Entries



コメント

[C5366] 残念

こんにちは。

後藤さんは本当に残念な結果になってしまいました
ね。自己責任とはいえ何とかして欲しかったです。

[C5367]

かぴさん☆
コメントありがとう!
試験受かってるといいな…限りなくダメっぽいけど(泣)


このニュースは、日本人としての
遺伝子がざわつきました。

大変ショッキングでした。

助かる気もしていたのですが、
今拘束されているパイロットの安否も不安です。

[C5369] おはよう

人質として捕まえて、望みが叶わなかったら殺害ってやり方は、人としてやってはいけない事だね。
しかも、神の名をかたって自分たちのしている事を、正当化してるっていうのもねぇ~。

殺害したテロリストたちも許せないけど、殺害された後藤って人や湯川って人は、自分の意思で危険だと言われている所に、自分の意思で行って捕まったからねぇ~。
わざわざそんな危険な場所に、行ったこと事態が問題なんだよねぇ~。自己責任って言葉の意味を理解できていなかった感がある気がする。

さらに、自分の意思で危険な場所に行った自業自得なのに、それを利用して政権批判の材料にしてる連中も論点がズレてるんだよねぇ~。
こういう人たちを見てると、テロリストの仲間なのかって気がして仕方がなくなるよ(ー。-)
まぁ、政権批判の材料にしてるやつらの中には、中国や韓国や北朝鮮の人が日本人になりすましたり、国籍取得して批判してるやつや、そういうやつらに洗脳された日本人も混ざってるだろうけどねぇ~。

これを考えると、隣国と仲良くとか言ってるのは逆効果だし、日本としての足を引っ張ってるお荷物感しかないよ。
このままだと日本がもっと劣化したヒドイ国になってしまう気がする(>Д<)

[C5370]

元々後藤氏は危険を承知で何度も静止されているのを振り切って行ったのだが
政府が何度も止めたのにね



  • 2015-02-05 13:34
  • ふゅりる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/258-a28d0426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

許せん。。。

今朝目覚めて、いきなりこのニュース。
本当に非道は許せん。
日本国民の一人として、私には何ができるのだろうか。。。

後藤さん殺害か?



コメント

[C5366] 残念

こんにちは。

後藤さんは本当に残念な結果になってしまいました
ね。自己責任とはいえ何とかして欲しかったです。

[C5367]

かぴさん☆
コメントありがとう!
試験受かってるといいな…限りなくダメっぽいけど(泣)


このニュースは、日本人としての
遺伝子がざわつきました。

大変ショッキングでした。

助かる気もしていたのですが、
今拘束されているパイロットの安否も不安です。

[C5369] おはよう

人質として捕まえて、望みが叶わなかったら殺害ってやり方は、人としてやってはいけない事だね。
しかも、神の名をかたって自分たちのしている事を、正当化してるっていうのもねぇ~。

殺害したテロリストたちも許せないけど、殺害された後藤って人や湯川って人は、自分の意思で危険だと言われている所に、自分の意思で行って捕まったからねぇ~。
わざわざそんな危険な場所に、行ったこと事態が問題なんだよねぇ~。自己責任って言葉の意味を理解できていなかった感がある気がする。

さらに、自分の意思で危険な場所に行った自業自得なのに、それを利用して政権批判の材料にしてる連中も論点がズレてるんだよねぇ~。
こういう人たちを見てると、テロリストの仲間なのかって気がして仕方がなくなるよ(ー。-)
まぁ、政権批判の材料にしてるやつらの中には、中国や韓国や北朝鮮の人が日本人になりすましたり、国籍取得して批判してるやつや、そういうやつらに洗脳された日本人も混ざってるだろうけどねぇ~。

これを考えると、隣国と仲良くとか言ってるのは逆効果だし、日本としての足を引っ張ってるお荷物感しかないよ。
このままだと日本がもっと劣化したヒドイ国になってしまう気がする(>Д<)

[C5370]

元々後藤氏は危険を承知で何度も静止されているのを振り切って行ったのだが
政府が何度も止めたのにね



  • 2015-02-05 13:34
  • ふゅりる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/258-a28d0426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

