Entries



コメント

[C5405]

こんにちは
信用されて残って、
すっきりと仕事で着ることは幸せですよ。
愈々いい感じなスタート。
是非、今迄の事が払しょくされて
働きやすい環境で頑張ってください、
忙しくて文句でなくて忙しくて、発展てきですよ、、
ww(^。^)y-.。o○
  • 2015-04-06 19:25
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C5406] hippopon さんへ

> こんにちは
> 信用されて残って、
> すっきりと仕事で着ることは幸せですよ。
> 愈々いい感じなスタート。
> 是非、今迄の事が払しょくされて
> 働きやすい環境で頑張ってください、
> 忙しくて文句でなくて忙しくて、発展てきですよ、、
> ww(^。^)y-.。o○

お褒めいただきありがとうございます!

  • 2015-04-06 22:29
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5407]

そうでしたか・・・。
慣れるまで大変ですが、かぴさんなら
乗り越えられますよ。
うまく息抜きをなさってくださいね。

私なんて、会社辞めるとき
有給消化は認められませんでしたけど、
引き継ぎはしなくていいと言われましたよ(笑)
  • 2015-04-08 08:38
  • mikan-tii
  • URL
  • 編集

[C5408] mikan-tii さんへ

> そうでしたか・・・。
> 慣れるまで大変ですが、かぴさんなら
> 乗り越えられますよ。
> うまく息抜きをなさってくださいね。
>
> 私なんて、会社辞めるとき
> 有給消化は認められませんでしたけど、
> 引き継ぎはしなくていいと言われましたよ(笑)

有給消化させてくれないっていうのも酷いですね。
それは引継ぎせずにとっとと辞めて正解!
  • 2015-04-09 22:55
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/262-52e783be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年度が始まりました。

ぶつぶつとぼやいておりましたが、ブログは出来る範囲で続けさせていただきたいと思います。

さて、4月から新年度になりましたが、会社の業績が悪すぎて、年度末に早期退職を大胆にやったため、結構な人数お辞めになりました。

その結果、私の課は6人編成が3人になってしまいました。。。

辞めていった人間は、引継ぎもまともにせず、有給休暇を消化するという名目で、3月はほとんど会社に来なくて、無責任極まりない状態でした。

おかげで、残った私どもは、さっぱりわからない業務まで背負い込む始末。。。てんてこ舞いでございます。


コメント

[C5405]

こんにちは
信用されて残って、
すっきりと仕事で着ることは幸せですよ。
愈々いい感じなスタート。
是非、今迄の事が払しょくされて
働きやすい環境で頑張ってください、
忙しくて文句でなくて忙しくて、発展てきですよ、、
ww(^。^)y-.。o○
  • 2015-04-06 19:25
  • hippopon
  • URL
  • 編集

[C5406] hippopon さんへ

> こんにちは
> 信用されて残って、
> すっきりと仕事で着ることは幸せですよ。
> 愈々いい感じなスタート。
> 是非、今迄の事が払しょくされて
> 働きやすい環境で頑張ってください、
> 忙しくて文句でなくて忙しくて、発展てきですよ、、
> ww(^。^)y-.。o○

お褒めいただきありがとうございます!

  • 2015-04-06 22:29
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C5407]

そうでしたか・・・。
慣れるまで大変ですが、かぴさんなら
乗り越えられますよ。
うまく息抜きをなさってくださいね。

私なんて、会社辞めるとき
有給消化は認められませんでしたけど、
引き継ぎはしなくていいと言われましたよ(笑)
  • 2015-04-08 08:38
  • mikan-tii
  • URL
  • 編集

[C5408] mikan-tii さんへ

> そうでしたか・・・。
> 慣れるまで大変ですが、かぴさんなら
> 乗り越えられますよ。
> うまく息抜きをなさってくださいね。
>
> 私なんて、会社辞めるとき
> 有給消化は認められませんでしたけど、
> 引き継ぎはしなくていいと言われましたよ(笑)

有給消化させてくれないっていうのも酷いですね。
それは引継ぎせずにとっとと辞めて正解!
  • 2015-04-09 22:55
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/262-52e783be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

