Entries



コメント

[C5263]

上手い言葉をかけることできませんが
これからも訪問させていただきますね

訪問ありがとうv-411
  • 2014-09-22 06:20
  • まかひな
  • URL
  • 編集

[C5264] 焦らずに

おはようございます。

ブログは焦らず、書く気になった時に書けば
良いかと思いますよ。
ネガティブモードなんですね。
大丈夫!!
下がったらあとは上がるだけです。

[C5265]

おはようございますi-179

気分が向いたときにブログの扉を開ける・・・
そんな感じでいいのでは…と思いますよ
(私自身も…ですが(^^;)

[C5266] こんにちは

コメント:をどうぞ

[C5267]

コメントを打つ前に投稿しちゃった (^_^;)

生真面目なかぴさん、気に病むことはないと思います。
何か書きたくなったら、いつでも書いてくださいね (^_-)

[C5268] こんばんわ

疲れた時は無理しないで、
うまくいえませんが、また、訪問させてくださいね。休んで下さい。私も「超」ネガティブモードになるとき、あります・・・。
  • 2014-09-22 18:01
  • SarayoSaijyou
  • URL
  • 編集

[C5269]

かぴさん
ブログは誰のためのものでもありません
ご自分が何か書きたいな~と思った時に吐き出す場所で良いのでは?
私もどうも鬱みたいなんですが・・・笑い
まあそのうち浮き上がるでしょうと楽観的に考えてます

女子相手は大変だね
まあ男子にも訳のわからない奴はいるけどね

何かあったらここでぶちまけてくださいな
  • 2014-09-25 12:54
  • アビmama
  • URL
  • 編集

[C5270] こんにちは

忙しい時は無理をしない。
これが1番ですよ(^Д^)
だって無理をして体調を崩してしまったり、気分が悪くなってしまったら、もともこもないですからね。
何か書きたくなったら書くって感じでいいと思いますよ(^。^)

[C5271]

ブログって元々趣味だしね
書きたい時にかければいいわけですよ
  • 2014-10-02 18:29
  • ふゅりる
  • URL
  • 編集

[C5272]

 かぴさん こんにちは。
 
 私も皆さんの意見と同じです。
 かぴさんのブログなんですから
 心のままに 書きたい時に
 書きたい事を書けばいいいかと。

 長く続けるには
 ゆる~くが一番かと思いますe-446
 季節の変わり目 お身体に気をつけて
 お過ごしくださいねv-22
  • 2014-10-05 17:02
  • みけ
  • URL
  • 編集

[C5273]

かぴさんこんにちは☆

人はみな、対極なものが表裏一体となって成り立ってる気がします。

いいじゃないですか、ダークでも。
闇が濃ければ、少しの光もおもいきり輝く・・・
言うのは簡単ですね(苦笑)

私も今の仕事で、だいぶ心が疲弊してきました。
別な道を模索し始めました。
ていうか、もう無理(泣)

[C5274]

こんばんは
私の身内も 心が疲れてしまって
もうだめかも・・って言っていたことがあります
その時に 2週間くらいだったと思うのですが
ぜんぜん違う環境のところに行って
頭を空っぽにして過ごしていたら
かなり気持ちがラクになったそうです
なぁんにもしたくないときは
しなくていいと思います
私もそうですよ~
そういう時間も必要だと思います
あ。 ボンちゃん元気にしています
最近寒いので 毛布にくっついてネンネ
今も毛布3枚使って寝ています(..)
  • 2014-10-16 23:12
  • にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C5275] こんばんは

書きたいときに書けるのがブログのいいところですよね。
気が向くまで、待ってる方がここにはたくさんいらしゃるようです。

これはかぴさんの人柄からでしょうね。
  • 2014-10-19 00:02
  • Easy Music Reviews
  • URL
  • 編集

[C5284] Easy Music Reviews さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

> 書きたいときに書けるのがブログのいいところですよね。
> 気が向くまで、待ってる方がここにはたくさんいらしゃるようです。
> これはかぴさんの人柄からでしょうね。

そうします。
ツイートみないなりそうですが、たまに何か言ってみます。

  • 2014-10-26 14:53
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5286] にゃうわんさんへ

> こんにちは
> コメントありがとうございます。
>
> > こんばんは
> > 私の身内も 心が疲れてしまって
> > もうだめかも・・って言っていたことがあります
> > その時に 2週間くらいだったと思うのですが
> > ぜんぜん違う環境のところに行って
> > 頭を空っぽにして過ごしていたら
> > かなり気持ちがラクになったそうです
> > なぁんにもしたくないときは
> > しなくていいと思います
> > 私もそうですよ~
> > そういう時間も必要だと思います
> > あ。 ボンちゃん元気にしています
> > 最近寒いので 毛布にくっついてネンネ
> > 今も毛布3枚使って寝ています(..)
>
> お身内のご病気とか介護とか一番しんどいと思います。
> それにくらべれば会社の人間関係とか処遇とかで腐れきっている
> 場合ではないと思いますが、どうも納得感がないんですよね。
  • 2014-10-26 15:21
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/247-65d08ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう、ダメかな~

結局、ブログはまた2週間ほったらかしになってしまった。。。

最盛期ではデイリー200人もの訪問者の方々がいたのに、今は30人まで落ち込んでいます。

でも、こんな更新もしてないブログに訪問してくださっているみなさまには、感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。

ネガティヴ・モードのときは、何をやっても上手くいきませんので、また前向きになったときに、急にブログで何か呟くかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。


コメント

[C5263]

上手い言葉をかけることできませんが
これからも訪問させていただきますね

訪問ありがとうv-411
  • 2014-09-22 06:20
  • まかひな
  • URL
  • 編集

[C5264] 焦らずに

おはようございます。

ブログは焦らず、書く気になった時に書けば
良いかと思いますよ。
ネガティブモードなんですね。
大丈夫!!
下がったらあとは上がるだけです。

[C5265]

おはようございますi-179

気分が向いたときにブログの扉を開ける・・・
そんな感じでいいのでは…と思いますよ
(私自身も…ですが(^^;)

[C5266] こんにちは

コメント:をどうぞ

[C5267]

コメントを打つ前に投稿しちゃった (^_^;)

生真面目なかぴさん、気に病むことはないと思います。
何か書きたくなったら、いつでも書いてくださいね (^_-)

[C5268] こんばんわ

疲れた時は無理しないで、
うまくいえませんが、また、訪問させてくださいね。休んで下さい。私も「超」ネガティブモードになるとき、あります・・・。
  • 2014-09-22 18:01
  • SarayoSaijyou
  • URL
  • 編集

[C5269]

かぴさん
ブログは誰のためのものでもありません
ご自分が何か書きたいな~と思った時に吐き出す場所で良いのでは?
私もどうも鬱みたいなんですが・・・笑い
まあそのうち浮き上がるでしょうと楽観的に考えてます

女子相手は大変だね
まあ男子にも訳のわからない奴はいるけどね

何かあったらここでぶちまけてくださいな
  • 2014-09-25 12:54
  • アビmama
  • URL
  • 編集

[C5270] こんにちは

忙しい時は無理をしない。
これが1番ですよ(^Д^)
だって無理をして体調を崩してしまったり、気分が悪くなってしまったら、もともこもないですからね。
何か書きたくなったら書くって感じでいいと思いますよ(^。^)

[C5271]

ブログって元々趣味だしね
書きたい時にかければいいわけですよ
  • 2014-10-02 18:29
  • ふゅりる
  • URL
  • 編集

[C5272]

 かぴさん こんにちは。
 
 私も皆さんの意見と同じです。
 かぴさんのブログなんですから
 心のままに 書きたい時に
 書きたい事を書けばいいいかと。

 長く続けるには
 ゆる~くが一番かと思いますe-446
 季節の変わり目 お身体に気をつけて
 お過ごしくださいねv-22
  • 2014-10-05 17:02
  • みけ
  • URL
  • 編集

[C5273]

かぴさんこんにちは☆

人はみな、対極なものが表裏一体となって成り立ってる気がします。

いいじゃないですか、ダークでも。
闇が濃ければ、少しの光もおもいきり輝く・・・
言うのは簡単ですね(苦笑)

私も今の仕事で、だいぶ心が疲弊してきました。
別な道を模索し始めました。
ていうか、もう無理(泣)

[C5274]

こんばんは
私の身内も 心が疲れてしまって
もうだめかも・・って言っていたことがあります
その時に 2週間くらいだったと思うのですが
ぜんぜん違う環境のところに行って
頭を空っぽにして過ごしていたら
かなり気持ちがラクになったそうです
なぁんにもしたくないときは
しなくていいと思います
私もそうですよ~
そういう時間も必要だと思います
あ。 ボンちゃん元気にしています
最近寒いので 毛布にくっついてネンネ
今も毛布3枚使って寝ています(..)
  • 2014-10-16 23:12
  • にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C5275] こんばんは

書きたいときに書けるのがブログのいいところですよね。
気が向くまで、待ってる方がここにはたくさんいらしゃるようです。

これはかぴさんの人柄からでしょうね。
  • 2014-10-19 00:02
  • Easy Music Reviews
  • URL
  • 編集

[C5284] Easy Music Reviews さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

> 書きたいときに書けるのがブログのいいところですよね。
> 気が向くまで、待ってる方がここにはたくさんいらしゃるようです。
> これはかぴさんの人柄からでしょうね。

そうします。
ツイートみないなりそうですが、たまに何か言ってみます。

  • 2014-10-26 14:53
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5286] にゃうわんさんへ

> こんにちは
> コメントありがとうございます。
>
> > こんばんは
> > 私の身内も 心が疲れてしまって
> > もうだめかも・・って言っていたことがあります
> > その時に 2週間くらいだったと思うのですが
> > ぜんぜん違う環境のところに行って
> > 頭を空っぽにして過ごしていたら
> > かなり気持ちがラクになったそうです
> > なぁんにもしたくないときは
> > しなくていいと思います
> > 私もそうですよ~
> > そういう時間も必要だと思います
> > あ。 ボンちゃん元気にしています
> > 最近寒いので 毛布にくっついてネンネ
> > 今も毛布3枚使って寝ています(..)
>
> お身内のご病気とか介護とか一番しんどいと思います。
> それにくらべれば会社の人間関係とか処遇とかで腐れきっている
> 場合ではないと思いますが、どうも納得感がないんですよね。
  • 2014-10-26 15:21
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/247-65d08ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

