Entries



コメント

[C20] こんばんは☆

毎日暑い日が続いてるので 体調も崩れがちになりますね。 
奥様の体調も早く良くなるといいですね。お大事に。

ドラマですが 私も「それでも、生きてゆく」 見ました。 このドラマは楽しみです。

私も体調崩れ始めの頃 テレビを集中して見る事ができなかったです。
じっとしてると 常に体の状態が気になってしまって・・・。ほんとに不思議なものです。今はその時に比べたらマシになってます。
だから かぴさんも 前進してると思います(^^)
  • 2011-07-11 02:15
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C21] ありがとうございます

soladayoさん
いつもコメントありがとうございます。
亀のようですが、前進してますかね?
今日もネガティヴ思いっきり入っているので、まだまだ修行が足りませんです。
  • 2011-07-11 21:48
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/18-d38983e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のTVドラマ

今日はカミさんの体調が優れないのと、朝からうだるような猛暑のため、外出は控えて自宅にとどまっておりました。

そこで、先週から各TV局が夏の新ドラマをスタートさせており、いくつかBDレコーダーに貯め録画しておいたので、今一気にななめ見をしております。

今後も継続して見てみたいと思ったドラマですが、瑛太さん・満島ひかりさん主演の「それでも、生きてゆく」と、上戸彩さん主演の「絶対零度」の2本です。

前者は、登場人物の設定が東野圭吾さんの作品の「白夜行」に似てなくもないのですが、満島ひかりさんという女優さんが、以前週刊文春だったと思いますが「本誌が選ぶ実力のある女優ランキング」に入っていまして、私は実際の彼女の演技は見たことがなかったので、この機会にじっくりと見てみたい、という理由。後者はすでにシーズン2だそうですが、まるで海外TVドラマ「コールドケース」のフェイク版で、おまけに随所「CSI」や「クリミナルマインド」の美味しいところまで取り込んでいる感じがするので、海外TVドラマファンとしては、今後どこまでやってしまうのか見てみたい、という理由です。

続けて見る価値なし、としたドラマもあるのですが、タイトル名は控えさせていただきます。

しかし、休職前のボロボロの頃は、家に居てTV番組を見ても全く楽しい気持ちになれないことがありましたが、最近はドラマもバラエティー番組も、素直に楽しんで見られるようになってきました。

一歩前進ですかねぇ???


コメント

[C20] こんばんは☆

毎日暑い日が続いてるので 体調も崩れがちになりますね。 
奥様の体調も早く良くなるといいですね。お大事に。

ドラマですが 私も「それでも、生きてゆく」 見ました。 このドラマは楽しみです。

私も体調崩れ始めの頃 テレビを集中して見る事ができなかったです。
じっとしてると 常に体の状態が気になってしまって・・・。ほんとに不思議なものです。今はその時に比べたらマシになってます。
だから かぴさんも 前進してると思います(^^)
  • 2011-07-11 02:15
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C21] ありがとうございます

soladayoさん
いつもコメントありがとうございます。
亀のようですが、前進してますかね?
今日もネガティヴ思いっきり入っているので、まだまだ修行が足りませんです。
  • 2011-07-11 21:48
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/18-d38983e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

