Entries



コメント

[C5371]


 かびさん様

 コメント初めまして。
いますよね、そんな人。先日ブックオフに行ったらそこで仕事の電話を携帯電話で延々と話しているおじさんがいました。わしゃ仕事をしてるでぇ!と訴えたかったのでしょうか?イライラしてしまいましたがこんなことでイライラしてしまってはこちらの負けです。
のんびり行きましょう。
  • 2015-02-15 20:03
  • smilehayashi
  • URL
  • 編集

[C5372]

こんばんは~!
お金さえ払えば何してもいいと思う人が増えてきましたね。
カフェやお店で仕事するサラリーマンなんて、ろくなもんじゃないですけどね^^
  • 2015-02-15 21:45
  • かっぱのしんちゃん
  • URL
  • 編集

[C5373]

かぴさん、本当にそうゆう人間が増えてしまいましたね。。。
残念なことです。

でも、中には感心する人もいますよぉ^^
ささやかでもいい、そうゆうコミュニケーションが
作れますようにと願っています☆.。.:*・
  • 2015-02-16 19:14
  • mobic(モービック)
  • URL
  • 編集

[C5374]

最近は、無神経な人が増えましたよね!
注意すると、聞こえないふりをしたり、
逆ギレされたり最悪ですよね。

お店の人に注意してもらうのが一番ですね。効果ないけど、攻撃されるよりイイですよ。
  • 2015-02-17 17:51
  • mikan-tii
  • URL
  • 編集

[C5375]

こう言う人間が、普通の立派な大人として、生きているのがムカつきますよね
かね払えば何しても許されると言う
日本人はいつからこんな民族になったんだ?
  • 2015-02-19 11:16
  • ふゅりる
  • URL
  • 編集

[C5376]

かぴさん☆コメント、ありがと~~。

外に出れば、7人の敵。

ぶつかるか、逃げるか、
私は多分、その場を離れる、かな・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/259-180ce453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しかしむかつく。。。

しかしむかつく輩が多い世の中だ。

普通の恰好をしているが、やってることは異常な輩が目立つ。

歩きスマホなんかもその一例でしょう。

しかし、最近目立つのは、Cafeで仕事をしているサラリーマン。

仕事はしてもいい、でも携帯電話はするなよ。

でかい声で長々電話するなよ、しかも何本もかけるな。

Cafeはあんたのオフィスじゃないんだから。

近くの席でお勉強していた女子高生が、すごく嫌な顔をしていた。

さすがに腹がたったから、立ち上がってそのサラリーマンに向かって「おい、うるせーんだよ」と言ってやった。

でも、そいつはちらっとこちらを見て、無視しやがった。

また、電話をかけている。

怒りがこみあげてきた。

そいつの席まで行って、注意しようと思った。

でも。。。

最近そういうことを注意して、相手に逆恨みされて、逆に殴られたり、エスカレーターや電車のホームから押されてたり、突き落とされたりという、ニュースが散見している。

見た目は普通のサラリーマンだが、そういう奴ほどケンカ慣れしていないから危ない、ちょっと躊躇した。

仕方なく、Cafeの店員さんに「これこれしかじか、やめさせてほしい」と言って、店を出た。

ホント面倒くさい時代になったものだ。



コメント

[C5371]


 かびさん様

 コメント初めまして。
いますよね、そんな人。先日ブックオフに行ったらそこで仕事の電話を携帯電話で延々と話しているおじさんがいました。わしゃ仕事をしてるでぇ!と訴えたかったのでしょうか?イライラしてしまいましたがこんなことでイライラしてしまってはこちらの負けです。
のんびり行きましょう。
  • 2015-02-15 20:03
  • smilehayashi
  • URL
  • 編集

[C5372]

こんばんは~!
お金さえ払えば何してもいいと思う人が増えてきましたね。
カフェやお店で仕事するサラリーマンなんて、ろくなもんじゃないですけどね^^
  • 2015-02-15 21:45
  • かっぱのしんちゃん
  • URL
  • 編集

[C5373]

かぴさん、本当にそうゆう人間が増えてしまいましたね。。。
残念なことです。

でも、中には感心する人もいますよぉ^^
ささやかでもいい、そうゆうコミュニケーションが
作れますようにと願っています☆.。.:*・
  • 2015-02-16 19:14
  • mobic(モービック)
  • URL
  • 編集

[C5374]

最近は、無神経な人が増えましたよね!
注意すると、聞こえないふりをしたり、
逆ギレされたり最悪ですよね。

お店の人に注意してもらうのが一番ですね。効果ないけど、攻撃されるよりイイですよ。
  • 2015-02-17 17:51
  • mikan-tii
  • URL
  • 編集

[C5375]

こう言う人間が、普通の立派な大人として、生きているのがムカつきますよね
かね払えば何しても許されると言う
日本人はいつからこんな民族になったんだ?
  • 2015-02-19 11:16
  • ふゅりる
  • URL
  • 編集

[C5376]

かぴさん☆コメント、ありがと~~。

外に出れば、7人の敵。

ぶつかるか、逃げるか、
私は多分、その場を離れる、かな・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/259-180ce453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

