Entries

スポンサーサイト


コメント

[C4555] 孤児院のドラマ

「明日、ママがいない」も
すごく苦情が出たみたいです。
でも、ドラマを見て
ヒカルはいいドラマだな~と思いました。

日テレは「最後までご覧いただきたい」と
続けてくれています。
最後までみたいな~。

[C4556]

そうですよ!
私の熱愛する井端選手・・・・
ずっとドラゴンズにいてくれると信じ込んでいたのに。
数々の井端グッズをひっさげて、
今度は巨人側で応援しようかなぁ。
坂本は確かにすばらしい選手だけど、
どうか、井端にも出場機会がたくさんありますように!

  • 2014-02-08 19:11
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • 編集

[C4557]

お早う御座います、
ソニーがパソコン撤退
これは残念ニュースです。ソニーは独自の規格をつくり商品のコンパクト化をはかりデザインもよく私の買った商品の中では故障もなく技実的にも優れた者が多いです。今の時代パソコンは何処のメーカーと比べてもほとんど大差がない時代となりました。他の分野で挑戦してもらいたいものです。たとえばミラーレス一眼カメラ、これもコンパクトで撮った写真も綺麗に撮れ画質がとても柔らかいです。おそらくこういう方面でソニーは生き延びていくでしょう!

[C4558] こんにちわ

お久し振りです
昨日は大雪でしたね~何十年振りかな?
もう我が家は大変な事に。。。(笑)
私もVAIOです。ビックリしましたね~
そうそう!ドラマも驚きました
私は日テレらしい問題提供だと思っていたのですが。。。
前から14歳の母とかいろいろそう言うドラマしてましたよね~
どこが問題なのか考えさせられますね~
オリンピック始まりましたね~
そして偽ベートーベン騒動も驚きました
何かを世の中に出すって大変な事なのに残念ですね~
多くの方がいろいろ感じた曲なのに困りましたね~
かぴさんお元気そうで何よりです!
  • 2014-02-09 17:29
  • Coucou の いくこ
  • URL
  • 編集

[C4559]

こんばんは~!
VAIOは一回も使ったことないです。
家電にしても、なぜかソニーとは縁が無かったです^^
  • 2014-02-09 18:51
  • かっぱのしんちゃん
  • URL
  • 編集

[C4560]

VAIOが最初のPCでした
しかし、最近は少しでも嫌なものにはクレームをつければ良いという風潮はどうかと思う
自分が嫌いなもの=悪だもんなぁ
文明の利器があるからこうやって色々ずけずけと言えるしね

似非ベートーベンは驚いたな
  • 2014-02-10 17:54
  • ふゅりる
  • URL
  • 編集

[C4561] お元気で

どうやら、お元気になられた様子、安心いたしました。世の中の雑事も遠く眺められる余裕も感じられて、もう、大丈夫ですね。その調子で、楽しんでください。
  • 2014-02-11 09:00
  • Uzuki
  • URL
  • 編集

[C4562] こんばんは

先日の雪 すごかったですね。
あの雪の中買い物に行かれたのですか?
私は一日ひきこもっておりました。
親不知 後が大変だったみたいですね。
でも無事に抜けて何よりです。
まだ寒い日が続きますので風邪などひかれませんよう ご自愛下さい。

[C4563] こんばんは

親知らずは大変だとききますが、
本当にそうなのですね。
そんな顔になるなんて、かなり深く
削ったんでしょう。
親しらずは保険がおりないんで
しょうか?
これは立派な手術ですよ。
一度申請してみられたら、どうでしょうか?
小僧の同僚の方は、電動のこぎりで
太ももを切ったといって傷を見せて
くれました。
あと、数センチで命を落としていた
そうですが、なぜ、切ったあとに
整形外科に行ったのだろう?
明らかに外科の分野なのに。
  • 2014-02-11 21:45
  • かめら小僧るーしー
  • URL
  • 編集

[C4564] こんにちは

関東は住宅やビルとかが密集してるから雪や雨の量で影響が出たりするんでしょうね。
自分は中国地方なのでそこまで雪の影響はない気もしますが、まぁ~自分は外に出てなくて家の中にずっといる状態なので、影響が出てるかどうか本当はわかんないけど(笑)

話題になってる事かぁ~。
なんだろ・・・思い浮かばない(笑)

[C4565] ヒカルさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> 「明日、ママがいない」も
> すごく苦情が出たみたいです。
> でも、ドラマを見て
> ヒカルはいいドラマだな~と思いました。
>
> 日テレは「最後までご覧いただきたい」と
> 続けてくれています。
> 最後までみたいな~。

ボクも最後まで見ようと思います。
でも、日テレは圧力に屈して、ドラマの内容を変える
と言っているようで、ちょっと残念。
  • 2014-02-15 16:36
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4566] サ・エ・ラさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> そうですよ!
> 私の熱愛する井端選手・・・・
> ずっとドラゴンズにいてくれると信じ込んでいたのに。
> 数々の井端グッズをひっさげて、
> 今度は巨人側で応援しようかなぁ。
> 坂本は確かにすばらしい選手だけど、
> どうか、井端にも出場機会がたくさんありますように!

おぉ、素晴らしい。井端のファンですかぁ。
スーパーサブとして井端選手には期待していますが、
セカンドでもショートでも守れるので、是非レギュラーの
一角として頑張ってもらいたいものです。
  • 2014-02-15 16:38
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4567] purotokoさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> ソニーがパソコン撤退
> これは残念ニュースです。ソニーは独自の規格をつくり商品のコンパクト化をはかりデザインもよく私の買った商品の中では故障もなく技実的にも優れた者が多いです。今の時代パソコンは何処のメーカーと比べてもほとんど大差がない時代となりました。他の分野で挑戦してもらいたいものです。たとえばミラーレス一眼カメラ、これもコンパクトで撮った写真も綺麗に撮れ画質がとても柔らかいです。おそらくこういう方面でソニーは生き延びていくでしょう!

子供のころからソニー製品を愛用していました。
ソニータイマーとか揶揄されますが、僕のVAIOは一度も
そんなことになりませんんでした。
日本の代表する会社ですから、創業者の盛田さんや井深さん
みたいなカリスマが出てくることを期待します。
  • 2014-02-15 16:41
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4568] Coucouのいくこさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> 昨日は大雪でしたね~何十年振りかな?
> もう我が家は大変な事に。。。(笑)

今日も大雪、参りましたね~

> 私もVAIOです。ビックリしましたね~

本当です。世界のソニーがねぇ。。。

> そうそう!ドラマも驚きました
> 私は日テレらしい問題提供だと思っていたのですが。。。
> 前から14歳の母とかいろいろそう言うドラマしてましたよね~
> どこが問題なのか考えさせられますね~

少しは毒のあるドラマも必要だと思います。
見たい人は見るし、興味のない人は見ないし。。。

> オリンピック始まりましたね~

今日の羽生くんの金メダルは感動しました!

> そして偽ベートーベン騒動も驚きました
> 何かを世の中に出すって大変な事なのに残念ですね~
> 多くの方がいろいろ感じた曲なのに困りましたね~

何かマンガみたいな話ですよね。
滑稽としか言いようがない。

> かぴさんお元気そうで何よりです!

ありがとうございます。
ボチボチ頑張っています。
  • 2014-02-15 16:45
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4569] かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> VAIOは一回も使ったことないです。
> 家電にしても、なぜかソニーとは縁が無かったです^^

そうですか。
僕は子供のころからソニー贔屓でして。
昔は個性的な製品が多かったですが、最近はたしかに
他社とどんぐりのせいくらべ、という感じですね。
  • 2014-02-15 16:47
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4570] ふりゅるさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> VAIOが最初のPCでした

そうでしたか!
紫色のころですか?

> しかし、最近は少しでも嫌なものにはクレームをつければ良いという風潮はどうかと思う
> 自分が嫌いなもの=悪だもんなぁ
> 文明の利器があるからこうやって色々ずけずけと言えるしね

そうなんですよね。
クレームがつけやすくなったというか、企業がビビり過ぎなのか。。。

> 似非ベートーベンは驚いたな

はい、驚きました。
化けの皮がどんどんはがれていくので、滑稽でしかないです。。。
  • 2014-02-15 16:50
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4571] Uzukiさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> どうやら、お元気になられた様子、安心いたしました。世の中の雑事も遠く眺められる余裕も感じられて、もう、大丈夫ですね。その調子で、楽しんでください。

お気遣いありがとうございます。
ぼちぼちとマイペースでやっていきたいと思います。
  • 2014-02-15 16:51
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4572] モカさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> 先日の雪 すごかったですね。
> あの雪の中買い物に行かれたのですか?
> 私は一日ひきこもっておりました。
> 親不知 後が大変だったみたいですね。
> でも無事に抜けて何よりです。
> まだ寒い日が続きますので風邪などひかれませんよう ご自愛下さい。

今週も大雪ですね。
さっき外出したのですが、先週より雪が水分が多いみたいで、
靴の中がびちゃびちゃになってしまいました。
  • 2014-02-15 16:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4573] かめら小僧るーしー さんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> 親知らずは大変だとききますが、
> 本当にそうなのですね。
> そんな顔になるなんて、かなり深く
> 削ったんでしょう。
> 親しらずは保険がおりないんで
> しょうか?
> これは立派な手術ですよ。
> 一度申請してみられたら、どうでしょうか?

お気遣いありがとうございます。
一応保険の範疇でできました。
ホント手術ですよね。

> 小僧の同僚の方は、電動のこぎりで
> 太ももを切ったといって傷を見せて
> くれました。
> あと、数センチで命を落としていた
> そうですが、なぜ、切ったあとに
> 整形外科に行ったのだろう?
> 明らかに外科の分野なのに。

うわ~
それはもっと怖いですね。
外科的手術は受けたことがないので、想像がつきませんね。
  • 2014-02-15 16:54
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4574] よしおさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> 関東は住宅やビルとかが密集してるから雪や雨の量で影響が出たりするんでしょうね。
> 自分は中国地方なのでそこまで雪の影響はない気もしますが、まぁ~自分は外に出てなくて家の中にずっといる状態なので、影響が出てるかどうか本当はわかんないけど(笑)

スコップ一つ家にないので、雪かきも大変です。
長靴も持っていないので、靴がぐちゃぐちゃです。
備えあれば何とやらですね。

  • 2014-02-15 16:56
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/214-49396ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれこれ

関東地方はもの凄い大雪です。さきほど近所のスーパーへ買い物に出掛けたのですが、道路は雪がかなり積もっており、足がズッポリ雪の中に埋もれます。スーパーの店頭も物流が遅れているらしく、野菜とかあまり並んでいなかったです。

さて、今日は今週あったあれこれの話題について、勝手に呟いてみます。

●ソニーがパソコン撤退
ちょっとびっくりしました。我が家のパソコンは歴代ソニーの『VAIO』です。あの独特の紫色のボディだった初期モデルも持っていました。当時は人気があって、なかなか在庫がなく、入荷日当日、新宿の電器店に並んでやっとの思いで買いました。たしかにあの頃はソニーならではの特徴がありましたが、今はどこのメーカーのパソコンも似たようなスペックですものね。

●クレームで番組内容変更
最近、各方面からのクレームが多いという理由でTVドラマが内容変更をするとか、CMが放送を中止するとか、やたら目立つように感じます。ネットの普及した現代では、昔に比べて誰もが意見しやすい環境になったことも影響しているのでしょうか。マイノリティな意見はつきものですから、あまり敏感になるのもどうかな~と思いますが。。。

●巨人の井端選手が坂本選手を指導
玄人好みの野球選手と言えば井端かな~。まさか巨人に来てくれるとは思わなかった。キャンプでは、ポジョションが重なる坂本選手に惜し気もなく自分のノウハウを伝授しているとのことです。坂本選手に対してもライバル視するより、将来の巨人を背負う選手としてリスペクトしていながら、シーズンが終わるとき、自分がレギュラーになっていれれば、と発言するなど、なかなか激しいレギュラー争いが始まりそう。やっぱり玄人好みだな~

●ソチ五輪開幕
ついに始まりましたね。期待はやっぱり浅田真央ちゃんでしょう。今度こそ金メダルを獲って、はじけるような笑顔を見せて欲しいです。日本国民、いや世界中の人が、某国の誰かさんより、真央ちゃんが金メダルを獲ることで、幸せな気持ちになることでしょう。

●偽ベートベン騒動
これは困った話ですね。ご本人は作曲もしていない、演奏もしていない、おまけに耳が聴こえないというのも嘘らしいとのこと。多くの障害を持つ方々に勇気を与えていたはずなのに、こんな顛末はになるとは。でも曲は素晴らしいので、発売中止のままにせず、何らかの形で世の中には提供し続けられれば、と思います。

今日はこんなところで、失礼します。



スポンサーサイト

コメント

[C4555] 孤児院のドラマ

「明日、ママがいない」も
すごく苦情が出たみたいです。
でも、ドラマを見て
ヒカルはいいドラマだな~と思いました。

日テレは「最後までご覧いただきたい」と
続けてくれています。
最後までみたいな~。

[C4556]

そうですよ!
私の熱愛する井端選手・・・・
ずっとドラゴンズにいてくれると信じ込んでいたのに。
数々の井端グッズをひっさげて、
今度は巨人側で応援しようかなぁ。
坂本は確かにすばらしい選手だけど、
どうか、井端にも出場機会がたくさんありますように!

  • 2014-02-08 19:11
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • 編集

[C4557]

お早う御座います、
ソニーがパソコン撤退
これは残念ニュースです。ソニーは独自の規格をつくり商品のコンパクト化をはかりデザインもよく私の買った商品の中では故障もなく技実的にも優れた者が多いです。今の時代パソコンは何処のメーカーと比べてもほとんど大差がない時代となりました。他の分野で挑戦してもらいたいものです。たとえばミラーレス一眼カメラ、これもコンパクトで撮った写真も綺麗に撮れ画質がとても柔らかいです。おそらくこういう方面でソニーは生き延びていくでしょう!

[C4558] こんにちわ

お久し振りです
昨日は大雪でしたね~何十年振りかな?
もう我が家は大変な事に。。。(笑)
私もVAIOです。ビックリしましたね~
そうそう!ドラマも驚きました
私は日テレらしい問題提供だと思っていたのですが。。。
前から14歳の母とかいろいろそう言うドラマしてましたよね~
どこが問題なのか考えさせられますね~
オリンピック始まりましたね~
そして偽ベートーベン騒動も驚きました
何かを世の中に出すって大変な事なのに残念ですね~
多くの方がいろいろ感じた曲なのに困りましたね~
かぴさんお元気そうで何よりです!
  • 2014-02-09 17:29
  • Coucou の いくこ
  • URL
  • 編集

[C4559]

こんばんは~!
VAIOは一回も使ったことないです。
家電にしても、なぜかソニーとは縁が無かったです^^
  • 2014-02-09 18:51
  • かっぱのしんちゃん
  • URL
  • 編集

[C4560]

VAIOが最初のPCでした
しかし、最近は少しでも嫌なものにはクレームをつければ良いという風潮はどうかと思う
自分が嫌いなもの=悪だもんなぁ
文明の利器があるからこうやって色々ずけずけと言えるしね

似非ベートーベンは驚いたな
  • 2014-02-10 17:54
  • ふゅりる
  • URL
  • 編集

[C4561] お元気で

どうやら、お元気になられた様子、安心いたしました。世の中の雑事も遠く眺められる余裕も感じられて、もう、大丈夫ですね。その調子で、楽しんでください。
  • 2014-02-11 09:00
  • Uzuki
  • URL
  • 編集

[C4562] こんばんは

先日の雪 すごかったですね。
あの雪の中買い物に行かれたのですか?
私は一日ひきこもっておりました。
親不知 後が大変だったみたいですね。
でも無事に抜けて何よりです。
まだ寒い日が続きますので風邪などひかれませんよう ご自愛下さい。

[C4563] こんばんは

親知らずは大変だとききますが、
本当にそうなのですね。
そんな顔になるなんて、かなり深く
削ったんでしょう。
親しらずは保険がおりないんで
しょうか?
これは立派な手術ですよ。
一度申請してみられたら、どうでしょうか?
小僧の同僚の方は、電動のこぎりで
太ももを切ったといって傷を見せて
くれました。
あと、数センチで命を落としていた
そうですが、なぜ、切ったあとに
整形外科に行ったのだろう?
明らかに外科の分野なのに。
  • 2014-02-11 21:45
  • かめら小僧るーしー
  • URL
  • 編集

[C4564] こんにちは

関東は住宅やビルとかが密集してるから雪や雨の量で影響が出たりするんでしょうね。
自分は中国地方なのでそこまで雪の影響はない気もしますが、まぁ~自分は外に出てなくて家の中にずっといる状態なので、影響が出てるかどうか本当はわかんないけど(笑)

話題になってる事かぁ~。
なんだろ・・・思い浮かばない(笑)

[C4565] ヒカルさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> 「明日、ママがいない」も
> すごく苦情が出たみたいです。
> でも、ドラマを見て
> ヒカルはいいドラマだな~と思いました。
>
> 日テレは「最後までご覧いただきたい」と
> 続けてくれています。
> 最後までみたいな~。

ボクも最後まで見ようと思います。
でも、日テレは圧力に屈して、ドラマの内容を変える
と言っているようで、ちょっと残念。
  • 2014-02-15 16:36
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4566] サ・エ・ラさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> そうですよ!
> 私の熱愛する井端選手・・・・
> ずっとドラゴンズにいてくれると信じ込んでいたのに。
> 数々の井端グッズをひっさげて、
> 今度は巨人側で応援しようかなぁ。
> 坂本は確かにすばらしい選手だけど、
> どうか、井端にも出場機会がたくさんありますように!

おぉ、素晴らしい。井端のファンですかぁ。
スーパーサブとして井端選手には期待していますが、
セカンドでもショートでも守れるので、是非レギュラーの
一角として頑張ってもらいたいものです。
  • 2014-02-15 16:38
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4567] purotokoさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> ソニーがパソコン撤退
> これは残念ニュースです。ソニーは独自の規格をつくり商品のコンパクト化をはかりデザインもよく私の買った商品の中では故障もなく技実的にも優れた者が多いです。今の時代パソコンは何処のメーカーと比べてもほとんど大差がない時代となりました。他の分野で挑戦してもらいたいものです。たとえばミラーレス一眼カメラ、これもコンパクトで撮った写真も綺麗に撮れ画質がとても柔らかいです。おそらくこういう方面でソニーは生き延びていくでしょう!

子供のころからソニー製品を愛用していました。
ソニータイマーとか揶揄されますが、僕のVAIOは一度も
そんなことになりませんんでした。
日本の代表する会社ですから、創業者の盛田さんや井深さん
みたいなカリスマが出てくることを期待します。
  • 2014-02-15 16:41
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4568] Coucouのいくこさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> 昨日は大雪でしたね~何十年振りかな?
> もう我が家は大変な事に。。。(笑)

今日も大雪、参りましたね~

> 私もVAIOです。ビックリしましたね~

本当です。世界のソニーがねぇ。。。

> そうそう!ドラマも驚きました
> 私は日テレらしい問題提供だと思っていたのですが。。。
> 前から14歳の母とかいろいろそう言うドラマしてましたよね~
> どこが問題なのか考えさせられますね~

少しは毒のあるドラマも必要だと思います。
見たい人は見るし、興味のない人は見ないし。。。

> オリンピック始まりましたね~

今日の羽生くんの金メダルは感動しました!

> そして偽ベートーベン騒動も驚きました
> 何かを世の中に出すって大変な事なのに残念ですね~
> 多くの方がいろいろ感じた曲なのに困りましたね~

何かマンガみたいな話ですよね。
滑稽としか言いようがない。

> かぴさんお元気そうで何よりです!

ありがとうございます。
ボチボチ頑張っています。
  • 2014-02-15 16:45
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4569] かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> VAIOは一回も使ったことないです。
> 家電にしても、なぜかソニーとは縁が無かったです^^

そうですか。
僕は子供のころからソニー贔屓でして。
昔は個性的な製品が多かったですが、最近はたしかに
他社とどんぐりのせいくらべ、という感じですね。
  • 2014-02-15 16:47
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4570] ふりゅるさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> VAIOが最初のPCでした

そうでしたか!
紫色のころですか?

> しかし、最近は少しでも嫌なものにはクレームをつければ良いという風潮はどうかと思う
> 自分が嫌いなもの=悪だもんなぁ
> 文明の利器があるからこうやって色々ずけずけと言えるしね

そうなんですよね。
クレームがつけやすくなったというか、企業がビビり過ぎなのか。。。

> 似非ベートーベンは驚いたな

はい、驚きました。
化けの皮がどんどんはがれていくので、滑稽でしかないです。。。
  • 2014-02-15 16:50
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4571] Uzukiさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> どうやら、お元気になられた様子、安心いたしました。世の中の雑事も遠く眺められる余裕も感じられて、もう、大丈夫ですね。その調子で、楽しんでください。

お気遣いありがとうございます。
ぼちぼちとマイペースでやっていきたいと思います。
  • 2014-02-15 16:51
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4572] モカさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> 先日の雪 すごかったですね。
> あの雪の中買い物に行かれたのですか?
> 私は一日ひきこもっておりました。
> 親不知 後が大変だったみたいですね。
> でも無事に抜けて何よりです。
> まだ寒い日が続きますので風邪などひかれませんよう ご自愛下さい。

今週も大雪ですね。
さっき外出したのですが、先週より雪が水分が多いみたいで、
靴の中がびちゃびちゃになってしまいました。
  • 2014-02-15 16:52
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4573] かめら小僧るーしー さんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> 親知らずは大変だとききますが、
> 本当にそうなのですね。
> そんな顔になるなんて、かなり深く
> 削ったんでしょう。
> 親しらずは保険がおりないんで
> しょうか?
> これは立派な手術ですよ。
> 一度申請してみられたら、どうでしょうか?

お気遣いありがとうございます。
一応保険の範疇でできました。
ホント手術ですよね。

> 小僧の同僚の方は、電動のこぎりで
> 太ももを切ったといって傷を見せて
> くれました。
> あと、数センチで命を落としていた
> そうですが、なぜ、切ったあとに
> 整形外科に行ったのだろう?
> 明らかに外科の分野なのに。

うわ~
それはもっと怖いですね。
外科的手術は受けたことがないので、想像がつきませんね。
  • 2014-02-15 16:54
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4574] よしおさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> 関東は住宅やビルとかが密集してるから雪や雨の量で影響が出たりするんでしょうね。
> 自分は中国地方なのでそこまで雪の影響はない気もしますが、まぁ~自分は外に出てなくて家の中にずっといる状態なので、影響が出てるかどうか本当はわかんないけど(笑)

スコップ一つ家にないので、雪かきも大変です。
長靴も持っていないので、靴がぐちゃぐちゃです。
備えあれば何とやらですね。

  • 2014-02-15 16:56
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/214-49396ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

