]

私は、意外と低反発は苦手~

シモンズは好き~
展示場とかも、以前住んでた処からも近かったので試してみたりして、
使用したことあります~~良かった♪
(個人的な意見ですが~)

  • 2013-06-15 21:56
  • レイまま☆
  • URL
  • 編集

[C3680] そうそう!

こんばんは

マットの事思い出しましたが
僕も「エアウィーヴ」がお勧めです
ウェブサイトはこちら↓
http://airweave.jp/
コピペして製品見てみて下さい
素材はナイロンの釣り糸で出来ているそうで
高反発性、高通気性
恐らく腰痛持ちや夏場には丁度いいマットじゃないかと・・
難点は結構高価なところです
o( _ _ )o ショボーン

[C3685] レイまま☆さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 私は、意外と低反発は苦手~
>
> シモンズは好き~
> 展示場とかも、以前住んでた処からも近かったので試してみたりして、
> 使用したことあります~~良かった♪
> (個人的な意見ですが~)

やっぱ、シモンズいいですかー
僕も寝てみたら、逆に硬さが何とも言えず快適でした。
迷いますね~
  • 2013-06-19 20:36
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3686] まっとしさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> マットの事思い出しましたが
> 僕も「エアウィーヴ」がお勧めです
> ウェブサイトはこちら↓
> http://airweave.jp/
> コピペして製品見てみて下さい
> 素材はナイロンの釣り糸で出来ているそうで
> 高反発性、高通気性
> 恐らく腰痛持ちや夏場には丁度いいマットじゃないかと・・
> 難点は結構高価なところです
> o( _ _ )o ショボーン

そうそう、「エアウィーヴ」ですね。
スポーツ選手が好んで使っているやつ。
なかなかいい値段ですが、それだけ良いのでしょうね。
うーん、もう少し悩んでみます。

  • 2013-06-19 20:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/179-0ec066ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快眠するには。。。

久々の、水曜日更新です。。。

最近なかなか寝つきが悪くて、また朝目覚めると、腰やら肩やら痛いことが多いんです。なかなか安眠・快眠ができない。。。

そこで、新しいベット用のマットレスを買おうか、悩んでいます。週末百貨店に行っていろいろと調べてきたのですが、TEMPUR(テンピュール)というスウェーデン製のマットレスが腰痛にはいいとか。。。

テンピュールはいわゆる低反発マットレスで、横になると体が沈み込むタイプで、寝返りをあまりしない人にはいいそうです。

一方、老舗のシモンズとかサータとかは、有名なホテルでも採用されていて、テンピュールとは反対で、かたいマットで寝心地を追求したものだとのこと。

あと、Airなんとか、という有名スポーツ選手が愛用しているマットレスもいいとか、噂を耳にします。

いずれにしても、安い買い物ではないので、迷っています。

ブロガーのみなさんで、マットレスに詳しい方いらしたら、アドバイスいただけると助かります♪


スポンサーサイト

コメント

[C3647] ちょっと不向きかも~

こんばんは
互いに腰痛持ちはつらい季節ですね

テンピュールは低反発で
体はサポートされるのですが
沈み込んでしまい
腰痛持ちには不向きだと言うのが
僕の感想です
それに夏場は熱がこもってしまうので
体が火照って余計寝苦しくなる可能性が大きいです
最近通気性を良くした品を開発したと聞いた事がありますが
実際にみた事も試した事もないので
判りません
やはり腰には適度な硬さがあって
今の時期は通気性の良いマットの方がいいと思いますョ
テンピュールにするにしても
マットの上に冷感シートを敷くといいかも知れませんね
それより枕を替えてみてはいかがでしょう?

[C3648]

うちはテンピュール使ってますけど、まっとしさんが書いてるように
夏場は暑いです、それもかなりです!
早い時期からクールパッド敷いてます。
寝心地は悪くないんですけどね~。
  • 2013-06-12 23:07
  • ピノホリママ
  • URL
  • 編集

[C3649] エアウィーヴ

エアウィーヴが睡眠時に圧力が一カ所にかからず、全体にかかるので、寝心地抜群と聞いていいます。私も買おうか迷っているところですが、ほんと良いお値段ですねぇ・・・。結構厚みもあるみたいだし・・・今度デパートでも行って蘊蓄を聞いてきましょうかね。そんでアマゾンで注文する・・みたいな。
エアウィーヴどうなんでしょうかね?
  • 2013-06-13 00:31
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C3650]

コレがおすすめ♪♪ というのはないのですが ←ゴメンなさい (^_^;)
実は低反発は私も苦手でした~
余計に肩こりがひどくなっちゃって。。。

いずれにしても、実際の寝心地を試して決めるのが大事だと思いますよ~
快適な寝具に出会えると良いですね (*^^)b

[C3651] こんばんは

小僧は早起きしないといけないとなると
いくら睡眠薬を服用しても、熟睡できないのが悩みです。
小僧もマット等を考えたりもしますが、試しに
寝ころんで一番よかったのは、介護用の低反発マットでしたよ。
値段は高いけど、その展示所でも寝れそうな
快適さでした。
あと、マッサージチェアは最高に眠りを誘いますよ。
小僧は昔、英語のプレゼンをしておりましたが、かぴさんもそうなんですか?
最近は少しずつ英語学習も再開し始めました。
  • 2013-06-13 20:09
  • かめら小僧るーしー
  • URL
  • 編集

[C3652] 人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
  • 2013-06-13 20:57
  • ポスティング
  • URL
  • 編集

[C3653]

こんばんは!
うちも低反発使ってるんですが(有名メーカーのものではないですが)、私、主人共に感想はイマイチ…です。
私はほとんど寝返りをうたないのですが
すごく腰が痛くなります。
元々腰のヘルニア持ちなのですが
朝目覚めた時の腰、背中の痛みが一番辛いです。
なので高反発にすればよかったな~と現在進行形で後悔中なんですよ~。
個人差があるとは思いますが参考までに!

[C3654]

こんにちは。「キラキラ星」の苺パフェです。

私も、寝付きが悪かったり、よく眠れたり、波があります。

私は、普通の布団敷いて寝てます。
ベッドは、服置き場です。

乱文失礼しました。
  • 2013-06-14 13:31
  • 苺パフェ
  • URL
  • 編集

[C3655]

マットレスの事ならっ・・・全然詳しくないんだよなぁ~・・・
でも快眠が第一!!!
ここは一発・・・いっちゃおうズババババ~ン!^^!
  • 2013-06-14 14:34
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C3656] まっとしさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。


> こんばんは
> 互いに腰痛持ちはつらい季節ですね
>
> テンピュールは低反発で
> 体はサポートされるのですが
> 沈み込んでしまい
> 腰痛持ちには不向きだと言うのが
> 僕の感想です
> それに夏場は熱がこもってしまうので
> 体が火照って余計寝苦しくなる可能性が大きいです
> 最近通気性を良くした品を開発したと聞いた事がありますが
> 実際にみた事も試した事もないので
> 判りません
> やはり腰には適度な硬さがあって
> 今の時期は通気性の良いマットの方がいいと思いますョ
> テンピュールにするにしても
> マットの上に冷感シートを敷くといいかも知れませんね
> それより枕を替えてみてはいかがでしょう?

丁寧な情報いただき感謝します。
たしかに低反発だと、かえって腰に悪いという話もありますね。
加えてこれからの夏場にはちょっと厳しいのかもしれません。
もう少し見て回って、実際に試してみて決めたいと思います。
  • 2013-06-15 16:48
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3657] ピノホリママさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> うちはテンピュール使ってますけど、まっとしさんが書いてるように
> 夏場は暑いです、それもかなりです!
> 早い時期からクールパッド敷いてます。
> 寝心地は悪くないんですけどね~。

そうなんですかーやはり暑さには弱いのですね。
うーん、悩むところですね。
もう少し考えてみたいと思います。
  • 2013-06-15 16:50
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3658] アニエアキさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> エアウィーヴが睡眠時に圧力が一カ所にかからず、全体にかかるので、寝心地抜群と聞いていいます。私も買おうか迷っているところですが、ほんと良いお値段ですねぇ・・・。結構厚みもあるみたいだし・・・今度デパートでも行って蘊蓄を聞いてきましょうかね。そんでアマゾンで注文する・・みたいな。
> エアウィーヴどうなんでしょうかね?

そうそう、エアウィーヴですね。
浅田真央ちゃんが使っているとか???
たしかに結構なお値段なので、安易に手は出しにくい。。。
うーん、悩みますね~
  • 2013-06-15 16:53
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3659] ますかっと さんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> コレがおすすめ♪♪ というのはないのですが ←ゴメンなさい (^_^;)
> 実は低反発は私も苦手でした~
> 余計に肩こりがひどくなっちゃって。。。

そうなんですかー
低反発って逆に良くない場合もあるんですねー

> いずれにしても、実際の寝心地を試して決めるのが大事だと思いますよ~
> 快適な寝具に出会えると良いですね (*^^)b

はい、ちょっともう少しいろいろと試してみて、考えたいと思います。
  • 2013-06-15 16:54
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3660] かめら小僧るーしー さんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> 小僧は早起きしないといけないとなると
> いくら睡眠薬を服用しても、熟睡できないのが悩みです。

僕もそうです。
睡眠薬が効きにくい体質なのか、熟睡できずに悶々としてしまいます。

> 小僧もマット等を考えたりもしますが、試しに
> 寝ころんで一番よかったのは、介護用の低反発マットでしたよ。
> 値段は高いけど、その展示所でも寝れそうな
> 快適さでした。
> あと、マッサージチェアは最高に眠りを誘いますよ。

値段高いですよね~
なかなか手出しにくい価格帯です。。。

> 小僧は昔、英語のプレゼンをしておりましたが、かぴさんもそうなんですか?
> 最近は少しずつ英語学習も再開し始めました。

今回は日本語ですが、昔は英語プレゼンも良くやりました。
もちろんカンペ持参ですが。。。
  • 2013-06-15 16:57
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3661] tifomieさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> うちも低反発使ってるんですが(有名メーカーのものではないですが)、私、主人共に感想はイマイチ…です。
> 私はほとんど寝返りをうたないのですが
> すごく腰が痛くなります。
> 元々腰のヘルニア持ちなのですが
> 朝目覚めた時の腰、背中の痛みが一番辛いです。
> なので高反発にすればよかったな~と現在進行形で後悔中なんですよ~。
> 個人差があるとは思いますが参考までに!

うーん、そうですかぁ。
高反発のがいいのかしら???
低反発は腰にいいのか悪いのか、なかなか微妙なところですね。
もう少し悩んでみたいと思います。
  • 2013-06-15 17:00
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3662] 苺パフェさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> 私も、寝付きが悪かったり、よく眠れたり、波があります。
>
> 私は、普通の布団敷いて寝てます。
> ベッドは、服置き場です。

あらあら、服置き場ですかぁ。
それはもったいない。
是非快眠マットレスを探しませんか?

  • 2013-06-15 17:02
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3663] 武道亜輝さんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> マットレスの事ならっ・・・全然詳しくないんだよなぁ~・・・
> でも快眠が第一!!!
> ここは一発・・・いっちゃおうズババババ~ン!^^!

快眠こそ、毎日の元気の糧です。
あ~ぐっすり眠りたい。。。
  • 2013-06-15 17:03
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3664] あの・・・。

いつも 読み逃げさせていただいています。

あの・・・。
私の場合 ご存じかと思われますが 難病患者でして なかなか眠るのも大変なのですが・・・。

マットレスではないのですが・・・。
「眠り製作所さんの抱かれ枕」http://www.plaisir-ltd.co.jp/products/list.php?category_id=2
なる枕を購入してから ものすごく深い眠りにつけるようになりました。

同じ病気の方も 肩凝りの酷かったブロ友さんも 購入されたようですが 評判は上々で 安眠できるようになったと・・・。

決して安い値段ではないですが・・・。
私的には おすすめの枕です。
(私には 何も利益はありませんので 純粋なおすすめ商品です。)

もし よろしければ・・・。
少しでも 楽になられたら うれしいなぁと・・・。
  • 2013-06-15 17:54
  • アンパンウーマン(MGかーさん)
  • URL
  • 編集

[C3665] アンパンウーマン(MGかーさん)さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> あの・・・。
> 私の場合 ご存じかと思われますが 難病患者でして なかなか眠るのも大変なのですが・・・。
>
> マットレスではないのですが・・・。
> 「眠り製作所さんの抱かれ枕」http://www.plaisir-ltd.co.jp/products/list.php?category_id=2
> なる枕を購入してから ものすごく深い眠りにつけるようになりました。
>
> 同じ病気の方も 肩凝りの酷かったブロ友さんも 購入されたようですが 評判は上々で 安眠できるようになったと・・・。
>
> 決して安い値段ではないですが・・・。
> 私的には おすすめの枕です。
> (私には 何も利益はありませんので 純粋なおすすめ商品です。)
>
> もし よろしければ・・・。
> 少しでも 楽になられたら うれしいなぁと・・・。

情報ありがとうございます!
なるほど、枕も大事なのですね。
マットレスと合わせて検討してみたいと思います・

どうもありがとうございました♪
  • 2013-06-15 21:08
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3666]

私は、意外と低反発は苦手~

シモンズは好き~
展示場とかも、以前住んでた処からも近かったので試してみたりして、
使用したことあります~~良かった♪
(個人的な意見ですが~)

  • 2013-06-15 21:56
  • レイまま☆
  • URL
  • 編集

[C3680] そうそう!

こんばんは

マットの事思い出しましたが
僕も「エアウィーヴ」がお勧めです
ウェブサイトはこちら↓
http://airweave.jp/
コピペして製品見てみて下さい
素材はナイロンの釣り糸で出来ているそうで
高反発性、高通気性
恐らく腰痛持ちや夏場には丁度いいマットじゃないかと・・
難点は結構高価なところです
o( _ _ )o ショボーン

[C3685] レイまま☆さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 私は、意外と低反発は苦手~
>
> シモンズは好き~
> 展示場とかも、以前住んでた処からも近かったので試してみたりして、
> 使用したことあります~~良かった♪
> (個人的な意見ですが~)

やっぱ、シモンズいいですかー
僕も寝てみたら、逆に硬さが何とも言えず快適でした。
迷いますね~
  • 2013-06-19 20:36
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C3686] まっとしさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> マットの事思い出しましたが
> 僕も「エアウィーヴ」がお勧めです
> ウェブサイトはこちら↓
> http://airweave.jp/
> コピペして製品見てみて下さい
> 素材はナイロンの釣り糸で出来ているそうで
> 高反発性、高通気性
> 恐らく腰痛持ちや夏場には丁度いいマットじゃないかと・・
> 難点は結構高価なところです
> o( _ _ )o ショボーン

そうそう、「エアウィーヴ」ですね。
スポーツ選手が好んで使っているやつ。
なかなかいい値段ですが、それだけ良いのでしょうね。
うーん、もう少し悩んでみます。

  • 2013-06-19 20:39
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/179-0ec066ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

