Entries



コメント

[C5246]

こんばんは、

お疲れ様です。
休日は十分やすまれましたか?
眠る、リラックス、これ基本!

私も、2日ほど外出続きで、
みんなが先に進んでて、取りこぼして今ごろです。
色々な時がありますよ。
今やってることは、何れ、身になって戻ってきますよ。

明日はお月見。大空を眺めてください❢((^◇^)
  • 2014-09-07 02:47
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C5247]

こんにちはー、
 のんびり続ければ良いです!(^^)!
仕事が忙しい時は、しゃーないですよ♪
  • 2014-09-07 14:27
  • onorinbeck
  • URL
  • 編集

[C5248] のんびり

こんにちわ。

忙しい時は仕方がないでしょう。
無理せずのんびりと出来たところでのんびりと
書ければ良いですね。それよりも忙しくて身体を
壊さなければ良いのですが…

ポチ☆

[C5249]

どうか無理なさらないで・・・。
また訪問させてくださいね・・・。
  • 2014-09-07 18:30
  • SarayoSaijyou
  • URL
  • 編集

[C5250]

え~~そんなぁ。

かぴさん、私すごく励まされたよ。
でも復活、本当にそうか我ながら怪しい。

開き直りなのか、あきらめなのか、
何かが良くも悪くも突き抜けたのか・・・

何かが終わるかも、っていうのが、すごくさびしく感じるよ~。やだよ~。

[C5251]

はじめまして。
私も23年目です。
限界を感じつつ、必死でしがみついている所です。
心の疲れを回復するのは難しいですよね。
どうぞ、無理をせずにゆっくりしてください。
  • 2014-09-08 16:05
  • ダンゴム
  • URL
  • 編集

[C5252]

お仕事 お疲れ様ですv-22

続けるって意外に難しいですよね(^^
義務になってしまうと しんどいので
自分のペースで
のんびりされたらいいかな…と思いますe-446

お仕事の方も 順調に進みますように
お祈りしてます(´w`*)
  • 2014-09-09 15:58
  • みけ
  • URL
  • 編集

[C5253] hippoponn さんへ

> お疲れ様です。
> 休日は十分やすまれましたか?
> 眠る、リラックス、これ基本!
>
> 私も、2日ほど外出続きで、
> みんなが先に進んでて、取りこぼして今ごろです。
> 色々な時がありますよ。
> 今やってることは、何れ、身になって戻ってきますよ。
>
> 明日はお月見。大空を眺めてください❢((^◇^)

コメントいただきありがとうございます。
週末もなかなか体が休まず、疲れを引きずったまま月曜日を
迎える状態が続いています。
まあ、今週末は3連休なので、少しでも体を休めれば、と思います。
  • 2014-09-12 23:07
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5254] onorinbeck さんへ

> こんにちはー、
>  のんびり続ければ良いです!(^^)!
> 仕事が忙しい時は、しゃーないですよ♪

コメントいただきありがとうございます。
何かだんだんアクセス数も減ってきて、コメントを書くのもできなくなり、
そのぶんコメントも以前ほどいただけなくなってきて、どんどん小さく
なっていくような気がしてます。
毎日少しでもやれればいいのですが。。。
  • 2014-09-12 23:09
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5255] kaionさんへ

> 忙しい時は仕方がないでしょう。
> 無理せずのんびりと出来たところでのんびりと
> 書ければ良いですね。それよりも忙しくて身体を
> 壊さなければ良いのですが…

お気遣いありがとうございます。
ストレスのはけ口の一つがブログだったのですが、どうも時間が
さけないので、だんだん小っちゃくなっている感じです。
  • 2014-09-12 23:10
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5256] SarayoSaijyou さんへ

> どうか無理なさらないで・・・。
> また訪問させてくださいね・・・。

コメントいただきありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
訪問していただけるように、少しでも更新してみます。
  • 2014-09-12 23:11
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5257] yukie3さんへ

> え~~そんなぁ。
>
> かぴさん、私すごく励まされたよ。
> でも復活、本当にそうか我ながら怪しい。
>
> 開き直りなのか、あきらめなのか、
> 何かが良くも悪くも突き抜けたのか・・・
>
> 何かが終わるかも、っていうのが、すごくさびしく感じるよ~。やだよ~。

いつもコメントありがとうございます。
僕もyukieさんのブログは楽しみにしているので、元気出してほしいなーと
思っているのです。
その一方で自分が暗中模索状態で、ちょっとやばいです。
うまくリフレッシュできればいいのですが。。。
  • 2014-09-12 23:13
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5258] ダンゴムさんへ

> はじめまして。
> 私も23年目です。
> 限界を感じつつ、必死でしがみついている所です。
> 心の疲れを回復するのは難しいですよね。
> どうぞ、無理をせずにゆっくりしてください。

こちらこそはじめまして
お気遣いありがとうございます。
どうやって気持ちを前に向かせるか、本当に難しいですね。
  • 2014-09-12 23:14
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5259] みけさんへ

> お仕事 お疲れ様ですv-22
>
> 続けるって意外に難しいですよね(^^
> 義務になってしまうと しんどいので
> 自分のペースで
> のんびりされたらいいかな…と思いますe-446
>
> お仕事の方も 順調に進みますように
> お祈りしてます(´w`*)

コメントいただきありがとうございます。
のんびりですね。そうしたいところですが、
そのうちみなさんに忘れ去られてしまうのも怖くて。。。
言ってることが矛盾してますね、難しいところです。

  • 2014-09-12 23:15
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5260] こんにちは

ブログなんてものは、自分が書ける時に書きたい内容があれば、書くって感じでいいと自分は思ってますし、そうしてます(笑)

なので、お仕事が忙しい時は無理してまで書かなくても、お仕事がお休みの日に書くって感じでもいいんじゃないでしょうかね(^-^)
だから、無理しすぎないでくださいね。健康第一ですから(・ω・)

[C5261]

忙しい時期はしかたないです
お休みの日に書けばそれでいいと思いますよ
所詮ブログは趣味ですし
  • 2014-09-17 14:29
  • ふゅりる
  • URL
  • 編集

[C5262]

ぜひ一度ブログを見ていただけると、何かお力になれることがあるかもしれません!

統合セラピスト まりあ
  • 2014-09-17 23:14
  • 統合セラピスト まりあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/246-e82bce07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きびしいかな~

ここ一か月ほど、かなり仕事が忙しくて、みなさんのブログへの訪問ができなくなってきました。本当にすいません。。。

更新も、いままでは何があろうと毎週何か記事をアップする、と決めて頑張っていたのですが、先週ついにアップができなかったです。

そろそろブログ続けるのきびしいかな~



コメント

[C5246]

こんばんは、

お疲れ様です。
休日は十分やすまれましたか?
眠る、リラックス、これ基本!

私も、2日ほど外出続きで、
みんなが先に進んでて、取りこぼして今ごろです。
色々な時がありますよ。
今やってることは、何れ、身になって戻ってきますよ。

明日はお月見。大空を眺めてください❢((^◇^)
  • 2014-09-07 02:47
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C5247]

こんにちはー、
 のんびり続ければ良いです!(^^)!
仕事が忙しい時は、しゃーないですよ♪
  • 2014-09-07 14:27
  • onorinbeck
  • URL
  • 編集

[C5248] のんびり

こんにちわ。

忙しい時は仕方がないでしょう。
無理せずのんびりと出来たところでのんびりと
書ければ良いですね。それよりも忙しくて身体を
壊さなければ良いのですが…

ポチ☆

[C5249]

どうか無理なさらないで・・・。
また訪問させてくださいね・・・。
  • 2014-09-07 18:30
  • SarayoSaijyou
  • URL
  • 編集

[C5250]

え~~そんなぁ。

かぴさん、私すごく励まされたよ。
でも復活、本当にそうか我ながら怪しい。

開き直りなのか、あきらめなのか、
何かが良くも悪くも突き抜けたのか・・・

何かが終わるかも、っていうのが、すごくさびしく感じるよ~。やだよ~。

[C5251]

はじめまして。
私も23年目です。
限界を感じつつ、必死でしがみついている所です。
心の疲れを回復するのは難しいですよね。
どうぞ、無理をせずにゆっくりしてください。
  • 2014-09-08 16:05
  • ダンゴム
  • URL
  • 編集

[C5252]

お仕事 お疲れ様ですv-22

続けるって意外に難しいですよね(^^
義務になってしまうと しんどいので
自分のペースで
のんびりされたらいいかな…と思いますe-446

お仕事の方も 順調に進みますように
お祈りしてます(´w`*)
  • 2014-09-09 15:58
  • みけ
  • URL
  • 編集

[C5253] hippoponn さんへ

> お疲れ様です。
> 休日は十分やすまれましたか?
> 眠る、リラックス、これ基本!
>
> 私も、2日ほど外出続きで、
> みんなが先に進んでて、取りこぼして今ごろです。
> 色々な時がありますよ。
> 今やってることは、何れ、身になって戻ってきますよ。
>
> 明日はお月見。大空を眺めてください❢((^◇^)

コメントいただきありがとうございます。
週末もなかなか体が休まず、疲れを引きずったまま月曜日を
迎える状態が続いています。
まあ、今週末は3連休なので、少しでも体を休めれば、と思います。
  • 2014-09-12 23:07
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5254] onorinbeck さんへ

> こんにちはー、
>  のんびり続ければ良いです!(^^)!
> 仕事が忙しい時は、しゃーないですよ♪

コメントいただきありがとうございます。
何かだんだんアクセス数も減ってきて、コメントを書くのもできなくなり、
そのぶんコメントも以前ほどいただけなくなってきて、どんどん小さく
なっていくような気がしてます。
毎日少しでもやれればいいのですが。。。
  • 2014-09-12 23:09
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5255] kaionさんへ

> 忙しい時は仕方がないでしょう。
> 無理せずのんびりと出来たところでのんびりと
> 書ければ良いですね。それよりも忙しくて身体を
> 壊さなければ良いのですが…

お気遣いありがとうございます。
ストレスのはけ口の一つがブログだったのですが、どうも時間が
さけないので、だんだん小っちゃくなっている感じです。
  • 2014-09-12 23:10
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5256] SarayoSaijyou さんへ

> どうか無理なさらないで・・・。
> また訪問させてくださいね・・・。

コメントいただきありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
訪問していただけるように、少しでも更新してみます。
  • 2014-09-12 23:11
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5257] yukie3さんへ

> え~~そんなぁ。
>
> かぴさん、私すごく励まされたよ。
> でも復活、本当にそうか我ながら怪しい。
>
> 開き直りなのか、あきらめなのか、
> 何かが良くも悪くも突き抜けたのか・・・
>
> 何かが終わるかも、っていうのが、すごくさびしく感じるよ~。やだよ~。

いつもコメントありがとうございます。
僕もyukieさんのブログは楽しみにしているので、元気出してほしいなーと
思っているのです。
その一方で自分が暗中模索状態で、ちょっとやばいです。
うまくリフレッシュできればいいのですが。。。
  • 2014-09-12 23:13
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5258] ダンゴムさんへ

> はじめまして。
> 私も23年目です。
> 限界を感じつつ、必死でしがみついている所です。
> 心の疲れを回復するのは難しいですよね。
> どうぞ、無理をせずにゆっくりしてください。

こちらこそはじめまして
お気遣いありがとうございます。
どうやって気持ちを前に向かせるか、本当に難しいですね。
  • 2014-09-12 23:14
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5259] みけさんへ

> お仕事 お疲れ様ですv-22
>
> 続けるって意外に難しいですよね(^^
> 義務になってしまうと しんどいので
> 自分のペースで
> のんびりされたらいいかな…と思いますe-446
>
> お仕事の方も 順調に進みますように
> お祈りしてます(´w`*)

コメントいただきありがとうございます。
のんびりですね。そうしたいところですが、
そのうちみなさんに忘れ去られてしまうのも怖くて。。。
言ってることが矛盾してますね、難しいところです。

  • 2014-09-12 23:15
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5260] こんにちは

ブログなんてものは、自分が書ける時に書きたい内容があれば、書くって感じでいいと自分は思ってますし、そうしてます(笑)

なので、お仕事が忙しい時は無理してまで書かなくても、お仕事がお休みの日に書くって感じでもいいんじゃないでしょうかね(^-^)
だから、無理しすぎないでくださいね。健康第一ですから(・ω・)

[C5261]

忙しい時期はしかたないです
お休みの日に書けばそれでいいと思いますよ
所詮ブログは趣味ですし
  • 2014-09-17 14:29
  • ふゅりる
  • URL
  • 編集

[C5262]

ぜひ一度ブログを見ていただけると、何かお力になれることがあるかもしれません!

統合セラピスト まりあ
  • 2014-09-17 23:14
  • 統合セラピスト まりあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/246-e82bce07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

