Entries



コメント

[C4782] ご無沙汰をしています。。。

「今年でダメなら教室を閉めよう!」と思った3年目なのですが、

新年より、体験授業は土つかずで入会生が増え続けてきました。

嬉しい悲鳴ですが、休みの日がなく日々、仕事が続いています。

さすがにここまでくると思い描いたものと違い、毎日、教室に行って仕事、帰宅しても仕事・・・

昔(教師になりたての頃)は、18時間ぐらい毎日、働いていましたが・・・。

さすがに45歳となった今では、身体に無理がききません。

帰宅したら、パソコンに向かいながら椅子の上で爆睡していることもしばしば・・・

流れは良い方向に向かっていますが、身体が持つか心配です。。。


GWは香川ですか?

大阪経由なら良いのですけどね。。。

[C4783]

おはよう御座います、休日出勤はハッキリ言ってやな物です。土曜日休みたいなと何度も思ったことがあります。私は製造業に勤めていましたので人数がそろわないとラインは動きません。多いときで休日出勤3回/月あったときもありました。今の時代ではこのような忙しい日はこないでしょう!

[C4784] Edu-Oneさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

> 「今年でダメなら教室を閉めよう!」と思った3年目なのですが、
> 新年より、体験授業は土つかずで入会生が増え続けてきました。
> 嬉しい悲鳴ですが、休みの日がなく日々、仕事が続いています。
> さすがにここまでくると思い描いたものと違い、毎日、教室に行って仕事、帰宅しても仕事・・・
> 昔(教師になりたての頃)は、18時間ぐらい毎日、働いていましたが・・・。
> さすがに45歳となった今では、身体に無理がききません。
> 帰宅したら、パソコンに向かいながら椅子の上で爆睡していることもしばしば・・・
> 流れは良い方向に向かっていますが、身体が持つか心配です。。。

いろいろと悩みは尽きませんね。
でも忙しくなれば、何かと慌ただしい中で流れてゆくので、切り替えは
できると思いますよ。
あとは精神力でカバー!

> GWは香川ですか?
> 大阪経由なら良いのですけどね。。。

いえいえ、ちょっと無理そうなので、近場でごまかすことにしました。
  • 2014-04-20 16:02
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4785] purotokoさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> おはよう御座います、休日出勤はハッキリ言ってやな物です。土曜日休みたいなと何度も思ったことがあります。私は製造業に勤めていましたので人数がそろわないとラインは動きません。多いときで休日出勤3回/月あったときもありました。今の時代ではこのような忙しい日はこないでしょう!

大変でしたね。
ものつくりが好調だったころは、24時間フル稼働でラインが動いていたと
聞きますから、相当大変だったのでしょうね。
忙しいのは嬉しい悲鳴のときもありますが、あまり無茶すると、後あと困り
ますよね。
  • 2014-04-20 16:05
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4786]

こんばんは~!!
休日出勤おつかれさまでした^^
ぼくはしょっちゅう休日出勤で、
疲れます(^○^)
  • 2014-04-20 23:05
  • かっぱのしんちゃん
  • URL
  • 編集

[C4787]

休日出勤お疲れ様です。
自分から名乗り出て出勤するなんて偉いですよ、私も見習って頑張ります!

[C4788] お疲れ様~

休日出勤お疲れ様でした。
うまく運んで良かったですね。
私は休日出勤するまででは無いですが、ここんとこあまりに仕事づけで毎日ヘトヘトというかヘロヘロな毎日が続いております。何でだかよく分かりません???
これもアベノミクスなのでしょうか?
かぴさん、本当に良い感じになってきて、
心の底からお祝い申し上げま~す。
また遊びにきますのでよろしく~^^。
明日も良い日でありますように・・・。
  • 2014-04-21 23:59
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C4789]

休日出勤お疲れ様でした、何もトラブルがないのが一番いいですね
  • 2014-04-22 06:29
  • ふゅりる
  • URL
  • 編集

[C4790]

初めまして。
コメント、失礼致します。

何回も何回もコメント送信が出来ず、
コメントするなってことかなと思いました。

私、おバカなやろうですが、子供の頃は家では声も発せない子で、言えないような悩み事ばかりしてて、
大人になっても、辛いと感じる事が多く、深夜、徘徊したり叫んだりの生活。

ブログで癒しています。

乗り越えられるか?の記事。
心配です。

私は何も乗り越える事無く、流されて来ました。
姑のことだけは、なんとか笑顔になれましたが。

と、あれこれ書きたかったのです。

今回の、ビールが美味かった記事、嬉しかったです。

くだらないコメントで、ごめんなさいです。
  • 2014-04-22 21:10
  • ごんにゃん
  • URL
  • 編集

[C4791] 休日出勤…

無事完了で、良かったですね。
体調面で心配要らなかったのが、何よりでした!

「元気があれば、何でもできる!」
名言です…。
  • 2014-04-22 23:48
  • Beat Wolf
  • URL
  • 編集

[C4792]

かぴさん、休日出勤お疲れ…
そんな時は、夜な夜な500円玉を
数えてぇ~ ガハガハガ~~ハァ!
応援ぽちっと♪して
  • 2014-04-23 14:26
  • まっちゃん
  • URL
  • 編集

[C4794] こんばんは

前回、悩んでいらした際に、何のお力
添えも出来なくて申し訳ありませんでした。
どんな言葉を用いれば、かぴさんの
心に響くだろうかと思案した結果、
今回の桜のメッセージを思いつき
ました。
人間は桜の花を見て、どうすれば
こんな美しい花を咲かせることが
出来るのだろうかと思いますが、
桜にしてみれば、人間は季節を
問わず、いつでも心に花を咲かせる
ことが出来るのに、それを忘れて
いるよ。と語りかけてくれているの
ではないかと、小僧は思います。
桜さんは、かぴさんの心の花に
咲く花をきちんと見てくれているので
来年の春は、逢いに行って下さい。
  • 2014-04-23 21:17
  • かめら小僧るーしー
  • URL
  • 編集

[C4796] かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 休日出勤おつかれさまでした^^
> ぼくはしょっちゅう休日出勤で、
> 疲れます(^○^)

そうですか、しょっちゅうなんですね。
大変失礼しました。
ボクはたまたまなので、まだまだ楽しております。。。
  • 2014-04-26 16:24
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4797] ジャムさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 休日出勤お疲れ様です。
> 自分から名乗り出て出勤するなんて偉いですよ、私も見習って頑張ります!

いえいえ、誰かがやらねばならないことでしたので。。。
でもウツウツしていたときだったら、絶対自分で手はあげられなかったと思います。
少しは前進できたな~と思っています。
  • 2014-04-26 16:25
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4798] アニエアキさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 休日出勤お疲れ様でした。
> うまく運んで良かったですね。
> 私は休日出勤するまででは無いですが、ここんとこあまりに仕事づけで毎日ヘトヘトというかヘロヘロな毎日が続いております。何でだかよく分かりません???
> これもアベノミクスなのでしょうか?

いえいえ、ウチの会社なんか業績不振で赤字ですが、忙しいですよ。
コスト削減案考えろ~って、毎日そんなことばっかやってます。

> かぴさん、本当に良い感じになってきて、
> 心の底からお祝い申し上げま~す。
> また遊びにきますのでよろしく~^^。
> 明日も良い日でありますように・・・。

ありがとうございます。
お互い忙しそうですが、無理はせず、ペースを保って参りましょう。
  • 2014-04-26 16:30
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4799] ふゅりるさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 休日出勤お疲れ様でした、何もトラブルがないのが一番いいですね

はい、トラブルなく、緊急出動はなかったのは、何よりでした。
  • 2014-04-26 16:31
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4800] ごんにゃんさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 何回も何回もコメント送信が出来ず、
> コメントするなってことかなと思いました。

いえいえ、きちんと届いていますよ。
ありがとうございます。

> 私、おバカなやろうですが、子供の頃は家では声も発せない子で、言えないような悩み事ばかりしてて、
> 大人になっても、辛いと感じる事が多く、深夜、徘徊したり叫んだりの生活。
> ブログで癒しています。
> 乗り越えられるか?の記事。
> 心配です。
> 私は何も乗り越える事無く、流されて来ました。
> 姑のことだけは、なんとか笑顔になれましたが。
> と、あれこれ書きたかったのです。
> 今回の、ビールが美味かった記事、嬉しかったです。
> くだらないコメントで、ごめんなさいです。

お気遣いありがとうございます。
心配事で心が押しつぶされそうですが、それも夫婦で手を取り合って
頑張っていこうと思っております。
まあ、取り越し苦労で終わるかもしれないので、そのときは笑って
あんなこともあったね、と言えるようになるのでしょうね。

  • 2014-04-26 16:33
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4801] Beat Wolf さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 無事完了で、良かったですね。
> 体調面で心配要らなかったのが、何よりでした!
> 「元気があれば、何でもできる!」
> 名言です…。

猪木先生の名言ですね!
国会でも叫んでしまい、注意受けてましたね。
  • 2014-04-26 16:34
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4802] まっちゃんさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> かぴさん、休日出勤お疲れ…
> そんな時は、夜な夜な500円玉を
> 数えてぇ~ ガハガハガ~~ハァ!
> 応援ぽちっと♪して

ハハハ、500円玉数えて、にやにやしてみますね。
  • 2014-04-26 16:36
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4804] かめら小僧るーしー さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 前回、悩んでいらした際に、何のお力
> 添えも出来なくて申し訳ありませんでした。
> どんな言葉を用いれば、かぴさんの
> 心に響くだろうかと思案した結果、
> 今回の桜のメッセージを思いつき
> ました。
> 人間は桜の花を見て、どうすれば
> こんな美しい花を咲かせることが
> 出来るのだろうかと思いますが、
> 桜にしてみれば、人間は季節を
> 問わず、いつでも心に花を咲かせる
> ことが出来るのに、それを忘れて
> いるよ。と語りかけてくれているの
> ではないかと、小僧は思います。
> 桜さんは、かぴさんの心の花に
> 咲く花をきちんと見てくれているので
> 来年の春は、逢いに行って下さい。

本当にお気遣いいただきありがとうございます。
心配事はまだはっきりしていないのですが、ひたひたと足音を
たてて迫ってきているようです。
どうしたらいいのか、どう乗り越えたらいいのか、不安にかられておりますが、
みなさんから励ましをいただき、きっと立ち治ることができるのかもしれない
とは思っています。
まずは、取り越し苦労で終わってくれることを願いつつ、自分のしっかり持って
いきたいと思います。
  • 2014-04-26 16:41
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4822]

ビールが美味しいのはいいですね!仕事の後の。

[C4827] TORUさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> ビールが美味しいのはいいですね!仕事の後の。

仕事の後の一杯、これだけのために一所懸命働いています。
  • 2014-05-02 21:43
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/225-1bdae2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日出勤。。。

今日は、休日出勤しました。

別に何か事件があったとか、仕事が溜まっていた、とかいうことではなく、ボクが手掛けていたプロジェクトの、とある新規業務が今週からスタートしてまして、それは年中無休の業務なので、最初の土日を迎えるにあたって、バックアップのための出勤でした。

自分から「ボクがやります」と手を挙げて休日出勤しました。

しかし、自ら志願した休日出勤なんて、何年振りだろう。。。ここまで自分のメンタルも回復してきたんだなぁ、と実感できました。

結局心配していたようなトラブルも特になく、スムーズに一日が流れて、無事終了しました。

あ~っ、良かった、良かった。ビールが美味い!

★ランキングに参加しています。応援ポチっといただけると嬉しいです!




コメント

[C4782] ご無沙汰をしています。。。

「今年でダメなら教室を閉めよう!」と思った3年目なのですが、

新年より、体験授業は土つかずで入会生が増え続けてきました。

嬉しい悲鳴ですが、休みの日がなく日々、仕事が続いています。

さすがにここまでくると思い描いたものと違い、毎日、教室に行って仕事、帰宅しても仕事・・・

昔(教師になりたての頃)は、18時間ぐらい毎日、働いていましたが・・・。

さすがに45歳となった今では、身体に無理がききません。

帰宅したら、パソコンに向かいながら椅子の上で爆睡していることもしばしば・・・

流れは良い方向に向かっていますが、身体が持つか心配です。。。


GWは香川ですか?

大阪経由なら良いのですけどね。。。

[C4783]

おはよう御座います、休日出勤はハッキリ言ってやな物です。土曜日休みたいなと何度も思ったことがあります。私は製造業に勤めていましたので人数がそろわないとラインは動きません。多いときで休日出勤3回/月あったときもありました。今の時代ではこのような忙しい日はこないでしょう!

[C4784] Edu-Oneさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

> 「今年でダメなら教室を閉めよう!」と思った3年目なのですが、
> 新年より、体験授業は土つかずで入会生が増え続けてきました。
> 嬉しい悲鳴ですが、休みの日がなく日々、仕事が続いています。
> さすがにここまでくると思い描いたものと違い、毎日、教室に行って仕事、帰宅しても仕事・・・
> 昔(教師になりたての頃)は、18時間ぐらい毎日、働いていましたが・・・。
> さすがに45歳となった今では、身体に無理がききません。
> 帰宅したら、パソコンに向かいながら椅子の上で爆睡していることもしばしば・・・
> 流れは良い方向に向かっていますが、身体が持つか心配です。。。

いろいろと悩みは尽きませんね。
でも忙しくなれば、何かと慌ただしい中で流れてゆくので、切り替えは
できると思いますよ。
あとは精神力でカバー!

> GWは香川ですか?
> 大阪経由なら良いのですけどね。。。

いえいえ、ちょっと無理そうなので、近場でごまかすことにしました。
  • 2014-04-20 16:02
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4785] purotokoさんへ

こんにちは
コメントいただきありがとうございます。

> おはよう御座います、休日出勤はハッキリ言ってやな物です。土曜日休みたいなと何度も思ったことがあります。私は製造業に勤めていましたので人数がそろわないとラインは動きません。多いときで休日出勤3回/月あったときもありました。今の時代ではこのような忙しい日はこないでしょう!

大変でしたね。
ものつくりが好調だったころは、24時間フル稼働でラインが動いていたと
聞きますから、相当大変だったのでしょうね。
忙しいのは嬉しい悲鳴のときもありますが、あまり無茶すると、後あと困り
ますよね。
  • 2014-04-20 16:05
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4786]

こんばんは~!!
休日出勤おつかれさまでした^^
ぼくはしょっちゅう休日出勤で、
疲れます(^○^)
  • 2014-04-20 23:05
  • かっぱのしんちゃん
  • URL
  • 編集

[C4787]

休日出勤お疲れ様です。
自分から名乗り出て出勤するなんて偉いですよ、私も見習って頑張ります!

[C4788] お疲れ様~

休日出勤お疲れ様でした。
うまく運んで良かったですね。
私は休日出勤するまででは無いですが、ここんとこあまりに仕事づけで毎日ヘトヘトというかヘロヘロな毎日が続いております。何でだかよく分かりません???
これもアベノミクスなのでしょうか?
かぴさん、本当に良い感じになってきて、
心の底からお祝い申し上げま~す。
また遊びにきますのでよろしく~^^。
明日も良い日でありますように・・・。
  • 2014-04-21 23:59
  • アニエアキ
  • URL
  • 編集

[C4789]

休日出勤お疲れ様でした、何もトラブルがないのが一番いいですね
  • 2014-04-22 06:29
  • ふゅりる
  • URL
  • 編集

[C4790]

初めまして。
コメント、失礼致します。

何回も何回もコメント送信が出来ず、
コメントするなってことかなと思いました。

私、おバカなやろうですが、子供の頃は家では声も発せない子で、言えないような悩み事ばかりしてて、
大人になっても、辛いと感じる事が多く、深夜、徘徊したり叫んだりの生活。

ブログで癒しています。

乗り越えられるか?の記事。
心配です。

私は何も乗り越える事無く、流されて来ました。
姑のことだけは、なんとか笑顔になれましたが。

と、あれこれ書きたかったのです。

今回の、ビールが美味かった記事、嬉しかったです。

くだらないコメントで、ごめんなさいです。
  • 2014-04-22 21:10
  • ごんにゃん
  • URL
  • 編集

[C4791] 休日出勤…

無事完了で、良かったですね。
体調面で心配要らなかったのが、何よりでした!

「元気があれば、何でもできる!」
名言です…。
  • 2014-04-22 23:48
  • Beat Wolf
  • URL
  • 編集

[C4792]

かぴさん、休日出勤お疲れ…
そんな時は、夜な夜な500円玉を
数えてぇ~ ガハガハガ~~ハァ!
応援ぽちっと♪して
  • 2014-04-23 14:26
  • まっちゃん
  • URL
  • 編集

[C4794] こんばんは

前回、悩んでいらした際に、何のお力
添えも出来なくて申し訳ありませんでした。
どんな言葉を用いれば、かぴさんの
心に響くだろうかと思案した結果、
今回の桜のメッセージを思いつき
ました。
人間は桜の花を見て、どうすれば
こんな美しい花を咲かせることが
出来るのだろうかと思いますが、
桜にしてみれば、人間は季節を
問わず、いつでも心に花を咲かせる
ことが出来るのに、それを忘れて
いるよ。と語りかけてくれているの
ではないかと、小僧は思います。
桜さんは、かぴさんの心の花に
咲く花をきちんと見てくれているので
来年の春は、逢いに行って下さい。
  • 2014-04-23 21:17
  • かめら小僧るーしー
  • URL
  • 編集

[C4796] かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 休日出勤おつかれさまでした^^
> ぼくはしょっちゅう休日出勤で、
> 疲れます(^○^)

そうですか、しょっちゅうなんですね。
大変失礼しました。
ボクはたまたまなので、まだまだ楽しております。。。
  • 2014-04-26 16:24
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4797] ジャムさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 休日出勤お疲れ様です。
> 自分から名乗り出て出勤するなんて偉いですよ、私も見習って頑張ります!

いえいえ、誰かがやらねばならないことでしたので。。。
でもウツウツしていたときだったら、絶対自分で手はあげられなかったと思います。
少しは前進できたな~と思っています。
  • 2014-04-26 16:25
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4798] アニエアキさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 休日出勤お疲れ様でした。
> うまく運んで良かったですね。
> 私は休日出勤するまででは無いですが、ここんとこあまりに仕事づけで毎日ヘトヘトというかヘロヘロな毎日が続いております。何でだかよく分かりません???
> これもアベノミクスなのでしょうか?

いえいえ、ウチの会社なんか業績不振で赤字ですが、忙しいですよ。
コスト削減案考えろ~って、毎日そんなことばっかやってます。

> かぴさん、本当に良い感じになってきて、
> 心の底からお祝い申し上げま~す。
> また遊びにきますのでよろしく~^^。
> 明日も良い日でありますように・・・。

ありがとうございます。
お互い忙しそうですが、無理はせず、ペースを保って参りましょう。
  • 2014-04-26 16:30
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4799] ふゅりるさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 休日出勤お疲れ様でした、何もトラブルがないのが一番いいですね

はい、トラブルなく、緊急出動はなかったのは、何よりでした。
  • 2014-04-26 16:31
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4800] ごんにゃんさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 何回も何回もコメント送信が出来ず、
> コメントするなってことかなと思いました。

いえいえ、きちんと届いていますよ。
ありがとうございます。

> 私、おバカなやろうですが、子供の頃は家では声も発せない子で、言えないような悩み事ばかりしてて、
> 大人になっても、辛いと感じる事が多く、深夜、徘徊したり叫んだりの生活。
> ブログで癒しています。
> 乗り越えられるか?の記事。
> 心配です。
> 私は何も乗り越える事無く、流されて来ました。
> 姑のことだけは、なんとか笑顔になれましたが。
> と、あれこれ書きたかったのです。
> 今回の、ビールが美味かった記事、嬉しかったです。
> くだらないコメントで、ごめんなさいです。

お気遣いありがとうございます。
心配事で心が押しつぶされそうですが、それも夫婦で手を取り合って
頑張っていこうと思っております。
まあ、取り越し苦労で終わるかもしれないので、そのときは笑って
あんなこともあったね、と言えるようになるのでしょうね。

  • 2014-04-26 16:33
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4801] Beat Wolf さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 無事完了で、良かったですね。
> 体調面で心配要らなかったのが、何よりでした!
> 「元気があれば、何でもできる!」
> 名言です…。

猪木先生の名言ですね!
国会でも叫んでしまい、注意受けてましたね。
  • 2014-04-26 16:34
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4802] まっちゃんさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> かぴさん、休日出勤お疲れ…
> そんな時は、夜な夜な500円玉を
> 数えてぇ~ ガハガハガ~~ハァ!
> 応援ぽちっと♪して

ハハハ、500円玉数えて、にやにやしてみますね。
  • 2014-04-26 16:36
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4804] かめら小僧るーしー さんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> 前回、悩んでいらした際に、何のお力
> 添えも出来なくて申し訳ありませんでした。
> どんな言葉を用いれば、かぴさんの
> 心に響くだろうかと思案した結果、
> 今回の桜のメッセージを思いつき
> ました。
> 人間は桜の花を見て、どうすれば
> こんな美しい花を咲かせることが
> 出来るのだろうかと思いますが、
> 桜にしてみれば、人間は季節を
> 問わず、いつでも心に花を咲かせる
> ことが出来るのに、それを忘れて
> いるよ。と語りかけてくれているの
> ではないかと、小僧は思います。
> 桜さんは、かぴさんの心の花に
> 咲く花をきちんと見てくれているので
> 来年の春は、逢いに行って下さい。

本当にお気遣いいただきありがとうございます。
心配事はまだはっきりしていないのですが、ひたひたと足音を
たてて迫ってきているようです。
どうしたらいいのか、どう乗り越えたらいいのか、不安にかられておりますが、
みなさんから励ましをいただき、きっと立ち治ることができるのかもしれない
とは思っています。
まずは、取り越し苦労で終わってくれることを願いつつ、自分のしっかり持って
いきたいと思います。
  • 2014-04-26 16:41
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C4822]

ビールが美味しいのはいいですね!仕事の後の。

[C4827] TORUさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。

> ビールが美味しいのはいいですね!仕事の後の。

仕事の後の一杯、これだけのために一所懸命働いています。
  • 2014-05-02 21:43
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/225-1bdae2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

