Entries



コメント

[C191] konnbannha

コメント:をどうぞ
  • 2011-09-19 02:04
  • まめけろたん
  • URL
  • 編集

[C192] こんばんはっ

コメント変な状態で送ってしまいました(笑)すみません(*-∀-)ゞ

夜飲みいいですねっ(*´∀`*)
しかもお料理が美味しそうで
お腹がぐぅ~となりました(´>∀<`)ゝ
  • 2011-09-19 02:09
  • まめけろたん
  • URL
  • 編集

[C193] こんばんは☆

奥さんと 飲みに。いいですね。

その手羽先 私も食べたいけど、
関東にしかないのは残念です。。。

どて焼きは 近辺にありますが、
天むす好きだけど、なかなか食べる機会がないです(>_<)

またお腹が空いてきました^^;
  • 2011-09-19 02:44
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C194] まめけろたんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました!

美味しい料理だとお酒も進みますね。気持ちもホッコリします。
  • 2011-09-19 18:20
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C195] soladayoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
カミさんはあまり飲めないので、すぐ真っ赤になって、ゆでタコみたいになってしまうのです。
手羽先本当に美味しいんですよ。
西にもそういうお店があるといいですね。
毎週でも行きたい気持ちです。
  • 2011-09-19 18:22
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C196] 今晩は。

今晩は。奥様と飲みにいくとは仲がいい夫婦なのですね。私の妻も鶏の手羽先、大好物です。『鳥良』そのお店、存じ上げません。ただ、安いですね。場所によっては、ベトナムより安いのでは、ないでしょうか?
夜飲みを満喫されたということは、いいことですね。ちなみに私はお客さんと、昨晩たこ料理でした。
  • 2011-09-20 20:31
  • ピンピンさん
  • URL
  • 編集

[C197] ピンピンさんへ

コメントいただきありがとうございます。
手羽先は本当に美味しいですよね、食べるところはちょっと少ないですが。。。
ベトナムでタコ料理ですか。
タコの唐揚げも美味しいですよね。日本風ですとタコワサもいいですよね。
  • 2011-09-21 19:11
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/62-e7caf793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手羽先唐揚げ

昨夜はカミさんと久しぶりに、夜飲みに行きました。

お店は『鳥良』というところで、ご存知の方も多いかもしれませんが、「手羽先唐揚げ」で有名なお店です。

ここの手羽先は非常に独特で、小ぶりなお肉を甘辛く揚げてあり、とても美味しいです。名古屋コーチンのカリカリした手羽先唐揚げに似ています(というかそれがルーツなのかも?)。
一人前5本、480円というリーズナブルな価格も素敵です。

たしか吉祥寺に本店があり、学生時代に良く行ったことがあり、まだ結婚する前のカミさんを連れて行ってあげたこともあり、カミさんも大の『鳥良』ファンになりました。

その他にも、どて焼き(すじ肉の味噌煮込み)とか天むす(エビ天入りおむすび)など、とても美味しいメニューが多数そろっていますので、おススメできます。
残念ながら、関東近辺にしか店舗がないようですが。。。

というわけで、久しぶりの夜飲みを満喫できました。


コメント

[C191] konnbannha

コメント:をどうぞ
  • 2011-09-19 02:04
  • まめけろたん
  • URL
  • 編集

[C192] こんばんはっ

コメント変な状態で送ってしまいました(笑)すみません(*-∀-)ゞ

夜飲みいいですねっ(*´∀`*)
しかもお料理が美味しそうで
お腹がぐぅ~となりました(´>∀<`)ゝ
  • 2011-09-19 02:09
  • まめけろたん
  • URL
  • 編集

[C193] こんばんは☆

奥さんと 飲みに。いいですね。

その手羽先 私も食べたいけど、
関東にしかないのは残念です。。。

どて焼きは 近辺にありますが、
天むす好きだけど、なかなか食べる機会がないです(>_<)

またお腹が空いてきました^^;
  • 2011-09-19 02:44
  • soladayo
  • URL
  • 編集

[C194] まめけろたんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました!

美味しい料理だとお酒も進みますね。気持ちもホッコリします。
  • 2011-09-19 18:20
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C195] soladayoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
カミさんはあまり飲めないので、すぐ真っ赤になって、ゆでタコみたいになってしまうのです。
手羽先本当に美味しいんですよ。
西にもそういうお店があるといいですね。
毎週でも行きたい気持ちです。
  • 2011-09-19 18:22
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

[C196] 今晩は。

今晩は。奥様と飲みにいくとは仲がいい夫婦なのですね。私の妻も鶏の手羽先、大好物です。『鳥良』そのお店、存じ上げません。ただ、安いですね。場所によっては、ベトナムより安いのでは、ないでしょうか?
夜飲みを満喫されたということは、いいことですね。ちなみに私はお客さんと、昨晩たこ料理でした。
  • 2011-09-20 20:31
  • ピンピンさん
  • URL
  • 編集

[C197] ピンピンさんへ

コメントいただきありがとうございます。
手羽先は本当に美味しいですよね、食べるところはちょっと少ないですが。。。
ベトナムでタコ料理ですか。
タコの唐揚げも美味しいですよね。日本風ですとタコワサもいいですよね。
  • 2011-09-21 19:11
  • かぴさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://890543okako.blog.fc2.com/tb.php/62-e7caf793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

かぴさん

2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

Extra

プロフィール

かぴさん

Author:かぴさん
2011年に職場の人間関係が原因で「うつ病」で4か月休職、復職後も再発を繰り返し、すべって転んでの日々でしたが、2014年頃にはすっかり立ち直りました。通院投薬は今でも継続しています。同じような経験の方々のブログを拝見させていただきながら、少しでも立ち直りのきっかけを探してきました。私も何かのお役に立てれば、と思っております。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

