Entries



コメント

[C5165] こんにちは

(〃⌒ー⌒)/どうもっ♪お久しぶりです。
いい飲み屋さんが見つかったのですね。
自分はお酒は飲めないので、そんなお店を探したりするのはないですねぇ~。

あまり飲みすぎて吐いちゃったりしないようにね(^。^)

[C5166]

ホントご無沙汰しておりました・・・
お元気ですか?・・・って言うか、大いにサマードリンキングを満喫してますなーー!!うんうん、いい事だーー!!
おいら、最近行ってねぇ~なぁ~!
かぴさん様は何が好きなんだい?おいらはルービー派だぜー!^^!
  • 2014-08-04 07:47
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C5167]

 こんにちは かぴさん
 飲みに…♪
 いいですね~
 主婦になってからは 
 とんと飲みに行く事が減りました(^^ゞ
 なので たまに飲むと以前より弱くなってるような…


 暑いこの時期 内臓も弱りがち。
 気をつけながら 
 お酒楽しんでくださいねe-446
  • 2014-08-04 14:48
  • みけ
  • URL
  • 編集

[C5168]

こんばんは~!
3軒はしごで6000円は安いですね!
オドロキ価格です^^
  • 2014-08-04 22:31
  • かっぱのしんちゃん
  • URL
  • 編集

[C5169]

たのしそうでなによりw

[C5170] こんにちわ

野毛楽しそうですね~
時々通るだけですがどこかな?
内緒で教えて~(笑)
楽しい事沢山あるといいですね~
  • 2014-08-06 15:18
  • Coucou の いくこ
  • URL
  • 編集

[C5171] よしおさんへ

こんばんは
お元気ですか?

> (〃⌒ー⌒)/どうもっ♪お久しぶりです。
> いい飲み屋さんが見つかったのですね。
> 自分はお酒は飲めないので、そんなお店を探したりするのはないですねぇ~。
> あまり飲みすぎて吐いちゃったりしないようにね(^。^)

ハハハ、吐かないのですが、記憶が飛びますね。
  • 2014-08-08 23:00
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5172] 武道亜輝さん

大変お久しぶりです!
お元気でしたでしょうか。。。

> ホントご無沙汰しておりました・・・
> お元気ですか?・・・って言うか、大いにサマードリンキングを満喫してますなーー!!うんうん、いい事だーー!!
> おいら、最近行ってねぇ~なぁ~!
> かぴさん様は何が好きなんだい?おいらはルービー派だぜー!^^!

ボクもルービー派です。ヱビスかスーパードライです。
だんだん酔っぱらってくると、ウーロンハイになって、水のように飲んでしまいます。
  • 2014-08-08 23:02
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5173] みけさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。


>  こんにちは かぴさん
>  飲みに…♪
>  いいですね~
>  主婦になってからは 
>  とんと飲みに行く事が減りました(^^ゞ
>  なので たまに飲むと以前より弱くなってるような…
>  暑いこの時期 内臓も弱りがち。
>  気をつけながら 
>  お酒楽しんでくださいねe-446

いえいえ、私も急激に弱くなってしまい、すぐに記憶喪失になります。
どうやって家に帰ったかわかりません。
気が付いたらソファーでTV大音量つけっぱなしで、寝てました。
  • 2014-08-08 23:04
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5174] かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> こんばんは~!
> 3軒はしごで6000円は安いですね!
> オドロキ価格です^^

そうなんですよ、野毛安いですー
だからといって3軒もはしごするなって感じですね。
  • 2014-08-08 23:05
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5175] ROBGHE さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> たのしそうでなによりw

はい、超楽しいです。
おやじ飲み会ですけどね。
  • 2014-08-08 23:05
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5176] Coucou の いくこさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 野毛楽しそうですね~
> 時々通るだけですがどこかな?
> 内緒で教えて~(笑)
> 楽しい事沢山あるといいですね~

そうですよねーご近所ですよねー
野毛の「たべもの横丁」の中に立ち食い寿司屋があります。
ここです。安くて美味い!
  • 2014-08-08 23:08
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/242-be7e53bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また行ってしまった。。。

昨日の夜も、野毛で飲んでしまった。

3軒はしご酒ですが、合計6千円なり。安いもんです。

ここしばらくは、毎週野毛に行っています。来週も行きます。すでにお店は予約済み!

昨夜は安くて美味い、いい店見つけちゃったな!でも、いい店は教えないのが、野毛のルールだそうです。

というわけで、これ以上は書けませーん。


★ランキングに参加しています。最近低迷中なので、応援お願いします!





コメント

[C5165] こんにちは

(〃⌒ー⌒)/どうもっ♪お久しぶりです。
いい飲み屋さんが見つかったのですね。
自分はお酒は飲めないので、そんなお店を探したりするのはないですねぇ~。

あまり飲みすぎて吐いちゃったりしないようにね(^。^)

[C5166]

ホントご無沙汰しておりました・・・
お元気ですか?・・・って言うか、大いにサマードリンキングを満喫してますなーー!!うんうん、いい事だーー!!
おいら、最近行ってねぇ~なぁ~!
かぴさん様は何が好きなんだい?おいらはルービー派だぜー!^^!
  • 2014-08-04 07:47
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C5167]

 こんにちは かぴさん
 飲みに…♪
 いいですね~
 主婦になってからは 
 とんと飲みに行く事が減りました(^^ゞ
 なので たまに飲むと以前より弱くなってるような…


 暑いこの時期 内臓も弱りがち。
 気をつけながら 
 お酒楽しんでくださいねe-446
  • 2014-08-04 14:48
  • みけ
  • URL
  • 編集

[C5168]

こんばんは~!
3軒はしごで6000円は安いですね!
オドロキ価格です^^
  • 2014-08-04 22:31
  • かっぱのしんちゃん
  • URL
  • 編集

[C5169]

たのしそうでなによりw

[C5170] こんにちわ

野毛楽しそうですね~
時々通るだけですがどこかな?
内緒で教えて~(笑)
楽しい事沢山あるといいですね~
  • 2014-08-06 15:18
  • Coucou の いくこ
  • URL
  • 編集

[C5171] よしおさんへ

こんばんは
お元気ですか?

> (〃⌒ー⌒)/どうもっ♪お久しぶりです。
> いい飲み屋さんが見つかったのですね。
> 自分はお酒は飲めないので、そんなお店を探したりするのはないですねぇ~。
> あまり飲みすぎて吐いちゃったりしないようにね(^。^)

ハハハ、吐かないのですが、記憶が飛びますね。
  • 2014-08-08 23:00
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5172] 武道亜輝さん

大変お久しぶりです!
お元気でしたでしょうか。。。

> ホントご無沙汰しておりました・・・
> お元気ですか?・・・って言うか、大いにサマードリンキングを満喫してますなーー!!うんうん、いい事だーー!!
> おいら、最近行ってねぇ~なぁ~!
> かぴさん様は何が好きなんだい?おいらはルービー派だぜー!^^!

ボクもルービー派です。ヱビスかスーパードライです。
だんだん酔っぱらってくると、ウーロンハイになって、水のように飲んでしまいます。
  • 2014-08-08 23:02
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5173] みけさんへ

こんばんは
コメントいただきありがとうございます。


>  こんにちは かぴさん
>  飲みに…♪
>  いいですね~
>  主婦になってからは 
>  とんと飲みに行く事が減りました(^^ゞ
>  なので たまに飲むと以前より弱くなってるような…
>  暑いこの時期 内臓も弱りがち。
>  気をつけながら 
>  お酒楽しんでくださいねe-446

いえいえ、私も急激に弱くなってしまい、すぐに記憶喪失になります。
どうやって家に帰ったかわかりません。
気が付いたらソファーでTV大音量つけっぱなしで、寝てました。
  • 2014-08-08 23:04
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5174] かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> こんばんは~!
> 3軒はしごで6000円は安いですね!
> オドロキ価格です^^

そうなんですよ、野毛安いですー
だからといって3軒もはしごするなって感じですね。
  • 2014-08-08 23:05
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5175] ROBGHE さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> たのしそうでなによりw

はい、超楽しいです。
おやじ飲み会ですけどね。
  • 2014-08-08 23:05
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5176] Coucou の いくこさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 野毛楽しそうですね~
> 時々通るだけですがどこかな?
> 内緒で教えて~(笑)
> 楽しい事沢山あるといいですね~

そうですよねーご近所ですよねー
野毛の「たべもの横丁」の中に立ち食い寿司屋があります。
ここです。安くて美味い!
  • 2014-08-08 23:08
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/242-be7e53bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

